2014/12/17 [Wed]

ためしてごらんよ!

image.jpeg今日はこの4人!

あら!ちあきさん、かわゆい(=゚ω゚)ノ

NHK「ためしてガッテン」でちゃうので見れる人は見ちゃってね!
posted by   at 20:04 | ちあき

2014/11/30 [Sun]

11月最後のにぃうた◯ぷ

写真.JPGはろりんちょ。ちぃさまです。

えっ!明日から12月?マジっすか。
いろいろやり忘れたまんま1年終わりそうぢゃ\(^o^)/

今日のメンバーは、梓+YUKO+ちぃさま+まこちん+そらーぬさんです。

まこちゃんは何故が今、壊れた靴を縫って直してますな。
そらーぬさんは布団が暖かすぎたそうですw←察してあげて

あずにゃんこと、梓の特技ですが
横向きにムーンウォークができるとか。
ムーンウォークといえば、かじゅと赤執事さんもできたはず。
3人でのムーンウォークをいつか見たいすなあ。

ほな、今日もバカっぽくアホっぽく盛り上がりますよーん!
posted by   at 18:27 | ちあき

2014/03/30 [Sun]

4月のイベントのご案内でござる!

ひゃほぅーい。ちぃさまです。

花粉やーね、ほんとやーね。

実は先日、うちの母が東京に遊びに来てまして
2日間ほど接待してあげてきました。

アクアライン渡って、南房総の方に車でドライブしつつ
海ほたる寄ったり、、海産物食べたり、
植物園行ったり、道の駅に寄ったり、らじゅばんだり。

ちょっと疲れましたが、久しぶりの遠出だったのもあって楽しかったなー。


さて、昨日は、るなの卒業式でした。
たくさんのお客さんが、るなの門出を祝いに来てくれまして。
詳しいことは本人が書いてくれると思うので割愛。

そんな「るな卒業式」で3月のイベントは終了でございます。

というわけで、
4月のイベントスケジュールを
どーん!

EveCalendar201404[1].jpg


まずは、4日。これはイベントと言っていいのかw
 【ジョジョ3部スタート!皆で見よう会!】
茶漬けくんが大好きなジョジョのTVアニメ3部がスタートするので
それをみんなで見ようって日ですね。

その翌日、5日。ここはちゃんとしたイベントです!
 【NEWTYPEお花見イベント】
お花見って言っても外ではやりませんw店内ですw
桜も満開の頃なはずだけど、NEWTYPEのお花見は
「花より男の娘」な具合になる予定です(゜▽゜)

そんでから、18日(金)。
 【お医者さんごっこデー】
このタイトルはなんでこんなに卑猥な響きを持つのだろうw
子供の頃、イトコとママゴトでやったことあるんだけど、
大人になると、なんかこう、ね。
というわけで、この日は、お客さんは患者さんです!
NEWTYPE病棟の恐ろしさは、患者よりナースがオカシイこと。

その翌日、19日(土)は外部イベントに出ます!
もののぷさん主催のライブイベント
 【AKIBA POP'n ROLL NIGHT】
に出ちゃいますよー。歌うの久しぶりやで!
弥桜、らいむ、ちあき他で出る予定なので気になる人は店頭まで。
 場所: TwinBOX AKIHABARA
 時間: 17:00〜22:00
 料金: 3000円(予約)/4000円(当日)

そうそう、毎月22日を猫耳の日ってことにしちゃいました。
というわけで、22日は猫耳を付けた男の娘たちが
にゃんにゃんな接客をしてくれます、たぶん。


5月はNEWTYPEがオープン5周年を迎えることになるので
4月後半、NEWTYPEはそわそわし始めます。

というわけで4月もNEWTYPEを楽しんでいきましょー!
posted by   at 13:17 | ちあき

2014/02/21 [Fri]

3月のイベントご案内ですよっ!

おはようございます。ちぃさまです。

いやー、2月は雪に悩まされてますよ!

一番お客さんが来る土曜日に大雪だったり、
その翌週のバレンタインデーも雪に邪魔されて。

でも明日のねこの日イベントは大丈夫でしょう!

あ、ねこの日の特典ね、
ねこ耳な男の娘たちのブロマイドがた〜くさんあります!
キャストが9人も居るみたいなので、ブロマイドも多いのです!


そんな2月のイベントが終わらぬうちに3月のご案内しちゃいますよ。
はい、どーん!

EveCalendar201403.jpg

2日は、「ひなまつり」なイベントやります。
ほんとは3日だけど、定休日だし(笑)
日曜日ってイベント久しいけども、キャストが和装になりますよー。
浴衣的な?巫女的な?袴的な?そんなぐわい(具合)に!

「てか、男子なのにひな祭りなの?」っていう質問する人には
消しゴムの消しカスで鼻●くそ作って投げつけます。


14日と15日はホワイトデーな2DAYSでぃす。
今年は、「バトルホワイトデー」というよくわからないコンセプトです←
男の娘たちによるバトルロワイヤルなホワイトデー!(?)
はたして、どんなイベントになるのやら!


29日はNEWTYPEのエロ姉さん、るなの卒業式ですな。
ウェディングプランナーのお仕事が決まったそうな!めでたすめでたす!
門出をお祝いしにきてあげてくださいな★


んでから、今回からキャストの誕生日載せるようにしましたw

3月4日は、すぅ、ですね。
名古屋から月に2回くらいだけ出勤するレアキャラ。
そんなすぅにお店で会えたアナタはラッキーマン!

4日は来れないみたいですが、3月後半で来れるそうなので
来たらプチ誕生会でもやりますかねー!

