2010/09/29 [Wed]

ジャパンツアーはじまた

Image249.jpg
今日もケーキ屋いってきたんだけどまたしても職場体験の子がきてたんだけども、中学生とストロボエッジの話で盛り上がってしまったっ

やはり君に届けよりストロボエッジがアツイ!
その子は蓮くん派だったけど私は断然安堂くん派
かっこいいんよねv

そして最近読んでるコイバナの超俺様な誓くんもいいし佐々くんもかわいい!佐々くんバイだけど←


やばい恋したい片思いして振り回されて「私のこと好きなのどうなのはっきりしてよ」とか「彼女いるのにそんなに優しくしないでよ」とか思いたいヤバイ森永ここあ(まこ)キモいヤバイ^q^


ようやくロックが解除されてイベントのツアーがはじまりました

この忙しいタイミングで解禁とはマジKONMI!←

あぁ例によってbeatmania的な話ですごめんなさい

プレイ毎に集まるポイントを集めると隠しが解禁されていく
色々条件はあるけど要するにお金かけまくれば隠し解禁出来ますよーっていう。なんという貢ぎゲー!やるんだけど!!
誰か一万PASELIくらいください^q^←

でもなんだかんだ最近忙しくやる時間がないっ
明日は撮影があり、明後日明々後日は誕生祭的ピンクタイフーンが巻きおこり来週末もバイキルトがあったりゲーセンどころかヴァナ・ディールにも行けなひ


あ、画像とタイトルと本文がばらばらで困る
posted by   at 20:44 | まこ

2010/09/22 [Wed]

今日はね

Image247.jpgImage069~00.jpg
水曜日ですが、明日が祝日なので深夜にオープンします(`・ω・)

今晩ひまだな〜という方は来るといいお。まこさんが暑苦しくゲーム語ったるで^q^

そして明日はライブがありますが、いつも通り夕方からお店も開いてますん♪
よかったらライブいけNEEEEEEYOって方やライブ行った後にでもきてくだしあ><



しかしもう10月ですね〜
ふと去年の今頃自分はなにをしてたのかと思い、データフォルダを眺めてたらなんか懐かしくなってきた!!

一枚目は友達カップル3組+自分の7人で焼肉ぱーちぃ
まぁカップル3組とはいえ自分以外全員生物学上、女というカオスでしたw

んで2、3枚目は当時働いてたお店のまかない!!
2枚目は肉じゃが、冷奴、イカの刺身、ずわい蟹のスープ。肉じゃがうめぇ。ずわい蟹よくわかんねぇ^q^w

個人的にツボだったアマダイの栗蒸し。
アマダイの触感と、栗の甘みがとっても合っていて、それでいてかかっているとろみがかってるスープがとってもよく絡んで、とっても美味しいです←
また食べいきたひ^q^


そんなこんなで10月からもちぃちゃん誕生祭にはじまりこっそりバイキルトやなんやらとありながら、イベント盛り沢山なぬ〜たいぷをよろしくねん!

と秋葉に降り立つまこですた♪
posted by   at 21:51 | まこ

2010/09/15 [Wed]

きちゃいましたBSG

Image246.jpg
びゅーてぃさたにっくだいにんぐじゃないよぶらんずうぃっくすぽーつがーでんだよ!

4つの筺体に群がる8人!
びーとまにあの新作稼動初日です
とはいえ実質二人待ちだから思ったより少ないけどね!よかた!

明日こようと思ってたけど朝から2chに張り付いてたらムラムラして我慢がたまらんくなった
ごめんて!廃人きめぇとか思わんといて!><

というわけで順番待ちで暇してるまこでした^q^
posted by   at 18:24 | まこ

2010/09/08 [Wed]

EDライダーw

thumbnail.jpg
まこです!
私某ケーキ屋さんでバイトしてるんですね
来週職業体験があるらしく、うちのケーキ屋さんに女の子が二人くるんよ!!

