2012/08/01 [Wed]

残念な食べ過ぎ

2012073123580000.jpg
どうも。残念な人です
ゆう天ちゃんどす。

パンを食べ過ぎますた
げふっ
posted by   at 00:00 | ゆう天ちゃん

2012/07/24 [Tue]

残念な機械弄り


あ、どうも。ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

夏の残念な祭典、コミケが近づいてますね。
ゆう天ちゃんの家でも、下の写真の隅のように残念な「東京ビッグサイト箱」が…

それはさておき、残念な工作の続きを。
P9990013.jpg

一見、パソコンのように見えます。

P9990014.jpg

でも明らかに周辺機器がおかしいw

・キーボードの代わりにバーコードスキャナ
・インクジェットプリンタではなくレシートプリンタ

P9990012.jpg

バーコードスキャナ設定用のバーコード。
メイドたるもの、POSレジくらい作れなくてどうしましょう(o´ω`o)

アテクシいつも思うんです。
やっぱりNEWTYPEって、変態の集まりだなーって('A`)
posted by   at 23:19 | ゆう天ちゃん

2012/07/17 [Tue]

残念な夏

 
あ、どうも。
ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
 
今週に入って急にアツアツのお天気です。
夜になっても涼しくなりません。
ちなみに、今週のアテクシの家はこんな感じ。
 
気温36.5℃
 
そろそろエアコンをつけようかな、みたいなw
あんまり高温になると、機器類の電解コンデンサの
寿命が短くなりますからね(そっちかよw)
 
みなさんの家のエアコンの設定温度は、
何度から何度の範囲で設定できますか?
ふつうは18〜30℃かと思いますが、うちのエアコンは32℃まで設定できるという…
 
32℃にしておくと、とりあえず熱中症にならない程度の
生温い室内温度が味わえます。電車で言うところの「弱冷車」ですな、きっと。
 
うむ。今日も残念。
 
posted by   at 23:49 | ゆう天ちゃん

2012/07/10 [Tue]

残念な園芸

 
 
どうも、残念な人です。
ゆう天ちゃんどす。
 
うちのお花がですね、
巨大化しすぎたので、
 
夜な夜な支柱をふやしてみるw
 
 
咲き終わったお花を摘んで、
殺菌剤と殺虫剤を夜な夜なry
 
なかなか手間がかかるでござんすよ('A`)
 
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2012/07/09 [Mon]

残念な工作

 
どうも、残念な人です。
ゆう天ちゃんどす。
 
今週末は、さっちゃんの誕生祭すな。
さっちゃんが一年で最も荒ぶる日ということで、
…想像したくないなw
 
 
 
さて、
アテクシ、ただいま工作中。
きょうは主に部品集めどす。
一例を挙げてみるどす。
 
 
メイドたるもの、レシートプリンタくらい扱えなくては(o´ω`o)
 
しかし手持ちの開発環境がWindows7で動かない。
どうやらWindowsMeの出番のようだ…
 
posted by   at 23:45 | ゆう天ちゃん

2012/07/03 [Tue]

残念なオリカクを作る準備


どうも、残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

先週末は、DVDの発売イベントに来てくださった方、ありがとうござますた。
2日目の土曜日なんかは、久々のお昼からのオープンで、結構たくさんの方に来ていただけますた。

まぁ、準備も大変だったわけで、作業場はこんな感じにw
P9990002.JPG


さて、アテクシ、再び変な飲み物を研究中です。
テーマは、「見た目は激しくひどくて飲む気が失せるが、飲んでみるとおいしい」で(笑)
…結構難しいんですよね。

現在は、「見た目は激しくひどくて飲む気が失せるが、飲んでみるとまあ普通…か?
というところまでたどり着きますた。

もうちょっと頑張れば、目標に到達するかな。
というわけで、相変わらず頑張りどころが残念な、ゆう天ちゃんです。
posted by   at 23:39 | ゆう天ちゃん

2012/06/26 [Tue]

残念なペンダント

 
 
どうも、ゆう天ちゃんです。
残念な人です。
 
あのね、今日、出かける直前にですね、
ペンダントの紐が切れましてね、
相変わらずざんぬんです('A`)
 
 
 
さて、今週末は、DVDの発売イベントですよ。
「美女♂men Vlossom」の遊鳥透ch(ゆとり とおるちゃん)も参加決定☆ 乞うご期待!
詳しいスケジュールは、まもなく公開どす(o´ω`o)
 
posted by   at 23:31 | ゆう天ちゃん

2012/06/19 [Tue]

