2014/12/10 [Wed]

本日のNEWTYPE

1418202698450.jpgimg20141210183128.jpgゆう天ちやんどす

本日のNEWTYPEは、日中にアテクシがLGS(軽量鉄骨)と戯れていましたので
いつもと少しちがうテーブル配置でオーポンです
ちぃちゃん,さきちゃい,ゆーこ, あずにゃん,せれなでお送りします☆
posted by   at 18:35 | ゆう天ちゃん

2014/01/07 [Tue]

残念な新年魔改造


新年あけますた。ざん念ちゃんどす。
ゆう天ちゃんです。

皆さん初詣にはいきましたか? ちゃんと厄払いしましたか?
NEWTYPEでは、年末にパソコンが壊れ、プロジェクタランプが切れ、元旦に電球が切れました。
普段ならパーツを取り寄せればすむのですが、年末年始は部品が届かない。
とりあえず今年も厄払いに行きましょう。

今年も全力で残念です。


さて、物が壊れたとあらば、言うまでもありませんね。
今回は、修理ではなくて、魔改造です(笑)

ここに、液晶ディスプレイが割れて使えなくなったノートパソコンがあります。

1.jpg
壊れてるのは、液晶だけです。

2.jpg
では、邪魔な液晶を取り外してしまいましょうw

4.jpg
外しました。

3.jpg
見た目、スッキリしました(笑)

というわけで、このパソコン、皆さんがよくご存じのあの場所へ取り付けて、有効活用しようと思います。

5.jpg

スクリーンに映像を映しているパソコンが、まさか魔改造ノートパソコンとは、だれも思うまい…。
天井が開いているように見えますが、それについてはまた別の機会にということで。

いろいろ残念な部分はありますが、NEWTYPEは、いたって普通のメイド喫茶です。たぶん。
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/12/17 [Tue]

残念なゆく年くる年

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
あけましておめでとうございます。
多少早いような気もしなくもないですが、細かいことは気にしない。
 
20131214_222324_Canon EOS Kiss X50.jpg
 
 
さて、アテクシの頭の中はもうお正月ですが、
世間ではクリスマスのようです。
 
あ、NEWTYPEでも、今週はクリスマスWeekと銘打って
何やらごにょごにょする様子。
 
キャストのお写真付きのカクテルなんかもあるます。
もちろん、アテクシの残念なお写真も…。
 
うっかりアテクシの写真を引いちゃった人は、
来年こそは良い年になりますように、さっそくお祓いへどうぞ。
 
 
-->
posted by   at 23:02 | ゆう天ちゃん

2013/12/10 [Tue]

残念な目標


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

今年も残すところあとわずか☆
あ、皆さんは、来年の目標決まりましたか?
アテクシは、んー、何にしようかな。何になりたいかな。
しかし、目標は高いほうがいい。きっと。
それならばとというわけで

・2014年の目標: 「かわいい幼女になる

とかいかがでしょう。
ん?いろいろと矛盾感が半端ない。

そういえば、昨夏は、何を思ったか水着を買ったのでした。
image001.jpg
それならばということで、

・2014年の目標: 「かわいい水着美女になる」

…いろいろと矛盾感が半端な(略
んー、今日も相変わらず残念。
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

2013/12/03 [Tue]

残念なお天気


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

12月です。
とても寒いです。

というわけで、
20131128_145700_P905i_02.JPG

お花も越冬モードです。

今年植えた新しい苗は、けっきょく咲かなかったにょ(笑)
…うーん、残念。来年に期待です。


ところで、今年の年末年始は、NEWTYPEの様子がいつもと違うことにお気づきでしょうか。
まずは、11時間耐久飲み放題プラン とかいう変態的なコースが気になるところではありますが、
さらに、毎年お正月は暇だなー、って人に朗報☆

元旦からオープンしようと思いますwっうぇ(笑)

一年のなんちゃらは元旦にあり。2014年も良い年になりそうです。
…うーん、残念。

posted by   at 23:53 | ゆう天ちゃん

2013/11/05 [Tue]