女子中学生マジぱねぇ。どきどきする!
JCだよJCはぁはぁ(*´ω`*)

しかも来週水曜日はリゾートアンセム稼動ですよ。なので来週木曜日は某音ゲーの聖地へ朝から行きたいです。いや行きます。
そんで来週水曜日は情報収拾の為2ちゃんに粘着しなきゃいけない!!忙しくなるぜぇ!!!!!←


我ながら新作稼動日の自分はキモスwwと思うです。ごめんなしあ><
ぶっちぎりの〇モい奴が率いるニュータイプはしょせんキ〇い奴ばっかりなんです。しかも今週末はいっぱい集まるらしいです。困ったもんですね、すいません

よし!ローストコーヒー作りまくってくる!!
ヴァナ・ディールで!
posted by   at 20:21 | まこ

2010/09/01 [Wed]

今日はね

Image240.jpgImage240.jpgImage240.jpg
地元から友達が泊まりにくるのです。
1番仲が良いお友達なのでルンルンや♪
私のニノ好きのルーツはこの子にあったりします。お地蔵さんかわいい(*´ω`*)

そしてそんな日に限って仕事終わるのが遅くなってしまい、待たせてしまってる\(^O^)/
いそがなきゃ!

お地蔵さんかわいい(*´ω`*)

今週末の土日は別店舗のイベントがある為、ニュータイプはお休みになりました。ご理解をば!
しかし木金はかぴ、ゆうてんちゃんに引き続きニューフェイスがお地蔵さんかわいい(*´ω`*)出現なので今週もぜひぜひおいでませ(・ω・)

そんでさりげなくお地蔵さんかわいい(*´ω`*)りん誕生祭からクーポン第四弾が出てます。
りんちゃんはもちろん、待望のかじゅや新キャラのかぴやゆうてんちゃんも入ってるのでよろしくっす。お地蔵さんかわいい(*´ω`*)


まこ。
posted by   at 18:22 | まこ

2010/08/25 [Wed]

まこは今日もぽるしぇです

P1021142.jpg
でもでもまたスイパラきてしまったんよ
ケーキ屋でバイトしておきながら飽きたらず食べにきちゃった\(^O^)/

かぴのすけと一緒だからテンソンあがる!
かぴのすけカワイイヨかぴのすけハァハァ←



りんちゃん誕生祭は明日やんな!
浴衣!着るの今年7回目くらいかな??
去年は2回くらいしか着られなかったから嬉しい♪
やっぱり浴衣は嬉しい☆

明日も盛り上がってこーう!!


まこですたぃ☆
posted by   at 21:50 | まこ

2010/08/18 [Wed]

大阪新名物

Image234.jpg
これはひどいと思いつつ笑ってしまった^q^

こんなのあるんですねー
さすが大阪


昨日ね、FF5なら普通にやっても10時間あればクリア出来るんじゃね?と思いやりはじめたんだけど第2世界くるまでに約5時間もかかってしまった

いくらなんでもかかりすぎて凹んだ悔しいからやり直す6時間以内にクリア出来るようがんばろ←



ニュータイプですが何気にニューフェイスが増えました♪
かわいこちゃんよ〜びっくりするほどかわいいのよ。いやほんとに。
明日がお披露目になるかな、是非その目でお確かめに来てくださいな☆

そして翌日金曜日はCBSK的誕生祭なのです
イベントなのでチャージは1500円なのだけども、実はレディースデーだったりもするので女性はチャージ1000円なんです
お得なんですよ〜

へそ出してお待ちしてまする〜
posted by   at 18:43 | まこ

2010/08/11 [Wed]

打ち水するとね

Image229.jpgImage228.jpg
路面がこうキラキラするじゃないですか
暑い陽射しを感じながらそれをボケーっと眺めるのが好きなんです

なぜだかノスタルジーを感じるのです。うん

そして焼きたてオレンジのパウンドケーキ
うまそぉ(^q^)


話は変わりまして先日NHK−FMラジオで「今日は一日ゲーム音楽三昧」とやってたじゃないですか!
聞いてた方いますか?
私は仕事中で聞けなかったです…
ききたかった(´・ω・)

けど後日曲目を見て「格ゲーオタな彩菜ちゃんはこの辺りかなw」とか「植松さんは絶対ここで来てたなw」とか妄想してました。自分マジきめぇ←

ゼルダの伝説時のオカリナの「サリアの歌」のリミックスがあるんだけれど最近のお気に入り!

話し出したらとまらないからやめるけど、やっぱりゲーム音楽はいいね!


