2011/03/05 [Sat]

明日は取材だ〜!

110227_164256_ed.jpg
今週土曜日はスーパーJチャンネル取材の日!

茶漬けも行くだで、みんなおいでだで。
特に常連はみんな来るだで。
来なかったらガチで怒るだで!


いや本当、マジで来て下さい。


26時くらいまでやってるので。

女装の特集らしいので、
女装さんも沢山来て下さい。

お待ちしております〜★
posted by   at 00:37 | J'zK

2011/03/03 [Thu]

続・取材協力のお願い。

110227_165018_ed_ed.jpg
どもども茶漬けでふ。
生放送終わって、めっちゃ眠い茶漬けです。

今日起きるのめっちゃ辛かった。
なんかどんどん睡眠時間が減って行ってる。





さてさて、茶漬けからお願い☆


3/5(土)にNEWTYPEにTVの取材が入ります!!

テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」という報道番組。
夕方の情報番組ですね。


その収録に協力してくれる人を募集します。

23:00〜を予定しています。
多分26:00頃まではふつーに撮ってると思います!

その時来れる方は、是非来てほしいです!

人いなかったら寂しすぎるので。
是非!
posted by   at 01:02 | J'zK

2011/02/25 [Fri]

胃腸が、生理のごとく。

110129_040503.jpg
モンハンで、奇跡の一枚。

クエスト終了の報酬の画面で、まさかのケツアップ。思わず全員で写メ。





お腹痛い〜。

じわ〜っと痛い。

一ヶ月に一回は必ず痛くなる。
そして全く消化されずにモノがでていく。
形状そのままで滝のように。
それが一週間くらい続く。
じわ〜っと胃腸がずっと痛い。




まるで生理のごとく。

この間はモノもろくすっぽ食べれず、残念な食事になるのだ。


あ〜
コーヒー飲みたい。
posted by   at 02:43 | J'zK

2011/02/13 [Sun]

SEGAのゲームがリリースされたよ!!

ちらっとブログには書いてたと思うんだけど、


え〜、NEWTYPE、ゲームになりました!!!!

SEGAだよ!!SEGA!!!


SEGAのゲームに入りました!!



あのさ〜、居酒屋とかにさ、タッチパネル式のメニューとかってあるじゃん?

それに暇つぶし用のゲームとかってあるじゃん?
それに入りました!!

女性が何人か乗ってて、その中に、女装は何人居るでしょうか?みたいなゲームらしい。
女装はみんなNEWTYPEのメイドさんだよ!!


1月の末から徐々に全国の居酒屋に入っていってるみたいです。


入ってるのは、e-menuという端末。
・つぼ八
・焼肉屋のさかい
・せかいの山ちゃん


などなど!!

らしいですよ!!

これから続々店舗数も増えてくるので、ちょこちょこ思い出してあげて下さい!!
写真はその時撮った写真だったと思うwww
まこちゃんが超絶可愛かった(むっはー)




さらにさらに!!

かなり修行僧向けなBLマガジン「コミックBOX ジュニア」に載りました!
こっちも見てね〜★

コミックBOX ジュニア
表紙の文字叩きが「軍艦擬人化!!」
腐婆婆向けすぎるwwwwww

あ〜でも最近まこちゃんと一緒に無生物カップリングしたな〜。何でやったっけ?
シルクロードと砂糖かなんかだったっけ?>まこちゃん
 
posted by   at 20:22 | J'zK

2011/02/01 [Tue]

勝手にモンハンデー!

またまたやるよ〜。金曜日!!

てか最近モンハンの楽しさに目覚めた。


茶漬けの茶漬けによる茶漬けのためにお送りする、

ただただモンハンを朝までやる会。
ハンターランクを上位にしたいです!!


というか、単純に茶漬けがモンハンをやりたいだけなのです。


やっとプレイ時間60時間くらい。

posted by   at 15:09 | J'zK

2011/01/28 [Fri]

茶漬け、番組を構想す。

110121_221143_ed.jpg
そういやさ!

smaSTATION放送日延期されたけども。
2月中旬になったけども。

Nスタ見た〜?

サンジャポ見た〜?


