2011/05/04 [Wed]

ふふふ

Image236.jpg
母の日ですね

みなさん日頃感謝の気持ちは伝えてますか?


私は仲が良いので間に合ってますけど←
せっかくなので母の日にはちゃんとしたいですよね

明日くらいには送らないと間に合わないよね、
明日物色しにいこうかな〜。


ところでだけど今日のニュータイプは
レディースデーで
私服デーで
新人デビュー
なんです!

盛り沢山!
新人はゆいちゃんといってとてもかわゆい子なので可愛がってあげてくらさいな(´ω`*)

まこさんでしたっ
posted by   at 16:51 | まこ

2011/04/27 [Wed]

パーフェクトアンサー(笑)

Image232.jpg
ガンツ見てきちゃいました!

原作ちゃんと知らないけど原作とは違う話なんだろうなと思ったらやっぱり全然違うみたいですね


全体的には面白いし、ニノだし結構好きなんだけど

パーフェクトアンサーと銘打ってる割に色々謎が残っててモヤモヤw

原作読みたくなったけど話違うならそれはそれでモヤモヤ残りそうでモヤモヤ


そんで帰りにもののけ姫を買って見てしまいました

やっぱジブリおもろいねっ

耳すまとラピュタはあるけど
ナウシカとか千と千尋とか色々とまだ揃えたいな



そんなこんなでゴールデンウィーク12日間連続オープンの日がやってきてしまいまして

去年も辛かった記憶があるけどまたやってきちゃいまして←


そんなわけで今日初日なんです!
本日はアニメやなんかのコスプレ中心にお送りいたしております

明日はバイキルトですます。
明日は明日で今日とは違う衣装でがんばりますです。


ちなみに!
明日は夜10時からオープンですので皆様お間違えなく!

変わった時間からですお間違えなく!!

明後日以降も5月8日のフィナーレまで毎日衣装を切り替えていく予定なのでお楽しみにしておくんなまし!

んだばお店で!

まこっでした
posted by   at 18:50 | まこ

2011/04/20 [Wed]

no-title

バイト先のケーキ屋さんにお友達が来てくれたんよっ

安くて美味しいのでなかなか気に入ってくれたみたいでまたきてくれそうっ

うれしす


ガチムチサラリーマンとかわいい系の男の子が隣同士で居眠りしてて頭を寄せ合ってるのを見てちょっと萌えた←


今日のニュータイプはレディースデーだったりするので女の子は二人以上で来るといいことあるかも♪


まこでしたんっ
posted by   at 18:14 | まこ

2011/04/13 [Wed]

まっこまこです

Image213.jpgImage217.jpg
今日この辺トラベラーの撮影がくるみたいですね

そんな私は直前までケーキ屋さんでお仕事がありましたので髪はいじれないんす。チッ←

ミーハーな人は遊びに来るといいと思うよっ(笑)



かぴも日記に書いてたけど、先日かぴと二人でコーヒープリンスいてきました

向かう道中かぴから「今日絶対地震くるから。」と力説されてたんだけど
コーヒープリンスでまったりしてる時に地震きてやばかったw

3月11日の地震前にもかぴ予言してたらしいし
あの子なにものさww

当たりすぎててこわいっ



抹茶ラテ頼んだら出て来た
posted by   at 17:37 | まこ

2011/04/07 [Thu]

ラグランジェル

撮影!

してきちゃいました。


今までお手伝いはしてたんだけどもモデルしてしまった\(^O^)/

写真は全然とれなかった、くやしいぃ


しかしハズイねこれ…


まぁよいよい!