最近よくゲーオタと言われるのが不服なまこでした(・ω・)
posted by   at 17:41 | まこ

2010/08/04 [Wed]

跳びはねエリザベス

Image223.jpgImage224.jpg
皆さんご存知超有名ノートリアスモンスターLeaping Lizzyさんです
メインジョブコルセアとしては低レベル帯では数少ないAGIブーストの足装備パウンデングブーツ(リーピングブーツ)がほしくなり狩りに行ったわけだけど、湧かないね!
6時間くらいかけて3匹しか狩れなかった
しかもドロップなし。トカゲの尻尾とかいらねぇww

はいはいヴァナディールヴァナディール←


ここだけの話、ニュータイプではクーポン4弾を作ろうかという話があるとかないとか…なのでコンプリート目指してる方は4弾が出ない今の内に3弾集めた方がいいとかなんとか…(*・ノェ・)ミンナニハナイショダヨ

はいはいゼルダゼルダ←



私まこさんただいまバイトちう!
自転車のパンク直しと店長の個人的なおつかいを頼まれて外出中♪
自転車気持ちぃねー♪
サイクリングしたくなるっ
貸自転車5時間以内は500円だって!今度借りようかな(・ω・)もふもふ
posted by   at 17:40 | まこ

2010/07/28 [Wed]

にくった

Image219.jpg
一枚目でふ
美味しそうじゃない?

美味しかった♪
たらふく食べた♪
焼肉は正義!!

どうも!ご飯食べてる時が幸せなまこです☆


ちなみにうっすら顔が見えるんだけど気にしないっ!
勘の良いNTオタの方はお分かりかと思いますが気にしない!

まぁちあきさんです←


そして2枚目!
帰ってきたら米がなかったので急遽パスタ(笑)にしたんですが。。。うんめぇ。自画自賛しちゃった。やっぱりピリ辛が美味しいですよね〜♪♪


はてさて、ご存知な方も多いかと思いますが、明後日金曜日は浴衣デーでございます☆
浴衣を着れると知ってテンションあがりまくりですっ
やっぱり夏は浴衣ですよねぃ♪

頭どうしようか迷い中だけど頑張ろう!
ではでは浴衣でお待ちしてまっせー!

まこですた!
posted by   at 23:40 | まこ

2010/07/21 [Wed]

あっつくね

36℃とかやめてくれない!
出掛けたいけど汗がやばいよねー
まあ出掛けるってもヴァナ・ディールだから関係ないけど


まこです!
借り暮らしのアリエッティ見てきました
面白かったけど微妙に消化不良…。映画にするには時間が足りない感じ

ま…泣いたけどね←



さてー!7月も後半戦に入りましたね。てかまだ8月じゃないんだ、暑すぎるゆ

さておきかじゅ誕です
私の溺愛するかじゅの誕生日イベントです
どんだけ振られてもめげない!!
でもいい加減悔しいので、お酒も飲めるようになるし今度のイベントで潰してやるゲヘヘ

みんなも協力するのだ。かじゅをヘロヘロにしてやるのだ。うひひ
楽しみなのだ


ではでは明日からまたにゅ〜たいぷがんばりませう!
まこでしたっ
posted by   at 22:52 | まこ

2010/07/14 [Wed]

ストロボ・エッジ

Image214.jpgImage213.jpgImage215.jpg
前々から気になってたんよ!
買っちゃったんよ!

キュンキュンするんよ(*´ω`*)
女子高生したかったぁ。学生の恋愛をしたかったぁぁぁああ。楽しそうw


今日の晩御飯の写メ!
超手抜き。ポテトサラダとか昨日作って余った残りだし終わっとる
今日の材料費は200円くらいだし、安くて美味しければいいんだもんね><


さてさて今週末の金・土曜日は3週目になるのでレディースデイです!

レディースディ♪
素敵なひびき…vv←

女性限定なので女装さんは対象外なのですが(女装の店なのにふざけんなとかいわないであやあやあやあやごめんなさい)
チャージが800円になっちゃいます
さらにケーキもついちゃいます☆


行ってみたい!けど行ったことない!という女性の皆さん。是非この機会にきてみてくださいな♪



今日もケーキもらってきたので食べるのだ。ネットパイ(りんごのパイです。でもりんごパイとは違うのだ)美味しいから楽しみなのだ☆

でもさすがにシュークリームに飽きてきたまこでした(´・ω・)
posted by   at 23:19 | まこ

2010/07/07 [Wed]

FF…

Image211.jpg
コルセアが33になったのでいい加減サポ忍がほしくて
忍者あげる為にサポ戦がほしかったので
とりあえず半日で戦士を10まであげ、んで忍者をあげてるんだけど
装備揃えるのが大変でやんなる(´・ω・)
コルセアや黒魔用の装備でアイテム欄いっぱい。倉庫キャラ作んなきゃいけないかな…