なんか扱い一緒だったね〜。


サンジャポはまさかのCMまたぎ!!

もっといじられるかと思って期待してたのに。

VTR中の品川の顔が怖かった(笑)





NEWTYPEオープン中に店内でWEB ラジオかなんかやろうかと考え中。
公開録音みたいな。
毎週。誰もが見れるのは深夜か・・・



NEWTYPE今年は残るモノを増やしていこうといろいろ行動中〜。

その中でやっぱ番組は必須かなぁと。
とは言え、今一番遡及力がある局といえば、ニコ生になってしまうのよね。

ニコ生は素人臭が激しくて嫌なんだよね〜。

まぁ素人っぽくやらないように勤めればいいかの。

ちょい考えよう。
posted by   at 17:19 | J'zK

2011/01/25 [Tue]

朝までただただモンハンをやる。会。

茶漬けが茶漬けのためにお送りする、

ただただモンハンを朝までやる会。を勝手に企画します〜(笑)

今週金曜日の深夜!
朝まで生ハント!



ギルドカード交換しよ〜。
アイルー頂戴〜。



というか、単純に茶漬けがモンハンをやりたいだけなのです。
posted by   at 19:55 | J'zK

2011/01/23 [Sun]

NTCCC第2回大会結果発表〜!

110123_081246.jpg
NEWTYPE COUPON CARD COLLECTION 第二回大会終わりました〜!

みやさんの二連覇を阻止出来るのか!?
それとも前回同様、研究成果が完勝するのか。

波乱の幕開けでした。

今回は4人だけの寂しい大会だったので、総当たり戦にしました。
総当たり後、上位二人でのプレーオフによって優勝が決まります。


総当たり一位突破は、
なんとヒサオさんでした!
みやさん敗れる!!
初ラウンドロス!
初マッチロス!!



ヒサオさんのデッキの特徴は9を刺し、相手の9を貰い、相打ちさせながらちょっとずつアドバンテージを稼ぐ!という、弱者の戦略です。
メタ(大会中の一大勢力)を読んだ結果の表れです。


モエ(01-23):テトラ17
まこ(04-38):テトラ17
なつや(02-32):テトラ21
なつや(04-09):テトラ13
J'zK(04-01):テトラ13
ソーサリーなし
テトラ合計81


なんとテトラレシオ(テトラ合計値の上限)もMAX85のところ81と、控えめ。
高けりゃいいわけじゃないんですね〜。
このデッキのポイントはコモンのプラス値の使い方ですね。
9+で9を刺してる状況が良く見受けられました。
9+のカードはその他の辺が弱く、次の一手で取られてしまいがちですが、刺した相手のレアの別辺の9を獲得出来るので、一対一以上の戦益と言えるでしょう。
コモンの活躍にしては上等です。
上手く機能していると言えるでしょう。

やはり今回の優勝デッキもソーサリーなしのデッキでした。
まさに弱者の戦略。
ソーサリーなしだと考える要素が少なくて済むので、思考を巡らせる手間が省けて大分楽に戦えます。

NTCCCは、あまりカードを持ってなくても勝てる!ということです。
初心者に優しい、良いカードゲームです。

もっと浸透するといいな〜。



さて、プレーオフは一位通過のヒサオさんと、二位通過のみやさんとの対決になりました。
デッキを組み直し、8枚対戦になります。





最終決戦で勝ったのは




みやさんでした〜!!


みやさんのデッキは
01-25 J'zK(21)
02-32 なつや(21)
01-17 J'zK(17)
04-37 モエ(17)
04-43 かぴのすけ(17)
04-24 鈴(15)
04-01 J'zK(13)
04-11 なづな(13)

スペルカード
04-54 ひらがな3文字の逆襲
04-55 漢字持ちの激情



でした〜。



やはり王者の底力は凄かった!

というより、
漢字持ちの激情が強すぎる。

あれマジ使ったら劇場になる。

強い強いとは思っていたけど、
フィールドが大きくなればなる程、アドバンテージが尋常じゃなくなってくるというおまけ付き。
初期手札が偶数だともっとズルい。

ちょっとヤバすぎるので、フォーマット限定で禁止カードになる勢い。




という感じて、NTCCC第2回大会のガバレッジ終わります!!

