2012/01/17 [Tue]

今日の残念日記



あ、どうも、残念な人です。
もはや、残念という言葉だけで、名乗る必要も無いのですが、

ゆう天ちゃんです。
うちの↓のテレビがですね。

P9990036-88675-thumbnail2.jpg

新年早々壊れて修理行きのお話は、以前しましたが、
修理センターから戻ってきました結果、

P9990017.jpg

修理センターでは正常に映ってたらしいwww
何というツンデレw


まあ、あれだな。
コンセント抜いて数日放置したら直った的なヤツやー



さて、今週末は、
まこちゃん誕生祭どす。
まこちゃんはひたすらゲームだけしてますw
連鎖する某落ち物ゲーの予定ですが、
それなら、○連鎖に成功するごとに、お祝いシャンパンとかでよろしくて?

posted by   at 23:51 | ゆう天ちゃん

2012/01/11 [Wed]

柑橘が好きですけど


あ、どうも。
ゆう天ちゃんどす。

1月も、早くも半ばに差し掛かりますた。
まあ、アテクシは、まだ年明けした実感ないんですがw

NEWTYPEの年越しイベントは、食べ物持ち込み自由ってこともあって、
お客様からいっぱい差し入れ頂きますた。


12/31

みかんを合計1箱+2袋頂く
NEWTYPE年越し営業中に、皆で食べるも、
大半が食べきれず
P9990017.jpg


1/1
ゆう天ちゃんがひとりで、
元旦の朝ごはん兼昼ごはん兼おやつにする

1/2
元旦に引き続き、ゆう天ちゃんがひとりで
朝ごはん兼昼ごはん兼おやつにする

1/3
一箱完食www
残りは袋のみ
P9990018.jpg

1/4
みかん5kg+2袋を
全部食べきったw
P9990020.jpg



なにやら毎日200g食べると良いそうですが、
P9990019.jpg


(5kg以上) / 4日 = 1日1.25kg以上…

('A`)

posted by   at 01:39 | ゆう天ちゃん

2012/01/03 [Tue]

新年から残念

あ、どうも。
初春も残念なゆう天ちゃんです。

旧年中はひとかたならず残念なゆう天ちゃんでしたが、
本年も相変わらず残念なゆう天ちゃ(略


というのもですね、

家のPCの電源を新年初投入しましてですね。
DVD-RAMのイジェクトボタンを押したら、

本来ディスクがイジェクトされるべきところですが、
黒い板(ドライブの内部部品)がイジェクトされてきた('A`)

P9990021.jpg
まあ当然自己修理(2時間の無駄)


家のテレビがですね、電源入れても真っ暗。
液晶のバックライト故障すますた('A`)
これは部品取り寄せに難儀しそうなので潔く修理に出す。
と思ったけど、年末年始なので受付してない('A`)


あー、ふと思い出したけど、
年末年始ってあらゆるものがストップするんでかなり困りますよね。特に修理関係。
何年か前、大晦日にガス給湯器が壊れて、元旦に水シャワーだった日もあったなぁーぁー(遠い目



そんな厄を払拭すべく、きのうは川崎大師へ初詣+厄払い。
NEWTYPEを代表する変な運の持ち主2人(茶漬けさんとアテクシ)で行ってきますた。

P1560001.jpg
人多いですな。明治神宮と違って民家の間を縫うように待機列が。

お護摩(厄払い)を済ませまして、本堂の中でお賽銭を投げましたところ、
お賽銭箱の木の格子部分にお金が詰まって、箱の中に落ちていかなくなったwww
('A`)


さてさて。
NEWTYPEのカウントダウンイベント、昨年にも増して盛況で、嬉しい限りです。
今年NEWTYPEは、これまでにない新たな挑戦をすべく、いろいろな準備をしています。
昨年以上に、皆様に楽しんでいただけるようがんばってますので、
皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2011/12/31 [Sat]

