2011/09/23 [Fri]

26日はスッキリ!O.A.

110923_205239_ed.jpg
ピカチュウ

ライチュウ

シャブチュウ

へと進化。


電撃でバッドトリップ!

とそういう進化。




さてさて、26日のスッキリ!(日テレ系)で9:00〜、NEWTYPEの特集が組まれますので是非とも見てくださいませ〜。
あと、10/7のTBS、「何だ君は!?TV」19時〜21時にもNEWTYPEがガッカリ、あまちがいた。ガッツリ、でてますので見てください。
野球で飛ぶ可能性もあり。
同じ日10/7にタケシのニッポンのミカタでもチラッとNEWTYPEが映りますよ。





さてさて、明日はプロパガンダ。

ASSASSINsという映画に携わらせて頂きました。
女装したキャラが映るため、女装さん向けにも売っていきたいというプロデューサーが、言ってきました。

ってことで、プロパガンダで映画のPRに映画のキャストが女装してアクションや殺陣を披露してくれます!

で、何か茶漬けも出ることになったっぽいです(笑)


あ〜、そうか〜。出るのか〜。

何やるか全く聞いてない(滝汗)


見たい人は是非ともプロパガンダに来るがいい!!
posted by   at 21:30 | J'zK

2011/09/16 [Fri]

(NEWTYPE+とらのあな)×インフォレスト=女々男子β版!!

キラークイーン第一の爆弾!!!
2011091101480001.jpg

ジョジョ男子作ったさいに、ジョジョ立ちいろいろ勉強したわ(笑)

ジョジョ男子じゃなくて、

女々男子に関する超ビックリ重大情報をこっそり教えちゃう!!





(NEWTYPE+とらのあな)×インフォレスト


ざわ…
ざわ…
ざわ…ざわ…




女々男子β版発売決定!!!!





女々男子がインフォレストを介して全国の一般書店に置かれることが決定しました!!
Amazonでも買えるようになるよ!




今までの女々男子に加えて
●写真を追加&再編集
●写真をイラスト化
●帯がつくよ!
●2000円(税込)→2000円(税別)
●全国の一般書店で購入可能



で、発売はいつなのかと。

今年中です!!


おっしゃー!買ったれ買ったれ!!


まだまだ、情報出るかもよ!



こうご期待!!
posted by   at 03:29 | J'zK

2011/09/14 [Wed]

私は、神だ。

110910_0205~01.jpg
「遊ぼう」って言うと、
「ごめんね」って言う。




わたしは、神だ。

わたしは、かんだ。



ここ秋葉原。



こういうね、ちょっとしたズレを表現しています。
茶漬けという人間のズレを表現してます。





誕生日ありがとー!!


沢山メールもらって、めっちゃ嬉しかったよ〜!
全部読んでるからね〜!

いや〜、あれやね。
今回の誕生日ここ数年間で一番嬉しかったわ〜!


バカラのグラスとか貰っちゃった!
すげぇ!めっちゃ嬉しいけど使えない!!

たは〜!




テレビ貰えなかったorz
posted by   at 03:17 | J'zK

2011/09/08 [Thu]

NTメイクレクチャークラブ、開校・・・。

Yahoo!翻訳にて
「おおみそか」→「Loh, is it miso?」

もう何も信じられない・・・。





さてさて!



先週から始まっておりやす「NTメイクレクチャークラブ」ですが。

こんな感じで行っておりやす。



みんな喜んでくれてるようで何より!!

受講生ホント普通の人が多い。
無趣味だったので。とか、やってみたい。とか。
特技を身につけたい。とか。
こりゃ嬉しい限りですよ。ホント。

なんと、名古屋から受講しに来てくれてる人もいてびっくり!!

「名古屋から来ました」
「今はどちらにお住まいですか?」
「いや、名古屋に。」
「あ、じゃあお仕事か何かで出張ですか?」
「いえ、このために来ました」
「・・・え?ひょっとしてこの後名古屋帰るんですか?」
「はい」
「えええええええええええ!!!来週は?」
「来週も来ます」
「毎週このためにわざわざ名古屋→東京間を往復してるんですか?」
「はい。中級も上級も受講するつもりでいます。」
「おおおおおおおおおおおおおおおマジすか!!」
「こういうの待ち望んでたんですよね。一人で出来るっちゃ出来るんですが、具体的にこのメイクがどうしてこうなるのかが知りたくて。」



なんて嬉しい言葉でしょうか。
やりがいがあるってもんです。
みんなも恥ずかしがらずに来るといいよ!!