残念な後姿

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
ただいま、NEWTYPEのお店の中を、ちょっとずつプチ改装。
本日は、カーテンレールを取り付けますた。
その様子をここに載せようと企んでいましたが、写真を撮り忘れました。
 
…残念。
 
 
アテクシ、カーディガンを前後逆に着て、
後頭部に顔を貼ってみました。
 
 
えぇ、どうでもいいですね。
残念。
 
うーん。背中を向けて写真を撮ってるわけですが、
写真だと伝わりにくいという…
 
 
-->
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

2013/10/29 [Tue]

残念な台風

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
台風多いね。
アテクシのところの花も、風で倒れてしまいますた。
まぁ、背の高くなった部分が折れただけなので、きちんと手入れすれば大丈夫そうです。
 
 
台湾のゆりだんし写真展で飾った写真パネルが、NEWTYPEに届きました。
さてさて、どこに飾ろうか? お楽しみに☆
 
 
-->
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/10/15 [Tue]

残念な工作作業


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

今週末は、誕生祭ですね。
チーム残念としては、気合を入れて、残念を演出しないといけません。

というわけで、工作活動中…

0003.jpg

・・・ダンボールと、そばのつゆ容器。
・・・残念です。
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2013/10/08 [Tue]

残念なお花


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

以前は、ゆう天ちゃん 略して 天ちゃん とか呼ばれてましたが、
最近は、ざん念ちゃん 略して ざんちゃん と呼ばれたりしてます。

・・・残念。

今年の春に植えたお花が、ですね

ODv_K1zfFGY7XJ3RFPxG0ZgZTqhIEyTtSwFh-bwDwiM1trCec6PCLOfVPWtjIINnMA_w1038-h530.jpg

咲きません(笑)
なんでやねんw

3年前に植えたお花は、

YQClYqE-XFdNngnEuo1GVY9v0h1fEyXRmWKm7eRLtGc9MCPId2lcIuZiyAKNe3GpGA_w1038-h530.jpg

秋になってから、花が増えてきた(笑)

植え替えてすぐ、最初の一年は、やっぱり咲きにくいのかなぁ。
というわけで来年に期待。

posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2013/10/01 [Tue]

残念な手荷物とか

 
どうも、ざん念ちゃんですの。
ゆう天ちゃんですの。
 
さて、台湾から戻りましたの。
久しぶりの台湾でしたの☆
まぁ11か月ぶりですがw はいはい、久しぶり久しぶり。
 
相変わらず、アテクシお得意の現地集合スケジュールでした()
アテクシは、るなちゃんといっしょに成田から☆
 
みんないっぱい写真を撮っていたので、これからblogが賑やかになると思います。
というわけで、アテクシも何回かに分けてお写真を…
 
 
さて、アテクシ、出発前日に、日本で新幹線に乗ったんです。
荷物を床に置いたんです。
新幹線を降りようとしたところ、なぜか、かばんから水が滴っているんです。
後ろの席の乗客が、床に酒をこぼしてましたw  ちょwおまwwwww
かばんの中身にまで、酒が染み込む染み込むw
 
せっかく荷造りをした台湾荷物をすべて解いて
中身とかばんを全部洗い直しの図 (出発6時間前)
 
さぁ☆ るなちゃんと合流後、台湾へ☆
現地到着後、預けてあった手荷物を受け取りに行く…と
アテクシの荷物がひどい転がりっぷりww↓
 
アテクシの赤いかばんよ、いろいろごめんなw
 
 
さらに、間髪入れず、時計のベルトが壊れて、台湾で接着剤を購入www
 
おかしいなぁ。去年も接着剤を台湾で買ってるな…。靴底が壊れて。
 
あいかわらず、とても残念な運を引き付けてしまいますた。
今年は、何回お祓いに行けばいいかな。
 
 
さて、残念な報告は、これで終わり☆
次回のblogは、台湾の楽しいお話の予定。
 
今回同行したメンバーも、ぞくぞく帰国中☆
…まぁ、ひとりだけ、残念な理由で帰国してない仲間がいますが。
おそらく本人から報告があるでしょう()
せっかくなので、帰国後にでも「チーム残念」を結成しましょうか…。
 