大会を月2回にしょうと思ってるでごわす。


第5弾は2月リリース!
レアに赤執事が登場します!!
添付は5弾で出るソーサリーをデザイン中。
時間や手札をつかさどる能力が多いですね。
posted by   at 08:21 | J'zK

2011/01/20 [Thu]

NEWTYPEにサンジャポが来るよ!!

TV収録協力要請その4!!


これも近々の話題になっちゃいました!!
だって今日来たんだもの!

TV収録入ります!



これも凄いよ!!

日曜の朝と言ったらこれしかないでしょう!!
サンデージャポン!!!

さんじゃぽ

キー局!全国ネット!
確実にイジられまくる!!!

サンジャポは女装に優しい番組です!!

今回も人欲しいです!!是非!是非!みんな来て〜!
特に女装さん!女装の人来て〜!!

サンジャポの特性上、おいしいと思われたら、どんどんテレビに出れますよ〜。




収録日は1/21(金)23:00〜

ジャーナリストは今売りだし中の山川俊司が来ます。

女装のお客さんにも沢山来てほしいので、みんな呼びあってください〜!
これマジで!!
この辺トラベラーくらいの人呼びたいです!!

時間無いので、見た人全員日記に書いて下さい〜!!
ヘルプ〜!!

放送は1/23(日)とか直近もいいとこwww
posted by   at 03:32 | J'zK

取材対応要請その3!!

明日1/20(木)に取材入ります!


人欲しいです!ぜひ来て下さい!


元AV女優の紅音ほたるさんが来るよ〜!
18:00〜でせっせ!

来て〜!!



posted by   at 03:27 | J'zK

2011/01/10 [Mon]

TV収録撮影協力のお願い。

110101_085123.jpg
世界の茶漬けから、ホットなお知らせ☆


1/12(水)にNEWTYPEにTVの取材が入ります!!

TBSの「Nスタ」という番組。
夕方の情報番組ですね。


その収録に協力してくれる人を募集します。

18:00〜を予定しています。


その時来れる方は、是非来てほしいです!

人いなかったら寂しすぎるので。
是非!



ちなみに、放送予定日は1/19です。

こちらもお忘れなく〓






ちなみに、写真は1/1に残ってたお客さんと一緒に神田明神に初詣で行った時の、ちぃさまの図。


いや〜、ふわふわしとる(笑)
posted by   at 10:58 | J'zK

2011/01/04 [Tue]

NTCCC カード大会 2nd開催のお知らせ

どもども!

茶漬けだすげすだすオイ!!



前回の大会が相当盛り上がったNEWTYPE COUPON CARD COLLECTION。
このペースを維持していきたいんだなもし。

毎月第2金曜に開催するように心がけたいですなもし。

ルールは前回と一緒。

1/14(金)
25時くらいからゆるゆるとやりたいと思います。

参加費は500円くらいで、
上位者には賞品を用意します!


また、参加者にはもれなくレアカードを差し上げます。



今回の大会のルール

フィールド:3×3(カード枚数は5枚)
スペルカード:2枚まで使用可能
テトラ合計値:85


です!


大会前に今回使用するデッキのリストを提出してもらいますよ〜★



成績上位者でプレーオフを行って最終順位を確定させます。

プレーオフでのルール

フィールド:4×4(カード枚数は8枚)
スペルカード:3枚まで使用可能
テトラ合計値:135

デッキは、本戦でのデッキじゃなくてもいいので、大会中に獲得したレアを入れて組みなおしても構いません。



そんな感じで、やってみましょう!