スイパラいてきたんよ。
ラーメン2杯食べてその足でケーキ食べ放題とか終わってるよねw

おかげさまで少しお腹が…げふげふ



報告!
ジェノ灰、地獄穴、レザクラ穴を白くして
ジェノ穴、ワンモア穴、溺死穴の12.3三兄弟が赤くなりました。
ジェノ灰が埋まったことでめでたく灰譜面の漂白が終わりました
ついでにDP皆伝もとれました。

自分おめでとう
posted by   at 17:58 | まこ

2011/03/30 [Wed]

まこよりご報告です

Image210.jpg
先日、地元のゲーセンに弐寺とポプが増えました

小さいゲーセンですが寺ポプ2台となかなかです。DDRやXGももちろんあります
私は寺しかやりませんがセッティングもいい感じ

順番待ちもそれほど多くなくストレスなく出来る

皆伝様もぼちぼちいますしね

なんともすばらしい。。。



ついにイベントデー明後日に迫ってますが
公式の出勤者の一覧がカオス過ぎてワロタ

以前私はアスカコスを着た記憶がありますが、今回はアスカです
ちょっと楽しみなんす。

がんばるわよ〜!
posted by   at 18:04 | まこ

2011/03/23 [Wed]

一週間

4月1日にイベントがありますねっ

一部から要望もあるみたいなのでせっかくだからイベントにかこつけて
先着10名くらいのお客様に私の手料理をふるまえないかと画策してるまこです!


最近一週間が早くてたまらない

いつの間に終わってたんだろう

ほんとに早いっ!
気がついたらFF11のサービスが一時停止してから10日以上経ちました

おかげさまで開いた時間はFFでなくびーとまにあこと弐寺で埋まることになりました


(以下誰得日記)


久々に皆伝やったら蠍抜けが安定してました

素晴らしい

が、3回ほど挑戦したけど毎回バドマニで落とされるんだなこれが
あと1小節くらい耐えられたら抜けられそうなのに!!

蠍バドマニさえ越せれば一般的にウイニングラン扱いのクエだけだからもう少し…!
ただクエ苦手なんだよね。餡蜜練習しよw

しかし道程長かった…
今作中にがんばろうっ
posted by   at 19:23 | まこ

2011/03/16 [Wed]

リーテ ラトバリタ ウルス、

Image205.jpg
アリアロス(略


まこだよ!


なんか世の中いろいろ大変ね

私の仲の良いお友達も岩手に住んでまして
連絡は取れたのでよかったんだけど、
電気が来ないからとても大変なはずなのに本人はあっけらかんとして拍子抜けしたけども

あの子はとても優しい子なので心配させまいと普通を装ったに違いない


と途中でチラ裏もいいとこだと気がついたのでやめときます(´・ω・)


しかしケーキ屋なんだけどパンが売れます!
普段は一日6本(18斤)程度しか焼かないんだけど
明日の予約だけで8本くらいになってた

パンはいいからケーキ買ってくれ(´・ω・)

非常時なんだと身に染みるねっ



そんな非常時のわが家の昨晩の御飯はブリ大根でした
うん。我ながら美味しい。いつでも嫁に行ける気がする←


いえっす今からぬーたいぷでふ
とても風が冷たい!

節電しながらですがお店はやってますのでおいでませ〓
posted by   at 18:31 | まこ

2011/03/09 [Wed]

ふる〜つ大福

Image197.jpgImage198.jpg
まこです!!


あんこ、生クリーム、苺、バナナ、栗が入ってるのかな。
んまいの!

名古屋の某所で毎年この時期だけ売ってるんだけど、んまいの!

先日地元からこっちに友達が遊びにきて、私がふるーつ大福好きなのを知ってるので買ってくれまして。ほおばってしまた

無駄に忙しく食べるタイミングを逃していくつか棄ててしまったのが悔やまれる(´;ω;)


しかし先日撮影で着ようとしたドレスが着れなくて軽く凹みました
肋骨抜いてこようかな←
posted by   at 18:03 | まこ

2011/02/23 [Wed]

鯛焼きおいしい(^q^)

Image201.jpg
先日ケーキ屋の仕事ちうのこと(^q^)