さてさて。
第2期も行うことがほぼほぼ決まりましたぞ!!
中級コースも同時開校しちゃうんだぞ!!
多分10月開校だぞ!!
posted by   at 10:43 | J'zK

2011/08/27 [Sat]

9月9日10日は茶漬け生誕祭!!

DVDプレイヤーのディスクトレイが永遠に伸び続けて止まらない夢を見た。

あ〜、焦った〜・゜・(つД`)・゜・



押さえても引っ込まないの。


あ〜焦った〜・゜・(つД`)・゜・




なんかやる気出てきた。
キャラを戻さないといけないね。あの日のキャラに。

戻し方がわかんなかったんだけど、戻せる自信が出てきたよ!




やれやれ、歳は取りたくないものだな。



もうあと3週間くらいで茶漬けの誕生日ななわけです。
茶漬けの誕生と言えばテロの日ですよ。



9月9日10日だっけな?に、茶漬け生誕祭をやります!@NEWTYPE

めでたいめでたい。



そうだな。今回の茶漬け生誕祭のテーマは、
これで行きましょう。






ジョジョの奇妙な冒険!!!





どストレートかよ!

一本とられたよ!







というわけで、素敵なプレゼントお待ちしております。



プレゼントに最適なもの

@!テレビ!!

地デジ化が始まって早一か月。
オワタフラグが解消されないまま迎えた7/23。
茶漬け宅のブラウン管は、アナログのままだ。

しばらくしたらアナログビューアーの上に「デジアナ変換」という見慣れない文字が。
なんだこれは?


ウチはJ−COMなんだけど、どうやらJ−COM側がアナログに変換して流してくれている模様。
ということは、アナログ放送なんだな。

僕だけ汚い画面とか嫌すぎるんだけど。

誰かテレビ買ってください(大泣)
19inchでいいから!!



A!店で使うグラス!!

いくつあっても足りないのが、カクテルグラス(三角形のグラス)とフルートグラス(シャンパン飲むときに使う細いやつ)とショットグラス(テキーラ飲むときに使う小さいやつ)をかき集めて欲しい!

ショットグラスは100均一じゃ危険です。

B!化粧品!!
化粧品が全部切れそう。

忙しくてあんま買いに行けてないんだよね〜(大泣)
添付した写真のは、前もらったJILLSTUARTのチーク。愛のまま愛用中。
110703_235116_ed.jpg

C!ジョジョフィギュア
DXコレクションジョジョフィギュア!!


添付してる写真のようなフィギュア。六角形のベースが特徴!






そんな感じ!

でも今私生活が全く充実してないので、私生活をハッピーにさせてくれるアイテムなら何でもオッケー!




そんな感じで、愛の手待ってるよ!
posted by   at 23:50 | J'zK

2011/08/24 [Wed]

NTメイクレクチャークラブ、プレ!

カク酸があるのに、なんでスケ酸は無いの?



しばらく更新しなかったね。
なんか、いろいろ精神的に休息が必要だったっぽい。
アトピーが卍解しておる。これガチで辛い。





キレイになりたい“男の娘”のための女装メイク講座に潜入!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1716958&media_id=62
http://news.walkerplus.com/2011/0823/22/


こうやって注目されるのはうれしく思います。

受講生みんな熱心でホント素晴らしい!

講師はやる気満々でございましたぞ。

今は初級コースだけだけど、これからどんどん増やしていこうと思ってます。
ヴィジュアル系メイクコースとかジャニーズ系メイクコースとか具体的な感じも面白いかもね。






必ずこういうことやると出てくるのが
「値段が高すぎる」という意見。
で、それに振り回される企業が結構多い。
じゃあね、その人たちは10000円だったら安いって言うか?
言わないだろ。
それでも高いって言うだろ。
いくらで提示しても高いって言うんだよ。

つまり、その人たちは、そもそもターゲットにするべき層じゃないんだよ。
マーケット外の人間がそう言ってるだけなんだ。


5回で30000円って全然高くないのよ!むしろめっちゃ安い。安くした。
ぶっちゃけプレ講座1000円なんてやりすぎだと思うわ自分でも。
まぁ第1期スタート記念価格ってことで。
高いと思ってる人は、習い事というものを分かっておりません。常識外れです。
てか習いごとくらい子供の頃に一つくらい受けてたやろに。
あ、親が払ってたから、自分じゃわかんなかったのか!