残念なガーデニング


どうも、ゆう天ちゃんです。

コンビニで時々、くじ引きあるじゃないですか。
おいくら以上お買い上げで、くじが引けるの。

引きました。
見事当選☆

…接着剤が無料でもらえましたw
…またアテクシに何か修理しろと。


以前の日記で書いた、おうちのお花が
きれいに咲きました。

P9990103.jpg

貧相な姿になって冬を越してて、かわいそうな状態になってましたが、
無事復活でございます。

P9990113.jpg

でも…

P9990107.jpg

背丈が1mを超えましたw 復活しすぎwww
その点だけ、少々残念。

キク科のお花は下の葉が枯れやすいようですが、
そのあたり、時間を見つけてもうちょっと面倒を見てあげたいところ。

P9990099.jpg

みつばちも集まるのどかな光景。
みつばちさん、数センチまでカメラ迫ってるのに逃げないという、のどか過ぎな光景w


…しかしこの後、恐怖の事態が。
…このベランダ真上の天井に、コガタスズメバチの巣がw
…まだ働きバチは生まれてない、女王バチ1匹の巣ですが、さすがに写真は撮ってないどす。

…相変わらず残念な、ゆう天ちゃんですた。
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2012/06/12 [Tue]

残念な夏風邪


どうも、ゆう天ちゃんです。
皆さんも気をつけましょうね、夏風邪。
アテクシももう歳なので、ゲフンゲフン。

さて、山です。
P9990095.jpg
なだらかな傾斜が見えますが、火砕流の跡です。
というわけで、雲仙。

こちらへ訪れるのは、激しく久しぶりですな。
去年の東北行きといい、ご親戚が日本中に散らばってるというのも、大変なものです。
来年は国外行きの予感がしています(笑) 乞うご期待w


今週末はぽちちゃんの誕生祭ですよ。
こちらも乞うご期待☆
posted by   at 23:59 | ゆう天ちゃん

2012/06/10 [Sun]

残念な鉄路の旅


どうも、残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

アテクシ、九州におりますの。
遠いねorz

今回は鉄路の旅ですよ☆
博多乗り換えじゃないのは、九州新幹線に乗ったから☆
P9990089.jpg

きっぷをですね、ネットで予約して券売機で受け取るわけですが、
乗換2回なので、片道あたりきっぷが4枚になるんですね。
(通しの乗車券1枚+各特急列車の料金券3枚)

それを往復だと、x2で8枚になりますね。
で、今回母親を連れて行くので、きっぷが全16枚。

乗換検索で出たルートで一括購入ではなく、
自分自身で乗車券料金券を個別に予約したので、
予約を8回に分けて入力することとなり、その控えが8枚。

券売機に予約番号を打ち込もうと思ったら、一度に5件までしか入力できず、
予約番号が8件だと、2回に分けて受け取ることに。なので、領収書が2枚。

さて、問題です。
アテクシ、券売機から何枚の券を受け取ったでしょう…

…26枚ものきっぷを印刷するのって、時間かかりますね。
…隣の券売機にいた人、かなり不可解な目でこちらを見てました。

きっぷの発券が、1枚5秒でも2分以上かかりますし、
それをひたすら待っていたわけで…

5/24に秋葉原駅の券売機V8で大量の切符を受け取ってる残念な人を見かけたなら、
それはアテクシですw

ああ、残念。

posted by   at 01:43 | ゆう天ちゃん

2012/05/29 [Tue]

残念なお買い物


どうも。ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

浴衣の季節ですね。アテクシ、浴衣萌えでありますの。
今年は、アテクシも新しい浴衣買いますたの☆

P9990002.jpg

ただし、980円でwww 相変わらず残念(笑)

先週末のNEWTYPEは、突発の浴衣デーをやっちゃいますた。
えー、そこまでは良いのですが、当日の限定お食事メニューは、

P1570100.jpg

年越しそばとお雑煮 セット☆ もちろん店内BGMはお琴で。
何という季節感w でも、おかげさまで完売しましたw

ほら、もうすぐ6月。今年も半分が過ぎようとしてます。というわけで、年越しそば。
ゴールデンウィーク直後に、浴衣を見ながら年越しそばを食べられるのは、NEWTYPEだけ☆


さてと、今週末は、鍋焼きうど…
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2012/05/22 [Tue]