おしまーい!
posted by   at 07:18 | ちあき

2014/01/22 [Wed]

2月のイベントなど

おはようございます。ちぃさまです。

毎週金曜日の深夜に、お店に立ってるんですけども
女の子なお客さんから、
 「ちあきさんっていい感じにゲスいですよね」
って言われちゃってます。

これは、イジって上げて落とす、というテンプレがなす技ですね。
いい感じ、って言われてるので、このままゲスく行こうと思います。


あんね、昨日ね、NEWTYPE唯一の男装キャスト、
ドリンカーでもあるシンくんの誕生会をやっちゃってました。

日曜日くらいにTwitterでうpしてますが、バナー作ってみましてね。こんなの。

shintaro_birthday2014.jpg

進撃の巨人のエレンのコスをするって聞いてたのでさっくりとww
男装なので「虚ちん」っていうね。下世話ですよねー。

あ、シンくんは、火曜日限定のドリンカーなので、気になる方は
火曜サスペンス劇場より、スリル満点な、火曜NEWTYPEにどうぞ。


さてさて。前置き長くなったけど、2月のイベントカレンダーです。

EveCalendar201402.jpg

2月は1日からイベントですよー。るな誕ですな、るな誕。

22日には、ねこの日ってことで「にゃんにゃんナイト」なるものをやります。
さてどんなイベントになるのでしょうかねー。

おしまい


posted by   at 07:05 | ちあき

2013/12/28 [Sat]

2014年1月のNEWTYPEは元旦から

ご無沙汰しておりまし、ちぃさまでし。

まずはね、どーーーん、と。

EveCalendar201401.jpg

はい、2014年1月のイベントカレンダーでしな。

10月ごろからこういうカレンダーを店内に貼ってたりするのですが
ついでにWEBにもうpしちゃおうかと思ったわけです。こんな感じに。

昨日が仕事納めって方が多かったみたいですが、
NEWTYPE的には、仕事納めの日からとっ散らかり始めますww
もう大晦日のカウントダウンに向けて大慌て!

来年は2014年。
NEWTYPEがオープンしたのが2009年5月。
つまり5周年を迎える年なんですが、どないしよーーーー!!!!

ってなわけで、残り少しの2013年、NEWTYPE納めに来てくださいませ(゜▽゜)

131120_170317.jpg

posted by   at 13:34 | ちあき

2013/10/14 [Mon]

弥桜.psd

mio_birthday2013.jpg
posted by   at 21:43 | ちあき

2013/05/14 [Tue]

愛里とお好み焼いたった!

こんちわ、ちぃさまです。

あっついね!あっついよ!まだ5月やっちゅーねん!
この調子だと夏はもっと熱くなるってことじゃんね!
そりゃ楽しみや(゜▽゜)←

そんなもなか・・・いや最中、昨日の夜、
愛娘(←)の愛里とご飯食べてきましたー。

ち「洋食がいい?お好み焼き&もんじゃがいい?」
愛「もんじゃー!」

ということで、うちの家の近所にある
 「玉金」(読み:たまきん)
に行ってきました。

あ、そこの女子、よかったら、お店に来たときに
  「昨日の・・・玉金・・・おいしかったよ(*´ェ`*)」
って耳元で言ってください。
うひょーいってなるから。うひょーいって。

まずは、鉄板が綺麗なうちに、鉄板焼きでしょ!
ってことで、きのこ盛り合わせ、海鮮盛り合わせ。

愛里がエビが好きだそうでこの顔です。
130513_204746.jpg

なんかエビの天ぷらに見えるけど、バター焼きですな。
この子、鉄板焼きって初めてらしく、むしゃむしゃ食っとりましたw

見た目は可愛らしい女の子なのに、食べ方はやっぱり男子(笑)
ま、それがNTに居る男の娘たちの良さでもあるんですけどもw

顔が赤らめてるのは、お酒じゃなくて、
目の前の鉄板の熱さからですよー。

まあ、こうやって慕ってくれるって嬉しいもんですね。
NTに居て、いろいろ悩むことや、少なからず嫌なこともあるとは思うけれど
こうやって頑張ってくれるうちの子達に、ものすごく感謝してます。

これからも、ココを守っていこうと思った5年目のスタートでした(゜▽゜)
posted by   at 14:14 | ちあき

2013/05/04 [Sat]

5月4日はNEWTYPEプロパガンダThe FINAL!

はい、ちぃさまです。

いやいやいや!いよいよ日付変わって今日やね!
NEWTYPEプロパガンダの2周年!×FINAL!

ntp15[1].jpg colors[1].jpg

知ってる方も多いと思いますが、今回FINALなのに、
会場側のトラブルで、急遽デカダンスバーから会場を変更してます!

会場はこちら!
◆新宿FUNK TIME
◆住所:東京都新宿歌舞伎町1-19-3(地図
◆ウェブサイト:
http://www.funktime.org/
◆行き方:
 新宿ドンキホーテから歌舞伎町に入ります。
 コマ劇場跡地(建設中)にぶつかるので左に30mほど進みます。
 建設現場に沿って右に曲がりまっすぐ歩くと右手に見えてきます!

まあ、ちあき&茶漬けがやってることなんで
そういうイレギュラー対応も慣れっこですよwww

でも、今回は開催の4日前だったからさすがに焦ってるwwww

そんなわけで、会場を貸してくれた
「新宿FUNK TIME」さんに下見に行ってきました

こりゃやべぇぇぇ!DJブースが超オシャレ!
内装もサイバー感満載でタマランのよ!!
ロッカーまで完備してあるし、もう言うことなし(゜▽゜)

最後ってなると寂しいけど、
でも本当にいいイベントになったなー。
もうほんと、毎回友達が増えて、今は友達だらけだもんね!
DJさんたちもほんとみんないい人ばっかり!

だから、最後ってことで、大いに盛り上がりましょう!
お祭りやろう!青い衣装でお祭りやろう!

本当にこれがラストだから、完全燃焼しちゃおうね!