あ、こんなキモい話ばかりでごめんなさい←


さてさてバイキルトまであと10日です。
明日はその準備で撮影があったりするんです。なにげに楽しみ♪

最近友達がNT関連の人しかいないまこでした(´・ω・)
posted by   at 23:33 | まこ

2010/06/30 [Wed]

あちぃ

Image209.jpg
からあげ作ったっ
油をあまり使いたくないから、ずっとフライパンを傾けながら揚げるんだけど…油の絶対量が少ないので2〜3個ずつしか揚げられなくって
むっちゃ疲れる(´・ω・)

おいしかったけどっ♪



ところで今月のニュータイプはイベント盛り沢山なんですよねー!
以前にもお知らせがあったように、メイクブース解放デー。レディースデー。明後日からのユニフォームデーとあるんですが
実は他にもいくつかあったりするんです。むふふですな♪

わくわくですたい!

まこでしたっ☆



あ、コルセアがやっとレベル22になりました←
posted by   at 23:52 | まこ

2010/06/23 [Wed]

味仙

Image199.jpg
昨日の夜何気なくテレビを見ていたら、ゆでたまご好きでお馴染みの親指(板東英二さん)と高田じゅんじさんが出てる番組で名古屋の味仙が紹介されていて
「マジ味仙wwwww」とか思いながら笑っちゃった

愛知に住んでる頃は普通に味仙好きだったのに、ちびちゃんのせいで私の中の味仙が面白いものに変わっちゃいました(´・ω・)


先週の今日、街を歩いてたら突然ナンパされましてね。その方がそのお友達も紹介してくれて、友達の少ない私は恥ずかしいくらいにがっついちゃった

でもでも面白くて頼りになる方ばかりで、ここんとこ連絡取り合ったり遊んでいただいたりとても優しくしてくれて毎日が楽しいんです♪
今日の夜も約束してるんよ。夜12時くらいに待ち合わせしてデートする予定なんすー。

緊張するなぁ、ドラゴン戦(・ω・)

やっとランク3になれるんよー。10までは程遠いや…昨日のバージョンアップで新エリアも追加されたし先が長すぎるーうー
てもでも知り合いが増えて来てFF楽しい♪

写真の男の子が赤魔導士にしか見えないまこでした
posted by   at 18:46 | まこ

2010/06/16 [Wed]

ちぃ散歩

Image204.jpg20100615.jpg
今日はちぃちゃんとCBSKと3人で秋葉をぶらりしてきたんよ

お昼前に秋葉へついてから9時くらいまで食べまくりです(主にまこが)

そういうわけで写真のプレートに乗っかってる料理達
お昼バイキングですた
1000円で食べ放題なんだけども、美味しいっ
あれで1000円は安いっ
あいるびーばっくですよ


んで秋葉をぶらりぶらりとコスプレ衣装のお店やメイド喫茶を巡りぃの。
合間にゲーセンへ行き、プリクラ撮りぃの。寺(びぃとまにあ)やってキモがられぇの。

最後にディアステに遊びいっちゃいました♪
以前のNTがお世話になってたとこですががが現在の場所へ移動してから入った私はもちろん初対面でした
話にはきいてたけどみんなかわゆいなっ
また遊びにいきたすなぁ(余裕があれば)

色々回ったので今日は疲れたっ
ねむひぃー


さてさて明日からはまたNTでやんすよ。
そして明後日・明々後日の金土は「はいてない的」なTシャツDayです。ジィェジィェ-
ちなみにチャージは1300円なり〜♪
いつものイベントよりおやすいのだ
ぜひおいで〜♪


FFとかやってないで早く寝ないとな><
posted by   at 23:37 | まこ

2010/06/10 [Thu]

うへへ

この辺トラベラー着たっ!
ケンコバきたっ!
河本さんきたっ!
井上さんかっこよかった(*´ω`*)←

どもどもまこです。突発でしたがテレビの取材に参加してきました☆
バイトあがりでシャワー浴びてすぐきたので髪湿ったまま。
一方茶漬けさんちあきさんは綺麗にアップされてて可愛かった><
もっとちゃんとしたかったな…

茶漬けさん達がケンコバさんや次課長さんと絡んでたんだけれど、私は他のお客さんと普通に話してて正直絡みをちゃんと見れn…


しかしみなさん面白いね(笑)
たのしかったっ(笑)
弄られたっていうか振られた時焦ったビックリした緊張した
視線とか泳ぎまくってた気がする。ONAIR見るの怖いぞ…

