2011/11/29 [Tue]

明日は

突発真冬の和装Dayなんだな!


つっても浴衣Dayになるぽいけど!!笑

私まこはお気に入りの浴衣きるんだなぁ!



みんなって家で何してるんだろ??

ふと気になった!!!

自分は最近テレビ見るくらいしかないけど!


ゲームもあんましないな

楽しいゲームとかないかな!


今日もせっせとスターゲート見るす…
posted by   at 23:37 | まこ

2011/11/16 [Wed]

あめとーーく

特典DVDの応募締切今日までなのに忘れて家出てきちゃったしにたい
 
 
誰か代わりに応募しといて
 
 
まこさん最近弐寺行き詰まり気味
☆12のEXHも5つくらいしかつかないし
それどころか☆11も埋まらん
 
どうでもいいけど新曲テレポ以外簡単すぎじゃね
テレポも移植やし…
新☆11が楽しいからいいけど
 
てか11EXH埋まってる人はクエルやテレポにランプついてたりするのかな
 
5つめのクリスタルもなかなか出なくてレベルあがらないしなぁ
 
上手くなりたいな
黒髪乱れし修羅となりて灰でAAA出したいっ
 
最近トリルが楽しくて!
 
 
うぇwww
posted by   at 13:32 | まこ

2011/11/13 [Sun]

FFDayおつかれさまでした

まこです。

昨日のイベントは大塚愛のプラネタリウムを流しそびれたのが唯一心残り
posted by   at 18:14 | まこ

2011/11/02 [Wed]

まこだよ。

Image383.jpgImage386.jpgImage385.jpg
最近さちこが心配(頭の中的な意味で)なんだけど大丈夫かなこれ

私の携帯画質悪くてよかった。高画質じゃ見せられないよねこれ


スンスンスーン


しばらく忙しくてサボってたけど最近またご飯作るようにしてるんだ!

豚大根とサラミ入りのポテトサラダ!

余りものでご飯作るの楽しいんだ!よ!よ!


でも勢いで5〜6品くらい作っちゃうから大体残しちゃうんだ!
誰か処分してくれや(´・ω・)


SFドラマのスターゲートわかる人いるかな?
最近私はまってておかげでSFもの(主にエイリアンだったり宇宙に飛び出したりするやつ)が好きなんだけども
でもそれはどうでもいいんだけど

やっとスターゲートSeason6を見終わるところで次からSeason7なんよ!
でもこれからスピンオフ作品のスターゲートアトランティスとクロスオーバーしてるとかなんとかで
本編Season10のラストはアトランティスシリーズも包括してるらしいじゃないの

私どっから見てけばいいんだ!

見たことある人ボスけて



そんなことより今日は寺の隠し要素解禁日!

だけどもこの辺トラベラーの取材も来る日!

重なるなんてついてない…困る!!


寺やりにいきたい気持ちを抑えて今お店に向かってる途中なので
ミーハーなみんなくるといいと思うよ〜〜〜!!
posted by   at 17:49 | まこ

2011/10/27 [Thu]

ヤバイヨヤバイヨ

アメトーーク好き過ぎてヤバイヨヤバイヨ
 
特典DVD集めそこねたのが心残りや
 
誰かもってたらちょうだい(^q^)
 
 
 
dj MACOのお話
 
勢いで強欲穴、色欲穴は解禁したけど解禁のモチベおちてきて怠惰は解禁する気しない!!
 
強欲穴難、色欲穴EX難して満足
新曲☆11もEX難埋め完了して満足。
11フォルダはEX難埋め出来る気しないけど地道にがんばろ。スティールニードルとかシークレッツが壁かな
 
怠惰、暴食は解禁待ちやな
 
 
 
 
今週末はハロウィン!
収穫祭や!!
 