第4弾のレアが強すぎて、初めて禁止カードが出来るかもしれないです。
ルール破壊しすぎwww
今回は、それを見極めるための大会になると言っても過言じゃないでしょう。



クーポン全カードリスト
http://newtype.ms/NTCCC_1st.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_2nd.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_3rd.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_4th.pdf
posted by   at 15:02 | J'zK

2010/12/30 [Thu]

今月のなつやの落とし物の数が二桁いったらしいwww

101129_122912_ed_ed.jpg
コミケ期間中に国際展示場駅でなつやがサイフ落として、帰り際にサイフないのに気づいて、

駅員に聞いたら届いてたから回収して、


ドトールで一息付いてふと足元見たら、




またサイフが地面に落ちてたwww
posted by   at 18:31 | J'zK

2010/12/18 [Sat]

NTCCC 第一回大会!レビュー

茶漬けでふ。

去る先週の金曜日、NTCCCの第一回カードゲーム大会を行いました。

いや〜、盛り上がりました!
これは楽しい!楽しすぎる!!

参加者は8名で、
大会はスイスドロー形式で行いました。3回戦。

カードない人も何人かいらっしゃいましたが、貸して貰ったりしながら、レクチャーしながらの大会でした。
終始賑やかモードで非常に良かったと思います。

大会前の下馬評ではなつやデッキと茶漬けデッキの二強だろうと言われていましたが、
意外とそんなことはないような、メタ(一大勢力のアーキタイプデッキ)も定まらないような、中々平和な大会でした。


寸評として、やはりなつやデッキは「なつやの歌声」を主軸に構築されているので、ソーサリーなし戦ではかなり苦戦を強いられた様子でした。次回以降、ソーサリーが沢山出回るようになった時、なつやデッキは真価を発揮できるようになるでしょう。
茶漬けデッキは、デッキの全てを茶漬けで固めると読まれやすいので意外と危険。茶漬け2〜3枚くらいをまず選び、それをベースに構築していく方法がベターかと。



優勝はみやさん!

みやさんはかなり研究しつくしてる感が見え、無敗(ただの一戦も負けていない)での優勝となりました。


無敗に導いたデッキリストは下記の通り。

第一弾〜第四弾までのスポイラー(チェック用カードリスト)が公開されていますので、各カードをそちらで確認して下さい。

J'zK(01-25):テトラ21
J'zK(01-17):テトラ17
J'zK(03-25):テトラ17
かぴのすけ(04-43):テトラ17
なつや(01-10):テトラ13
ソーサリーなし
テトラ合計85

レアは一枚。
ソーサリーなしにすることで、脅威である相手のソーサリーを使わせないという策略ですね。
それでなつやデッキを打ち負かせたから賢い判断だと言えるでしょう。



本戦終了後、上位二名によるプレーオフが行われました。
二位の鉄(くろがね)さんと4×4のフィールドでの2本先取の勝負です。
ルールは
手札:8枚
テトラ合計:135
ソーサリー:3枚まで
でした。

みやさんが2本連続で勝利し、見事無敗での優勝となりました。

決勝でのデッキリストです。

J'zK(01-25):テトラ21
モエ(04-46):テトラ21
J'zK(01-17):テトラ17
たそ。(02-23):テトラ17
かぴのすけ(04-43):テトラ17
なづな(04-12):テトラ15
なつや(01-10):テトラ13
J'zK(04-01):テトラ13
ソーサリー:2枚使用
開店の時(01-32)
戦闘力5か…ゴミめ(03-43)
テトラ合計134




はい!無敗なので、現状一番強いカードということになります。
このデッキリストを参考に、これに勝てる用にカードを集めましょう!

チェックリストもあるんで、活用して下さい!

次回も同じルールでやりましょうかな。

ではこれにて!
posted by   at 22:46 | J'zK

2010/12/14 [Tue]

報知新聞に茶漬けのインタビューが載ったよ!

加藤無双から2年半が過ぎました・・・。

長かった・・・。長かったけど、ようやく来年1月から、秋葉原の歩行者天国が復活します!!

その記事が先週金曜日12/10発売のスポーツ報知に掲載されてるんですが、
その記事内で、茶漬けのインタビューが載っています!!

見てちょ読んでちょ買ってちょ★

アキバホコ天復活の記事

posted by   at 07:16 | J'zK

Lagrangel、始動・・・!!

Lagrangel、浮上せよ!!

http://lagrangel.jp/
Lagrangel ロゴ

Mixiニュースにもなってます!
前代未聞!“男の娘”による女装専門の通販サイト「lagrangel」が誕生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1437872&media_id=62
支援日記お願いします!