セミナーとか普通に一回2万とかザラよ。
メイクセミナーなんか2回・計3時間の講習でウン10万普通に取るぞ。

相場を知らないからそういうこと言ってくるのよね。



最初はね〜、もっと気軽に体験してほしかったからチケット制にしようと思ってたんだけど、セミナーの意図に反してるってことで今回のような形になりました。









やっぱあれよね。
写真一枚でも酷いのがあるとディスられる結果になるよね。



ホント注意しよ。
写真撮る前は自分の顔チェックしなきゃいけんね。
あとカメラの前までキャラ意識しなくていいわよね。
うむ。
posted by   at 06:57 | J'zK

2011/08/19 [Fri]

クーポンの説明動画ムズすぎorz

110703_183115_ed_ed.jpg
メンサってなんだよwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B5

宇w治w原www






あ〜、上手く作れないな〜。

クーポンカードコレクションの
説明動画を作ってるんだけど、
上手く作れない。


ん〜ホント困ってる。
どーやればいいのかな〜。

わかりやすく説明するのがホント難しい。

口頭でもしくは文章でなら説明出来るけど、
動画って難しいね。


多分ね、伝えるためには図解とかが必要なのよ。

他のカードゲームの説明書とかってどうなってるんだろう。
どうしたらいいんだろ。




誰か本当に助けて〜。







あ、そうそう!
NEWTYPE店内で「女々男子」と「ポストカード」の販売が開始されました!
長らくお待たせしました。
お待たせして申し訳ない!

購入の方には、なんとレアクーポンくじプレゼント!
レアクーポンを手に入れる最も簡単な方法になりました!
買ってくれたまえ!!
posted by   at 02:06 | J'zK

2011/08/05 [Fri]

クーポン第6弾がリリース!

――弱みを見せろ。そして隙を付け。――


ちょっと時間が空きましたが、
NEWTYPEのクーポンカードの第6弾がリリースされました。
もう第6弾か〜。 

もう+とか-とかない方が少ないwww



新人のさちこがカワイすぎる(hshshshsh


今回全部プラスマイナスがついちゃってます。

コモン1は足して13(「+」は+0.5としてカウント)
コモン2は足して15(「-」は-0.5としてカウント)
アンコモンは足して17(「+」は+0.5としてカウント)


・数字の配置(X,Y,A,B)について
(X,Y,A,B)=(上、左、右、下) です。





あ、TBSの「なんだ君は!?TV」は明日放送です〜。
是非見てね♪ 



 

posted by   at 09:46 | J'zK

2011/08/03 [Wed]

フルーツポンチうまし!

110803_191334.jpg
今日限定でフルーツポンチ出してますよ〜
めっちゃ美味しいよ!マジで!食べにおいで〜★


キッチンさんを入れたからこんなことも出来るようになったぉ。
posted by   at 19:14 | J'zK

2011/07/30 [Sat]

スリムクラブが来た件。

だから天地人って人の名前じゃないんだってば!





水曜日は取材対応ありがとうございました〜!
結構長引いていろいろ大変でしたな。

いや〜ビックリ。


スリムクラブが来た件。
放送日が決定しましたのでご報告。
放送は8/6。16:00〜
TBS『なんだ君は!?TV』

です。
http://www.tbs.co.jp/program/spanichi_20110806.html


にょほほ〜。みんな!見るよろし!!




写真は家での一コマ。
ウチ和室なんです(大泣)アトピーかゆい(泣)


posted by   at 06:09 | J'zK

2011/07/27 [Wed]

【時間変更】スリムクラブが来る件【地味に大事】

340909438.jpg
僕と契約して、魔ルフォイ少女になってよ!





今日、TBSの取材ですよ!

スリムクラブが来ますよ!