金土と二日間に渡り18〜29時までオープンしてます
みんないます
オープンラストでいてくれてもいいんだよっ
posted by   at 00:50 | まこ

2011/10/19 [Wed]

カレー丼

Image366.jpg
どう考えてもただのカレーライスでしょwwwwと思いながら試しに注文してみたんだ

したらね、やっぱりカレーライスが出てきたw

味はカレーうどんのカレーみたいな、だしとか入ってるようなちょっと和風はカレーだったけど
カレーライスうめぇ


ケーキ屋あがりのニュータイプに向かう電車。
窓から見える景色は日も暮れてすっかり暗くなり世間は一日の終わりを告げてるけど、
対して私の一日はこれからはじまるっていう…
(´;ω;)

少し前まではまだ明るかったのにね!
秋冬は一日が終わるのが早く感じてちょっと切ない


ュータイプだけど今月末はちょっとスペシャルな月末を用意します!
らしい。どうやらそうらしい

なんでなん!
来月は来月で色々用意してますけどね!
みんなついてきてね(´;ω;)


まこさん最近頭おかしいぽ!!
やけに感情的や!!やばすやばす
posted by   at 17:39 | まこ

2011/10/12 [Wed]

まこっす

Image341.jpg
このかき氷、どっかの焼肉のご飯みたいだ!

見た目の量かわんなす!



昨日ね、猿の惑星ジェネシス?だっけ見たんよ!

シーザーかわえええ

中盤くらいのお別れするとこで号泣したったw


他の猿の惑星の話をあまり覚えてなかったので話繋がってるのかなー?なんて思ってたんだけど、
帰ってから家にあるDVDみてみたら全然関係ないよね?

無理矢理繋がってるものと解釈しようとすれば出来るけど
繋がってるんだったら、猿の名前シーザーじゃなくてセードだかなんだかにして繋がりを示唆するよね?

ね?
posted by   at 17:49 | まこ

2011/10/06 [Thu]

東京パネェ

とある街角で信号待ちしてた時に隣から聞こえてきた、いかにも頭悪そうな冴えないキャッチと女の子のやりとり


男「…興味ないですか?」
女「はぁ…」
男「あなた地方の子でしょ?」
女「はい」
男「地方都市でしょ。大都市じゃないでしょ。なんでわかる?」
女「はぁ…」
男「お仕事何されてるんですか?」
女「キャバクラです」
男「キャバクラ稼げないでしょ?」
女「いやそうでもないです」
男「え?そんなことないって。夜の仕事って稼げないんだよ。あなた頭大丈夫?」
女「はぁ…」


女の子って大変だよね…
posted by   at 15:04 | まこ

2011/10/05 [Wed]

さいきんのまっこまこ

azuYjcTpBAw.jpgazuYjcTpBAw.jpgazuYjcTpBAw.jpg
こんな感じでぐでんぐでんなんやで


うひひぃ


ちあきBirthday間近やで〜

一風堂好きもぜひ来たれよっ!

ふひひひ

コラボってっかんねっ!
posted by   at 20:15 | まこ

2011/09/28 [Wed]

まこです

Image353.jpg
さっき昼バイト終えて今ニュータイプうぃるなんですが

夕日綺麗過ぎわろた←


少しずつなんだけど
体感的に猛烈な早さで年末に向かっていってると感じる今日この頃


そして去年もだったがこの時期はイベント目白押し

かぴや茶漬けさんのBirthdayが終わったのもつかの間

来週末はちあきさんBirthdayすね
ニュータイプ秋の風物詩だねこれ


ちなみに今週末はNTプロパです



確か悲しい話ばかりだったよなぁと思い、勢いあまってDQ7買ったけどやる時間ないや^q^

転職出来るようになってすぐに全職業マスターして
アルテマソード無双したのはいい思い出

おかげでアイラやメルビンとか後で仲間になるキャラが弱すぎて萎えたのも良い思い出
posted by   at 18:25 | まこ

2011/09/14 [Wed]

まこですよ

Image342.jpg
プリンアラモードうんめぇぇーーー^^

久々に食べたけどおいひかった
某ホテルに併設されてる喫茶店に入り込んで食べたん

それだけにしっかりしてるよね。メロンがジューシーでおほほたまんねぇえ!