毎週のように、新商品UPしていきますよ〜!!
今週分はもう出来てます。

一番重要がある靴はこれから仕入れるつもりです!


Lagrangel フライヤーLagrangel フライヤー

さて、Lagrangelの協力ブランドとして、「Zephyr」があります。
Zephyrも女装向けに商品を売っていきたいということで、思惑が一致。

Zephyrも女装向けのフライヤーを作成しまして、そのフライヤーモデルがNEWTYPEのキャストの愛里が!!

Zephyr × NEWTYPE フライヤー
いや〜可愛い!!

女装のNSN、T's LOVEに張ってるバナーもNEWTYPEのロゴが!
Zephyr バナー

素晴らしい!!

NEWTYPEはもっと大きくなるよ〜。
posted by   at 05:03 | J'zK

2010/12/04 [Sat]

各媒体に、続々と掲載されてます。

101204_061812.jpg
集英社のレディコミ、「Cobalt」にNEWTYPEが載りました〜★


見て来て触って!

228Pから4Pに渡って、NEWTYPEの潜入取材の様子が載ってます★

良い感じ!




あとあと!
mixiニュースになりました!
ついにタソがトップ画に!
http://mixi.jp/view_news.pl?id=1422400&media_id=102

親記事はこちら
http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1011/101129-479.html

アクセス求む!
posted by   at 17:22 | J'zK

2010/11/30 [Tue]

NEWTYPE COUPON CARD COLLECTION ゲーム大会のお知らせ

どもども!

茶漬けだすげすだすオイ!!



NEWTYPE COUPON CARD COLLECTION第4弾リリースから二ヶ月が過ぎて、混乱の坩堝にいると思います。
勝利の方程式を覆すルールの導入で、もはや方程式が作れずどのカードが強いのかわからなくなっている状況です。



そこで!
NEWTYPE coupon card collection の大会を開きたいと思います!




大会の日時は、

12/10(金)
25時くらいからゆるゆるとやりたいと思います。

参加費は500円くらいで、
上位者には賞品を用意します!


また、参加者にはもれなくレアカードを差し上げます。



今回の大会のルール

フィールド:3×3(カード枚数は5枚)
スペルカード:2枚まで使用可能
テトラ合計値:85


です!


成績上位者でプレーオフを行って最終順位を確定させます。

大会前に今回使用するデッキのリストを提出してもらいますよ〜★




そんな感じで、やってみましょう!




さて、それに先だって、
今週の金曜日に、
エキシビションを行いたいと思います!!
ルールは来週の大会と同じルールで行います!

ルールをしっかり知っておきたい人や、大会に向けて戦略を立てたい人、
はたまたトレードをしてカードを揃えたい人、

みんなまとめて、金曜日に、来ればいいと思うよ!!
posted by   at 01:09 | J'zK

2010/11/07 [Sun]

まんなかニュータイプ、情報!解禁!

STIL0002.jpg
http://akiba.kakaku.com/hobby/1011/05/211500.php

アキバ総研に載りました!!
posted by   at 15:46 | J'zK

2010/09/22 [Wed]

明日の、ライブの詳細。

DVC00196.jpg
茶漬けでございますよ〜。

今日35℃、明日が22℃明後日19℃ですって。
3日で気温差17℃。
たった3日で3ヶ月分の気温差ですって。

異常も異常ですよ。

これは体調崩しそうだ。
一番いいのは寝て待つことかな。




さてさて、明日のライブの詳細です〜★
フード食べ放題なんで、ご飯はぬいてくるといいと思うよ。

2ステージ同時ってどういうことなのかなって思ってたけど、こういうことなのね(笑)
持ち時間一人10分て余りにもだろと思ったら、別ステージでもう10分あるわけね。

NEWTYPEは絶対トリだと思ってトリっぽい選曲にしちゃったよorz
暇な人来てね〜。

どーでもいいけど、NEWTYPEの前の「歌:サエキけんぞう」ってどういうことだろ?サエキさんが歌うってすげーな(笑)