ただし、ロケのスケジュールが若干変更されてるので、みんなにアナウンス!

ロケスタートが21:30頃になりました〜。
多分この辺トラベラーみたいな感じになると思うんだ。

TV映りたい人、スリムクラブ見たい人は、みんな来るといいよ!
posted by   at 00:11 | J'zK

2011/07/26 [Tue]

NEWTYPEにスリムクラブが来るよ!!

「遊ぼう」って言うと、「ごめんね」って言う
ぽぽぽぽーん!!
あーしー♪


英語の先生に「先生、ピザって10回言って」って言ったら「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・」って英語訛りで返された不安を覚えつつも一応ヒジを指差して「じゃ、ここは?」って聞いたら「エルボゥ!」って答えやがった先生、元気でいらっしゃるんだろうか。




女々男子関連のツイートで面白かったもの。

「めめめめだんしっ! ありますかっ!」
「え?あ、女々男子ですか? 予約販売となっております」
ヽ( ´ー`)ノ

そういえば、今日QMAのエフェクトクイズで「女々男子」の読みが出たww
何か知らんけど単独正解だった。いや俺はショタじゃn



この前ね、とらの穴に男の娘写真集買いに行ったんだけど場所分からんくて、店員に聞いたら、女々男子を連呼しながら探しはじめたorz
周りの視線が泣。
偶然いた女装子さんに苦笑され、ドンマイって、、タイトル何回も連呼しないで






茶漬けから、ホットなお知らせ!




今週水曜日に、TBSの新番組の収録の協力要請!
スリムクラブがNEWTYPEに来るから、みんな来るといいよ!
スリムクラブが来る時間が多分22:00。
22時にはフードラストオーダー終わっちゃうから、早めに来るといいよ!!

posted by   at 04:54 | J'zK

2011/07/15 [Fri]

桜塚やっくんのPVにみんなで出よう!

110711_174834_ed.jpg
青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テルマ青山テ / たくさんいるね


歯痛くて、歯痛くて、ふるえぇぇる♪





7月の17日!
秋葉原のスタジオペンタゴンで、桜塚やっくん率いるウ゛ィジュアル系バンド「美女♂men Vlossom」の新曲「ミラクルダイエット」のPVを撮影するんだな!

そこで、人を200人くらい集めて、がっつりダンスしちゃおうと!なんだな!
基本は女装子がいいんですが、もう純女でも純男でもなんでもいいからとにかくみんな集めて踊っちゃおう!と。

女装出来る人は女装しちゃって、ハデな格好したい人はハデな格好しちゃって、
みんな是非とも参加して欲しいんだな!






時間が10時集合で、16時から外ロケ出来ればいいな〜みたいな。




美女♂men Vlossom「ミラクルダイエット」PV撮影
7/17(日)
集合:10:00
開始:12:00〜(全員撮影が12時〜)
場所:秋葉原Studio PENTAGON
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-10 3F
目印:秋葉原電気街口左側。NEXといいちょっぴりエロっぽい店と喫茶ルノアールの間にあるバイオハザードっぽい扉を開けて、その奥に3階へ続く階段があります。


そんな感じで、みんな是非集まってくれぞなもし!
posted by   at 22:59 | J'zK

2011/07/12 [Tue]

蜷川実花さんに写真撮ってもらった!

110711_173912_ed_ed_ed_ed.jpg
超感動した!

やっぱりオーラが違うし、格が違う。
posted by   at 00:23 | J'zK

2011/07/02 [Sat]

アキバ経済新聞上半期PV1位は「男の娘写真集『女々男子』」

アキバ経済新聞2011年上半期のヘッドラインニュースPV(ページビュー)ランキング1位は、「男の娘写真集『女々男子』発売へ−『綺麗な男の娘は好きですか』」が輝いた。

http://akiba.keizai.biz/headline/2473/

たった7日間でトップフィニッシュ!!!

これは凄すぎるwwwwww

ランキングは今年1月1日から6月30日までに配信したヘッドラインニュースのPVを集計したもの。上位10位のランキングは以下の通り。(カッコ内は掲載日)

1. 男の娘写真集「女々男子」発売へ−「綺麗な男の娘は好きですか」(6/23)
2. 「AKB48選抜総選挙」に合わせネット口コミランキング発表−1位・2位は僅差(5/30)
3. アニメイト、「魔法少女まどか☆マギカ」バレンタインチョコ企画展開へ(2/9)




なんつーキラーコンテンツぶりなんだwwwwww


posted by   at 08:28 | J'zK

2011/06/21 [Tue]

女々男子、たかまってきた!