年末も残念な

2011123122370000.jpg
きょうのゆう天ちゃん☆
posted by   at 23:42 | ゆう天ちゃん

2011/12/20 [Tue]

残念な分解癖2

 
あ、どうも。
残念なメイドゆう天ちゃんです。
 
世の中、もうじきクリスマスらしいです。
アテクシにとっては単なる師走。
まだ家帰れないので、分解癖の写真でお茶を濁す。
 
 
洗濯乾燥機が壊れますた
どうしますか?
1 分解する
2 分解する
3 分解するw
 
早速、
 
補修部品げとw
 
で、やっぱり解体するw
 
補修部品を交換して
 
完了w
 
あいかわらず残念な
ゆう天ちゃんです('A`)
 
 
今週、NEWTYPEでは
クリスマスウィークをやるとか。
リア充さんも、シングルベルさんも、
みんなまとめて プギャーしてあげる☆
 
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2011/12/13 [Tue]

残念な分解癖

 
あ、どうも。
残念なメイドゆう天ちゃんです('A`)
 
お祓いと初詣兼ねて神社行きたいんだけど
おいくらくらいかかるんだろうか('A`)
 
 
 
さて、前回壊れたルータ、
代替品を購入したので、
修理する必要ないのですが、
やっぱり気になるので、
 
 
 
分解した(笑)
 
 
今回もヒューズ切れなのですが、
ヒューズの切れた原因まで掴めなかったので、
修復しないことにした。
 
だって、プラスチック溶けてるしwww
 
 
今週末は、俺の嫁争奪戦!
嫁のニコ生もあるよ☆
 
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2011/12/06 [Tue]

やっぱりお祓い行こう


どうも、残念なメイドゆう天ちゃんです。

日曜日の夜にルーターが壊れました。
P9990020.jpg

いろいろ設定変えるのも大変なので同じもの買おうと思ったら、
生産中止してた(笑)

やっぱりお祓い行こう…

さっき宅配便のおにいさんから新しいルータを受け取って、いまやっとネット繋いだら
返信の必要なメールが52件あった(笑)

やっぱりお祓い行こう…

というわけで、ゆう天ちゃんのblogは、
今日も可愛くないblogになってしまった。

やっぱりお祓い行こう
…お祓い行ったら、アテクシも可愛いblogが書けるようになるかしら。


さてさて、来週は☆ 第2回 俺の嫁争奪戦!
みんなの俺の嫁こと我らがNEWTYPEの星、愛里たんの誕生祭どす☆
なんと今回は、2日間にわたる争奪戦☆
乞うご期待どす☆
posted by   at 23:54 | ゆう天ちゃん

2011/11/29 [Tue]

明日は浴衣Day!!!11!1!


ゆう天ちゃんどす。
みんな既に知ってることですが、残念なメイドです。

年の瀬です。
皆さんはカレンダー買いましたか?
アテクシも、カレンダーを買いに行かないといけません。
P9990018.jpg
メトロ定期券売場までw

ああ、残念。


ゆう天ちゃんどす。
案外知られていませんが、実は和装萌えどす。

というわけで、明日は浴衣!
なんと、こんな寒い中、NEWTYPEでは浴衣デー開催☆
ばかじゃないの?(笑)

いちおう和装デーってことで、浴衣限定ではないのですが、
たぶんみんな浴衣でしょうw

せっかくのイベントなので、勇気あるお客様はぜひ浴衣でお越しくださいな。
もれなくキャスト全員でプギャーして差し上げます。はい。(笑)

惜しむらくは、アテクシゆう天ちゃんが参加できないということ。
うーん。残念。
posted by   at 22:20 | ゆう天ちゃん

2011/11/22 [Tue]