9月23日(木・祝)
開場 16時30分 
開宴 17時  
終宴 20時
料金:前売り・予約4000円 当日4500円

会場:PINK BIG PIG
http://www.pinkbigpig.com/
<司会>サエキけんぞう&水月ひとみ
DJ:ナゴム

16時55分 サエキけんぞう 水月ひとみ 板付き、説明
17時00分〜17時5分 ひなたゆかり
17時5分〜17時10分 櫻井水城
17時10分〜17時15分 心音みゆ
17時15分〜17時20分 水月ひとみ
17時20分〜17時30分 大島はるな
17時30分〜17時40分 HARU☆HINA
17時40分〜17時50分『あんちょび娘』(富田沙織と桜咲千依)
17時50分〜18時 DJナゴム
18時〜18時10分 デカシャツ喫茶
18時10分〜18時20分 夢姫貴
18時20分〜18時30分 キラポジョ
18時30分〜18時45分 DJナゴム
18時45分〜18時50分 歌:サエキけんぞう
18時50分〜19時10分 NEWTYPE
19時10分〜19時30分 BLOVERS+(宮崎りゅう、森永明治、斉藤総助 fromディアステージ)
19時30分〜19時50分 白石なごむ
<<物販タイム>>
19時50分〜20時30分 DJナゴム 


<T(トゥギャザー)ステージ>
<今回はTステージ、18時から。>

18時00分〜18時10分 ひなたゆかり
18時10分〜18時20分 櫻井水城
18時20分〜18時30分 心音みゆ
18時30分〜18時40分 大島はるな
18時40分〜18時50分 HARU☆HINA
18時50分〜19時05分 『あんちょび娘』(富田沙織と桜咲千依)
19時5分〜19時20分 デカシャツ喫茶
19時20分〜19時35分 夢姫貴
19時35分〜19時50分 キラポジョ

<<物販タイム>>


PINK BIG PIG
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F
TEL:03-5155-7070 FAX: 03-5155-7755
URL:http://www.pinkbigpig.com/
西武新宿線西武新宿駅南口徒歩1分
JR新宿駅東口徒歩7分
地図 http://www.pinkbigpig.com/access.html
posted by   at 18:10 | J'zK

2010/09/19 [Sun]

報知新聞に掲載されます。

090101_130728_ed.jpg
取り急ぎメーデーメーデー!
眠い!!




9/20売りのスポーツ報知?報知新聞?にNEWTYPEの記事が掲載されます!!
見て買って報告して!!
にゅふふ。にゅふふ。




まぁあれだ、何が言いたいかって言うと、

ライブ来てくれよなってことだ。

以上!
posted by   at 21:31 | J'zK

2010/09/16 [Thu]

NEWTYPE code:V 9/23発進。

96339750.jpg 
 

NEWTYPE code:Vが出演するイベントの詳細が到着しました〜♪

この「2つのステージが同時進行」っていうのがちょっとよくわからないんだけれども、PBPてステージ2つもあったっけ?

PBPってすごい素敵な会場で、ビュッフェが出ますので、食べ放題飲み放題になってます!
退屈しないイベントなので、これはお勧めです!
ちょっと高いですが、食べ放題も入ってるので、是非是非来ちゃって下さい!

チケットはNEWTYPEでも売ってますよ♪
買って買って!!

今回のNEWTYPE code:Vは
「茶漬け、ちあき、なつや、かじゅ、鈴、かぴのすけ」の6人でお送りしますです。
これもう6人だしJAM メドレーでいいんじゃないかと思ったけど、それも面白くないので。
当日のお楽しみにということで!
よろしく!!