20110621221634.jpg20110621221703.jpg20110621221733.jpg20110621221826.jpg
写真集の記事が東京ウォーカーに載りました!

http://news.walkerplus.com/2011/0621/16/

いよいよ
たwかwまwっwてwきwたw

発売日は7/4!2000円だよ!
posted by   at 22:22 | J'zK

2011/06/16 [Thu]

この中に一つ、間違いがある。

フォロワーさん5人に聞きました。一人だけウソをついています。
どの発言がウソでしょうか?


茶漬けは【ナルシスト 】【変態】【 モデル体型】【 マザコン】【 愛くるしい 】です。※間違いを"1つだけ"探してね。


【変態】が間違いだな!



http://shindanmaker.com/117833
posted by   at 21:22 | J'zK

2011/06/14 [Tue]

写真集のクオリティがハンパない!

携帯を無くした茶漬けです。 やっぱり見つかんない茶漬けです。こんにちわ。
どうしたらいいですかねこんにちわ。


一応店舗の携帯持ってはいるんですが、そもそも着信専用なのでプランが貧弱で、あまり発信したくありません。
メール機能もほぼ停止してるので、メールするためにはPCを立ち上げないといけないという・・・。


携帯無いから部屋掃除しよ!!


携帯ないとこれほどまでにゆっくりした生活になるとは・・・。


おそるべし携帯!!
ということで、いろいろ行ってみる。





NEWTYPE公式写真集「女々男子〜綺麗な男の娘は好きですか?」のサンプルが届きました。

うおおおおおおおなんちゅークオリティじゃぁぁぁぁぁぁ!!!
これはすげぇええええ!!!

いや、マジ凄い!マジ凄いマジ凄い!
あれで2000円は安い!



その先行で、とらのあなでポストカード販売中です!
とらのあな全店でパワープッシュしてくれてます。

秋葉原店1階4階5階。
池袋店。
難波店。
梅田店。
横浜店。
千葉店。
八王子店。
大宮店。
新宿店。
三宮店。
京都店。
札幌店。
仙台店。
福岡店。
広島店。
静岡店。
新潟店。

写真送ってもらったけど、涙が止まりませぬ。
震災で大変な千葉や仙台でもおいてくれてる・・・。
みんな!買ってあげよう!!
大宮店梅田店
仙台店新潟店
posted by   at 14:42 | J'zK

2011/06/06 [Mon]

ポストカード!ドロップ!

DVC00265.jpg
とらのあな秋葉原店はA館一階レジ前にて特設中ッ!
posted by   at 15:17 | J'zK

2011/05/25 [Wed]

クーポンカードゲーム大会のお知らせ。

前回の大会から随分時間が空きましたNEWTYPE COUPON CARD COLLECTION。
日程改めて、大会やるよ!!

ルールは前回と一緒。

6/2(木)
19:00〜くらいからしっかりケツ決めてやりたいと思います。

参加費は500円くらいで、
上位者には賞品を用意します!


また、参加者にはもれなくレアカードを差し上げます。



今回の大会のルール

フィールド:3×3(カード枚数は5枚)
スペルカード:2枚まで使用可能
テトラ合計値:85


です!


大会前に今回使用するデッキのリストを提出してもらいますよ〜★



成績上位者でプレーオフを行って最終順位を確定させます。

プレーオフでのルール

フィールド:4×4(カード枚数は8枚)
スペルカード:3枚まで使用可能
テトラ合計値:135

デッキは、本戦でのデッキじゃなくてもいいので、大会中に獲得したレアを入れて組みなおしても構いません。



そんな感じで、やってみましょう!