エキストラとして参加してくれたお客様達。ありがとうございました♪
いじられてたお客さん。お疲れ様でした♪(笑)


放送は6月下旬〜7月上旬を予定してるそうですが、詳しくはまだわからんたい
放送日がわかり次第お知らせしますので
チェックしてくださいな☆


さて明日からはまた通常営業です。ビールフェアはまだまだ続きまする♪
遊びにきてくださいな♪

ではおやすみなさいませ〜
posted by   at 00:52 | まこ

2010/06/03 [Thu]

撮影

Image104~00.jpgImage103.jpg
昨日はスポーツイベント用の写真撮影にいってきたんよ

とりあえずいってみたらネ申が撮影してたので撮影待ち…待つこと1時間

私の撮影は待ち時間の半分もかからず終わってしまった/(^O^)\
プロボウラーまこが出来上がりました←


そんでそれからしばらくたべったりしたあと、ヨドバシの上へご飯を食べに行き
「日本一辛い坦々麺」とかいうの食べてきました(私は一口だけ)


見るからに辛いやんね、グロいやんね

私は割と辛いもの好きな方だと思ってたんだけれど

正直辛すぎる…あれ身体によくない…(笑)


ニュータイプにもあれに負けないようなカオスメニューを用意しないと…(坦々麺は通常メニューだけど)

そんなこんなで明日からスポーツ月間のニュータイプへ遊びにおいでませ♪
チャージはへくとぱすかるよ(笑)
posted by   at 00:13 | まこ

2010/05/26 [Wed]

久々の戦果!

Image197.jpg
ワルツ17番ト短調"大犬のワルツ"DPAノマゲしたっ
やってて楽しいからクリアも嬉しい
今度はG59か稲妻あたりを白くしたいな。何気に大犬も難いける気がする…

はい。すいません、チラ裏です。ということでこんなイミフなことを語りだしちゃうのはまこです☆


写真は買い込んでたお菓子を集めて撮った画像♪
昨日は丸一日暇で、ずっと部屋の中に居たのでお菓子食べまくってしまいました
お菓子を貪りながらFFやったりしてました。おかげで、やっとサンダー覚えて3桁ダメージ出せるようになりました♪
そろそろPT組まないとなぁ

なんていうか不健康…(´・ω・)
でもでもご飯はちゃんと作ったんよ、お昼はお好み焼き
夜は肉野菜炒めと豆腐サラダとお味噌汁作ったよ!

そっち撮っておけばよかった(´・ω・)



さてさて明日はNTあるね!雨降らないといいのにな、降るのかな
明日はゆっくり喋れる気がする♪
傘忘れないように気を付けなきゃ


ではでは買い物いってきます
今日はつくね作るべさ♪
posted by   at 20:05 | まこ

2010/05/20 [Thu]

ぽるしぇすたいる

Image190.jpgImage188.jpg
こんな感じでまこは働いてるんす><
私は自分撮り慣れてないしはずかしい…笑

昨日は渋谷のカフェにいってきたぞよ
雰囲気がよさそうだったので前々からいってみたかったんだけど、ようやく昨日行けた!
あれはリラックス出来ていいな、貸し切りパーティとか出来たら楽しそう♪


そんなこんなで私も今週末のナースデーに出ることになってるんです
最近コンセプトデーに出ることが多い…なんかコスプレに対する抵抗が大分薄れてきた(笑)喜んでいいのか悪いのかorz

ま、いいや!
よかったら遊びにきてくらさいな!
posted by   at 00:00 | まこ

2010/05/12 [Wed]

もふもふ( ・ω・ )

Image184.jpgImage185.jpg
クーポンカード全部のリストが出来上がりました♪
お手洗いへの通路の壁に飾ってあるので是非是非見に来てくださいね〜
頑張って集めてみてください♪
ちなみに現段階、地味にエラーカードが混ざったりしてます(笑)
作り直さなきゃだね〜まにゃ頑張れ(笑)


GW週間終わりましたねー
日曜日のラナルータを最後に私まこ、毎日遊んで過ごしてます♪
例によってゲーム三昧♪(笑)

FF11とアランドラやってるんす
アランドラはゼル伝みたいなゲームで、昔から割と好きで、最近やりたくてたまらなくてついに買ってまった
金のクチバシ集めなきゃ


そしてFF11!こないだ黒がレベル18になったので、知り合いに手伝ってもらいサポジョブを手に入れたので白あげちう。9になったけどまだまだ遠いね。白15まで頑張ろう

ニコ生でもついロマサガ2を語ってしまったまこでした( ・ω・ )もふもふ
posted by   at 22:24 | まこ

2010/05/05 [Wed]

何を考えて

Image147.jpg

(δ゜)!!