あ!デカバーに間違って行っちゃっても大丈夫なように
デカバーに会場案内の張り紙しときます(笑)

ほんなら、明日な!
t02200391_0480085312273866952[1].jpg
posted by   at 01:07 | ちあき

2013/04/29 [Mon]

白い恋人は便利ボックス

130429_232511.jpg130429_232525.jpg130326_143820.jpg
はい、ちぃさまです。
こんばん。

3連休が終わりますね。
でも、世間では10連休とやらで、
NTにお越しのお客さんの中にも
「10連休やることないのでNT来ました」
なんて言っちゃう裏山人もチラホラ。

少しフライングしますが、
NEWTYPE、5月9日で4周年を迎えるんですよ。

なので、5月1日(水)〜12日(日)まで
4周年の記念イベントを開催します☆

相変わらず、告知がいきなりですいませんf^_^;

今夜中には、告知をうpするのでお楽しみに!


写真は、NEWTYPEの事務所にあるメイクボックスです(笑)

白い恋人のスチール箱、
ちょうどよいサイズでいいんすな☆

これは確かお客さんから
北海道土産でもらったやつだったっけw

これ(箱)、もう一個あると嬉しいなぁ。
中味の味はもちろんですが、
箱までこんなに使い勝手いいとは
白い恋人、やりおるわい(゜▽゜)

ほじゃの!
posted by   at 23:38 | ちあき

2013/04/26 [Fri]

ささ、今日はいくちょんの日やで!

はい、ちぃさまです。

今日のNTは、20:00〜23:30までの間で、
いくちょん、こと、からあげアイドル”有野いく”が
お店に立つイベント的な日ですよーぴかぴか(新しい)

age_te_iku_kara.jpg

2週間前の4月12日から、4月26日、5月10日と3回にわたって
「いくちょん」がお店に立つんですけれども。

あ、いくちょんは普通に女の子ですよ^^
男の娘じゃないのでご注意をww

でもねー、面白いよ、この子。
話せば突っ込みどころたくさん出てくるんですよ。

オムライスのお絵かきって、
NTの「画伯」の座は、現在、まこちゃんが保持してるんだけど、
それにも劣らない「画伯」っぷりでした。

まこちゃんといくちょんの画伯対決が見たい!
テーマは、からあげ→鶏肉→にわとり→飛べない鳥→アヒル→ドナルドダック!
とか、食べるのがもったいないレベルの素敵な絵が出来上がりそうな予感。

で、からあげの味ですよね、肝心の。
(つ・ω・)つ これ、マジでうまいんよ

すだちポン酢を付けて食べてるんだけどさ、
こだわりの鶏肉と、
こだわりの味付けと、
こだわりの揚げ油で、
ほんっとに美味しいんですの。

NEWTYPEは女装のお店だけれど、
イベント的に女の子が立つってのもちょっと新鮮味あるもんですね。

金曜のNEWTYPEって、お店の雰囲気はまったりしてて
穴場な日だから是非とも遊びに来たらいいよ!


そんでそんで、今週末の4月27日(土)は、
うち、恒例のプロパをお休みして、お店に立ちますです。

実はイベントじゃない日で、月末最終土曜日に
お店に立つのって初めてなんですよね。

もちろん、新制服に袖を通して、わいわいやっちゃうもんね!

ほいじゃあ、またね(*´ω`*)

Img1941.jpg
posted by   at 17:12 | ちあき

2013/04/22 [Mon]

NEWTYPEにパーティメニューが登場しますよ!

こんにちわ、ちぃさまです。

ドラゴンボールの映画、早く見たいなー。

過去の映画では、散々ボコられてばっかりだったベジータが
カッコいいくらいに活躍するってことなので
ベジータの雄姿を目に焼き付けたいと思いましてなw

そうそう、愛里の写真をあげましたが、
先週土曜日から、NEWTYPEの制服が新しくなりました黒ハート

デザインしてくれたのは、NEWTYPEの一つ上の階の、
コスプレ居酒屋LittleBSDのマチルダちゃん!

写真であげた以外に、
 ・ケープ
 ・エプロン
 ・ベレー帽
が加わって完成するんですが
フル装備した写真はおいおいここで紹介することにしますぴかぴか(新しい)

先週土曜日の18時〜23時まで、
うちもお店に立ってたんですが、ちゃっかり着てました手(チョキ)

ちあきさん、あんまりお店には立たないので、
見れた人はかなりラッキーかもです。
なので、宝くじ買ったらいいよ!
で、当たったらNTで使ってくださいw


はい、わかってます。前置き、相変わらず長いよね。

そうなんです!ようやく登場します!

NEWTYPEってバーじゃん?え?居酒屋っぽいって?
けど、うん、ごめん、一応、バーなんだ。

だから、パーティメニューとか、飲み放題とか、そういうの無かったんですよ。

でも、ありがたいことにウェブから予約してくれる人が多くなってきて
女子会とか、会社の飲み会とか、団体さんも多くなってきたので
用意することに決めました!!

partyplan.jpg


これからいくつかプランが出てくるとは思うけれど
第1弾のパーティプラン、その名は、

 バカ騒ぎ専用プラン「愛と情熱のブリリアント」

・・・なんですか。このタイトルは。
バカ騒ぎ専用プラン、はわかります。

「愛と情熱のブリリアント」名付け親は、

NEWTYPEの創設者であり、モデルとしても活躍し様々な業界にパイプを持つ。
また、異端ポップユニットALI PROJECTのマネージメントクルーも務める。
「え?つまり、何してる人?」ってよく言われる人。

そう、NTのカオスの根源、茶漬けくんです。

本人に聞いてみたところ、
 「愛って、必要じゃん。情熱も、やっぱ必要じゃん。
  そこにシビれて憧れるじゃん。ほら、なんだかブリリアント!」
という返事が返ってきたとか、返ってこなかったとか。


いろいろとNTの美味しい料理が7品付いて、2980円!

そこにLeTAOを食べたいなら+500円!

そして、パーティプランにのみ付けられる、待望の飲み放題プランが2時間1980円!
※チャージ料込み


というわけで、詳しくはこちらから。
http://newtype.ms/partyplan.html

こちら2日前までの予約必須ですので、ご注意を。

てなわけで、今週末の3連休はNEWTYPEにお越しくださいませ(*´ェ`*)

MOK_8184.jpg
posted by   at 16:38 | ちあき

2013/04/20 [Sat]

添付忘れたw

130420_193132.jpg
のでもう一回
posted by   at 19:49 | ちあき

新聖衣(ニュークロス)登場!