 
 
-->
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2013/09/24 [Tue]

残念な台湾往復

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
アテクシ、最近、日記のネタがございませんくてよ。
というわけで、なんだかよくわかりませんが、とりあえず
みそかつえびふりゃー のお写真でも載せておきますわよ。
 
tlj_2eto8yMe7PaXjT6N7njDSeTNzpvKugqPKftA5ElF21TWIFcc20SGlACj5iq0cw_w1098-h555.jpg
 
最近、地味に新幹線に乗ることが多めだったりしますが、
たまには時間を気にせずに、新幹線でなく普通列車で移動してみようかな、
と、ふと思いました。
でも、実際のところ、歳なのでそーゆーのがだんだん面倒になtt(
 
 
今週末は、台湾ですのよ。海外は台湾ばかり行ってるので、
自分のパスポート振り返ってみてみたら、全部同じ台湾のスタンプばかり…
PIC_00110.jpg
 
…かと思いきや、毎回、出発到着の組み合わせが違う()
 
日本側は 関西・成田・羽田
台湾側は 桃園・松山
 
というわけで、さながらスタンプを集めてる人のようです。
・・・次回はセントレアから行けばいいんかw
 
 
-->
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/09/17 [Tue]

残念な寝間着

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
先日は、ぱじゃまイベントでした。
いえ、月見イベントでした。
 
せっかくのぱじゃまイベントでございますので、
あてくしもぱじゃまをきてみましたのよ。おほほ。
 
あてくしの残念なすがたは、きっと
るな殿が写真におさめてblogに載せて…
…いないのね()
 
というわけで、あてくし自ら載せますのよ。おほほ。
 
 
残念ながら、服だけですのよ。おほほ。
 
そう、ちょっと聞いてくださいまし。
このぱじゃまを着てですね、お店にいましたら、
みなさん、
 
「縞パン着てる」
 
とかおっしゃいますのよ。
 
まさかと思いまして、
お店で売ってます「しまぱん型タオルハンカチ」と比べてみましたら、
 
縞の間隔も、生地の質感も、完全に一致w
 
あいかわらず、残念です…。
 
-->
posted by   at 23:32 | ゆう天ちゃん

2013/09/10 [Tue]

残念な引率係


どうも、ざん念ちゃんです。
いうまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。

さて、写真集ゆりだんしが台湾でも発売というお話。
NEWTYPEからも、写真集に出てる娘たちが現地のサイン会へ出かけます。
・・・で、アテクシ、その引率係に(笑)

うーん、どうしよーん。
いつも台湾行くときは、さみしくひとりぼっちなので、誰かを連れて行くのは初めてでござる☆
というわけで、乞うご期待☆ (ハプニング的な意味で)


とりあえず、プランを考えましょう・・・。

thrv3kja.jpg
日暮里から
kgpyits1.jpg
成田へ行って
ieu897za.jpg
そこから
lt166802.jpg
台湾桃園へ飛びまして
f9p1w0bc.jpg
貧乏旅行なので
evf30qy8.jpg
バスを使います(笑)

2bhsspsw.jpg
市内移動も、分かりにくいと評判のバスで。
(いや、アテクシは乗りやすいと思うんだけど…)

観光地にはあまり縁がありませんが、
d7hwbbcp.jpg
台北101に行くか
o0ldykip.jpg
五分埔で
3xzcbz6z.jpg
お洋服を買いましょうか

で…
8439c650.jpg
メイド喫茶へ行き(笑)
kfuezrcl.jpg
台湾のコーラを皆に飲ませますw
rqirw0nb.jpg
アスパラジュースなんかもいいね
v2cskbcs.jpg
帰りには、台湾のリラックマ本とか
hec5w96h.jpg
その他現地版のコミックスを買いまして
qjzrnyci.jpg
お土産に、さらに台湾コーラを買います

・・・という、アテクシのいつものコースだと、みんながかわいそうだなぁ(笑)
台湾へ行っても、アテクシの行動パターンって、やっぱり残念です。

うーん、どうしよう・・・。
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2013/09/03 [Tue]

残念な季節感

 
どうも、ざん念ちゃんです。
残念すぎてもう言うまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。
 
秋です。
9月です。
 
先週は、NEWTYPEではサンタ週間でした。
夏の終わりに、サンタを楽しんだ後の、秋です。
もういくつ寝ると、クリスマス。
 
秋といえば、
あてくし、お洋服を買いましたの。
 
20130903_223000_P905i.jpg
 
・・・ん? 水着?
 