何を血迷ったのか低めの声で「いっちょあがり!」と呟いた私(^q^)
一緒に働いてる人に「あれ…?」と言わんばかりに懐疑的な目でジーっと見つめられたまこです(^q^)
こいつはヤクイぜ(^q^)



明後日金曜日は11時間!
海賊です

プライベートではいつも海賊してるので悪い気しないね!
あのコス用意出来るかな、出来ないよねきっと(^q^)
デザインには定評があるんだけどな(´・ω・)


ニュータイプではいつものクオリティでアホやりますので遊びにきてん!
posted by   at 18:41 | まこ

2011/02/16 [Wed]

まこです

Image196.jpg
今月のニュータイプはなかなかカオスな日々が続いてますね

騎馬戦とかマジ意味不明w


写真はバレンタインの時に頂いたチョコ。
チョコなんですこれ。可愛すぎて食べる気がしない笑
腐らせそうな勢いw
賞味期限ギリギリに食べよう(*・v・)←


そういえば最近女性のお客さんが多くて多くて喜ばしいのですが、皆さんレディースデーあるの知ってます?
ケーキサービスしたりと何かとお得なのでトップページ参照してみて来てみてくださいな〜☆(ただし純女に限る)


んでは!
お店であいませう
posted by   at 17:38 | まこ

2011/02/13 [Sun]

なんぞこれw

Image193.jpg
騎馬戦やってるwww
posted by   at 02:07 | まこ

2011/02/09 [Wed]

あんねあんね

今日スマステの追加収録があるらしいんよ。
女装子さんも常連さんも遊びにくるとウハウハできるんだぜw


明日は明日でバレンティオンデー←
なのでチョコもらいにくるのだよっ
posted by   at 18:13 | まこ

2011/02/02 [Wed]

ジィェジィェ

Image187.jpg
まこなんよ

もうすぐマイアミバーガーなんよ
どっかのCBSKの為に作られたとしか思えないんよ
発売されたら皆食べるんよ?


いよいよ来週は女の子はドキドキ、男の子はワクワクなバレンタインですえ!


どうでもいいけど今OLさん二人が普通にモンハンの話してる、モンハンすごいすなぁ


さてバレンタインですが僭越ながら私もチョコを作ります
楽しみにはしないでね!

ぜひぜひ男の娘の手づくりチョコを手にする為に来るのだっ

んだばな!
posted by   at 18:15 | まこ

2011/01/26 [Wed]

スキル上げ

Image186.jpg
こないだハッピーパワーでドッグノーズが発動してたので素敵で革細工スキルあげようかと思い立ち、ラテに行きサポ狩で雄羊乱獲して毛皮集めしたんです

んで合成はじめたんだけどスキルの上がり方パネェw
裁縫がこないだ59になったんだけど、10回座って0.5あがればいい方なんだよね
これだけあがりやすいとやる気あがるwww←



というわけでMacotanことここあです

脳内解放教会おつかれさまでした

まあ今週末土曜日にまたまんなかニュータイプあるんだけどねっ!
もちろん私もいるので遊びにくるのだ

今回も盛大にテキーラやるぽいぞよよっ

楽しみニダ
posted by   at 17:20 | まこ

2011/01/19 [Wed]

脳内解放教会002

Image184.jpgImage185.jpg
が近づいてきましたね。
もう今週末ですよ〜ついこないだやったばかりな気がするね
前回はおかげさまですごく盛り上がり、見守ってる私も嬉しくなりましたw

今回もみんな練習がんばってますので
みなさんも一緒に踊って騒いで盛り上げちゃってください(笑)


どうでもいいけど今どこからかカレーの匂いが漂ってきてお腹空いた←


写メは昨日の晩御飯!
スーパー行くのがめんどくさかったのでありものでクリームパスタ作ったった。うんめぇ←
隣に添えてるのはキュウリとサラミを切って交互にならべただけのおつまみですたい

しかし同じものをほぼ同じ時にほぼ同じ角度で撮ったんだけれどこの見え方の違いっ
なんだろう?写真はよくわからんち


あー。カレー食べたい。
そいえば前回のラナルータかなにかで出したね。なにげ美味しかったw

では私はこれからニュータイプですっ
家帰る前に寄ってみてん!