「一ヶ月で生まれ変わる方法」
その隣に「あなたは変わらなくても大丈夫」

変わった方が良いのか変わらなくて良いのかわからんたぃ\(^o^)/
陳列なおそうぜ本屋さん…


さてさて昨日からすっぴんニュータイプですたぃ
私服は着替えとかなくて楽でいいすなぁ♪
でもキャストとお客さんがわかりにくくなるという弊害が…(笑)

そして私の私服Day出勤は昨日だけの予定だったんですが、急遽向かっとります
私服なつや弄りに行くたぃ^q^
posted by   at 18:36 | まこ

2010/04/28 [Wed]

おつです☆

Image175.jpg
昨日はゆぅゆぅと買い物いったり色々作業してたんす

で秋葉にモコカフェってあるじゃないですか、昨日はじめて連れてってもらったんですけど
雰囲気とかすごいいんですね。なんか秋葉じゃない空間に入り込んだみたいだったw
ご飯も多めでお腹いっぱいになったし通いそう♪


そして先日ローション買ったんだけど、ボディローションだってちゃんと話してるのに下ネタに持ってくよねココの人達(´・ω・)笑
ピュアホワイツな私にフル話じゃないですy


今日からはじまった怒涛のGW12日間!
最初の3日間はチャイナですチャイナ。私も明日から出る予定で…緊張しますなぁ
みんなも来チャイナ!←
posted by   at 23:39 | まこ

2010/04/22 [Thu]

マジックミラー号

Image166.jpg
届いたわぁぁあ!これ!

あ、まこです

わたしアメトーーク大好きなんです。DVD揃えちゃってるんです。前回の特典は応募しわすれてもらえなかったけど(´・ω・)

今回は手に入った!よかった
マジックミラー張りの車の中で雨上がりとケンコバと宇治原がちょめちょめしちゃう内容で、家族と一緒には見ちゃ気まずくなる感じでしたw

仲良い友達とみたかったなw
一人で見るもんじゃないよまったく…


今日はナスと豚肉を味噌で炒め煮にしたんだけれど
やっぱり油吸わせたナスはんまい!

明日は何作ろうかな〜
posted by   at 01:08 | まこ

2010/04/15 [Thu]

ついに旅に出てしまいました

Image167.jpgImage168.jpg
ヴァナ・ディールへ…

どうもです、まこです♪

例えばロマサガ2は4000年クリア、技・術・陣形・全レアアイテムコンプしたり、術縛り、皇帝一人でラスボス撃破とか
FF5は平均レベル2でクリアとか
TOPを装備含めた全アイテム持てるだけ買ったりしちゃう

ゲームは基本やり込んじゃう私はMMOを避けてました
どこまでやってもきりのないオンゲーをやり込みはじめたらとんでもないことになると自覚してたので。ヤバイと思ってたので

でも始めちゃった、FF11。すごい今更だけどw


ミッション中にヤグード3体に絡まれて死にかけてるところを、通りすがりの人に助けてもらっちゃいました。ついでにケアル・プロテス・シェルまでかけてくれてかなり助かったっ
やっぱり嬉しいもんですねー友達みたいの出来るかな、なんか楽しみwチャットの仕方が未だによくわかってないけど←

ちなみにタルタルで黒魔でやってまふ。吟遊詩人とかやってみたいな


そしてこのプリン×3、シュークリーム×3と和栗のモンブラン…orz
絶対太るんだけど美味しいんだけどやばいんだけど
posted by   at 00:30 | まこ

2010/04/08 [Thu]

スイパラ

Image164.jpg
また行ってきました♪大好きなんですw

ひかると行った時も思ったけど、なにげカレーが美味しい
今回もカレー2杯食べてまったっ

スイパラは黒ごまのババロアが好きなんだけどなぁー。吉祥寺のとこには置いてなかった(´・ω・)