おひさ!ちぃさまです
 
新制服がお目見えしましたよっ!
 
なわけで、愛里×新制服(゜▽゜)
 
小宇宙(コスモ)を燃やしていきまっしょい
posted by   at 19:35 | ちあき

2013/02/21 [Thu]

Rio誕ちょっと出し

130221_122028.jpg
撮影したよ!
これが特典になるよ〜

「隙のないbeforeと隙のないafter、それがRio様」

なんてキャッチフレーズを思いついたって話(゜▽゜)
posted by   at 12:25 | ちあき

2013/02/19 [Tue]

Rioの誕生祭ですな!

はろー、ちぃさまです。こんばんち。

先週の土日で、友達大勢とスキー行ってきました☆
新潟の越後湯沢ってところに。

いやー、楽しかった(*´ェ`*)
GALAってスキー場に行ったわけですが、
まあ、一人でずーーーっと滑ってましたw

外の気温は、マイナス5度とかなんだけども、
東京みたいにビル風が無いし、
日差しを遮らないから日が当たるとあったかく感じるよね。


そういえば、先月の中旬くらいに、動画取材を受けました。
日本のファッションやポップカルチャーを
中国および世界各国に放送してるインターネット番組だとか。

そのyoutube版がこちら。
2月6日にうpされて2週間ほどで2万再生超えてるーw


まだ見てない人は見てねー!

さてさて。

今週末は,土日でRioの誕生祭を開催するですよー!

 rio_birthday2013.jpg

その名の通り、Rio様が歌いますよー。
可愛いし、カッコいいし、歌もうまいし、なんやのそれ!

そして歌を披露する時に、なんとなんと
かじゅがアコースティックギターを弾いて
Rioが歌うってことになるそうですよ!

これはもう見逃せませんな!


てか、NEWTYPEでバンド組める日も近いってことですなー☆

でも、まーしーと、新人のコウくん、どっちもドラムなんですね。
つまり、ツインドラムです☆
ツーバスじゃなくて、フォーバスなんてのができますね。

そんで、ベースは(今のところ)カルーアくん。
カルーアくん、ライブでは女装しましょか。してみましょか。

なんつって話が反れましたが、大事なのはRioの誕生祭です。

体調万全にして、プレゼントを準備して、2days乗り切りましょう☆

てなわけでー。おしまい!
130214_174354.jpg

posted by   at 20:36 | ちあき

2013/01/25 [Fri]

久々にライブに出るよー!

はいはい、ちぃさまちぃさま。
 
うちの家さ、
繁華街のど真ん中にあるから
窓が二重サッシなんです。
だもんで、この時期でも
部屋は寒くなくてぬくぬく
 
でも外は寒いから、朝起きたら
ケータイの天気予報を見るんだけど、
気温一桁とか見たらもう一回寝るよね、うん。
 
さてさて、今日と明日はね〜、
NEWTYPEで店長まこセンセーの誕生祭やるよ
 
【MACO'Sキッチン】てタイトルですが
まこちゃんが何か作るかもしれません。
そんで、特典には「MACO'Sレシピ」が付いてきます☆
今日からアナタもお料理上手(゜▽゜)
時間は23時〜で今日はうちもお店に立ってますよ〜
 

 
ここから本題。
 
NEWTYPEですね、久々にライブイベントに出演します☆
日時は2月10日(土)12:00〜、イベント名は
【Valentine's day KISS】
っていう、腐女子・腐男子向けイベントです
 
NEWTYPE以外には、
☆ヴィジュアル系アイドル有坂美唯
 (男の娘ヴィジュアル系バンド「ねこ☆みみ」の元Vocal)
☆Miracle JumP
 (アキバにあるBLバーのキャストさん達)
☆F:cafe
 綺麗な顔した男性声優2人組ユニット
が出るます(゜▽゜)
 
NEWTYPEからは、
茶漬け、ぽち、Rio、弥桜、ちあき
の5人で出るので、応援しに来てくだされ
 
持ち時間は30分もあるから、Rioのソロも聞けちゃうのだ!
他は何歌うか考え中
 
チケットはローソンチケットか、お店でも売ってます!
てか是非ともお店で買ってくださいな
 
 
☆プレイガイド情報☆
◆ローソンチケット ※下記URLよりお求めください
 Lコード:34934
 電話:0570-084-003(Lコード必要)
 
当日はプレゼント抽選会もあるから
是非とも参加しましょうぞ(゜▽゜)
 
ほんじゃま、今からお仕事してきまふ
posted by   at 16:49 | ちあき

2013/01/21 [Mon]

22日(火)はプチバースデー「しん誕」

おはよす、ちぃさまです。
 
「寝る時間がバラバラ過ぎてちゃんと寝れない病」が発動中。
 
そんな今日は朝からキッチンのエアコン新設工事なり。
珍しくゆうてんが寝坊したぽい。
 
そのゆうてん、12月が誕生日だったので
常連の皆様はもう知ってるだろうけど
「ささやかさゼロ」な誕生日プレゼントをあげまして。
 
それがコレ↓脚立である。
7段変形式のスーパー脚立ですな。
これで天井作業がずいぶん楽になったようですが
いろいろ作業する中で、まだ不便があるようで。
 
ほら「三種の神器」て言うじゃない?
なんで、誰かゆうてんに以下2つプレゼントしてやって(笑)
 
・充電式インパクトドライバー
・コンセント付コードリール
 
あ、中古でもいいよ!
「ゆうてん私物」シールを貼らせてくだされ☆
 
 

さてやっと本題やで!
 