第5弾のレアがどう作用するか、非常に気になるところです。
5弾は時間差を利用するカードが多いので、2枚使われると途端に意味がわかんなくなるというジャッジ泣かせのカードが満載。
 
「2歳児のまにゃ」を2回使ったらどうなるんだっていうルールの穴。もうワケわかんなくなります。
2回使われたら、空いたマスが2マスになった時点で脇のカード帰ってきてゲームが終わるんだけど、
どっちが先に出るかっていうのが明確ではなくてですね。書いてないんですな。書こうと思ったら複雑になるだけなんですな。
「2歳児のまにゃ」一回目で脇にどけたカードをA、「2歳児のまにゃ」2回目で脇にどけたカードをBとすると、
ルールグル的には、
Bが先に出ます。Bが主役になって、戦闘を行います。→Bの主役は終わり。
その後、Aが出ます。Aが主役になって戦闘を行い、→Aの主役は終わって、ゲームが終わります。
つまり戦闘フェイズが2回(その前の戦闘を入れると3回)続きます。なかなか特殊な状況になりますな。

あ、書いてて気が付いたけど、Bが出る時、余ってるマスは2つあるわけだけど、どっちのマスに出るかも明確じゃないね。
向きは決まってる。マスを選択する決定権が誰にあるのか明記されてない。
「2歳児のまにゃ」1枚だけだったらそんな決定権必要ない。だって出るマス決まってるもん。フィールドに出ればそのカード誰のものでもないもん。
・・・・・・そのキャストカードの持ち主か、「2歳児のまにゃ」を唱えたプレイヤーか、それとも味方が決めるのか。
味方が決めることにしましょうか。決定権は味方が持ちます!


あと、これは既存のルールで処理できるんだけど、「2歳児のまにゃ」2枚使用のワケわかんなさは実はもう一つあって、
残りのマスが1マスの時には2枚目を打つタイミングはないのね。1マスだけになった時点で、Aが帰ってきてゲームが終わるから。
残りのマスが2マスの時に使うと、カードが一枚脇にどかれて空いたマスが3マスになりますね。
その後、相手がソーサリー使うと、まだ3マス空いてますね。そうするとまだターンは回ります。
3マス空いてるということは、次に出したキャストカードが、戦闘を行わない可能性があります。
「2歳児のまにゃ」には(戦闘終了後)と書いてあります。戦闘が行われなかったので出ないのかと言われたら違います。出ます。
「戦闘」とは、戦う相手が居ないだけで、ターン終了後必ず「戦闘フェイズ」は”またぎ”ます。
その「戦闘フェイズ」中に戦闘チェックをするだけです。その過程で「戦闘している」だけです。
戦闘が発生しなかったら、何事もないまま「戦闘終了」します。

わかったかな?
難しいね〜。でもルールって凄いね!それじゃ、またね☆←誰なんだ

クーポン全カードリスト
http://newtype.ms/NTCCC_1st.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_2nd.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_3rd.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_4th.pdf
http://newtype.ms/NTCCC_5th.pdf
posted by   at 10:36 | J'zK

2011/05/10 [Tue]

このへん!トラベラー予告編!!



たそ〜!!!!!



このトラ相当面白かった〜。
半分くらいNEWTYPEだったwww
その前のお店全部食っちゃったwww


いや〜、絶対DVD買おうwww
posted by   at 14:26 | J'zK

2011/04/08 [Fri]

番組収録のお知らせ〜。

110303_062050.jpg
画像は神田明神の隣の家の門に書いてあった貼紙。

知らんがな(笑)





やべぇ!このパズルが面白くて仕方がない!
http://www.wowgame.jp/game_html/445.html
レベル60が解けない!誰か解いてorz


堂本剛のサイトが宗教がかってて怖い。
http://tsuyoshi.in/


今日は突発!モンハンデーとニコ生の日です。
ニコニコミュニティ入ってやってください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1082559?mypage_nicorepo



そして今日は忙しさカオス!
やらなきゃいけないこと多すぎる!

おふおふおorz喉痛いorz






この辺トラベラー収録時間のお知らせ。

この辺トラベラーが4/13にNEWTYPEに来ます。
ケンドーコバヤシと次長課長が来ます。

来る時間は
20:30〜21:00
だぬ。

見たいミーハー、テレビ出たいミーハー、女装子男の娘なミーハー、ミーハーまとめて来ちゃえばいいよ!
そんな感じで今日は終い!!

posted by   at 21:54 | J'zK

2011/04/07 [Thu]

no-title

F1000123.jpg
こんなものが〓
posted by   at 16:43 | J'zK

突発で、モンハンデー!