茶漬けさん誕生祭みなさんありがとうございましたっ

間にバーベキュー挟んだりして無茶してた人ホントにおつかれさまでしたw

おかげさまで盛り上がったす☆
私も大分楽しかったす!

ジョジョ男子Tシャツほしい人いたら直訴してくだしあ!



来週はかっぴかぴやぁぁ
posted by   at 17:00 | まこ

2011/09/08 [Thu]

変な夢みた

まーしーが実はTAIRYUだったっていう実に不可解で誰にも伝わらない夢!

まーしーがわかる人にはTAIRYUが伝わらずTAIRYUがわかる人にはまーしーが伝わらず…悔しい!!
posted by   at 15:26 | まこ

2011/09/07 [Wed]

dj MACO

Image336.jpg
両皆伝だぜ(ドヤァ


両皆伝だとちょっと、いや大分気持ちいいね!(ドヤァ


そんなんゆっても皆伝底辺だけどね

誰か良い練習法教えて(´・ω・)


今週はうちのボスのBirthdayやで!

あの茶漬仙流Tシャツからもう一年経ったんだねぇ。
去年は去年でちょっと何やってるかわかんなかったけど←

今年も二日にかけてやるます!
私はもちろん二日います。
ドキドキしてきたっ
posted by   at 16:22 | まこ

2011/08/24 [Wed]

TRIBAL LINK 2011 in TOKYO

Image319.jpg
なんなのこれ!

7月3日にあったらしいけどいきたかったあああどうせいけなかったけど←


飛蘭のVelocity of SoundとかCollectiveとか
川田まみの砂の城とか
MAKOが来てたとかどんだけ魅力的


最近あんまきいてないけどやっぱりいいなー

知らない間に島宮えい子さんやKOTOKOも卒業しててビックリや!


まこさんも卒業しようかな!

thprっ☆
posted by   at 17:57 | まこ

2011/08/18 [Thu]

ねぎしなう

Image316.jpgImage317.jpg
まこさんは寝間着すっぴんな彼女とデート中!


ねぎしてランチメニューやってんのな
うますうます!



先日のさちバースデーの時に手紙もろたんやでぇ
毎日持ち歩いてニヨニヨしとる!
さちに見せると照れるからかわゆいw

したらな!
posted by   at 14:01 | まこ

2011/08/04 [Thu]

女々男子!

Image310.jpg
再入荷ありがたい!

秋葉とらのあなにて見付けてきたよ^^;←


でももう売り切れてるとこもあるみたいね?

アリガタヤ



かじゅ誕があったのつい最近な気がするのに

スリムクラブさんが来て

美女menデーがあり

次はもうさちバースデーとかぱねぇ


まこさん困っちゃう!!!!!
posted by   at 15:31 | まこ

2011/07/27 [Wed]

花火った!

今日のニュータイプにはスリムクラブさんがくるみたい!


スリムクラブ知ってるよね?
M‐1準優勝だた二人だよ!

ドラゴンボール探してる人だよ!

会いたい人は今からでも来るが良い!


来週は来週で美女menBlossomな方々が来るとか来ないとかで最近賑わってるニュータイプでし



ところでまこさん昨日は知り合いの美容師さんと遊びたおした!

久々や!


お昼に新宿で映画のSuper8見た。
でもよくわからんかった←


そんでランチ食べたあと、
ネイリストさん専用のネイルのディーラーさんに連れてってもろた〓

美容系のディーラー独特の雰囲気なつかしかったw
またいきたす〓



そんで美容師時代から毎年のように遊びにいってる
葛飾の花火大会いってきた

最近の花火って音楽と一緒に打ち上げたりするじゃないのさ

大神のラスボス戦BGMの「太陽は昇る」がきて予想外過ぎてやばかった!