突発だけども、
明日22日(火)のNEWTYPEでプチバースデーやるよ☆
 
知っての通り、NTのスタッフにはマトモな人が
一切居ない(w)のですが、ドリンクスタッフもそれは例外無くて。
おっさん顔の童貞カルーア、
赤髪のくせに古風な童貞コニタン、
そして今回の主役となる
元キャバ嬢の男装女子「しん」
 
普段はカウンターにしか居ない男装女子「しん」が
22日(火)限定で、女装に紛れてフロアに立ちます(゜▽゜)
 
女装メイドのお店で!
元キャバ嬢の男装女子が!
女装してフロアに立つ!
 
名付けて、
NEWTYPEドリンカー「しん」プチバースデー
【たまには俺(♀)だって女装して女子やりてーし!】
 
女装の店に女子が立つなどアルマジロ…じゃなくて
あるまじき行為だって言われてもやっちゃうのがNT(゜▽゜)
 
ほらさ、NEWTYPEのスタッフはみんな「家族」じゃん?
家族の誕生日を祝わないってそれこそアルマジロじゃん?
 
そんなアルマジロを祝えばいいんと違うんかと!
そんなアルマジロと仲良くなればいいんと違うんかと!
アルマジロTシャツも買えばいいんと違うんかと!
 
ん?
あれ?
「しん」が…アルマジロに…?
 
わぁーお!(ノ゜O゜)ノ
 
…じゃあのー!
 
 
posted by   at 10:14 | ちあき

2012/12/10 [Mon]

人が足りないって話!

こんばん、ちぃさまです。
 
こないだ都内某所で見つけて
そのネーミングセンスに脱帽したお店の看板。
 
魁【さきがけ】
他よりも先に立つ。他よりも先立って物事をする。
 
熟女キャバクラという流れ(分化)の先頭を切るって意味やね。
 
「女熟○号生筆頭」とか居るんでしょうか。
江田島平八郎みたいな立場の人は
年齢とはウラハラに綺麗な女将さんで、
歴代陸軍元帥を陰で操ってた、みたいな
そんな妄想をしてしまいました。
 
 
なわけで師走でごわすなこの時期に、
NEWTYPEでは独り身にはありがたい
クリスマス月間などを催してござるで候。
 
だが拙者には、NEWTYPEを預かるまこ殿の嘆きが
心の臓までが締め付けられるほどに聞こえるでござる。
 
我らだけでは力が足りないのでござる。
新しき力を求めておるのでござる!
 
 
…うん、BASARAの幸村節はしんどいな…。
なんで普通に書きますw
 
今年の9月から営業時間がガッと増えて
明らかな人員不足に苛(さいな)まれてます(*_*)
 
たぶんだけど、これだけ可愛い男の娘たちが集まると、
働いてみたいって思ってる隠れた可愛い男の娘たちが
尻込みしてしまってるのかなと思ったり。
 
あんね、可愛さは顔だけじゃない、
ってことを声を大にして言いたいのですよ。
 
ファッションやメイク、キャラでも
キラリと輝く子はたくさん居て
そんな子たちに是非とも応募してもらいたいなーと。
 
関東に住んでないから難しいって人も相談に乗るよ!
 
スタッフもお客さんも温かいNEWTYPEで
うちらと一緒に働きたい人、常時募集中なんで
そこんとこ夜露死苦(゜▽゜)
 
 
 
posted by   at 23:55 | ちあき

2012/11/19 [Mon]

弥桜誕生祭のときのやつ!

あいあい、ちぃさまです。
 
ちーとばかし忙しかった先週。
17日(土)にNEWTYPEにて、
新人キャストの一人「弥桜」の
誕生祭やってました☆
 
テーマは電車男。
なわけで、弥桜は車掌コス、
うちらは秋葉原Tシャツ。
 
11時間と長丁場だったけど楽しかったなー
 
誕生日ケーキもうちが作り上げたよっ!
写真じゃわかりにくいけど、
ケーキの上にSL作ったんだな(゜▽゜)
 
車輪はオレオ、煙突はバームロール、
チェリーで隠れミッキーを作ったり。
 
閉店までにシャンパンが16本も空いたとかw
弥桜、おつかれさまー(゜▽゜)
 
そんな弥桜、今週はNEWTYPEキャスト全員が通る
通販サイトlagrangel/ラグランジェルの
モデルをやってもらいますノダ
 
同じく新人のRio、着た服が売れに売れてる愛里、
そんな2人も一緒にモデルをする今回の撮影は
12月から売り出される予定みたいなんで
http://lagrangel.jpを要チェックやで(゜▽゜)
 
 
最後に今後の予定をば☆
 
■11月24日(土)
女装ニューハーフプロパガンダ(17時〜29時)
 
■12月1日(土)〜12月25日(火)
NEWTYPE X'mas月間
 
■12月14日(金)15日(土)
NEWTYPE愛里誕生祭
 
今決まってるのはこんなとこ!
 
カウントダウンももちろんやるよ!
詳しくは決まり次第お知らせします
posted by   at 17:15 | ちあき

2012/11/15 [Thu]

都内でLeTAOが食べられるのはNEWTYPEだけ。

どーも、こんばん、ちぃさまです。

事務所でせこせこと弥桜誕生祭の準備を進めておりますなう。

20121117[1].jpg

と、このバナー、気づく人は気づくのですが、
ちょこちょこ実際の電車のカラーが入ってます。

上の「NEWTYPE弥桜誕生祭」のカラー、
赤・白・赤・グレーは京急線のカラーです。
なので背景にこっそり「KEIKYU」って入ってますね。

下の日付欄、これはハッキリと京成線のロゴが背景にありますね。
電車の色でもある、白・ピンク・青・白がグラデーションに。

右下の駅名表、これは総武線。
JR東日本のカラーである緑に、真ん中に黄色が入ってますが、
弥桜・ゆうてんによると、この黄色が総武線の色なんだそうです。
埼京線だと黄緑、中央線ではオレンジになってるようで。


とまあ、それはいいとして本題ですね。

10月から北海道のLeTAOスイーツが
NEWTYPEで食べれるようになりました。

このLeTAO、実は北海道以外でお店では食べれないんですねー。
というのもそういう売り方をしてなかったそうなんです。

でも、なぜか、なぜかNEWTYPEでは食べられますww
本州で唯一、LeTAOが食べられるお店が皆さんの大好きなこのNEWTYPE。

そんなLeTAO、NEWTYPEでは
ドゥーブルフロマージュ
 ドゥーブルフロマージュ.jpg
ショコラ・ドゥーブル
 ショコラ.jpg
マダム・デセール
 マダム.jpg
という3つが食べられます☆

全部1つ800円とお得なので是非ともお食べくださいませ☆

ほんじゃの。




posted by   at 23:56 | ちあき

2012/11/06 [Tue]

俺んちで俺んち(オレンジ)ジュース飲まない?