TOgetherPARTY2
9月23日(木・祝)
16:30開場 17:00 開宴 20:00 終演

<食べ放題、ソフトドリンク呑み放題>
 <2つのステージ同時進行>
 <物販コーナー超強力!!>


料金:前売り・予約 4000円 当日4500円
(食べ放題&ソフトドリンク飲み放題)
開場 16時30分 開宴 17時 終宴 20時

会場:PINK BIG PIG
http://www.pinkbigpig.com/

<司会>サエキけんぞう&水月ひとみ
DJ:ナゴム

出演
白石なごむ
BLOVERS+(宮崎りゅう、森永明治、斉藤総助 fromディアステージ)
キラポジョ
夢姫貴
HARU☆HINA
デカシャツ喫茶
『あんちょび娘』(富田沙織と桜咲千依)
夏生優美
大島はるな
心音みゆ
櫻井水城
ひなたゆかり
NEWTYPE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F
TEL:03-5155-7070 FAX: 03-5155-7755
URL:http://www.pinkbigpig.com/
■交通手段
西武新宿線西武新宿駅南口徒歩1分
JR新宿駅東口徒歩7分
地図
http://www.pinkbigpig.com/access.html

posted by   at 13:59 | J'zK

2010/09/13 [Mon]

東京TVの取材が配信されてました!!

そういやそういや東京.TVというネットTV?みたいな放送局にレポートされてたんですが、
その配信が一カ月前にすでにされていました。

http://reponet.tv/genre/food/2010/08/1798



ちょこちょこ確認してたんだけど、見逃してた!!!
8/10って大分前だなおい。

お客さんに言われて気が付いたよ!!

浴衣デーの時に受けた取材だぬ。

是非堪能してくれたまへまへ。

あすみんって子が超巨乳なのに引き締まってて感動した!
超綺麗な巨乳だった!
ああいう巨乳なら許す!

さきっぽってPinky Cafeにいた子じゃないのか!!?

posted by   at 19:23 | J'zK

2010/09/12 [Sun]

NEWTYPE code:V 出演のお知らせ。

DVC00022.jpg
昨日の茶漬け誕生祭ありがとうございました〜★

やっと茶漬けも4ちゃいになれました!

四捨五入で0歳でぷ。

ちょう大盛り上がりだったしぃ、ちょう飲んだしぃ。

酔ってないよ!!
あれは演技だぉ演技。






さてさて、茶漬けが書くってことは告知です!

NEWTYPE code:Vが久しぶりに始動します!

ライブ直近なんだけれども。
トゥギャザーという、サエキけんぞうさん主催のライブに出ることになりましたよ!

9/23!祝日!!

新宿PBP!!
食べ放題飲み放題のビュッフェのエンターテイメントダイニングでのアイドルイベントです!
お笑い芸人とかがよくやってる有名な箱ですね〜。




イベントの概要でぷ。

> 23日
> トゥギャザーパーティー
>
> 場所
> 新宿PBP
>
> 時間
> 17:00開場
> 17:30スタート
>
> 金額
> 4000
> (食べ放題&ソフトドリンク飲み放題
>
> 出演
> ディアステージ
> キラポジョ
> 富田沙織
> 夢姫貴
> HARU☆HINA
> デカシャツ喫茶
> 夏生優美
> 大島はるな
> 心音みゆ
> 櫻井水城
> ひなたこはる
> 水月ひとみ(MC)
> ニュータイプ
>
> サエキけんぞう公式HP
> http://www.saekingdom.com



という感じのイベントです!


告知急になっちゃったけど、
チケットはNEWTYPEでも扱ってます★
実質今日と来週しか買えません(爆)
なので是非是非急いでお買い求め下さいませませ!!
posted by   at 19:05 | J'zK

2010/08/26 [Thu]

第4弾完成のお知らせ。

―――人類が見つけた、最後の整数、それは「0」―――




今日からCOUPON CARD COLLECTIONが第4弾になりますよ!!


全部で55種類!
コモンだけで30種類あります!!
かじゅや鈴ちゃん、新人のかぴのすけなんかもカード化されますよ〜★




さて、第4弾から変わったことがあります。




まず3弾までの流れを一新します。
1〜3弾をside-1とし、以降3弾毎にブロック分けをします。
第4弾〜第6弾がside-2になるわけですね。




side-1と違うところ

パワーに「0」が記載されるようになりました。
これによりパワーテトラをより偏重させることが可能になり、コモンの破壊力もアップしました!
そのかわり、今まで一番弱かった「1」にも負けてしまうことになります。