パソコンの前で一人でしこしこ聴いてるのとはわけが違うね名曲だね!


サントラ買おうかなw
posted by   at 17:44 | まこ

2011/07/21 [Thu]

まこです!

なんとなしに昨日のニュータイプを振り返ってみる!


おかげさまで最近は忙しい日が続いてるんだけれど
昨日は久々にまったり出来ましたよっ!

みなさんとよく話せて楽しかった!


でもちょっとだけ寂しかった!w


水曜日はせっかくの女子会デーなのでもっと女の子きてほしいすなぁ

可愛い子いっぱい揃えてまっせw




今週末はかじゅあるナイトですね
えへへへへ
posted by   at 14:53 | まこ

2011/07/20 [Wed]

ぽるしぇなう

Image305.jpg
見覚えのあるかたがいるんだけどやばいんだけど


関係ないけど最近かぴがかわいくてしょうがない

かわいくてしょうがない

やばいンダケド
posted by   at 13:52 | まこ

2011/07/06 [Wed]

ご飯作りすぎわろた

Image296.jpgImage297.jpgImage295.jpg
混ぜご飯と
お味噌汁と
肉じゃがと
ピーマンを甘辛く炒め煮にしたのと
ひじきと
玉子とキャベツのサラダと
冷奴

食べ切れなすぎわろた



しかし写真集、新宿店以外売切れてるとかぽろっと聞いたけど嬉しいねっ

出演者にさえ回すのが難しいとか嬉しいけど淋しいねw

誰かわたしに買って><

私の友達や知り合いでも欲しいけど時間なくて買いにいけないって人結構いるもんね

かなちゃん(お母さん←)にもあげたいしなぁ

落ち着いたらかなちゃん(お母さん)に送ったげよぅ


買うなら新宿店がオススメっぽいよ><


まっこまこでしたよっ
posted by   at 15:34 | まこ

2011/06/29 [Wed]

どうもmacotanです

Image285.jpgImage288.jpg
青魔導士がレベル85になりました
今スキルをあげつつちまちまラーニングしてます

アビセア活動で必要な弱点魔法はやっとアイズオンミーを一つラーニング出来ました

せめて黄色弱点用にR.ブレス、マインドブラスト、アイスブレイク、神秘の光、メイルシュトロム、磁鉄粉、火炎の息あたりは揃えないとなぁ


しかし海にいけない私は75キャップ時代最強の青魔法のディセバーメントが覚えられないのが辛い
ミッション進めなきゃ;

あとはレベルもあげなきゃいけないけど
四連突やチャージドホイスカー、虚無の風などなどラーニングしなきゃいけない魔法多すぎわろた

装備もユニクロなオロールだから同じユニクロでもせめてマーヴィに格上げしないと;


あーFFやりたい←


写真はいつかの朝ごはんです
これにコンソメスープとパンがついてました。
スクランブルエッグにはケチャップと粉チーズがかかってまふ


そして今食べてるのがカポネ
エクレアにさらに生クリームとフルーツをのっけたようなのですね

具だくさん過ぎてモスバーガー並に食べづらいけど
うんめかったー!

店頭には並んでないんだけど
店長さんに頼んで作っておいてもらったの

ヤバスヤバス

ケーキ屋って素晴らしいっ


写真集発売まで一週間切ってしまいました

どうしたことでしょう


親に送りつけてやろうかなw

みんなも見てみてねvV
posted by   at 16:06 | まこ

2011/06/25 [Sat]

メイク講習

まこさんモデルとしていってきた!
楽しかったw



自分にするメイクじゃなくて、

美容師さんなどがお客さんにする「人にするメイク」の講習なんだけどね


美容系の講習会独特のあの雰囲気、
なつかしかったw


やっぱ美容師たのしそーだなー
またやりたいなー


縁があればいつかまたやろうっ
posted by   at 15:15 | まこ

2011/06/15 [Wed]

FF11

最近あんまり出来ない悲しい!