ではではここあでしたっ
posted by   at 17:47 | まこ

2011/01/13 [Thu]

らぐらんじぇる

Image178.jpgImage177.jpg
撮ってるよv
愛里はぁはぁ
posted by   at 12:56 | まこ

2011/01/12 [Wed]

誕生日★

Image175.jpgImage176.jpg
イベント無事終わりました〜!

マリオ3は5時間半でクリア出来ましたがロードランナー…あれ無理過ぎる…精神的に…笑


たくさんプレゼントなども頂きありがとうです!
ベット周りにお仲間が増えました♪
改めて見てみたら、自分が思ってたよりたくさん居たw

そして頂いたものの一部を並べてみました〜
なんか可愛いのがいっぱいで嬉しいすw
リップのみつあめ食べたいw


来てくれた皆さまありがとうございましたっ
おかげ様で楽しかったです!

主役にも関わらず接客もせずゲームしっぱなしですいませんでしたw
斬新過ぎたw

誕生日と共にニュータイプ入ってちょうど一年が経ちました
私にとってのニュータイプ2年目!

これからもよろしくおねがいします☆


本当にありがとうでした♪
posted by   at 23:57 | まこ

2011/01/05 [Wed]

あけました

Image019.jpgImage020.jpgImage022.jpg
ありがとうございました!

まこです!

昨日友達とタカノフルーツパーラーいてきたんよ
その時のフルーツサンドとオレンジジュース!
ほんとオレンジ100%な味でおいしかったw

また今度のもうっ


そんなこんなで今週末、祝前日な日曜日に新年早々11時間オープンしちゃいます!

私の誕生日イベントだったりしますv
主役がゲームし続けるとかw
ニュータイプの中の人ってホントにばかだとおもう←

なのでぜひぜひあそびにきてねっ



P.S.
本日皆伝解禁!
DP皆伝易化!やりたひ!!
posted by   at 15:45 | まこ

2010/12/29 [Wed]

みっこみこデーだよっ

Image001.jpg
先週まで師走感丸出しでせわしなかった世間もすっかり落ち着いて、まったりと年越しを待つだけになってますねっ


私もケーキ屋の仕事納めをしてきて残るはニュータイプ!




ですが知ってますか?
今日のニュータイプはまたしても18時から朝5時までやるんですよ?


明後日31日には14時間もやるというのにですよ?



ほんとニュータイプの中の人はばかだよね。
自分も含めて\(^O^)/

むしろ最近ニュータイプのばかメイド代表みたいになってるけど気にしない\(^O^)/

楽しいからいいのっ!

ここあでした!
posted by   at 17:50 | まこ

2010/12/22 [Wed]

ここあさんデストモ

Image171.jpgImage170.jpgImage103~00.jpg
ケーキ屋も終わってこれからぬーたいぷデス。只今移動中
11時間OPENしてるのでおいでやす♪
今夜はサプライズがあるかもだよよよ


人気ラーメン屋さんの新作メニューをお披露目と人気投票でのチャンピオンを決めるようなイベントが新宿でやってるときいて
昨日いってきたんす

1枚目は池袋のえるびすていうお店のラー油を使ったピリ辛なラーメン←うめぇ
2枚目はなんつっ亭というお店の濃厚なとんこつラーメン←ノーコメント(笑)

ちなみに3枚目は以前に食べた「日本一辛い坦々麺」ていう名前の坦々麺

辛いのは好きだし割かし得意な方だけどあれだけはナイw
でもまた怖いもの見たさに食べてみたい気もする。また今度いってみようかな笑


てか今年もあと一週間程度しかないとか何の冗談!
冬至なのにカボチャ食べてない;
ゆず風呂にも入ってない;;