残念な年の瀬の準備

あらやだ。残念。 ゆう天ちゃんです。 急に寒くなったねー。 皆様は冬の準備は大丈夫かしら。 ビッグサイトに向けて忙しい方も多いかと存じます。 もーほんと残念ね(笑) ところで、 コスプレイヤーの必需品、ソーイングセット。 これは、少なくとも5年以上前に買ったもの。 で、 こっちが、つい先日買ったソーイングセット。 おや? 並べてみます。 仕様が全く変わってないwww なんという長寿商品www

posted by   at 23:52 | ゆう天ちゃん

2011/11/15 [Tue]

残念な魔改造


あ、どうも、おっさんです。
ゆう天ちゃんです。

アテクシですね、そろそろ◇リコンキャラを卒業しようと思いましてですね。
最近は、◇リコンねたを控えめにしてるんですね。

あるとき、ふと、自分のことをオッサンと言いましたらですね。
思いの外、好評でしてね、そのまま何回かオッサンと言ってましたらですね。


いかん、口癖になってしもうたw


・・・。

アテクシですね、そろそろおっさんキャラを卒業しようと思いましてですね・・・。


 

さてさて。冬です。
携帯の冬の新機種を見て「あーかわゆいスマホ欲しいなー☆」とか思うんです。

でも、仕様を見ると、アテクシが必要としてる要件を満たしてないんです。
アテクシの乙女心を揺さぶる、かわゆいスマホは、たいてい機能が削られてて、
アテクシのオッサン心を、揺さぶらないのです。

ああ、残念。
 

それならばということで、
いま持ってる携帯を、とことんカワユくしてみることにした。

もう、メタリックシルバーの色が、すっかり落ちてしまったので、
プチ分解してヤスリがけしたw


PIC_00004.jpg
あら、真っ白にwwwwww


…魔改造に乞うご期待w

posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん

2011/11/08 [Tue]

今週末はがっつりコスプレなイベント


街もすっかり冬の訪れでございます。ゆう天ちゃんです。
皆さんは、「あぁ冬が来たなぁ」って感じるのはどんなときですか?

外に出たときの冷たい空気。

街路樹のイルミネーション。

ちょっと早いながらもクリスマスの装い。


ん?アテクシ?
アテクシ、ゆう天ちゃんが冬の訪れを感じるのは…

P9990020.jpg
冬コミの当落通知(笑) しかも抽選洩れかw


さて、今週末11/12(土)、NEWTYPEではイベントでございます。
みんな、この日のために、せっせと衣装を揃えてきましたYO☆

この日のために準備した、スペシャルな衣装の写真が、
なんと、この日限定のスペシャルドリンク1杯頼むごとに、
もれなく貰えちゃいます☆

がっつりコスプレ系のイベントって、久しぶりかな?
乞うご期待です☆
posted by   at 23:37 | ゆう天ちゃん

2011/11/01 [Tue]

ゆう天ちゃんのレベルが上がった


あ、どうも、残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

11月です。夜になると肌寒いです。
つい温かい飲み物が欲しくなるます。
アテクシかなり重度の猫舌なのに、熱い飲み物が欲しくなるます。
そして、買ってから後悔します。熱すぎて。

前に立つとオススメを表示してくれる自動販売機の話題再び。
最近、いろんな駅で見かけるようになりますたね。
P9990034s.jpg

いままでアテクシが自販機の前に立っても何もオススメされないという
オトコの娘としてのレベルの低さを露呈していたわけですがw、
先日ついにオヌヌメマーク出ますた。キタコレ☆

…おかげさまで、缶コーヒーと栄養ドリンクはおすすめされませんでしたの。
ゆう天ちゃんは辛うじてオッサンではありませんですたの。(笑)

ちなみに、ふつうはハートマークのオヌヌメ表示だけど、
子供判定の場合は、くまさんマークになります。
…ゆう天ちゃん、どんな姿で自販機の前に立てばくまさんマーク出るんだろう(マテ
ゆう天ちゃん幼女化計画というのも無謀すぎて面白いかもしれない(笑)
posted by   at 23:52 | ゆう天ちゃん

2011/10/31 [Mon]