残念なストラップ


あ、どうも。ゆう天ちゃんです。

あたらしい携帯ストラップをですね、
いろいろ物色してるのですがね、
なかなか「これだ」というものに巡り合えませんでね。

qqd9do8d.jpg
現在使用中のシュウマイ(ストラップ)も劣化してきました。

焼きそばが載ったiPhoneケースを見かけたのですがね、
どうみても電話機の3倍以上の厚みがありました。焼きそばの部分が。
…割と気に入ったのですが、アテクシiPhoneではないので。

posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2012/05/15 [Tue]

残念なお子さまランチ


どうも、残念なひとです。
ゆう天ちゃんです。

中野のほうにですね、遊びに行きまして
お子様ランチを食べてきますた(笑)

どうも、残念なおっさんです。
ゆう天ちゃんです。

残念なおっさんですが、
お子様ランチを食べてきますた。

P158000999.jpg

大人でもお子様ランチを注文できるお店って素敵w


そうそう。
男の娘DVDの第2弾が出ます☆
jacket0.jpg

今回は、DVDの特典映像として、
NEWTYPEのキャストがお料理しますw
・・・調理中は大変残念な香りが漂いまして、
・・・なんというか、DVDではニオイをお伝えできなくて残念ですw

posted by   at 23:51 | ゆう天ちゃん

2012/05/08 [Tue]

残念なNEWTYPEの楽しみ方(2)

今日の磁石。
P9990027.jpg

P9990035.jpg

おや?アテクシのこと呼びましたか?

あ、どうも。◇リコンです。ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

真夏日のニュースが聞かれる今日この頃。
とうとうNEWTYPEでは、おでん がはじまりました。
やったね☆

お鍋にどっさりおでん作っても、開店1時間半で売り切れwww
あまりのNEWTYPEの残念さに、ますます気合が入ります。
というわけで、近いうちに 鍋焼きうどん はじまります。乞うご期待。

実はアテクシ、個人的にとてもおでんが食べたかったので、
このたびおでんをはじめたわけですが(笑)、初日は早々に売り切れちゃって、
アテクシ自身おでんを食べられなかった、という残念さ。

おでん食べたい方は、お早めのご来店をおすすめします。
おでんはすべて店内で仕込んでるので、時間限定メニューみたいな感じになっちゃいますが、
お時間が合わなかったときはごめんなさいどす('A`)
posted by   at 23:03 | ゆう天ちゃん

2012/05/01 [Tue]

続・残念な季節感


日に日に暑くなってまいりますた。
ゆう天ちゃんです。

アテクシの部屋が、残念なことに。

P9990035.jpg

真夏日w

じゃぁ、かき氷が美味しい季節ですね、と言いたいところですが、
そうはならないところがNEWTYPE。これはもう、おでんやるしか(*´Д`)'`ァ'`ァ

あ、でもそのまえに、ちぃちゃんが、「わらびもち食いてぇwwwwwwwww」
と言ってたので、わらびもちも限定メニューでお出しできるかと思います(笑)

お酒の種類も多いけど、最近やたら食べ物メニューが充実してきたNEWTYPE。
残念な遊び心満載のメニューをご用意して、皆様をお待ちしております。


さて、アテクシの家のお花がですね、冬に雪かぶっちゃって、
冬越せないかなと思ってたけど、9株中7株が冬越せたので
近いうちに植え替えしないとですね。
P9020071.jpg
posted by   at 23:40 | ゆう天ちゃん

2012/04/24 [Tue]

残念なNEWTYPEの楽しみ方(1)


あ、どうも。ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

あしたから、NEWTYPE 3周年 記念やっちゃいます。
こんなNEWTYPEみたいなお店が、3周年を迎えられるこの日本という国、とても残念w
通えば通うほど特典がもらえるこの機会にぜひ、あなたも残念な人の仲間入りを。

で、

NEWTYPEに通っていると、まあ、いろいろな楽しみ方があるわけですが、
今回は、その一部をご紹介。
(※今回ご紹介した楽しみ方は、予告無く終了する場合があります。)


メモを挟むための磁石がひどい件。

P9990027.jpg

角度を変えて見てみます。

P9990030.jpg

・・・このあいだは「◇リコン」ってかいてありました。
無駄に日替わりになってる様子。

今回ご紹介した楽しみ方は、予告無く終了する場合があります。
むしろ予告無く終了しておいたほうがいい気もします。


さてと、

アテクシ、本当はもっとカワユイblog書こうと思っていたんですがね、
写真の入ったメモリーカードをUSBで繋いだら、ファイルが破壊されましてですね(笑)
結果、いまこんな残念な写真しかないというw