着る予定? うむ。いまのところたぶん無い()
 
いや、しかし、そもそもだ。
季節感がどうこういう前に、あてくしが水着着るんかと小一時間(
 
あら、もう残念。
 
-->
posted by   at 23:51 | ゆう天ちゃん

2013/08/27 [Tue]

残念なお盆休み

 
どうも、ざん念ちゃんです。
既に言うまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。
 
NEWTYPEでは、ただいまサンタ真っ盛りです。
夏と言えば、い海辺に映えるいサンタさん。
そんな、NEWTYPEらしい夏祭りをはじめました。
今日から3日間です。
この機会に、どうしようもなく残念なNEWTYPEへぜひお越しくだしあ☆
 
 
さて、お盆前後は、お店のスクリーンが一つだったことにお気づきでしょうか。
いや、プロジェクタのランプが切れましてですね。
すぐ注文したのですが、お盆休みで入荷しないという…。
…あれ、同じフレーズを、先週のイスのキャスターでも書いた気がする。
うーん、残念。
 
というわけで、ランプ交換完了ですよ☆
 
 
 
-->
posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん

2013/08/20 [Tue]

残念な魔改造

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
最近はよく「残念なblog見てるよ」とか言われます。
こんな残念なblogを覚えてて頂いてありがたいです。
 
でも、なぜか、単に「blog見てるよ」とは言われないんです。
必ず、「残念な」blog見てるよ、と言われるんです。
うーん、残念。
 
 
 
先日、イスのキャスターが壊れたんです。
交換品を探しましたが、同じネジ形状のものは入手に時間がかかりそうだったので…
 
 
 
イスのほうのねじを切りなおす魔改造()
うーん、残念。
 
で、さっそくキャスターを注文したのですが、なんと
お盆休みで入荷しない()
 
せっかくイスを改造したのに、結局
入荷にかかる時間は、普通にキャスター探すのとあまり変わらなかった?
うーん、残念。
 
 
さて、先日のNEWTYPEきもだめしイベント、
来ていただいた方はありがとうございますた。
 
つぎのイベントは…、いかにもNEWTYPEらしい夏祭り(?)
というわけで、乞うご期待。
 
-->
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん

2013/08/13 [Tue]

残念なNEWTYPEの夏


どうも、ざん念ちゃんです。
・・・名乗るまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。

45omiu36c.JPG

写真には写ってませんが、花の茎に、ハチが巣を作ってました。
この花、少し風が吹くと、すぐに揺れるんです。

激しく揺れる茎に、必死に巣を作ってました。
…ハチよ、なぜ静止しているプランター支柱ではなく、わざわざ揺れてるところで頑張るw


さて、今週末は、なんとイベントのようです。
しかも、誕生祭とかではなく、きもだめし!

ところで皆さんお気づきだろうか…
イベントのサブタイトルに
@
と書かれているのを…。
これはもう嫌な予感しかしない(笑)

というわけで、どんなイベントになるかは、来てのお楽しみ☆
posted by   at 23:32 | ゆう天ちゃん

2013/08/06 [Tue]

残念な夏

 
どうも、ざん念ちゃんです。
もはや名乗る必要があるか甚だ疑問ですが、
ゆう天ちゃんです。
ごきげんよう。
 
夏と言えば、なんでしょう。
 
 
なにやら今週はNEWTYPEのキャストみんなが
浴衣のようです☆
 
冬に「浴衣Day」をやっちゃうことで有名なNEWTYPE
なんと、真面目に 夏に浴衣Dayですw
 
というわけで、
みなさんお待ちしてますよ☆
 
-->
posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん

2013/07/30 [Tue]