※以下誰得な誰もわからないチラ裏文章が永遠続きます


白を育てはじめ、レベルがキャップに到達したのも大分前ですが
スキルは低いし装備もない

やっとこさアウグルグローブとオリゾンパンタロン+1が揃いました

アウグルグローブは
MND+7と回復魔法スキル+5と強化魔法スキル+5
そのうえケアル回復量+4%まで付いてる素敵装備

対抗馬のAF3手のオリゾンミトン+2は
HP+25MP+25、リジェネ効果時間延長、敵対心-8、女神の愛撫効果アップ

こちらもなかなか素晴らしい性能ではあるけどメインに使うのはアウグルグローブの方がいいのかなと思ったり
オリゾンアタイアのコンビネーションは空気なので、オリゾンミトンは着替えで使うのがいいよねきっと。


脚装備のオリゾンパンタロンですが+2まで強化すれば
回復魔法咏唱時間-12%で、更にケアルで回復した5%を自信のMPに変換する素敵性能

是非とも欲しいね

しかし他にも集めなきゃいけない装備が多すぎる

他の部位のAF3も性能いいんだよね

オリゾンキャップはMP+50、MND+10、ケアル回復量+10%、女神の慈悲効果アップ
で女神の慈悲は状態異常回復魔法が時々範囲化
素敵やん

胴装備のオリゾンブリオーは、HP+45、MP+45、回復魔法スキル+20、リフレシュ、ハートオブソラス効果アップ
スキルアップやハートオブソラスも素晴らしいがリフレは2/3secですよ。ぜひほしい

リフレ1とケアル回復量+14がつく可能性があるオグメのあれもいいけど、どちらも揃えたいね

足装備のオリゾンダックビルは強化魔法スキル+20やオースピス効果アップ
これがあればオースピスのモクシャが-20になるみたいでこれもいいよね

オリゾンアタイアの他にも
ケアル回復量+22%のスーリヤの杖

ケアル回復量と敵対心-がついたオリゾンケープとオリゾンピアス

ファストキャストのついたオリゾンロケットにインカントストーン

二つ併せれば常時リジェネとリフレがつくセルペンテスカフスとセルペンテスサボも揃えて状況によって使い分けられたらいいね


他にも腰装備とかほしいのあるし

全部揃えるのいつになるんだろ…


メインコルセアのつもりなのにコルセアは全然揃ってないしなぁ…アルマゲドンほしいなぁ
クイックドローと合わせればアビセア外での瞬間火力は相当高くなるよね
まぁサポートも回復も攻撃も微妙などっちつかずジョブというのはかわらんけどっ




…ふー。

満足満足。←
posted by   at 18:03 | まこ

まこです

Image266.jpgImage267.jpgImage270.jpg
ここ数日外食ばかりです。

日曜日は一風堂でラーメン☆
月曜日はイタリアンのお店でピザとかパスタ☆
火曜日はヒレカツ定食やら☆
今日は抹茶ムースといちごロール☆

美味しいもの食べるのって幸せ!


でもダイエットせんとお腹ヤバス…


しかし先日打った腰がまだ痛い

どのくらい痛いかというと空気が漏れるだけで若干痛い

クシャミをすると大分痛い

仰向けで寝ると痛くて寝れない

くらい!
病院いったほうがいいよね、
いってこよ。。


そんなまこさんに愛の手を!
誰か!