NEWTYPE3周年イベントでは、キャストの写真の入った「御守」を特典としてプレゼントします。
あなたにもアテクシゆう天ちゃんの 残念な運勢をおすそ分け アテクシが身代わりになって皆さんを御守りします、きっとw
posted by   at 23:07 | ゆう天ちゃん

2012/04/17 [Tue]

残念な夏、NEWTYPEの夏


とても残念な、ゆう天ちゃんです。

夏です。

えっ

いや、だから、
P9990026-.jpg

冷やし中華始まったしw

相変わらず残念な、この季節感の無さがNEWTYPE。
しかも、用意した分全部売り切れるという残念さも、NEWTYPE。

お花見帰りに、かき氷と冷やし中華を食べられるのは、NEWTYPEだけ☆


さて。下のほうでぽちちゃんも書いてるけど
アテクシもお客様に絵を描いてもらったにょ☆

P9990001.JPG

ゆう天ちゃん幼女化計画w

アテクシ、オサーンキャラを卒業して、今後は幼女になることを目指します。

で、茶漬け氏にこの絵を見せて「幼女にジョブ変更します」言うたら、
「すごい出世だね」って言われマスタ。

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ…
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん

2012/04/10 [Tue]

残念な季節感


あ、どうも。ゆう天ちゃんです。
今日も残念です。

暖かくなってきますたねー。
もうすっかり夏です。

というわけで、

かき氷はじめますたw
P9990019.jpg

「ちょwおまw」「なんという変態w」「ばかじゃないのw」
という声がちらほら聞かれますが、ああんもっと言って(*´Д`)
じゃなくて、かき氷って、この季節でも何気に美味しいのです。
こたつで食べるアイスみたいな感じ。きっとそう。絶対そう。

この季節に、かき氷はじめちゃうのはNEWTYPEだけ☆
6月くらいには焼き芋はじめたい。

そういえば上の写真のかき氷のお椀が、うさぎと月の絵柄。
なんという残念な季節感w
posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん

2012/04/03 [Tue]

残念な新年度の始まり


新年度あけましておめでとうございます。
ゆう天ちゃんです。
旧年度中は(略

この季節、あたらしいことが始まる季節でもあり、
古いものが無くなっていく季節でもあり。
というのもね、先のダイヤ改正でね、
長距離の寝台列車が無くなっていくのは残念だなーと。

だんだんとね、
P1120006.jpg
こういうものにもお目にかかれなくなるわけです。はいw


さて、アテクシ、この季節になりますと、
台湾行こうかーどうしようかーと考え始める季節なんです。
何故かと言いますと、台湾版のコミケ的イベントが7月だから(笑)

あー、相変わらず新年度も残念。

posted by   at 23:34 | ゆう天ちゃん

2012/03/28 [Wed]

残念なノリと勢い


どうも。残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

残念なことに今週は、機械類は分解していませんね。
まぁ、分解してたらそれはそれで残念なのですが。


e-memedanshi.jpg

女々男子が、ふつうの携帯にも対応したようです(o´ω`o)

PC・スマートフォン
http://booklive.jp/search/shuppan/shuppan_id/374

携帯
http://handyphoto.jp/page/index/pageid/103396/pp1/58528/
e-memedanshi-qr.jpg

NEWTYPEのお店で、書籍の女々男子∞を買ってくださった方へは、
みんなでサインという名の落書き(笑)をしてるんですが、
じゃあ電子書籍版はどんなサービスにしよう?って茶漬け氏に聞いたら

 「何でもいいんじゃね?w」

的な答えだったので、んー、まぁ、それならばということで、
電子書籍版の女々男子を買ってくださった方へは、キャストがノリと勢いで何かしますw

…いや、NEWTYPEのノリと勢いほど怖いものは無い気もしますが('A`)
posted by   at 11:36 | ゆう天ちゃん

2012/03/20 [Tue]

残念な解体癖


あ、どうも。残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

先週ね、ちぃちゃんから、

P9990037.jpg
PSXもらたー☆ (ただし故障品w)

で、故障品とあらば、もう皆さんお分かりですね。

P9990038.jpg
解体(笑)

ちぃちゃんから聞いてた話の内容から、
ほぼ光学メディアのピックアップ(レンズとかその周辺)だろうということで、
P9990040.jpg
掃除する・・・のですが、
CD用とDVD用で合計2個のピックアップがあって、ちょっとめんどくさい(笑)

