2010/03/01 [Mon]

お泊り!

Image052.jpg
先日のプロパから遊び倒して昨日ニュータイプいったんですが、自分の部屋へ帰るのが面倒になったわたくしマコはひかる宅へ乱入してきました☆


人を撃ったり焼いたり車奪ったり焼いたり…つまりGTAですけど知ってます?グランドセフトオートでしたっけ
話にはきいてたけど私はやったことなく、初めてやりましたがなかなか楽しいですねー
ミッションとかよくわからないけど、ひたすらタクシーごっこや消防士ごっこしてましたwたのしいねあれw

次はアランドラかヒーロー戦記どっちやろうか迷ってたけど
たまには新しいゲームやるのも新鮮でよいですねー朝5時過ぎまでやってしまった/(^O^)\

んで翌日の今日、起きて動き出したのは夕方4時過ぎ
一日おわっとる…と切なくなりながらも買い物行くことに!すっぴんで!いやん///

そんで写真のケーキ!食べ放題!
言わずと知れたスイパラいってきたん
美味しいよねーケーキ食べてるときホント幸せ(笑)

てかねーひかるかわいいっ
優しいし可愛いしやばいっ
あと一ヶ月しかいないのが淋しいっ
posted by   at 22:44 | まこ

2010/02/23 [Tue]

豆乳!

Image118.jpg
アールグレイ味お気に入りなんよ。アールグレイ味の1Lパックてなかなか売ってないんだよねー
引越先の近所にないから売ってるとこ探さなきゃっ

昨日はオフだけどばかみたいにほぼ睡眠0でNTに遊びにいってみた!
オフだからか、寝てないからかわかんないけど普段よりよっばらってしまった/(^o^)\
楽しかったw



ニコニコ動画でスーファミ全ソフトカタログみたいな動画があって面白いっ
懐かしいゲームがいっぱい
バトルドッヂボール、ヒーロー戦記とかミッキーのマジカルアドベンチャーとか懐かしい!
でもなんだかんだマリオワールドが楽しいね。いまだにあれはハマる
おたのしみステージ2(風船のとこ)が嫌いだけどwゾーラの湖?も難しかったよね

今度TAしてみよw
posted by   at 01:06 | まこ

2010/02/16 [Tue]

びぃとまにあ

Image146.jpg
まこです。弐寺です。画質わるっ

久々にSP皆伝うけてきたんですがダメでした
3回やって全部冥低速〜加速地帯で落ちた。落ち目かな…今までキープしてきたのになー

狭いねごめんね。うーうー誰か弐寺話せる人遊びにきてw


しゃべくり7見てて君に届け10巻出てることに気付いたのさ!
コンビニ2件梯子しても見つかんなくてへこむ
続きむっちゃ気になってるのに!
明日買おう!うん!
posted by   at 00:57 | まこ

2010/02/09 [Tue]

まるごと苺

Image144.jpgImage145.jpg
潰れてた…楽しみにしてたのに…orz
冬のシチューはうめぇっす。でも見た目汚い。小麦粉入れすぎた…orz

まこですー。ロックマンは名作ですよね
4を小学生の頃やりまくってて、久々にやりたくなったのでやってみた!楽しい!
3もやりたかったけど、2のボス達が強すぎてトラウマなんですw

ついでにRTAしてみたらエンディング終わるまでに1時間22分でした。思ったより早かったっ
1時間切れるかな、がんばろっ



さてさて今週は祝日にバレンタイン。んで来週には六本木トークショーと立て続けにイベントが入っとりますねー
祝前日の明後日10日、水曜日は臨時で深夜営業がありますえ〜

そして13日はハイスクールバレンタイン!!
この日は特別にチャージが1500円になっちゃいますがみんなJKだそうです。チョコもらえるらしいです。私は当日オフだけどブレザーとか着てみたかった!てかみんなの見たかったっ!!!
こんな機会プライベートじゃ巡り会えないしね(゜o゜)

てかてか執事サマはどうするんだろうか(゜o゜)


もっかいロックマンやろっ
posted by   at 01:41 | まこ

2010/02/07 [Sun]

どうもまこです〜

Image141.jpg
もう名前を覚えて頂いた皆さんこんばんは
まだ会ったことのない皆さんははじめまして。まこです

先月から少しずつ顔を出してますので、どうかよろしくです\(^o^)/



たまたまエクセレントって知ってます?


宮崎のキンカンの品種だそうですけど
えげつないネーミングセンスやで!
もっとなんとかならなかったのか東国原さん…

画像は作りかけの筑前煮です(*^.^*)
えへっ☆
posted by   at 07:59 | まこ