二つ目。
コモンにだけ組み込まれた「更なる偏重システム」 が 出来ました。
存在するのはコモンカードの半数のみ。
パワーの隣に「+」や「-」が付いています。

例えば、「5+」は「5」よりも強く、「6」よりも弱い値ということです。
同じように「5-」は「5」よりは弱いが「4」よりは強い値です。
「5+」と「6-」では数値が大きい「6-」の方が強いです。
「6-」 と「6-」の勝負だったらもちろん引き分けになります。


この偏重システムにより、弱いコモンが一矢報いる術を持ちました。
この新システム、今までの常識に波乱を巻き起こすこと間違いないでしょう。

新システムが導入された第4弾、是非楽しんでみて下さいね
posted by   at 15:26 | J'zK

番組出演情報。

どもども〜★

茶漬けとちあきがwebTVに出演しました!!
是非見たったって下さいませませ。


出演したのはMERAmeraTVという番組。

8/15にアップされてます〜★

是非是非見て投票しちゃって下さい!!

http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1636
トークが結構面白い。
というか、他のゲストと違って、見れるのはなんでだろう・・・。
posted by   at 14:26 | J'zK

2010/08/17 [Tue]

NEWTYPE×SEGA

茶漬けだぉ!!



NEWTYPEがゲームになるよ!!


しかもSEGAだよ!!SEGA!!!



居酒屋とかにさ、タッチパネル式のメニューがあるじゃん?
それに暇つぶし用のゲームとか入ってるでしょ?

それに
「この中に女性は何人でしょう?」
みたいなゲームが入るらしく、それにNEWTYPEがノミネート!
ってことで実現。
モカちゃんから実現。


撮影は9月にあって、リリースは11月になる模様。

今のところ、
つぼ八、焼肉屋さかいには入る予定。
かっぱ寿司がどうなるかびみょ〜。


こうご期待!!!
posted by   at 22:59 | J'zK

2010/07/31 [Sat]

女装図書館とは関係ありません。

どもども。
最近めっきり運がない茶漬けです。


えと、一つご連絡を。

問い合わせがあまりにも多いので、書かなきゃいけないかなと思い、筆をとったわけですが、

最近出来た「女装図書館」には、NEWTYPEは関与していません。
女装図書館のことを聞かれてもわかりません。
だって知らないんですもん。


そして、この記事を読む大多数の人は
「へ〜、そんなところが出来たんだ〜」
と思っているでしょう。

その感覚の人達の方が正しいです(笑)


MIRACLE JUMPの時みたいに関係ある時は書きますので。

そんな感じでご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。
posted by   at 07:56 | J'zK

2010/07/08 [Thu]

雑誌掲載のご案内。

51Wb4PSo8GL__SS500_.jpg
どもども。茶漬けでございます〜。

今バイキルトの特典用の撮影中なのです〜。
今回の特典は凄いよ〜。
茶漬けが考えるといっつもハイブリッドな物になってしまうのです。
今回のは、12種類でフルコンプ。でもコンプしなくても楽しめるものってなんだろうって観点から考えましたです。

お楽しみ★





さてさて、
発売してしばらく経ってしまいましたが、
「月刊宝島」の8月号(6月25日発売)のP81にNEWTYPEのことが載りました〜。


是非手に取ってみて下さい★
かじゅが紙面初登場!!



さて、続いて。
7/20発売の「DIME」にて、喜屋武ちあきさんイチ押しって感じでNEWTYPEが載ります。
こちらも是非確認して下さいね〜♪


ではでは。
茶漬けでした〜★
posted by   at 11:55 | J'zK

2010/06/12 [Sat]

「この辺!トラベラー」放送予定日のお知らせ

1509791516_219.jpg

「この辺!トラベラー」の番組制作協力、ありがとうございました〜♪


普段休みの日なのに沢山の人が集まってくれてめっちゃ嬉しス★


ケンコバさんも次課長さんも気さくな方だったぉ


放送予定日が6/28になるそうです。
あくまで予定。予定は未定。



別件。

「不可思議探偵団」にも写真だけですが、出るかもしれないとのことです。
これが21日の放送で一瞬「女装男子」を取り上げるそうなんですが、その時に写真が出るかもです。


僕が録画できないから、みなさん録画してくりくり♪

posted by   at 15:47 | J'zK