さて、動作確認。
と思ったけど、アテクシ、ゲーム機を一切持っておりませんでw
手持ちのPSソフトはただ一つ

P9990041.jpg
かーどきゃp(ry

P9990042.jpg
無事 ディスク挿入を認識☆


だいたい直ったけど、DVD−Rの認識だけうまくいかないときがあるので、
もうちょっといじる必要がありそうw


さて。本日火曜日です。
が、せっかくの祝日なので、NEWTYPEオーポンします☆
公式webのスケジュールをご覧の方はすでにご存じかと思いますが、
夕方18時から夜23時までのオーポンでございます。お待ちしてますにょ。

posted by   at 09:27 | ゆう天ちゃん

2012/03/13 [Tue]

残念な乗り鉄



あ、どうも。残念な人です。
ゆう天ちゃんです。

先週末ね。特急電車に乗ったの。
昼ごはん+晩ごはんは、車内販売で何か買おうかなって。

車内販売がなかったw
…当日はごはん抜きですた。

国鉄型特急で鉄道唱歌に駅弁とお茶なら最高なのに
(そういう問題ではない)
最近はお茶も、お湯入れる容器じゃなくてPETなんで風情がなくなって
(だからそういう問題ではない)
でも車内販売で電子マネーを使えるようになってきたのはFeliCaマニアとしてはうれしい限り
(知らんがな)



さて、女々男子の電子書籍版。
全員分出そろいました。

ebooknt.jpg

よーし、じゃあアテクシも見に行っちゃうにょ☆
http://booklive.jp/search/shuppan/shuppan_id/374
と思って勇んでページ見に行ったら
WindowsMobileは対応してないというw

あら残念。

携帯が対応してなくて見れないよーっていう、
わたしみたいな残念w な方は、もう少々お待ちくだしあ。

…ところで、

いま、店内で書籍版の女々男子買ってくださった方には、みんなで寄ってたかってサインを差し上げてるのですが、
店内で、電子書籍のほうを買ってくださった方へは、どうしましょう。
画面にサインすればよいのでしょうか(笑)
posted by   at 23:06 | ゆう天ちゃん

2012/03/06 [Tue]

残念なお買い物


どうも残念です。
ゆう天ちゃんです。

えーっと、
P9990032.jpg
磁石が 50個 あるのですが、使い道が見つかりません(笑)
さて・・・、何に使おうかな('A`)
しかし、なぜそんなに買ったしw

相変わらず残念です。


さて、
P9990033.jpg
台湾版リラックマが Vol1〜6まで 全6冊 手もとにあるのですが、
じっくり見る暇がありませんw

相変わらず残念です。

P9990034.jpg
台湾版ひだまりスケッチが(以下略

アテクシ、もうちょっと若ければ、海外に長期滞在してみたいなー、とか思ったり。


そう、先週のNEWTYPEで、ふと思った!
学生さん春休みですねー
遠方からのお客様も結構いらっしゃいます。
せっかくの長いお休み期間、いろんな新しいことやってみるといいよ☆

おとこの娘になってみたい!、というお話もよく聞きます。
せっかくの春休みだもの、やってみるといいさ(笑)
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

2012/02/28 [Tue]

残念なお買い物


あ、どうも。残念なメイドです。
ゆう天ちゃんです。

もう2月も終わりですよ☆
早いですねぇー
歳をとr…、いや…、なんでもない('A`)

2月3月は決算セールとか多くて
P9990029.jpg

庶民的メイドにとっては、ありがたい限りですw


さて、
お店の外看板の照明をですね、LEDに替えようとアテクシ物色してたんですが、
直管型蛍光灯に置き換えできるタイプって、明るさを稼ぐために、片面しか点灯しないんですな。

つまり、看板の片側しか明るくならないとw
そういうわけで却下と相成りましたww あーん残念('A`)
posted by   at 23:54 | ゆう天ちゃん

2012/02/25 [Sat]

残念なメイドからお知らせ


あ、どうも。ゆう天ちゃんです。
残念な人から、お知らせが2つ☆


まずは、NEWTYPEのお店についてお知らせ☆
公式webのスケジュールご覧になってらっしゃる方はお気づきかと思いますが、
明日2/26(日)、NEWTYPEはお休みでございます。
大変恐れ入りますが、また別の機会にご来店いただけますと幸いです。
残念なお知らせで申し訳ないどす('A`)


もうひとつは、女々男子のお知らせ☆
こっちのお知らせは残念じゃないよw

0.jpg
初代「女々男子」が、電子書籍になったようです。
今は3人分だけですが、今後増えるようです。
さらに今後、PC・スマートフォン・タブレット…と対応機種が増えるようです。
で、なんか、いろんなとこの公式コンテンツになるようです…
…日本ハジマタw