残念なお買い物


あ、どうも、ゆう天ちゃんです。

アテクシ、時折やむを得ず私服でNEWTYPEへ立つことがあるのですが、地味にその私服が好評らしく。
いや、メイド服の男の娘がコンセプトのお店で、私服が好評ってのもどうかと思いますがw

どこで買ったの? とか、いくら? とかよく聞かれるので、
ちょっとだけご紹介しませう。

今日は、靴下。

P9990019.jpg
広告の品 特価¥28 www

…アテクシの着てる服の実に8割はセール品だったりします。

あーん、もうー、残念。
posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん

2011/10/30 [Sun]

本日はNEWTYPEお休みだよもん

あ、どうも。 11時間耐久ギョウザ焼きの人です。 ゆう天ちゃんどす。 11時間オーポンのNEWTYPE、超久々でした☆ 前回はいつだったかな。 まこちゃんの11時間ゲーム耐久イベントだったかな? …耐久イベントガクブル 今日10/30はNEWTYPEお休みです。 ぽちこたんも書いてますが、 大事なことなので2度言いました。 2011103015540000.jpg お客様からSuicaポストカードもらた☆ やはああたあああ☆*#◇◎※△+!↑▽◇☆
posted by   at 16:19 | ゆう天ちゃん

2011/10/25 [Tue]

今週末はNEWTYPE拡大営業☆


あーっす、どうも。
ゆう天ちゃんです。残念な人です。

どのくらい残念かというと、あまりにも日常が残念すぎて
御祓いに行くことになりました。ガチ残念。

あんまりお花の面倒も見られなくて、一時枯れかかって可愛そうなことになりましたが、
とりあえず、お花の様子も回復しつつあるます。
0.jpg


さてさて、今週末28(金)、29(土)のNEWTYPEは、
無謀にも夕方からオーポン☆ さらにそのまま深夜もぶっ続けw

…さあがんがろう(笑)
なんだかんだ言って、11時間x2でもテンション高いまま突っ走るのがNEWTYPE。
その元気は一体どこから出て(ry

ただし30(日)は、店舗フロアの利用スケジュールの都合で
NEWTYPEはお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

10/28(金) 18時〜翌5時
10/29(土) 18時〜翌5時
10/30(日) 臨時休業
ですよ。

よろしくどす☆
posted by   at 23:45 | ゆう天ちゃん

2011/10/05 [Wed]

残念なスマートフォンその後

残念なメイド、ゆう天ちゃんどす
 
以前、修理しきれてなかったスマートフォン、
このままじゃ悔しいんで、まんどくさいけど、細かいとこまで開けてみる
 
昨今の機器ってのは、小型化のためにシールとか多用してるんですな。
ネジ止めとかじゃなくて、回路が乗っかったフィルムを剥がさなきゃならないので、
うっかり失敗して破れると、回復不能であら残念、と。
 
 
で、結局どうなったかというと、
 
直ったwwwうはwwwおkwww
 
 
 
さて、今週末は、我らがママーン ちぃちゃん の誕生祭どす
 
着々と準備がすすんでおりやす。乞うご期待。
 
ちぃちゃんは、とびきり派手な誕生祭がご希望のようです。
ただでさえ「自重しるw」と言われるNEWTYPE、
これ以上派手にやったら、どうなることやらw
posted by   at 00:21 | ゆう天ちゃん

2011/09/27 [Tue]

残念なお帰り記録


あー残念。すっかり残念キャラ。ゆう天ちゃんどす。

まずはお知らせ。
そろそろ、ちぃちゃんの誕生祭があります。
とにかく派手にやります。わたしが言うのもなんですが、残念な思いはさせません(笑)。乞うご期待。
今回のイベント限定のスタンプカード、どうしてこうなったwww的な特典の模様。乞うご期待。

さて、アテクシ、スケジュールをゴニョゴニョするためにカレンダー見てるんですが、

P9990005.jpg
台湾のカレンダー(と、メイドさん)