110308_145946.jpg
あ〜モンハンやりたい!

金曜日に突発!勝手にモンハンデーやりますよ!




茶漬け(野グソしたい)はガンランサーなんだけど、突きメインで戦ってて、それ用のスキルをつけてるわけですよ。
砲撃はおまけ程度にしか考えてません!って言ったらら
「ガンランスの意味なくね?」と言われてしまったのですよ。

砲撃使うにしても結局突きは必要なので、突きの方が重要じゃね?
砲術王でダメージ1.2倍だよな〜。
攻撃(小)で攻撃+10でしょ。245の+10だから、1.04倍くらいでしょ?それが3回突いて一回砲撃だと、あんまかわんなくない?
みたいな発想で。

「砲術王だと竜撃砲のダメージが増えますよ」
「茶漬け的には、フルバーストの方がよく使うけど、それも結局その前に叩き付けあるし。」

そんな感じで話してて。
そんなこと言ってたら、ガンランス意味なくね?それは確かにと思ったり。



だから砲術王取ったけども、通常型のガンランスだったから、砲撃がそもそも弱かったって話。
多分今まで砲撃が強いガンランスを装備したことがなかったのが原因かと思われる。


ということで、ようやくガンランスの良さがわかってきた茶漬け(野グソしたい)でしたとさ。



村クエの最後のクエストって、独りでやんなきゃいけないの?
多分そのためには拡散型のガンランスが欲しいのですよ。



金レイアを倒したい!



ガンサー4人の極み動画見てたらすごいプレイが多かった!
走ってくるレイアの脇に4人並んで竜撃砲打ち込んで、倒れ込むレイアを見てみたい!
posted by   at 15:41 | J'zK

2011/04/04 [Mon]

男と女、有田とマツコ。

110121_220855_ed_ed_ed.jpg
昨日、「有田とマツコと男と女」にお呼びがかかり、出演してきました〜。


当初3/13に収録予定だったんですが、震災直後で到底無理だったので、ここまでずれ込みまして。



ホームページ見てたら、セクシャルマイノリティの方々集まって下さいって書いてあったんですが、その中に「女装子」「男の娘(NEWTYPE)」ってくくりがあって。
ご指名がかかりました(笑)


あるジャンルの人達を50人集めてフリップトークをするって内容ですが、今回は禁断のテーマの「セクシャルマイノリティ」

これ話し合わせちゃう?30分じゃ足りないでしょ!っていうね。

実際足りなかったですね(笑)




茶漬けの話がテレビで使えないのなんのっても〜。どれもこれも使えないネタばっかwww
「一応テレビなんで」って何度も怒られたし(笑)
んで、これなら大丈夫かと程度を下げたら、パンチ力不足っていうオチ。

まぁでも結構喋れたので60点くらいかな。
マツコさんがガツガツ来るタイプだからこっちも説明途中とかになっちゃって、帰った後に「あ〜もっと上手く説明出来たな〜」なんて反省。
いや〜、これは場数の問題かと。






放送予定日は4/8。
スペシャルですね。
TBS。21:00〜23:00です。
見てね〜☆


ちなみに4/5は24:30からフジテレビで「世界一気になるTV」にも出演します。

よろよろ〜♪
posted by   at 16:40 | J'zK

2011/03/29 [Tue]

ニコ生スタートです!!

日曜日かな。



これやり始めないといつまで経っても時期を逸し続ける!と思って、スケジュールうんこだけど、やりました。




ということで、ようやく告知。

ニコ生のNEWTYPEのコミュニティを開設しました。
【男の娘】スポッと!NEWTYPE【女装】
http://com.nicovideo.jp/community/co1082559


タイムシフト見て気付いたけど、コマ数が少なくて、カクカクしてる。
さらに画質が悪い。
コマ数はこれ以上減らせないし、画質の向上もしなきゃいけない。
課題山積。

あとさ質問なんだけど、twitterに「放送開始しました」って伝えてくれるじゃん?
いろいろ実験的に回したりしてたので、みられると困るので、それを解除してたんだけど、もうその解除も必要ないので、それを再開したい。
どうやるの?