ひゃほーう。こんばん。
 
ハロウィンも終わり、
NEWTYPE店内のハロウィン装飾も
無くなってしまいました
 
「こんなさっぱりしてたっけ?感」を感じながら
年末に向けての怒濤のイベント月間に震えてるちぃさんです。
 
と悠長なことを言ってたら
誕生祭を突発やることになりましたよ(゜▽゜)
 
誰のかと言いますと、新人3人衆の一角「弥桜」ですな
 
若い子には珍しく、鉄ちゃん(電車ヲタ)なんですが
実は誕生日は10月17日だったんでその1ヶ月後ってことで。
 
って告知。
 
 
話変わって、先週末11月3日(土)は、
デカバーでCOLORS/NEWTYPEプロパガンダ開催してました
 
テーマカラーは【オレンジ】
 
なわけでね、こんな格好して新宿東口広場に居ましたよ!
オレンジのウィッグと羽根に黒いナース服(゜▽゜)
こういう本気で派手な色は任せてくだされw
 
COLORS/NEWTYPEプロパガンダに来たことない人、
友達増えるから一回遊びに来たらいいよ。
 
今回も来てたお客さんたちみんなで
そのままNEWTYPEになだれ込んだみたいだしさ
 
他の魅力としては、わりかし多忙な
茶漬けくん&うちとゆっくり喋れたりします。
 
そんな隠れお得なCOLORS/NEWTYPEプロパガンダ、
次回は来年なんですけどもね、ハイ。
 
てゆか、ショコラ・ドゥーブルうめえええ!
 
おしまい。
posted by   at 21:38 | ちあき

2012/10/31 [Wed]

まーしー誕生祭のときのやつ!

おはっす!ちぃさまです。
 
先週も相変わらずなバタバタ進行でした。
でも肌の調子が最近良いのですな。
自分の誕生祭がそんなにストレスだったとは(苦笑)
 
26日(金)は、NEWTYPEでまーしーの誕生祭を開催しました
 
初の11時間誕生祭は、ほんとにハードだったw
夜9時くらいからシャンパンが空き始めて
4時間後の午前1時の段階で12本w
30分に1本ペースとかつれーよ(笑)
 
おかげで、まーしーも午前2時くらいにフェードアウト。
初めての誕生祭には打ってつけの洗礼ですな(゜▽゜)
 
うちも翌日にイベント出演が2本あったので
仮眠取りながら久しぶりに接客しました♪
 
ハロウィンパーティってことだったので
こんな感じのメイクをしてみたよ☆
 
目…目…
怖いですね、白いカラコン(笑)
お客さんもスタッフも目を合わせたがりませんw
まあ途中で目が辛くなったので外しちゃいましたけど。
 
なわけで、遊びに来てくれた方、お祝いに来てくれた方、本当にありがとうございました☆
まーしーも大喜びしてましたお
 
 
あ、そだ、誕生祭で思い出しました。
うちの誕生祭の時の写真を、お客さんのちえちゃんがアルバムにしてくれたん
こーゆーのほんと嬉しいよね
ちえちゃん、ありがと〜
 
ほな、またね(゜▽゜)
 
posted by   at 12:01 | ちあき

2012/10/13 [Sat]

もらったよ(゜▽゜)

121013_211353.jpg120930_113934.jpg
こんばんみ、ちぃさまです。


Yahoo!知恵袋って知ってます?
たま〜にめっちゃ面白い質問があります。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半分ですか?

困っています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


よく間違えたもんです。
その発想は無かった!

続いてはこれ。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ベストアンサー:
「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」


ちょw誰がウマいこと言えとwww
で、他にもこんなのが。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました。
どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

入れるのはフリスクまでにしときましょう(゜▽゜)

他にも面白いのがあるので探してみてくださいませ。



わたくし、先日の誕生祭と9月末プロパとで
たくさんの方に誕生日プレゼントもらってたので
まとめてうpしときます☆

こんなにたくさんありがとうございました!
美容関係や体を労る系のが多くてめっちゃ助かってますw

常連のよっひーがバブを72個くれたんで
ちょっとリッチに「ブレンドバブ」に挑戦してます(゜▽゜)

24種類あるので、組み合わせ的には
24!÷((24−2)!×2!)=276通り通りの楽しみ方があるんすな。

お風呂が楽しみや(゜▽゜)

さてさて今日からNEWTYPEもハロウィン月間に入ります!

が、準備が間に合ってなく、明日14日〜になります(>_<)
楽しみにしてた方、申し訳ないですm(__;)m

そんで月末には、まーしーの誕生祭がががが(゜▽゜)

お楽しみに〜☆
posted by   at 23:12 | ちあき

2012/10/09 [Tue]

ラストバースデーありがとうございました!

