2015/03/11 [Wed]

有坂未唯です。

1426064553403.jpg本日初じめてブログを担当しちゃいました有坂未唯です(≧∇≦)/

最近雨ばかりだったけど今日は晴れたしNEWTYPE日和ですよ。

今日のオススメのメニューは『スパニッシュ風オムレツ800円』だぞっ!

さらにミィの勝手なオススメだけど豚肉を食べるのだ!!

豚肉にはビタミンも入っていて美容にもいいしお肉は食べても太らないしダイエットの強い味方なんだぜっ(p`・ω・´q)

って話が脱線気味になったけど…

今日は梓ちゃん、ゆきりん、まこちゃん、ミィです。

NEWTYPEでミィとオーマイ&ガーファンクルb( )d
posted by   at 22:59 | まこ

2012/11/04 [Sun]

久々

121104_212825.jpg
まこですよっ

久々に会ってきた彼女はオシャレに着飾ってました


前回会った時は全裸だったね

これどうやって服着せてるんだろ?


肩外れるのかなw




今から夜行バスで東京に戻るです

早朝の新宿は寒いんだろうな嫌だな…〓
posted by   at 23:24 | まこ

2012/10/26 [Fri]

Windows8発売効果

すごいんだね、秋葉の街がまだ起きてる。

大晦日みたいで軽くテンションあがっちゃっただ
posted by   at 01:00 | まこ

2012/10/21 [Sun]

おつかれさまでした

121015_215750.jpg
一週間おつかれさまですた!

こんな晩御飯食べてるから風邪ひくのな

風邪体力もたないつらい




今週の暇だった日速報!
水曜日と金、土の深夜がひまだったぽ!


今週は水曜日と土曜日の夜中がひまなヨカン


来てね(′・ω・)
posted by   at 23:31 | まこ

2012/10/15 [Mon]

ひさびさのやすみ!

20日ぶりくらいの休日やんか

何しよう!!ってわくわくしてたわいいけど蓋を開けてみたら惰眠を貪るだけで終わってた死にたい


とりころやりたいよ解禁作業したいようぃー
posted by   at 21:07 | まこ

2012/08/10 [Fri]

新人たん

昨日は新人の「みお」が店に出てくれました!ね!

そんで今日も新人さんの「りお」が出ますよっ

先月前半からいたけど学校の都合でしばらく出れなかったので
今日が二日目になるです

若々しくてかわいい子なので可愛がっちゃってください

まだ見てない人は見に来ちゃってね!



なんか平成生まればっかりなきたい
posted by   at 19:04 | まこ

2012/08/02 [Thu]

!!!!

そうこうしてる内にDQ10サービス開始しちゃいましたどうしよう

どうしよう

面白いのかな

帰ったら配信してる人さがすべさ


すでに出遅れた感ハンパないからやんなそうだけど


やりたいぞなもし…
posted by   at 14:36 | まこ

2012/07/25 [Wed]

忘れ物

ネックレスの忘れ物がありました

無くした!!っていう心当たりがあるかたはどんなネックレスか説明文を添えてご連絡をば
posted by   at 20:41 | まこ

2012/07/10 [Tue]

まこです

日暮里から山手線の内回りで新宿に向かおうと思って山手線乗ったら間違って外回りに乗ってしまい、
仕方なく秋葉経由の中央線で向かおうと思ったら千葉方面に乗ってしまい、
仕方なく浅草橋で折り返してきたのに秋葉で降りてまた千葉方面に乗り換えようとしてて
階段降りる手前で「ちがうちがう」と元の電車に急いで戻った



これはもうだめかもわからんね
posted by   at 19:30 | まこ

2012/06/27 [Wed]

夏期限定TENGA

120627_151403.jpg
冷やしTENGAはじめます。

日本人てほんとすごいw
あほや…


今週は特別やんな!

店舗では今日だけ!
明日は休みで金土日は別の場所でイベントみたいのやるので間違えないでくだしあ
時間も違うから普段来れない方はぜひぜひ
posted by   at 15:24 | まこ

2012/06/15 [Fri]

まこです

120615_002723.jpg
排水溝が可愛すぎて生きるのが辛い



明日はぽちバースデイだよっ
みんな泣かせんなよ!
絶対泣かせんなよ!

ミニゲームも出来るとかなんとか

負けたらもちろんもにょもにょ
posted by   at 00:34 | まこ

2012/05/25 [Fri]

インタビューなう

120525_162537.jpg
赤いのが…
posted by   at 16:27 | まこ

2012/05/23 [Wed]

プリンやん

120520_100344.jpg
作ってみたんやん

意外とうまいやん!!