ぬぁー
とりあえず携帯修理だそ。。
posted by   at 17:15 | まこ

2010/12/16 [Thu]

こんにちは、

Image293.jpg
ここあです。
最近ニュータイプから帰る時毎回終電に向けて走り込みをしてる気がする;

以前ね、FFで18人でパーティ組んでレベル上げしてたのね。その時に起こった事故。
誰かが間違って獲物とは別の敵を巻き込んでしまい、ほぼ最高レベルの18人パーティが一瞬で崩壊しちゃったんよ…
ダメージログより先にずらずら並ぶ死亡ログ><

ちなみに相手ラムウなんだけどね。爺オソロシヤ



そんなこんなでコスプレデイ終わりましたっ
私はシャッフルのコスを着たんだけどあの服は好き!かわゆいv
楽しかったーあよー♪

明日からはサンタですサンタ。
なんか気恥ずかしいけどがんばる

だから遊びに来てね(*´ω`)
posted by   at 01:03 | まこ

2010/12/09 [Thu]

これはいいおかず

Image292.jpg
さて森永ここあです
最近「一年前はこんな人じゃなかった」とよく言われる気がする
なんでだろう\(^O^)/


今お店から帰るとこでふ
終電ギリギリになってしまったので走ったんだけど、久しぶりに走るとつらひ

というわけで最近は水曜日もお店やってるんよ、お時間あったら寄ってくんなまし><


自分の中では昨日FF11のVUのあったんよ、
オンラインゲームにおけるVUの重要さ!
今すぐにでもやりたい!
ので帰ったら少しやろ、はよ帰ろ、おやすみ←
posted by   at 01:04 | まこ

2010/11/24 [Wed]

ワールドツアーはじまた

Image285.jpgImage284.jpgImage281.jpg
聞くところによるとカルーアの穴がキツくてヤバイらしい
はじめて経験する人は注意が必要みたい。カルーアはあからさまな詐欺なんだけど落ちる人続出なんだとさ

と思ってよくみてみたら曲名カルーアじゃなくてカイルアじゃないのさ(`ω´)



!!


日記とかめんどくさいので箇条書にしよう←

・写真はうちの店のクリスマス用クッキーとかだよ、いいだろ><
・FF11やっとレベル85になりました^^
・木村カエラの新曲いいよね、瑛太の件は認めないけどな
・近所のスーパーのレジ打ちの子がかわゆすで毎回みつめちゃうvV
・ゆずジャムもらいました。うめぇ
・納豆が3パック55円のがあったから買ってしまった

ということです。うん



そんなことより来月から水曜日開店します〜
そしてついでにイベントがいっぱいあったりします\(^O^)/
また網タイはくことになるやもしれん\(^O^)/
年末だからいいやもう\(^O^)/


そんなこんなで心愛(まこ)でした\(^O^)/
posted by   at 22:55 | まこ

2010/11/17 [Wed]

やばす

Image280.jpg
ビートマニアで灼熱Beach Side Bunnyという曲を一回やったら筋肉痛になった。音ゲーはスポーツです←


今日の晩御飯!
お味噌汁、豚の角煮、白菜のサラダ、ほうれん草の胡麻和え!
あと昨日の残りのつくね。
うめぇ^q^



世間ではボジョレー解禁と騒いでますが、もちろんニュータイプでも解禁しまふ!
ニュータイプで一緒に飲んでみませんかっ><


ここあ(←)でした!
posted by   at 22:57 | まこ

2010/11/10 [Wed]

今さっき

Image279.jpg
スイーツ(笑)気味なここあさんはですね、スイーツまっしぐらな少女漫画である君に届けと潔く柔くを買おうと、地元の本屋に入ったわけです
妙に見慣れた文字が見えた気がして、何かと思えば
「男の娘コミックフェア」w
思わず吹き出してしまった、さぞかしキモかったろう…