日本の祝日がわからんww あくまで観賞用にしたほうがいいな、きっとw


NEWTYPEへきてくださったお客様と、メイド喫茶についてお話をさせていただくことがあるんですが、
それならばということで、

P9990006.jpg
過去にアテクシが行ったメイドさん関係のポイントカード(の一部)をサルベージ

話のネタに、ファイルに入れてNEWTYPEで持ち歩こうと思うw
まぁ、少しばかり古いものしか持ってませんが。最近はメイド喫茶巡りしてないので('A`)

というわけで、
かつてはメイドカフェの御主人様だった現メイドさんとお話ができるのは、NEWTYPEだけw
あー残念('A`)
posted by   at 23:28 | ゆう天ちゃん

2011/09/20 [Tue]

残念な技術部メイド


あ、どうも。残念な人です。ゆう天ちゃんどす。

NEWTYPEのお店にはプロジェクターがあるんですが、
最近とても映像の色がおかしかったので…

P9990002.jpg
はんだ付けしてみたwwwwww
お客様の前でw

メイドさん(※ただし男の娘)のはんだ付けパフォーマンスが見られるのはNEWTYPEだけw


P9990001.jpg
試験中。無事直った。

うーん。
アテクシって、blogの話題が可愛くない。ああ残念w

とりあえずかぴちゃんの誕生祭に間に合ったので良しとします。
そう。今週 水木金はかぴのすけ誕生祭ですぉ☆
皆様のお越しをお待ちしております☆
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2011/09/13 [Tue]

残念な近況 その後


残念なメイドゆう天ちゃんどす

前回の水没スマートフォン、常用するほどには回復しませんですた。
残念ながら。

前回のパソコンのディスプレイ故障、その後パソコン本体も壊れますた。
残念すぐる。

とりあえず秋葉で電解コンデンサ買って帰ったけど直す暇がないw
残念すぐる。


こういう残念な境遇を、「茶漬け運」っていうんだ
って、ちぃちゃんに教わりました(笑)


とりあえず台湾の写真をサルベージしたので。
P9990142.jpg
樂麺屋

台湾で、九州豚骨ラーメンを食べる(笑)
結構並んでましたな。人気店です。きちんとニッポンの味です。
海外にいる気がしない(笑) でもこういうの好き。

オーダー票があって、麺の太さや茹で具合を決めます。
まあ、要するに、日本式。
日本語のオーダー票もあるので、機会があったら行ってみるといいさ☆
posted by   at 22:56 | ゆう天ちゃん

2011/09/06 [Tue]

残念な近況


残念なメイドゆう天ちゃんでう。

もう本当に残念でござる。

スマートフォン水没(笑)
あんまり身に覚えないんだけど、どうやらNEWTYPEで持ち歩いていた最中に
どこかでドリンクが浸透したらしいw

で、悔しいので、
P9990165.jpg
スマートフォン分解洗浄してみたwww
いま風当てて溶剤飛ばし中。さてどうなることやら。

もう本当に残念でござる。

日曜日のNEWTYPE終わったあと、家に帰ってPCの電源入れたら
ディスプレイがご臨終してたでござるww たぶん雷だな……orz
P9030010.jpg
右下のチップヒューズ F1 2A が切れてるのは分かってるんだが
直す気力が無いので放置。
P9990166.jpg
以前ちぃちゃんから頂いてたパソコンの液晶ディスプレイでお茶を濁す(笑)

さて、ふだんのゆう天ちゃんなら
勇んで修理しちゃうんだろうけど、修理する気力が無かった理由は、

P9990164.jpg

風邪引いたでござるwww
機械の修理の前に自分自身を治さないと('A`)

もう本当に残念でござる。
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2011/08/30 [Tue]