また近いうち渋谷のスイパラいこっ!
うちの店で甘いもの好きなの誰がいるんだっけ、誰か誘ってみよぅ

まこでしたっ!
posted by   at 00:26 | まこ

2010/04/01 [Thu]

かえってきた

Image163.jpg
なごや楽しかった!
てか友達と会って話してただけだからいつもとあんまり変わんないや…

途中暇で暇でドラえもんのビデオ(←VHS)見てたりしたんだけどね><


さてさて昨夜はブルームーンでしたね。皆さんは見ましたか??
3〜5年に一度訪れるといい、一晩で二度満月になる夜のこと
なんでもそれを見ると幸福が訪れるとか

私ですか?
ぐっすり寝てましたが何か><

くっそぅ…見たかった…




これ!
カシスムースもらってきちゃった。美味しそう♪

晩御飯も食べたのでこれからいただきまふ
太るかな、最近気になるんだよね(´・ω・)

まぁいいや!食べてきます!
んだばな!
posted by   at 00:15 | まこ

2010/03/25 [Thu]

いよいよ

Image158.jpg
明日の夜実家へ帰ります♪
ちょっとした同窓会があるんです。ふひひ、楽しみだぃ

なので荷物などまとめてましたー
意外とコンパクトや
大きさ分かりづらいですねすいません><

ということで暇人こと私まこが珍しく一週間お店出れないっす。ちょっと淋しいな

それにしても家族や友達に会うの1年振り以上だ〜それはそれで色々楽しみですw



こないだはフリーコスプレデーでしたね、ありがとう♪

私の衣装はシャッフル!というアダルトゲーム&アニメのヒロインでしたがわかる方いました?
ちなみに私はよくわk(ry
軽く勉強したから少しはわかるもん!空鍋ですよね空鍋。あははは←

何はともあれおつかれさまでした〜
今回来られなかった方も是非次回はきてくださいな♪

あ、もちろん通常営業日に来てくださいねw
通常日の方がゆっくりはできますしね!

ではでは失礼しまっふ〜
posted by   at 00:45 | まこ

2010/03/16 [Tue]

食べちゃった…///

Image153.jpg
おかあさん…///
なんか優しい味だったお…///



先日はゲーソンやっちまってすいませんでしたまこです

だってビートマニアプレイヤー3人組がきてテンションあがっちゃったんだもんw
クリア力は勝ってたけどスコア力が大幅に劣ってて泣けてきた…

ゲーソンですゲーソン。SFC時代、特にスクウェア黄金期あたりの音楽はやばいね
FFシリーズの植松さん、サガシリーズのイトケン、聖剣の菊田さん、クロトリは光田さん、アクトレイザーの古代さん
いい仕事してますよね!
すぎやまこういちも外せない!DQ4の、空の城やジプシーダンスは逸曲だと思うんよ
クロトリは一部植松さんなんだっけ、ティラン城とか。クロトリの世界感を崩さずに作れる辺り流石ですよね

存在感地味過ぎるけど日本ファルコムの音楽チームもあついよね
空の軌跡は銀の意志がかっこよすぎてゲーム全く知らないのにサントラ買っちゃったもの

個人的に菊田さん好きなんすよね
天使の怖れ、妖精族の子供、子午線の祀り、Swivelとかぱねぇ

時代少し違うけど下村陽子さんも好きかも!
とか言ってあまり知らないけど!
ホームタウンドミナや滅びし煌めきの都市は良い曲
焔城やポルポタ、ロアの曲もよかった気がする

サントラ聞きたくなってきた!
明日秋葉行くしついでに探そうかな



ふと冷静になって内容を見直してみたらなんかキモかった(´・ω・)
だけど直さない!もういいんだ…
そんな私にオススメなサントラとかあったら教えてくれてもいいんだぞ☆
posted by   at 04:42 | まこ

2010/03/08 [Mon]

寝過ぎた

Image151.jpg
晩御飯デミオムライスつくたよーうまうま!
付け合わせで作ったじゃがいもをコンソメチーズで焼いたのもおいしかた


昨日11時くらいに寝たのに今日起きたの3時過ぎで一日無駄にした気分ショボーン
でもいいんだ!昨日が楽しかったからいいんだ!
みんなで富士そば楽しすでした。みんなでわいわいするの楽しいw
そのときにちょろっと話してたんだけど、来週のこすってニュータイプどうしよう何着よう?
どんなのがいいかなー楽しみ楽しみ
posted by   at 23:34 | まこ