昨日は某CBSKとデートしてきたんよ!焼肉なんよ!
相変わらずジィェジィェーしてたw
やっぱ楽しいねー。これからもプライベートでちょろちょろ遊べるといいなっ


いよいよ今週末にキリストンでイベントやね!
私も参加してますので、よかったら遊びにくるといいよ\(^o^)/
なかなか雰囲気のあるお店なので、ぜひぜひおいでませ♪
posted by   at 23:31 | まこ

2010/11/03 [Wed]

伝承

Image131.jpg
味噌汁の恩返しについて誰かkwsk


今この瞬間、電車の窓から覗く空の感じが物凄く好き
なんかずっと見ていたくなるね

散歩したくなる!
けど!今日はこれからお店だからいけないや(´・ω・)
だからお店に構いにきてな、今日はきっとまったりだぁい(´ω`)
posted by   at 16:38 | まこ

2010/10/27 [Wed]

私の名前はまこです

Image141~00.jpg
いいえ、それは森永ここあです←

ふぐ〜
これからコルセアを率いる船長クルタダやっつけてくるんよ

てか勝てるかな
命中率の低いスラッグショットを2連続で当てたうえで、ワイルドカードで3か4を出す(1/3)
そしてさらにスラッグショットをまた一発当てるとかどんだけ運任せ…

あすいませんFFです
限界突破がんばるですっ



いよいよ冬ですねー。すっかり寒くなってしまったっ
こたつでぬくぬくしてるんよ(*´ω`*)
布団も乾燥機でぬくぬくなんよ(*´ω`*)
きもてぃぃい(*´ω`*)



今月ももう終わって11月がはじまってしまうけども
11月は祝日が2日もあり、ニュータイプは6日連オープンがあったりします

来週は火曜日から日曜日までやってますのでぜひきてくださいな♪
posted by   at 22:53 | まこ

2010/10/13 [Wed]

33時間寝た

Image256.jpg
二日間で!
不眠症ってなんですか^q^
誰かここあ(←まこ)に教えてくらさい^q^


新宿なう
イケメン(笑)とオシャレカフェ(笑)でデート(笑)
毎日頑張ってる私(笑)自分へのご褒美です(笑)

ただの打ち合わせだけど\(^O^)/
相手が誰だかわかるかな??
こないだのTMデーでも思ったけど、うちは男装するとイケメンばっかりな。はぁはぁしちゃうぜ!

しっかしまた暑くなってしまいましたねー
10月中旬で夏日とかナメてんの(´・ω・)
イベントの準備も過ごしやすい気温で出来ると思ってたのにな(´・ω・)


最近9年前の某オトコノコゲームのED曲ボーカル版がお気に入りなまこでしたっ
posted by   at 21:42 | まこ

2010/10/06 [Wed]

ぱふぇくった

Image115~00.jpgImage116~00.jpg
昨日は友達とぶらぶらしてみた!
休日はヴァナ・ディール(FF11)行くのが習慣になってたのでたまには遊びに出掛けようかと。

まずはソフマップでゲームあさりです。
出先でも結局それかお/(^q^)\

めぼしいゲームも見付からなかったので中古DVDあさり。
ブリジットジョーンズの日記(笑)が300円で売ってたので衝動買いしてまった!


しかしFF14デモの引力は異常


そしてそのあとパフェ食べにいってきたんよ。とりあえず注文したものの、どう見ても隣のパフェの3倍はあるよね
食べきれたけど大きすぎるだろjk…

直前にラーメンとミニ丼食べてたからちときつかった
今度はお腹空かせていこう(´・ω・)


ところで先日の日曜日、さりげなくニューフェイスがいたんですが会えた人はいるかな?
新人ラッシュですが可愛がってあげてくださいな♪

森永ここあ(まこ)でした☆←
posted by   at 20:32 | まこ