幸せ過ぎて生きるのが辛いやん


今同居人のお母さんが愛知からこっちきよってね

一緒にワンコもきよってな

ニャンコとワンコとみんなで食卓かこってな


幸せすぎて生きるのが辛いやん!
posted by   at 06:18 | まこ

2012/05/20 [Sun]

ぬうたいぷ

120520_000327.jpg
チゲなべ〜!!!!!
posted by   at 00:04 | まこ

2012/04/08 [Sun]

まこ

携帯復活のよかんっ
posted by   at 18:02 | まこ

2012/03/28 [Wed]

晩餐

Image517.jpgImage518.jpg
何を隠そうわたくしまこさんはアイスワインが好きでしてね

まだ家に残ってるというのに買ってしまいまして。

飲もうかとも思ったんだけどね!


せっかくだからケーキ食べながら飲もううかと!

んでせっかくだからケーキも焼いてしまおうと!



大好きなアイスワインに出来立てのケーキとか幸せ過ぎて泣けてくる

しかも全部一人占めとかほんと泣けてくる

泣けてくる…(*´・ω・)
posted by   at 04:01 | まこ

2012/03/14 [Wed]

no-title

Image512.jpg
10円ふいた
posted by   at 17:02 | まこ

2012/03/06 [Tue]

僕の彼女を紹介します

Image503.jpg
可愛すぎて鼻血出そう…
posted by   at 23:31 | まこ

2012/02/29 [Wed]

お泊りなう

Image491.jpg
愛里とお泊り!!!

で、起きてから朝ごはん食べて、時間あったのでケーキを一緒に作ったん!

私はやらせるだけだけどw


今焼き中で洗いものも愛里にやらせてて良い気分なまこですすんばらしぃ
posted by   at 12:37 | まこ

2012/02/28 [Tue]

最近

このくらいの時間になると決まって気持ち悪くなってきて〜
9時前くらいに頭痛が激しくなって〜
11時前に落ち着いて〜

っていうのが毎日起こるんだけどなんじゃこりゃあああい


今日はみんなでやきにくやきにく〓〓
楽しみすぎて吐きそう←
posted by   at 17:55 | まこ

2012/02/16 [Thu]

まこだけど

ラッシュのボディソープで身体を洗い、
ロクシタンのメイク落としとクレンジングで洗顔して、
アジュバンのシャンプーとトリートメントで頭を洗い、
サボンのボディスクラブで角質などを落として、
サボンのオイルで保湿して、
タオルドライ後の髪にはアジュバンのトリートメントでケアして
アジュバンの化粧水と美容液で肌を潤わせて


って考えてたら無駄にたけーなと思ってしまた…
卸値で買えるアジュバンと貰い物はいいとして…せつやくせつやく…
posted by   at 16:05 | まこ

2012/02/13 [Mon]

女々男子さん

電子書籍版の第一弾が17日に出るとかだよー!
 
 
 
電子書籍のBookLiveさんから!
 
 
 
詳しくは続報をまってくらしあ…\(^^)/
 
 
 
 
 
今週もなんだかんだで休み含めて毎日店に居た気がするー
posted by   at 07:09 | まこ

2012/01/12 [Thu]

誕生日やねん

今日リアル誕生日で親からメールきたんだけどさ

親に年齢間違われとる…


別に悲しくなんかないんだけどネ


イベントは来週末っぽいどっ
posted by   at 21:42 | まこ

2012/01/11 [Wed]

みどりいりゅーじょん

Image440.jpg
うぃずあいり


メロン×パイン味のやつやぁ!
飲みやすくて美味しいから飲むといいよっ

女の子にオススメかも〜〓
posted by   at 19:20 | まこ

2012/01/06 [Fri]

まこ

Image437.jpg
誠酒屋なう

掘ごたつってぽくて居心地よくて落ち着くやばひ
posted by   at 21:53 | まこ

秋葉なう

Image435.jpgImage436.jpg
まこだよよ
あけおめ!!


夜宴迷宮からの寿司ざんまいっ

たのしー!!w
posted by   at 05:51 | まこ

2011/12/27 [Tue]

女々男子∞

Image430.jpgImage429.jpg
新宿紀伊國屋で見付けたー!

普通の書店で見かけるとなんか照れる


みんな買っといてねw
posted by   at 18:07 | まこ

2011/12/20 [Tue]

ポルシェなう

Image424.jpgImage425.jpg
まかないなう

久々なう


なうなうなう!!!!

あとお土産のケーキの切れ端フヒヒヒ
posted by   at 18:18 | まこ

2011/12/09 [Fri]

すき家ぱねぇ!

Image409.jpg
牛丼20円やばい
posted by   at 08:06 | まこ

2011/12/08 [Thu]

おなかいっぴゃい

IMG_32651.jpgIMG_84401.jpg
まこだよ!!


前から行きたいなぁーなんて思ってた天麩羅のお店にいってきたん!!!

落ち着いた感じのお店でよかったんね!

ほんでな!

えびふりゃぁがでらうめぇでかんわ!!
またいかなかんて!
一緒にいこまい!!!


フジテレビからのって今日だっけ!

どれだけクエストは土曜日だもんね!


みんなみろな!
録画したなら私にも見せろな!!
な!
posted by   at 15:28 | まこ