ということで、放送内容ですが、試験放送だったので、もう削除済み。
放送中にいろいろ告知してました。
結構凄い新情報も告知したり。


放送日程は毎週金曜24時からを予定してますが、いろいろとイベントが被りそうで、考えものですな〜。

企画はいろいろ上がってるから、多分30分じゃ足んないし。
ん〜困った・・・。

まぁでも、やり始めないと先に進めないので、やりますが。

ということで、次回の放送は4/1(金)の24:00〜ですね〜。日付変わってるので、ウソはつきません。
そんな感じでよろしくです〜。



posted by   at 11:35 | J'zK

2011/03/23 [Wed]

茶漬けと愉快な仲間たち!

今日の「紅音ほたると一緒に飲もうよ!」はほたるさんがお休み。
ということで、茶漬けと愉快な仲間達でお送りいたします。
http://www.odoroku.tv/variety/hotaru/index.html



さてさて。
3/20放送のネ申谷田丁バー見た?
男の娘特集でかぴのすけと愛里ががっつり映ってましたね〜。
いや〜可愛かった!!これはうれしいね〜。
そしてそして、
この放送中、ネ申谷田丁バーが瞬間最高視聴率を獲得しました!!
うれしい!!また一つの栄冠を獲得しました!
いや〜、着実に実績を積んでますな。
NEWTYPEも、二人も。
有名になるのに必要な要素は
・ルックス
・実績
・能力

それと
・運
だ。

運なんかは今こうしてる時点でない。あるわけがない。
あと一つ。能力だ。
何か、能力をつけなければならない。
そして、それをコンテンツとして、ちょこちょこ見せられるようにならなきゃいけない。
何があるか、模索せなならんの。


友達になったやっくん、握手してもらった藤岡さんは忘れません!
藤岡さんていつもごん太のマジックもってて、サイン書くとき、色紙にガーっと書きなぐって、さらにその上に日にちを書くという超男前なサインを書くって知ってた?

藤岡弘、さんと。やっくんと。






でででで、
3/24放送のスーパーJチャンネルにて女装特集をOAする予定でしたが、震災の影響を受けまして、延期となりました。
4月以降になりますが、全く予定が立ってないそうです。
なんだよ〜も〜。
なんかNEWTYPEこういうの多いな。

4/5のフジテレビ「日本一気になるTV」にも出演しますが・・・これは放送できるのか?
多分4月には安定してると思うけども・・・。
posted by   at 13:12 | J'zK

2011/03/12 [Sat]

本日NEWTYPEはオープンします!

bca11ab8.jpg
茶漬けです〜。

地震怖かったですね〜。


官房長官が、夜は危険なので家で片付けをするなと会見してましたね〜。

NEWTYPEは片付け完了しました。

アキバの街もいつも通りの喧騒を取り戻しました。
ただコンビニの棚に商品がなくなりました!!



というわけで、NEWTYPEは今日オープンしますよ〜。


電力不足や大気汚染等の情報が錯綜してますが、
どちらも杞憂で終わりました。


というわけで、NEWTYPEに来て無事を確認しましょ〜★

みんな来いよな!!
posted by   at 19:53 | J'zK

2011/03/11 [Fri]

地震によりオープン出来ません!

110311_172323.jpg110311_172332.jpg110311_172348.jpg110311_172453.jpg

今日営業中止です!!これは無理!
手伝いに来れる人みんな助けて〜!

地下鉄乗ってた。地下鉄がめっちゃ揺れて、乗客みんな九段下駅から蜘蛛の子を散らすように逃げました。
んで車道の真ん中に出てぽかーん。



九段下から秋葉原まで歩いて。




・九段会館瓦解
・御茶ノ水駅崩落
・医科歯科大のガラス割れる
・近所のビルのエレベーターが止まって閉じ込められた人がいる




と酷い有様です。





皆さんご無事で!
posted by   at 17:41 | J'zK

この辺トラベラー収録延期のお知らせ

メーデーメーデー。



口頭レベルでしゃべってた

「この辺トラベラー」の収録が16日にあるという件ですが、





16日のこの辺トラベラーの収録がなくなりました!
秋葉原編が延期になったっぽいです!




あ〜残念!!
posted by   at 12:55 | J'zK