残念なお天気

どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

blogで「ざん念ちゃんです」とばかり書いていたら、
最近、"ゆう天ちゃん"と書いて ざん念ちゃん と読むんでしょ? とか言われます('A`)



お花が咲きますた。
白ですよ☆ 先日買った黄色と、これまであったピンクあわせて、だいぶ彩りが良くなります…

…が、お天気があまりよろしくないので、何色も同時に咲かないんですな。
そういえば、もう8月なのに、あまり夏本番という雰囲気ではないですね。うぬ。
posted by   at 23:27 | ゆう天ちゃん

2013/07/23 [Tue]

残念な頂き物

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
お客様から、差し入れをいただいたよ☆
 
 
これはなんでしょう?
 
 
電光掲示板でしたww デカいしw
 
 
しかし、差し入れされたのには、訳があります。わけあり品です。
 
制御方法が分かりません(笑)
Serialで繋ぐように見えますが…。
どうすんだこれw
 
きっと、男子会でみんなで弄ることになるでしょうw
 
 
さてさて、今週末は、NEWTYPEが誇る、かじゅ殿の誕生祭でございます。
今回は、いつもと違った試みをたくさんご用意する予定☆
ぜひぜひ、お越しくださいませ☆
 
 
 
-->
posted by   at 23:51 | ゆう天ちゃん

2013/07/16 [Tue]

残念なガーデニングの続き

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
お花を植えますた。
 
真ん中の小さいものが、今回植えた花ですな。
いちおう、冬の寒さに強いのを選んでみますた。
というわけで、残念な越冬にならないように気を付けまする。
 
 
-->
posted by   at 23:53 | ゆう天ちゃん

2013/07/09 [Tue]

残念なガーデニング


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

あたらしいお花が届きますた。

image001.jpg

こんどは、うまく冬を越せるといいな。
で、プランターに植えるわけですが、…

植えようと思っていた空きスペースに、
新しい芽らしきものが出てましたww
うれしいけど、さて、困った(笑)

…という、うれしいけど、相変わらず残念なお話。
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/07/02 [Tue]

残念なバグフィックス

 

どうも、ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

 

先日ね、アテクシ、blogを直したんですよ。

で、それ見たしゃちょー(茶漬けさん)、なにやら

この blog の一件のことを書いて頂いたわけですが。

 

しかし、翌日にさっそく文字化けw

 

まぁ、以前からずっと思ってたんですが、しゃちょーとアテクシ、

絶対なにか憑りついてます。お祓いには行ったんですがね。

 

うーん。残念w

 

 

さて、今年のお花(3年目)

 

 

植えてから3年たちましたが、残念なことに、この色以外は

寒さにやられてしまいましたので、ちょっと新しい色を調達ちゅ☆

 

来週にはお見せできるかな☆

 

-->
posted by   at 23:52 | ゆう天ちゃん

2013/06/11 [Tue]

残念な受信障害

 

どうも、ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

 

先日はNEWTYPEのみんなでバーベキューに…

というのは、みんな書いてるんで、アテクシは

別の話題に。

 

 

 

 

地デジ映らねーー()

東京スカイ○リーになってから、NEWTYPEではテレビがきちんと映りません。

とりあえず、日曜朝のプリ○ュアが映らないのは、個人的に死活問題なので

はてさて、どうしようか。

 

-->
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん

2013/06/04 [Tue]

残念な巨大化


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

今年も、巨大化してきました。
うちの花。

3年目も無事なようです。

去年から今年の冬は寒かったですからね。
寒さに強い株だけしか残りませんでしたが・・
ことしも元気に巨大化するといいなw

posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/05/28 [Tue]

残念なサーバー弄り

どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
言わずと知れた、ニュータイプのおっさんスタッフチームの一員です。
通称チームおっさん。
おっさん言うなw
 
うむ。アテクシは何系なんだろう。
 
 
ところで、このblog、ずいぶん長い間調子がよろしくなくて
困っていたのですが、先日アテクシ奮起しまして、
投稿するときの入り口になる部分のプログラムを
完全に作り直した! 寝る間も惜しんで2日費やした!
 
・・・お店でプログラム組んでたら、お客さんから
 
「疲れてる」
「というか やつれてるね☆」
 
と言われた! お大事ということで、なぜか
バナナ貰った☆
 
 
さて、アテクシ、以前から 電話網が趣味です。
そう。電話
 
先日お店にいらっしゃってた団体のお客様席から
SIP とか Asterisk とか N900iL とか言う単語が聞こえてきて、
反応せざるを得ませんですた。
いっそのことアテクシも話の仲間に加わって、
H.323 への思いや、自営3版 マンセーみたいな話をしたい
と、激しく思ったりしてました。はい。
 
アテクシ、以前よりIP電話サーバを弄ってまして、
ご実家と自分の家と出掛け先が、内線で通話できるんですな。
いまは、無料で050番号なんかも取得できて、
地味ながらも、昔より便利になってきてます。
 
IP-PBX と SIP/H.323 クライアントを弄る
 
これも、今は無駄知識ですが、きっとNEWTYPEが
全国展開したり 海外進出した暁には、
この 広域内線システムのスキルが役に立つ・・・
 
・・・のか?
 
うむ。たぶん役に立たないw
 
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/05/14 [Tue]

残念なガーデニング

 

どうも、ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

 

すっかり暖かくなりますた。

というか、暑くなりますた。

というかというか、暑くなったり寒くなったり。

というわけでというわけで、皆さま体調などはいかがでしょうか。

 

先日はNEWTYPE4周年でした。

こんな残念なお店も5年目になりますた。

こんなこんな残念なお店が5年も続く日本という国はとても残念ですw

 

アテクシは、4周年イベントでちょっとド□ップキックを

頑張っちゃったせいか、足腰が(ry

 

 

越冬後の、プランターどす。

今年の冬は寒かったので、残念ながら冬を越せたのは

宿根タイプの株だけでしたが、とりあえず順調に育ってます。

 

新しい色の花を買おうと思ってたのですが、狙ってた花の色の苗は

売り切れてました。うーん、残念。

 

 

-->
posted by   at 23:48 | ゆう天ちゃん

2013/05/07 [Tue]

残念な食べ物

どうも、ざん念ちゃんです
ゆう天ちゃんどす
 
 
NEWTYPEの、
おもしろお食事シリーズ 1
 
 
・・・
 
 
 
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

2013/04/23 [Tue]

残念なお片づけ


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

_DSC7954.jpg

4月も半ばを過ぎまして、新年度とはいえ、そろそろ落ち着いてきた感じでしょうか。
あ、そうそう。NEWTYPEでは、宴会プランのようなものができてたりします。

いままでNEWTYPEに行きたいけど、ひとりじゃ怖い(笑)なんて方は、
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。

新年度ですし、新しい職場仲間やお友達も出来たでしょう?
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。

もうそろそろ連休ですねー。連休のご予定がまだ決まってない方は、
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。


さて、話は変わって、ゆう天ちゃんは、お部屋の片付けをしてます。
しかし、仕舞う場所が無いんです。コスプレ衣装がw どうすんべw
まぁ、模様替えも兼ねて、もう少し格闘することにします。

ところで・・・
部屋の模様替えって、木の板を買ってきたりノコギリ使ったりするよね?
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん

2013/04/16 [Tue]

残念な連休予定


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

だんだん袴だと暑い季節になってきますた。
_DSC7976.jpg
そろそろ浴衣の季節ですな。

みなさん、連休のご予定はおkですか?
連休は特にすることない、って方は、NEWTYPEに来ませう(笑

NEWTYPEに来てみたいけど、ひとりじゃ怖いなーって方は、道連れを作って来よう。
そんなあなたに、今度の連休には、飲み放題とかも選べる「道連れプラン・・・ではなくて、
「パーティプラン」をご用意しまっす☆

posted by   at 23:59 | ゆう天ちゃん