ぼすけて
posted by   at 16:38 | まこ

2011/06/13 [Mon]

ポストカード

Image265.jpg
とらのあな秋葉店でポストカード売り切れてたみたいだけど、

今いってみたら再入荷?してたのかありましたーよー

萌え萌え
posted by   at 15:27 | まこ

2011/06/08 [Wed]

お尻イタイ(ノ_・。)

Image255.jpgImage256.jpg
こないだ階段から転げ落ちてお尻を強打したんよ

寝返り打つと痛いし
起き上がるのも痛いし
椅子に座るのも立ち上がるのも痛いし

腰痛ってこんななのかな、
ちょーイタイ(ノ_・。)


こないだお客様から頂いてしまったブレスレットです♪

かわゆすvV

後から知ったんだけど、
今の私の現状にぴったりな石らしく。。。

大事に使わせていただくすっ



ポストカード!
とらのあなで発売されましたみたいですね


私のポストカードはこんなようなのが出てるみたいです

あれ、なんかこれエロくね;;
posted by   at 17:25 | まこ

2011/06/01 [Wed]

ガパオ

Image250.jpg
私の好きな料理!

タイ料理のお店いった時は大体食べちゃうんです

鶏肉のバジル炒めと目玉焼きをご飯の上に乗っけてわしゃわしゃと食べるものなんだけど

うめーんすよ!


自分で作ると好みの辛さに調節出来るからよいよね。
まこさん辛めがお好きなのです



なんやかんや言いながら、
私がニュータイプに入ってから一年半が経とうとしてます

はやいはやい


ドーデモインダケドネ←


割と浸透してきたのか女子会デー!
水曜日の女性のお客様もなかなか増えてきますた

もちろん今日もやってますのでね

ぜひぜひおいでやす〜


ここあでしたっ
posted by   at 16:55 | まこ

2011/05/25 [Wed]

うそつきリリィ

Image248.jpg
まずお知らせ!!

この日記見てるくらいなら知ってるだろうけど今日は20時からオープンです!

かくかくしかじかで!

ご了承をば…(´・ω・)



まこです!

私少女漫画結構好きなんです

んで物色してたらうそつきリリィを見掛けたので勢いでかっちゃった!

男の娘が出てくる少女漫画です。
わりと有名なのかなこれ?

主人公(女の子)の彼氏が、
同級生の男子からモテモテの超美形男の娘でテンヤワンヤって漫画なんだけど


こんな漫画が少女達の間でそれなりに人気がある時代

…←

いや面白いんだけどね、一般のティーン向けの雑誌でも普通に受け入れられるあたりウレシイじゃないのさ。

まぁ写真は違う漫画なんだけどネ

アオハライド!

作者さんが前に描いてた漫画が好きだったので手にとってみたんだけどおもしろひ

よかったら読んでみて!
あんまりオススメしないけど!



ちなみ今日はケーキ屋に変なお客さんがキタヨ
ケーキ買って帰ったのにしばらくしたらまた来て

「どうしたんですか?」と聞いたらカレー食べてきたらしい

ほんっと、ドウシヨウモナイ

働いてる姿を見られるのって地味に恥ずかしいんだからねっ

辞めてくだちぃ
posted by   at 18:31 | まこ

2011/05/18 [Wed]

逝去されました

iPodが逝かれました

修復してくれ、と言われたのでパソコンに繋いで復元してみたら、

復元できませんでした

と言われ…(´;ω;)


調べていくつか方法試したけどどれもだめぽ(´;ω;)


別のパソコンに繋いでみるかな…(´;ω;)

パソコンがヤバイだけかもわからんしな…(´;ω;)


ニュータイプでしかありえないっ!

その日の気圧がそのままチャージ料金になる気圧チャージが今日からまたはじまりますっ

いやー…あれから1年経つんですね。
はやいはやい

去年と同じくワールドビールも用意してますのでお楽しみにんっ


ここあでした
posted by   at 17:33 | まこ

2011/05/11 [Wed]

まこです

Image240.jpgImage238.jpgImage241.jpg
茶漬けに…

ちびすけに…

ゆぅゆぅ…


某所の一区画にこれだけ集まっててフイタ


以前同じ区画で働いてた私!

ニュータイプに引きずり込まれる兆しがこの頃からあったわけデスネ


今日は水曜日!
レディースデーだよっよっ

そしてもうすぐニュータイプでしかありえない気圧チャージがふたたびっ

デスヨー
posted by   at 13:55 | まこ