農村の日用品

 
残念なメイドゆう天ちゃんです
 
なぜか山形からblog更新です
ひさびさに聞く、とうほぐ訛りが心地よいです
お茶請けはやっぱり茄子漬けに限るます
 
ちょっとばかり外れのほうにいるので、EMOBILEが圏外どすw
分かっちゃいたけど、さて困ったwww
 
 
コンビニに立ち寄ったら、入り口に肥料の大袋が積んであって、
値段が書いてある・・・ということは売り物かw
なんというすばらしいコンビニエンスw
 
あ、皆様お住まいの地域で、
ちょっと珍しい品揃えのコンビニとかあったら、
教えてくださいな☆
 
 
posted by   at 23:33 | ゆう天ちゃん

2011/08/23 [Tue]

残念な興味対象



残念なメイドゆう天ちゃんです。
まだ台湾の話で引っ張ります。だってblog書くネタが無いくらい日常が薄っぺら(ry

初めて、台北101に行ってきますた。
夜景で、しかもブレてるけど写真を。
P9990144.JPG P9990145.JPG

P9990149.JPG P9990151.JPG


101階建ての超高層ビル。
ゆう天ちゃん的には、「わー夜景がきれー」とかじゃなくて
時速60km/hで上昇するエレベータ(東芝製)とかのほうに興味がw
相変わらず残念ですw

まっすぐ一直線なビルじゃなくて、8階ごとに節があったり
(台湾で縁起のいいとされてる竹をモチーフ、あと縁起のいい数字が8)
いろいろ風水に則った工夫がされてます。

あと、曜日によってライトアップの色が変わったり。

でも、ゆう天ちゃん的には、
展望階にある、超高層ビルの制振構造の展示のほうが興味をry


しかし…
アテクシが初めて台湾行ったときは
まだ台北101オープンしてなかったんだよなぁ(笑)
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん

2011/08/20 [Sat]

8/21(日)臨時休業のお知らせ


残念なメイド、ゆう天ちゃんです。(’A`)

大変急なお知らせですが、
明日8/21(日)は、NEWTYPE臨時休業となります。
3Fフロア イベント使用のためです。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、台湾の話。
今日は飲み物。
P9990158.JPG
台湾の飲み物2種。

まさかのケース買いww
バカじゃないのwww

左が、台湾ビール
けっこうすっきり飲みやすい。おぬぬめ。

右が、台湾のコーラ
おもにPETだけど台湾のどこでも売ってます
ハーブ系(サルサパリラ)で、まぁ、なんていうか、

サ□ンパスの味wwwwww

先日NEWTYPEでお客様に味見して頂きますた。
 うわダメ飲めない:なにこれおいしい = 7人:3人
でした。

どっちでもないという評価がない、そんな残念な飲み物です(笑)


posted by   at 23:08 | ゆう天ちゃん

2011/08/16 [Tue]

残念な野菜


あ、どうも。
残念なトマト、ゆう天ちゃんです

新しいクーポンカードコレクション、皆さんもう引いてくれたかな?
アテクシゆう天ちゃんは、残念なトマトの写真↓です…

tm1.jpg


先週は、さちこちゃんの誕生日でしたね☆
コンセプトがAKBということで、とりあえず、野菜シス○ーズのトマト衣装↑を持ち込んでみますた。
激しく邪魔な衣装ですみません(ぉ


で、この衣装、アテクシ自作な訳ですが…、まぁ、
台湾出発の前日に、半日ほどで作ったわけですがw
なぜそんな大急ぎで作ったかというと…

↓台湾でコスプレするために持って行った(笑)
tm2.jpg

ばかじゃないのw


というわけで、毎年7月と2月には、
台湾版のコミケともよく言われるFancyFrontierっていうイベントがありまして
まぁ、アテクシもたまに行くわけです。
会場が台湾大学の敷地内というw

しかし、夏のコスプレは、汗で髪が大変残念なことにorz
次回のコスプレは冬にしよう…
posted by   at 23:48 | ゆう天ちゃん

2011/08/02 [Tue]

台湾でも残念な人

P9990152.jpg
残念なメイドゆう天ちゃんです('A`)

台湾からブログ書きます(笑)


え?何をしに台湾へ?