こんばんわ、ちぃさまです。

10月5日(金)、6日(土)の2日間、
うちにとってのNEWTYPEでの最後の
誕生祭を開催してもらいました。

初日には、一期生の「ちびすけ」にゲストキャストとして
入ってもらって、同じく一期生の「たそ」も遊びに来てくれて、
コンセプトだった【お祭り】の文字通り、
ほんとに楽しい、NEWTYPEらしい誕生祭になりました☆

来ていただいた皆さま、うちの法被姿は如何でした? 
あれ、うちデザインのオリジナル品なんですよー。 

うちは法被の下に「さらし」を巻いてみたんですが 
あれ、一人じゃまず巻けないですねw 
慣れてないからきつく巻けずに緩んじゃうし、
「ポロリもあるよ!」になりそうでした(笑) 

シャンパンもたくさん空けていただいて、 
パンダさん作の特大ケーキも過去最大級のサイズで、 
「NEWTYPEのちぃさま」らしいハデな誕生祭になりましたw

1.jpg
たそとパシャリ。
このピンクのアルパカは、たそに貰われていきましたとさwww


そして、いよいよ2日目。 

19時ごろ、お店に準備で向かうと、店内が真っ白に飾られてて、
感動とともに、 誕生祭も最後なんだなーと思うと
感極まるものがありました。 
(あ、辞めるわけではないですよ) 

飾り付けもどんどん進み、あっという間に結婚式会場になったNEWTYPE。 
プロの仕事ってスゴいですねw 

そして、23時続々とお客さんも入ってきて取材もあったので30分押しでスタート。 
なので、うちはウェディングドレスを着て裏で40分くらい待機してました(笑) 

MCかぴのすけの合図で新婦(うち)入場。 
何故か父親役は年下のカルーアw 
童貞なのに父親、これ如何に(゜▽゜) 

新郎役は新しくNEWTYPEのキッチンに入ったヒロぽん。 

5段のシャンパンタワーにWマグナムサイズの 
シャンパンを2本注ぎ込んで花嫁カラーの白にライトアップ。

ただ、これが結婚式じゃなく誕生祭なのが大変申し訳なくw 
早く相方を作らないといかんすなw 

乾杯の挨拶は、MCからマイク奪い取って 
髭男爵さんの「ルネッサーンス!」で(゜▽゜) 

みんなウェディングドレス姿を誉めてくれるんだけど、 
いやほんと、歩きにくいし、動きにくかった(笑) 
2.jpg


そしてそしてバースデーケーキの登場!
あれ?これはウェディングケーキやないかい\^o^/ 
結婚式という設定なので、ケーキ入刀 with キッチンのヒロぽん
3.jpg

ホンモノのウェディングケーキなので 
価格は7万円だそうです!どひゃーーっ☆ 
ほんとに誕生日イベントなのが申し訳ない…。 

そこから2回目のシャンパンタワーに流れ込み、 
このシャンパンタワーと、特大のお花にも 
たくさんの方々からお祝いをいただいたようで 
ほんとにありがとうございましたo(^-^)o

6.jpg

4.jpg 5.jpg


記憶に残すためにも潰れないように頑張りながら
本日のメインイベントと思われる、サプライズメッセージムービー! 

実はメッセージを集める作業をしてたのは知ってたけど
「ちあきは見るな!」って書かれた表紙を何度も見てましたw

何人なんだろう。
スケッチブック2冊分、うちへの誕生日メッセージが
動画になってスクリーンに映し出されてて。

全部全部、ほんとうに嬉しくって。
涙も拭かずにずーーーっと泣いてました。
こんな具合に。
7.jpg

ってこんなくずれた顔、なんで撮っとんねん\(^o^)/

これがだいたい3時くらいなんだけど
ずーっと終わってほしくなかった。

最後にうちからみんなへのメッセージタイム。

何喋ったっけな。
今回を最後にしようと思った理由は喋ったような。
でも他は何を喋ってたか、ほんまよう覚えてないねん。

ただ、一つだけ、「ありがとう」って言った。
周りに居てくれるみんなにありがとうって。

NEWTYPEをやってこれて、こんなにたくさんの
愛すべき人たちに出会えて本当に良かった。

うちは本当に幸せ者だなって思います。


茶漬けくんが一緒にやろうって言ってくれた2009年3月。

グチャグチャに散らかったディアステージの3階、
その中の小さな丸いガラステーブルに向かい合った、
それがNEWTYPEの始まり。

そこから1人増え、2人増え、いつの間にか、
かけがえのない「家族」と呼べる仲間がこんなにたくさんできました。

真剣に考えて、真正面からぶつかって、
次の瞬間には笑顔で向き合えて、
これまでも、今も、これからもずっと続けていきたい。

それを支える礎になりたいって想いから、
今回のラストバースデーを迎えたわけです。

2日間、お越しいただいた皆様、
お仕事や事情があって来れなかった皆様も、
お祝いメッセージ等、本当にありがとうございました。

そしてこれからも、NEWTYPEと、うちの子供たちをよろしくお願いします。

8.jpg


Thanks:
 なっちゃん、若旦那、あまねちゃん、岩ちゃん、やすさん、taroさん、輝さん、
清水さん、ちびちゃん、みやさん、つぐみちゃん、狂帝さん、ねもけんさん、
くどうさん、のじさん、がっきー、ゆっきー、エリーさん、NEWTYPEスタッフ一同

Special Thanks:
全世界のNEWTYPEを愛して、応援してくれる皆様


長々と失礼しましたm( _ _ )m
posted by   at 04:35 | ちあき

2012/10/05 [Fri]

さあ当日やで(゜▽゜)

Image349~01.jpgImage356.jpg
うはゆー、ちぃさんです。

今日だねー
いよいよだねー
誕生祭だねー

いやはや緊張してきましたよf^_^;
そして、5日18時から7日朝5時までの長丁場。

今年は潰れたくないなあ。
だって最後だし。
いろいろ噛み締めながらでさ。

と言いましても、やっぱりワクワクが止まらんですw

何が起こるか、毎年予想つかないんだけど
今年は暴れやすいよ、テーマお祭りだからw
天井低いけど、「ちぃさま神輿」、
担ぎ手募集しておきます(゜▽゜)

そんでから、今日は先着40人まで
「おまけ」をプレゼントします☆
期待せずに期待しておいてください←
あ、23時以降限定ですからね〜。

今日の衣装の法被も届いたし、
明日の衣装も準備したし、
あとは楽しむだけやな(゜▽゜)


なわけで、ちょっと懐かしい写真をうpしときます☆

金髪の人、元気かなー。
もう一人は今日来る人ですよー。
posted by   at 14:11 | ちあき

2012/10/03 [Wed]

記憶に残る誕生祭にしようと思うのでありマス

こんちわ、ちぃさまです。
 
先週9月29日、毎月最終土曜の恒例イベント、
女装ニューハーフプロパガンダのMCのお仕事をしてきたんですが、
一足早く、お誕生日を盛大に祝ってもらってきました〓
 
ってもリアルバースデーなんで早くもないですが、
イベント中、ステージ上で花束もらっちゃいました〓
 
2つの花束はどっちも、
うちのイメージカラーを使ってくれて
赤・ピンクでめっちゃ可愛いの☆
 
花束だけだとこんな感じ。
 
イベント終わってから、新宿2丁目にあるcrossdressってお店で
またまたガッツリお祝いしてもらいました☆
落ち着いたらちゃんとお礼に行かなきゃいけないな(゜▽゜)
 
 
さてさて本題。
 
いよいよあと2日に迫ってきた、ちあき誕生祭。
毎年、このうちの誕生祭を終えることで
NEWTYPEの長い夏が終わるような感覚がしてます。
 
7〜9月の3ヶ月で5人の誕生祭を開催してるので^^;
お客さんたちも、毎度、飽きずにお付き合い頂きありがとうです☆
 
うちにとっては、NEWTYPEでの誕生祭は今回が4回目。
なんだかもう、お腹いっぱいになりました。
だから、うちの誕生祭、今年で最後にします。
 
寂しいって思っていただけるならそれがうちの誇りです☆
 
熱い想いを伝えられる誕生祭にするつもりなので
お越しいただけたなら幸いですo(^-^)o 
 
あ、辞めるとかじゃないんでご安心を(゜▽゜)
「NEWTYPEのお母さん」は一生辞めらんないです(笑)
 
であであ!
 
posted by   at 20:19 | ちあき

2012/09/29 [Sat]

わたし、けっこんします!←

こんばんみ、ちぃさんです。
 
NTブログでは久しぶりよね、
長らく書いてませんでしたからwこれからはちょくちょく書きますので。
 
NEWTYPEがリニューアルして、早1ヶ月。
皆さん、新人キャストにはもう会われました?
 
Rio、弥桜、かなたん。
3人とも可愛いよね〜。
Rioに至っては今19歳という若さ。
 
ちあきお母さん、
マジで美容器具を買い揃えないと
お店に立てなくなりそうです…
 
と、気付けは今日、誕生日を迎えまして。
 
もういいよ、来年から誕生日来なくて(>_<)
という気持ちも半分ですが、やっぱり嬉しいねw
 
NEWTYPEでは来週末に誕生祭をやることになってて、
今回、かなりいろいろ詰め込みました。
 
でも安心して!
今回はちゃんと「女装」するからw
なわけで、5日と6日が誕生祭なんですが、軽く説明しときますね。
 
5日(金)は、テーマを【秋祭り】にしました☆
キャストは法被を着ます。それもオリジナルのを(笑)
 
お神輿なケーキが出たら嬉しいなぁw>パンダさん
 
さらに、スペシャルなゲストキャストを呼んでます☆
痛車に乗り、スパムを愛した「あの人」が来ますよー!
 
 
そして6日(土)は、テーマが
【ウェディング】になりましたwww
 
どうしよう…相手が居ないよ(゜▽゜)
カッコいい男子でも、可愛い女子でもいいから、
誰か貰いにきてください、こんな花嫁で良ければ!
 
あ、これ、木曜日に撮影してきました。
 
生涯二度目のウェディングドレス…(遠い目)
撮影代とドレス代は自費です…(さらに遠い目)
 
うちの親友一同も、
何やら準備してくれてるようです。
 
去年の誕生祭に引き続き今年も泣かされてしまうのか、
ドラマチックなエンディングとなるのか、酔い潰れるのか。
 
涙腺弱めの、頼りないNEWTYPEのお母さんの
晴れ姿を見に来てみてはいかがでしょう(゜▽゜)
 
 
あ、特典は、清楚路線と見せかけて、
うちの領域でもある「エロ」でがっつりキメておきましたので、
「一人夜のお供」に最適かと思います☆
こちらもお楽しみに(゜▽゜)
 
 
でわでわ、今からバースデープロパにいてきます!
posted by   at 17:44 | ちあき

2012/07/09 [Mon]

たこやきマントマン

120709_134957.jpg
さちこ撮影なう。

スタイリストまこさん大活躍でございます。

14日、15日の誕生祭、楽しみにしといてや〜(゜▽゜)
posted by   at 13:52 | ちあき

2012/06/27 [Wed]

美女♂men Vlossomの透chがががが!

こんばんわー、ちぃさまです。

昨日あたりから喉がイカイガしてて、
たぶん風邪の前兆かなと思うんですけれども、はい。

そいえば、明後日なんですよ、男の娘DVD2の発売日って!
いやー撮影した時は、案の定、疲労困ぱいだったので表情硬いかもしれん。。。

そんな男の娘DVD2の発売に際して、前にも告知してますが、
6月29日(金)30日(土)7月1日(日)の3日間、
DVD発売記念イベントを開催しますのですよですよですよ!

それにねー!

なんと!

美女♂men Vlossom遊鳥透chが!!!

なのでなので、NEWTYPEのキャストに透chが混じるってことになります!
もしかしたら、NEWTYPEのメイド服を着た透chが見れるかもしれないw

その透chが居る日は・・・6月30日(土)13:00〜23:00!!!

いやー楽しみや!
去年の7月にやった、美女♂menカフェ以来やー!

6月30日(土)もオリジナルイメージソング「みつめあい宇宙」
ステージライブも、透chがうちらと一緒に歌いますよん

そんなわけで、美女♂menファンのみなさんも
是非とも遊びに来てくださいませ!


jacketDVD2.jpg
posted by   at 19:58 | ちあき