現在、電子書籍ストア BookLive! にて配信中どす。
※リンク先右上の[セーフサーチ]をOFFにしないと見れないかも知れず

あ、あてくしの写真集?ですか? まぁ、作っても、出来栄えが残念になりそうなので('A`)
posted by   at 20:29 | ゆう天ちゃん

2012/02/21 [Tue]

あら残念な


ゆう天ちゃんです。
残念です。

タッチアンドゴーなカードでお買い物をすると何かが当たるキャンペーンで
アテクシにしては珍しく、当選した☆
・・・のは良いものの、その直後に傘が壊れたりする、相変わらず残念な人です('A`)


さて。かれこれ1年ほど前でしょうか。
アイスクリームにかける醤油なるものをNEWTYPEへ持ち込んで、
まあそこそこ好評だったわけです。が、

今年は、
P9990028.jpg

アイスに混ぜるみそ を持ち込みたいと思います。えへっ☆

というわけで、NEWTYPEで「アイスのトッピング何にするー?」って聞かれたときは、
皆さん必ず「味噌」とお答えください。強制ですお願いします

P9990027.jpg

というわけで、
冬に食べるアイスはおいしいね(o´ω`o)
posted by   at 23:08 | ゆう天ちゃん

2012/02/14 [Tue]

2月中旬の大きなイベントといえば


2月中旬の大きなイベントといえば
 ・ 幕張メッセでワンフェス
とか
 ・ 台湾のコミケとも言われるFancyFrontier
とか
・ 夏のコミケの申込締切
とか

えーーっと。あとは何かありましたっけ?


あ、どうも。残念なメイドです。
ゆう天ちゃんです。

そう、上の幕張帰りの方で、けっこうNEWTYPEへ立ち寄ってくださったお客様いらっしゃいました。
荷物見ればすぐ分かります。 いいえ、なんでもないですw


P9990024.jpg
突然ですが、台湾のバスの路線図ですw
先日買ってきました

P9990025.jpg
かなり分厚いです。
厚さの比較用に、郵便ポスト置いてみますた(比較にならん)

P9990026.jpg
台湾のバスは、最初は「乗るときにお金払う」んだけど
途中のバス停から、「降りるときにお金払う」に変わるんです。

1回に払う金額は一定なので、
乗ってる距離の短い人は、乗るときか降りるときどちらか1回分のお値段、
区間をまたいで長距離乗る人は、乗るときと降りるとき両方払って2回分のお値段。

何というシステマチック。

でも、やっぱり分かりにくいので、
アテクシの現地のお友達も乗りたがらないですw
そういうアテクシも、割と単純な路線しか乗らないですしw


えっバレンタイン? なにそれw
posted by   at 22:44 | ゆう天ちゃん

2012/02/07 [Tue]

残念なプライベート


あ、どうも。
すでに、タイトルに自己紹介入ってますが、
えぇ、残念な人です。

言うまでもなく、ゆう天ちゃんです。

なんだか、NEWTYPEのほかのメンバーは、
お出かけ日記ばかりでうらやましい限りですが、

あ、アテクシですか?

もう、プライベートが薄っぺらいので、
そんな、みんなのようなハイカラな場所には縁が(ry


NEWTYPEのお店に、マッコリが届いたよ
P9990023.jpg
「生」マッコリだそうで。

明日からお店で出すから、飲んでくださいおねがいします

アテクシも味見したいけど、
問題は、アテクシがお店へ行く金曜日まで、残ってるかどうかですな('A`)
posted by   at 18:43 | ゆう天ちゃん

2012/01/31 [Tue]

残念なカレンダー

あ、どうも。残念な人です
ゆう天ちゃんです
 
そういえば今年のカレンダー
まだ買ってなかった('A`)
 
まだ売ってるかな('A`)
 
 
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2012/01/24 [Tue]

ざんねん日記


あ、どうも、残念な人です。ゆう天ちゃんどす。
寒いどすな。こんな寒い中ですが、先週のイベントは賑わいますた。
来ていただいた方、ありがとうございますた。
さて、次のイベントはきっとバレ
いや、なんでもない(・ω・)

ところで、
これ、マシュマロなんだけど、
P9990018.jpg

なんだか、形が、

P9990019.jpg

とっても残念です...。


P9990020.jpg
posted by   at 23:01 | ゆう天ちゃん