1. FancyFrontier(台湾のコミケ)に参加
2. 台湾のメイドカフェを巡る

相変わらず残念だ(笑)

今日はメイドカフェの
お料理の写真をば。

詳しくは、待て次号w
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

2011/07/26 [Tue]

ゆかたデーゆかたデー


浴衣萌えのゆう天ちゃんです
浴衣姿にハァハァします
相変わらず残念ですw

今週曜日と曜日、NEWTYPE浴衣デーーーになりますた。ハァハァ。

あてくしのNEWTYPE登場は曜日です。浴衣着れないw
相変わらす残念な境遇のひとですw


さて、以前から気になってたものを買ってみますた

P9990080.jpg
痛茶

…相変わらず残念な人ですた
posted by   at 21:58 | ゆう天ちゃん

2011/07/19 [Tue]

コミケ1ヶ月前くらい


残念なゆう天ちゃんがやってきますたよ。

あー、ねずみーランドね。
アテクシは逝ったこと無くってよ。

ねずみー客を横目に新木場で降りるか、
はたまたリゾートラインの横を素通りして海浜幕張か
そのどちらかですな。残念なことに。

おっと、その残念な催し物が1ヵ月後に迫ってきましたよ。
参加される皆様は準備はよろしいですか?
うっかりしてると、真夏の海辺で会場製本とかいうことにw


アテクシゆう天ちゃんは、
今年のコミケは顔を出せないかなー。
そのかわり、コミケ帰りの残念な皆様を、
秋葉のNEWTYPEにてお待ちしておりまする☆

P9990073.jpg
ゆう天ちゃん、夏コミは逝けないけど、
台湾のコミケとも言われるFancyFrontierには
顔を出すとか出さないとか...w


 

posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2011/07/12 [Tue]

辛いものが大好きです

残念なメイドゆう天ちゃんドス。

いやぁ、最近辛いものが食べたくて食べたくて。

P9990070.jpg

先日、秋葉の…というか神田のスープカレー屋さんに行ったよ。
ここは、だいたい週末限定でメイドさんがいて…げふんげふん。
メイドスキーとしては逝っておかねば(笑)


さてっと、今週末は、またまた新宿でNEWTYPEが暴れますw
脳内解放教会の3回目☆ 新宿キリストンカフェで会いませう☆
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

2011/07/06 [Wed]

おはなばたけー


残念なメイドゆう天ちゃんです
あ、そういえば、最近お店に出てませんね。
皆様にお会いできなくて残念です。

残念なメイドゆう天ちゃんです
いやー、写真集発売になりましたね〜
いいね!華があるって☆
みんな、かわいいなぁー、もう。

そう、アテクシに足りないのは、華だ☆
きっと、そう。もっと、こう、パーッとね
うん、それならばということでっ☆




P9990074.jpg

花を植えた(笑)

…念のためとりあえず乾燥と寒さに強いのにしておいたけどwwww


そろそろ たなぼた 七夕ですよ☆
みなさんは、短冊にお願いごと書いたかな?
アテクシは、何書こうかな☆ 棚からぼた餅 とでも書いておこうか…
posted by   at 01:43 | ゆう天ちゃん

2011/06/28 [Tue]

暑くてノビる


残念なメイドゆう天ちゃんどす

連日暑いどす
というか涼しくなったり暑くなったり忙しいどす

家の中の温度計が34度を指してるどすw

ゆう天ちゃんの家は、自分でカーペット敷き詰めてあるんですが、
まぁ、これだけ暑い日が続くとですね、膨張してカーペットが伸びる伸びるw

継ぎ目が浮き上がってベコベコになりはじめたので、時間の合間を縫って補強どす
P9990072.jpg

もう浮き上がらないように、ベニヤを補強に入れて、ガチ施工中(笑)
しかし…

結論: まとまった時間が取れないので3日経っても終わらないwwwww

posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん