2015/04/28 [Tue]

サンリオ行ってきた☆

2015-04-25_20.02.13.jpg2015-04-25-14-17-38_deco.jpg2015-04-25-14-10-36_deco.jpg


全国とつぜん暑くなってきましたね。

先日、サンリオピューロランドで、

ファミセ・ド・LIZLISAとゆーセールの招待券をいただいたので

遊びに行ってきました♪

沢山買いものをした後、楽しんできました\(^o^)/

服とかメチャかわいいバッグとかも手にはいったので大満足です☆

本当にたのしかった♪ YUKO


posted by   at 00:43 | YUKO

2015/04/26 [Sun]

今日もミィのターン(´・ω・`)

1430039629925.jpg
有坂未唯だぞっ(*・ω・)ノ

ミィは今日も元気に出勤したよ。今日は23時までだけど時間いっぱいみんなと楽しみたいな(*´Д`*)

今日のおすすめメニューは『焼きチーズのミートパスタ 1000円』

なんか本格的じゃない?チーズのこんがり感と挽き肉のジューシーな味わい。

堪らんすなぁ〜。

って食べてないけどなっ(`・ω・´)

実物を見てすらないけどなっ(`・ω・´)

でも絶対美味しいはず。

NEWTYPEでみんなを待ってるぞっ(`・ω・´)

接客してる3人を隠し撮り( ´艸`)

ミィサボってるわけぢゃないからねっ。
posted by   at 18:15 | 有坂未唯

2015/04/25 [Sat]

久し振りに参上(*・ω・)ノ

20150425_060953.jpg1429953296673.jpg
お久しぶりです。

有坂未唯だぞっ(*´Д`*)

最近ライブとかイベントで出勤日数減ってたけど今週はしっかりNEWTYPEにいるよ。

今日ついに新衣装ができたからNEWTYPEでお披露目しちゃうよ。

来てからのお楽しみと言いたいところだけどサービス精神特盛りのミィだから特別に写真載せちゃうよ。←ただの見せたがり

自分のことばかりじゃねーか(`・ω・´)

最近暖かくなってきたね。

無理矢理感半端ないけど…

ってことで今日のおすすめメニューは

『冷やし中華 1000円』

今日は朝まで営業してるので少しでも寂しくなったら来るんだぞっ(*・ω・)ノ
posted by   at 18:15 | 有坂未唯

2015/04/24 [Fri]

もう5月じゃん!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
気が付いたらもうすぐ5月ですね
GWですね
まぁそらーぬには関係ないんですけどね(´-`)ははは
しかし最近いい陽気ですね
ゲリラ豪雨的なの多い気がするんですけどね
雨といえばもうすぐ梅雨ですね
雨降るとそらーぬのスニーカーは確実に水没します
ただまだ履けるから捨てたくないんですけどね
かれこれもう6年くらい履いてるんですけどね
もう子供みたいなものですね


さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆さき☆せれな☆ゆきりん☆梓☆みぃ☆
以上で営業しまっせ(・ω・)ノ
日替わりご飯は鶏肉と新じゃがのガーリックバター炒めとなっております(°_°)

気持ちのいい陽気だし飲みに来るしかっ!!
posted by   at 18:00 | そらーぬさん

2015/04/23 [Thu]

オッスオラ梓。

1429779553278.jpgオッス!オラ梓!今日はまこさんと、そらーぬさん、さきちゃん、梓、セレナ氏でニュータイプやっぞ。いやー(*´ω`*)、、楽しみだなぁ日替わりはキムチチャーハンだ。うまそー!!オラ腹減ったぞ〜。じゃあまってるぜ!筠
posted by   at 17:59 |

2015/04/22 [Wed]

我、新世界へ出陣ス!

KIMG0459.JPGこんばんは!
未来の漫画家&新人提督せれなデス。

現在、2つ目のネーム制作中でございます。
1つ目の漫画の下書きを密かに公開中ですので、気になる方はお声をかけて頂ければ、嬉しいです☆
一緒にお店で漫画について語り合いましょー!

さて、本日の営業時間は18~23時となっております。

本日のキャストは、まこさん、梓さん、ゆきりんさん、そしてせれなです。


本日の日替わりメニューは
『キュウリとトマトの冷製パスタ』
¥1000でございます。

トマトジュースをベースにコショウで味付けしたさっぱりと食べやすいパスタとなっております。
夕飯や夜食に是非ご賞味下さいませませ!

それでは、皆様のご来店お待ちしております!
posted by   at 18:06 | せれな

2015/04/21 [Tue]

風邪ニモ負ケズ

IMG_20150421_181601.jpgこんばんは!未来の漫画家せれなです。

現在、漫画の下書きを密かに公開中でございます。
気になる方は是非一声かけて下さいませ!

さて、本日の営業時間は18時〜23時の平常営業となっております。
また、そらきしバーも23時から営業致しております。

本日のキャストは、まこさん、そらーぬさん、梓さん、ゆきりんさん、そして私せれなです。

本日の日替わりメニューは
『豚の甘辛炒め』¥800となっております。

夕飯にガッツリと召し上がって下さいませ!


それでは、皆様のご来店をお待ちしておりマス!
posted by   at 18:16 | せれな

飲料水☆

sbf0246-1.jpg


先日の日曜日NEWTYPEに出勤予定だったのですが

体調不良のため、はじめて欠席してしまいました・・・(´;ω;`)

すみませんでした。

なので先週特に何もなかったのですが、

「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」とゆ〜

今話題の飲料水を買ってみました(*^-^*)

見た目透明なのですが、カルピスみたいな感じで

すごくおいしかったです♪

また売ってたら買いたいヽ(´ー`)ノ YUKO


posted by   at 00:12 | YUKO

2015/04/19 [Sun]

パンプスのリボンを紛失しました悲しい

IMG_0473.jpgおはおは(つД`)ノあせあせ(飛び散る汗)
無くしたリボンを探して三千里

もう新しいのにしよ(∩˃o˂∩)右矢印2

クーポン新しくなったよ光るハート
やっと光るハートてへぺろ光るハート


はい今日のメンバーは
まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、メル
でお送りいたしまるする(*^^*)

今日のねー
お日替わりんはねー
しゅしゅっしゅっ酢豚やねーん♡
\800えんでござる٩꒰*´◒`*꒱۶

私事なんだけど
お味噌汁飲んだら火傷したよ笑うしか泣き笑い手(パー)

そんなこんなで
今日もみんなお待ちしてますおおお*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
posted by   at 18:18 | さき

2015/04/17 [Fri]

今日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト☆
ちあきさん、まこさん、さきちゃん、そらーぬさん、らいむ、梓、せれな、有坂未唯、あくあ

今日の日替わり☆
ネギトロ丼 ¥1,000

雨だけどNEWTYPEは頑張って営業してますよん!
雨だけど来たら楽しいよー!

あと桜リキュールがまだあるからみんな飲んでねん☆
posted by   at 18:04 | らいむ