NEWTYPE公式 スタッフブログ Archives http://blog.newtype.ms/   ja http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss     no http://blog.newtype.ms/article/131924894.html 暑いですね☆ Tue, 19 May 2015 01:09:57 +0900 本格的に夏っぽくなってきました☆初夏って感じになってます。メイクもドロドロになったりして凄く大変です。本格的な夏になったら海にも行きたいのでわきの脱毛に行ってきました。一瞬で終わったので有楽町フラフラしたり買い物したり、久々にスタバに行ったりしてました(*^-^*)いつも並んでたり混んでいて座るのも大変なのにスっと座れてうれしかった♪ YUKO CFR4eSOUIAASO08.jpg


本格的に夏っぽくなってきました☆

初夏って感じになってます。

メイクもドロドロになったりして凄く大変です。

本格的な夏になったら海にも行きたいので

わきの脱毛に行ってきました。

一瞬で終わったので有楽町フラフラしたり

買い物したり、久々にスタバに行ったりしてました(*^-^*)

いつも並んでたり混んでいて座るのも大変なのに

スっと座れてうれしかった♪ YUKO


]]>
YUKO  
http://blog.newtype.ms/article/131859121.html NEWTYPEの公式ブログがアメブロに引っ越します! Mon, 18 May 2015 20:32:05 +0900 はいはーい!こんにちわ!NEWTYPEのお母さんこと、ちぃさまです。おおおおおひさしぶりです。今までですね、ここで展開してきたNEWTYPEの公式スタッフブログですがアメーバブログに引っ越しちゃいます!アメブロってさ、コメントはもちろん、アメンバーとか、ペタとか、読者登録とかいろいろと交流しやすいんだよねー。というわけ!だから、ブログ書かないよーって人もアメーバID作ったらいいよ!アメーバID無いとコメントもペタもできないしね☆そんなアメブロのURLはこちら!NEWTYPE公.. はいはーい!こんにちわ!
NEWTYPEのお母さんこと、ちぃさまです。
おおおおおひさしぶりです。

今までですね、ここで展開してきた
NEWTYPEの公式スタッフブログですが
アメーバブログに引っ越しちゃいます!

アメブロってさ、コメントはもちろん、
アメンバーとか、ペタとか、読者登録とか
いろいろと交流しやすいんだよねー。というわけ!

だから、ブログ書かないよーって人もアメーバID作ったらいいよ!
アメーバID無いとコメントもペタもできないしね☆

そんなアメブロのURLはこちら!

NEWTYPE公式ブログ@アメーバブログ

ブックマークしてくれたら嬉しげ!

ameblo_prof.png
]]>
お知らせ  
http://blog.newtype.ms/article/131541078.html 梓でやんす。 Sun, 17 May 2015 21:05:23 +0900 こんばんは梓です。今日はまこさん、わし、みいちゃん、ゆきりんですん。日替わり、豚肉とゴーヤのクリームチーズいためです。(*´ω`*)来てね! ]]>   http://blog.newtype.ms/article/131027589.html 今日は雲だけど心身は晴れ! Sat, 16 May 2015 17:59:27 +0900 今日は曇ってますねぇだけどNewtypeは晴れです晴天ですッ!毎日変わる日替わり美味しいよぉ~!可愛い男の娘待ってるよぉ~!おいでよぉ~!キャスト一同待ってます!~今日の日替わり~串カツ800円~今日の男の娘~みいさん、まこさん、YUKOさん、あくあさん、ゆきりんさん、梓さん 2015-05-16-17-57-34_deco.jpg今日は曇ってますねぇ
だけどNewtypeは晴れです
晴天ですッ!

毎日変わる日替わり美味しいよぉ~!
可愛い男の娘待ってるよぉ~!
おいでよぉ~!
キャスト一同待ってます!

~今日の日替わり~
串カツ
800円

~今日の男の娘~
みいさん、まこさん、YUKOさん、あくあさん、ゆきりんさん、梓さん
]]>
ゆきりん  
http://blog.newtype.ms/article/130666545.html 暑くて死ぬううう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ Fri, 15 May 2015 18:14:32 +0900 何といってもあくあは暑いのがとっても苦手なタイプのにんげんでございやす...あはん。寒いのは我慢できるけど暑いのは汗かくし不潔だしもういいとこないよね(夏が好きな方ごめんなさいww)だがしかしNEWTYPEはいつでもHOT LIMIT!!!やれそうかい!!!()ゴールデンウィークは終わってしまったけれどみんな来てくれるかな?有給使ってもいいんだからね!さてさて今日のNEWTYPEは!?まこさん、未唯ちゃん、ゆきりん、そしてあくあですぅ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω..
寒いのは我慢できるけど暑いのは汗かくし不潔だしもういいとこないよね(夏が好きな方ごめんなさいww)



だがしかしNEWTYPEはいつでもHOT LIMIT!!!やれそうかい!!!()
ゴールデンウィークは終わってしまったけれどみんな来てくれるかな?有給使ってもいいんだからね!




さてさて今日のNEWTYPEは!?
まこさん、未唯ちゃん、ゆきりん、そしてあくあですぅ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

深夜からはせれなさんと梓さんが来ますよ(´∀`)


日替わりは冷やし天ぷらうどん!
1000円です〜(´ー`)





あくあ元気ないからみんな愛に来て?♡ ]]>
あくあ  
http://blog.newtype.ms/article/129939386.html 涼もう!楽しもう!Newtype! Wed, 13 May 2015 18:09:21 +0900 どうも~ゆきりんですそうですあのゆきりんです台風も去りさらに暑くなり夏を更に感じますね本当…暑い!日焼けしちゃうジャマイカ!どっか涼しいとこないの?そんなそこのあなたあります、ありますともNewtypeがありますとも美味しい日替わりメニューもございます可愛い男の娘もございます今日もどこかで暇してるそこのあなたもひっそり立ち寄ってまったりしていきませんか?と言うわけでお待ちしておりますます…アヅイ。~お知らせ~アンズとブルーベリーのお酒(リキュール)が限定販売しております!価格.. 2015-05-13-18-06-11_photo.jpgどうも~ゆきりんです
そうですあのゆきりんです

台風も去りさらに暑くなり夏を更に感じますね本当…
暑い!日焼けしちゃうジャマイカ!どっか涼しいとこないの?
そんなそこのあなた
あります、ありますともNewtypeがありますとも
美味しい日替わりメニューもございます
可愛い男の娘もございます
今日もどこかで暇してるそこのあなたもひっそり立ち寄ってまったりしていきませんか?
と言うわけでお待ちしておりますます…アヅイ。

~お知らせ~
アンズとブルーベリーのお酒(リキュール)が限定販売しております!
価格は700円です!

本日の日替わりメニュー
じゃーじゃー麺
価格1000円

今日の男の娘
まこ、せれな、梓、ロベルト、ゆきりん
]]>
ゆきりん  
http://blog.newtype.ms/article/129503908.html 台風やべーよこえーよ! Tue, 12 May 2015 17:52:25 +0900 あ、どもそらーぬです(・ω・)ノ普段台風が近づいてくると帰りの心配からかほぼ休むそらーぬが珍しく出勤しております(´-`)これから関東は本格的に雨風が強まるとのことなのですが、帰んなきゃいいじゃん!そらきしBARあるんだから朝まで飲んじゃえばいいじゃん!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃本日キャスト少ないです( ; ; )まこちゃんとそらーぬとせれなしかおりませんが、だからなんだよ!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃日替わりはロールキャベ.. 普段台風が近づいてくると帰りの心配からかほぼ休むそらーぬが珍しく出勤しております(´-`)
これから関東は本格的に雨風が強まるとのことなのですが、帰んなきゃいいじゃん!そらきしBARあるんだから朝まで飲んじゃえばいいじゃん!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
本日キャスト少ないです( ; ; )
まこちゃんとそらーぬとせれなしかおりませんが、だからなんだよ!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
日替わりはロールキャベツちゃんであります(・Д・)ノ ]]>
そらーぬさん  
http://blog.newtype.ms/article/129320339.html 6周年記念でした♪ Tue, 12 May 2015 00:28:44 +0900 先週ずっとGW期間兵庫へ行ってました♪旅行好きなのに基本あまり遠くに普段行かないのですが適当にフラフラするにも最適で、特に目的なかったけどたのしかったです(*^-^*)帰ってきてホッと一息ついてます。んで週末、NEWTYPEの6周年記念イベントありました\(^o^)/昔のキャストはじめ、沢山のお客さん来ていただいて盛り上がりまくりでこちらもすごく楽しかったです!ホントにありがとうございましたm(o・ω・o)m神田祭りも遷座400年記念でちょっと昨日遊んできたのですがメチャ混み.. 2015-05-05_14.36.43.jpg2015-05-06_12.57.58.jpg2015-05-10-16-02-22_deco.jpg


先週ずっとGW期間兵庫へ行ってました♪

旅行好きなのに基本あまり遠くに普段行かないのですが

適当にフラフラするにも最適で、特に目的なかったけどたのしかったです(*^-^*)

帰ってきてホッと一息ついてます。

んで週末、NEWTYPEの6周年記念イベントありました\(^o^)/

昔のキャストはじめ、沢山のお客さん来ていただいて盛り上がりまくりで

こちらもすごく楽しかったです!

ホントにありがとうございましたm(o・ω・o)m

神田祭りも遷座400年記念でちょっと昨日遊んできたのですが

メチャ混みでアキバの街中もすごかったです(*'-')♪

とても楽しい2週間でした☆ YUKO


]]>
YUKO  
http://blog.newtype.ms/article/128122736.html 6周年イベント1日目!!!(前夜祭) Fri, 08 May 2015 18:23:33 +0900 な、な、な、なんと!!!!!NEWTYPEは皆様のご愛願のおかげで6周年を迎えることができました....うわーん(´;ω;`)こうして周年イベントにあくあが出させていただいているという事実で既に泣きそう()はい。泣き虫あくあです(。-_-。)明日がパーリナイなんだけど今日はその前夜祭やっちゃうんだな~〓みてみて!このシャンパンタワー!!!!!!!初めて見たよ...私がっしゃーんって割りそうだよ.....損害賠償だよ....ww今日は明日のためにみんなで盛り上げちゃおヾ( ^ω.. 2015-05-08-18-21-45_deco.jpgDSC_0764.JPG

な、な、な、なんと!!!!!
NEWTYPEは皆様のご愛願のおかげで6周年を迎えることができました....うわーん(´;ω;`)

こうして周年イベントにあくあが出させていただいているという事実で既に泣きそう()

はい。泣き虫あくあです(。-_-。)




明日がパーリナイなんだけど今日はその前夜祭やっちゃうんだな~〓
みてみて!このシャンパンタワー!!!!!!!

初めて見たよ...私がっしゃーんって割りそうだよ.....損害賠償だよ....ww




今日は明日のためにみんなで盛り上げちゃおヾ( ^ω^)ノ
まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、そしてあくあが盛り上げまっセ!!!イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ

日替わりはブーブーサラダ!900円です!




うううう緊張するぜー!!!でもそれ以上に楽しむぜ!!!!
]]>
あくあ  
http://blog.newtype.ms/article/127727813.html 本日も営業中? Thu, 07 May 2015 18:10:52 +0900 こんばんは。未来の漫画家せれなです。ゴールデンウィークは満喫できましか?ゴールデンウィーク明けからもよろしくお願いします!本日の営業時間は18時〜23時となっております。本日のキャストは、ちあきさん、まこさん、さきさん、ゆきりんさん、そして私せれなです。本日の日替わりメニューはイタリアンハンバーグ¥1300となっております。イタリアンな味をお楽しみ下さいませ。また、明日からNEWTYPE6周年イベントが始まりますので、絶対にご来店下さいね!それではご来店をお待ちしております!.. KIMG0070.JPGこんばんは。未来の漫画家せれなです。

ゴールデンウィークは満喫できましか?
ゴールデンウィーク明けからもよろしくお願いします!

本日の営業時間は18時〜23時
となっております。

本日のキャストは、ちあきさん、まこさん、さきさん、ゆきりんさん、そして私せれなです。

本日の日替わりメニューは
イタリアンハンバーグ¥1300
となっております。
イタリアンな味をお楽しみ下さいませ。

また、明日からNEWTYPE6周年イベントが始まりますので、絶対にご来店下さいね!
それではご来店をお待ちしております!
]]>
せれな  
http://blog.newtype.ms/article/127244303.html 本日も晴天なり! Wed, 06 May 2015 14:58:05 +0900 ども~皆さんごひいきにしてますか?new typeのゆきりんでござりんちょ!今日も晴天です!暑いデス!日焼けイヤァァアアア!!!なそんなそこのあなたそうですあなたのことですよ?今日みたいなアヅイ…日をnew typeですずみませんか?素敵な男の娘がお相手してくれますよー?そんな訳で行きたいと思ったあなたは今直ぐnewtypeへGO!今日の日替わり~♪パンチェッタペッパーチキン(価格800円)本日の男の娘~♪ゆきりん、せれな、まこ、ゆう天 2015-05-06-14-46-42_deco.jpgども~皆さんごひいきにしてますか?

new typeのゆきりんでござりんちょ!

今日も晴天です!
暑いデス!
日焼けイヤァァアアア!!!なそんなそこのあなたそうですあなたのことですよ?今日みたいなアヅイ…日をnew typeですずみませんか?素敵な男の娘がお相手してくれますよー?
そんな訳で行きたいと思ったあなたは今直ぐnewtypeへGO!

今日の日替わり~♪
パンチェッタ
ペッパーチキン(価格800円)

本日の男の娘~♪
ゆきりん、せれな、まこ、ゆう天
]]>
ゆきりん  
http://blog.newtype.ms/article/127243523.html 本日も晴天なり! Wed, 06 May 2015 14:57:36 +0900 ども~皆さんごひいきにしてますか?new typeのゆきりんでござりんちょ!今日も晴天です!暑いデス!日焼けイヤァァアアア!!!なそんなそこのあなたそうですあなたのことですよ?今日みたいなアヅイ…日をnew typeですずみませんか?素敵な男の娘がお相手してくれますよー?そんな訳で行きたいと思ったあなたは今直ぐnewtypeへGO!今日の日替わり~♪パンチェッタペッパーチキン(価格800円)本日の男の娘~♪ゆきりん、せれな、まこ、ゆう天 2015-05-06-14-46-42_deco.jpgども~皆さんごひいきにしてますか?

new typeのゆきりんでござりんちょ!

今日も晴天です!
暑いデス!
日焼けイヤァァアアア!!!なそんなそこのあなたそうですあなたのことですよ?今日みたいなアヅイ…日をnew typeですずみませんか?素敵な男の娘がお相手してくれますよー?
そんな訳で行きたいと思ったあなたは今直ぐnewtypeへGO!

今日の日替わり~♪
パンチェッタ
ペッパーチキン(価格800円)

本日の男の娘~♪
ゆきりん、せれな、まこ、ゆう天
]]>
ゆきりん  
http://blog.newtype.ms/article/126861707.html ゴールデンウィーク!なのです! Tue, 05 May 2015 15:10:17 +0900 こんにちは!未来の漫画家せれなデス!漫画の世界から出てみたら、こちらの世界ではゴールデンウィークに入っていました。皆様はゴールデンウィークを満喫しておりますでしょうか?本日の営業時間は15時〜23時までのゴールデンウィーク特別営業となっております。本日のキャストはまこさん、そらーぬさん、あくあさん、里優さん、そして私せれなです。本日の日替わりメニューは『豚肉とナスのピリ辛炒め』¥900となっております!是非ご飯と一緒にご賞味下さいませ!明日もゴールデンウィーク特別営業となって.. IMG_20150505_150932.jpgこんにちは!未来の漫画家せれなデス!
漫画の世界から出てみたら、こちらの世界ではゴールデンウィークに入っていました。
皆様はゴールデンウィークを満喫しておりますでしょうか?

本日の営業時間は
15時〜23時までのゴールデンウィーク特別営業となっております。


本日のキャストは
まこさん、そらーぬさん、あくあさん、里優さん、そして私せれなです。

本日の日替わりメニューは
『豚肉とナスのピリ辛炒め』¥900
となっております!
是非ご飯と一緒にご賞味下さいませ!

明日もゴールデンウィーク特別営業となっておりますので、普段は時間の都合で来れない方も、この機会に是非ご来店下さいませ!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!
]]>
せれな  
http://blog.newtype.ms/article/126730632.html GWなのです('∇') Tue, 05 May 2015 00:10:44 +0900 GWですね〜今、久々の旅行で兵庫県に遊びに来ています\(^o^)/ちなみに先週、ずっと欲しかったWiiUを買いました。欲しいソフトもマリオとか数本あるのですが、とりあえずFFシリーズが好きだったのでFF遺伝子の流れを汲むJRPGのゼノブレイドクロスを発売日に買いました♪一人用だけど、壮大なRPGで広大な世界を冒険するのが楽しそうです(*^-^*)これ比較表みたいですがマジ広そうです(*´Д`*)『メタルギアソリッド5』:15平方km『スカイリム』:41平方km『グランド・セフ.. 2015-05-02_12.51.33.jpgIMG_20150428_202104.jpg2015-05-04-17-34-44_deco.jpg








GWですね〜

今、久々の旅行で兵庫県に遊びに来ています\(^o^)/

ちなみに先週、ずっと欲しかったWiiUを買いました。

欲しいソフトもマリオとか数本あるのですが、

とりあえずFFシリーズが好きだったのでFF遺伝子の流れを汲む

JRPGのゼノブレイドクロスを発売日に買いました♪

一人用だけど、壮大なRPGで広大な世界を冒険するのが楽しそうです(*^-^*)

これ比較表みたいですがマジ広そうです(*´Д`*)

『メタルギアソリッド5』:15平方km
『スカイリム』:41平方km
『グランド・セフト・オート5』: 80平方km
→『ゼノブレイドクロス』:400平方km
※『スカイリム』の約10倍の広さ
※『グランド・セフト・オート5』の5倍の広さ

ちょっと忙しい日々なのでいつ終わるかわからないですが、まったり楽しみます。

それとドラゴンボールZ 復活の『F』3D版も観てきました('∇')☆

ドラゴンボールも大好きな漫画でアニメも何度も見ています。

今回髪の毛青くて何かよかったです(*'-')ノ

詳しくはネタバレになるのでやめときます(*´Д`*) YUKO




]]>
YUKO  
http://blog.newtype.ms/article/126537509.html もえもえ!! Mon, 04 May 2015 15:43:42 +0900 今日は珍しく萌え萌えポーズだよ!!(*´ω`*)今日も15時からオープンしてるよ!GWだけの特別!!!らいむさん、えむきゅん、ゆきりんちゃん、そしてわたしです!!うふんうふん!!!日替わりはねぎトロ的なsomething!!丼になっておりますぅヾ(・ε・。)GWですこし暇してるあなたも!お仕事休めないあなたも!成田からの帰りのあなたも!newtypeに集合!!!!!!!!!! BeautyPlus_20150504153250_fast.jpg今日は珍しく萌え萌えポーズだよ!!(*´ω`*)
今日も15時からオープンしてるよ!GWだけの特別!!!

らいむさん、えむきゅん、ゆきりんちゃん、そしてわたしです!!うふんうふん!!!

日替わりはねぎトロ的なsomething!!
丼になっておりますぅヾ(・ε・。)



GWですこし暇してるあなたも!
お仕事休めないあなたも!
成田からの帰りのあなたも!

newtypeに集合!!!!!!!!!!
]]>
あくあ