2012/07/05 [Thu]

これからNEWTYPEの子が番組出演するよ!

今日21時からTBS「なんだ君は!?TV」にぽちが出ます!
また、21時からニコニコチャンネル「DDTプロレスアワー」にて、愛里が出演します。

まさかの同時刻オンエア!

あ〜こういう至るところでNEWTYPEが活躍してる状態って夢だった!
posted by   at 19:27 | J'zK

2012/07/04 [Wed]

「DDTプロレス in ニコニコ本社」に愛里が登場!



明日かな。
おーもう明日だね。

明日ニコニコ本社でDDTプロレスが行われます。
それにNEWTYPEの愛里が登場します。
みんな見てね!!



http://live.nicovideo.jp/gate/lv98784405

ニコニコ本社プロレスを生中継
日時:2012年7月5日
21時試合開始〜23時終了予定
場所:原宿ニコニコ本社2F
料金:会場での観戦、ニコ生視聴ともに無料
会場観戦定員:30名様

※観覧は抽選となります。応募はFacebookで
https://www.facebook.com/events/126792590795047/

[対戦カード]
1.アントーニオ本多によるハルクホーガン体操第一実演会
2.HARASHIMA&石井慧介 vs 男色ディーノ&中澤マイケル

[立会人]久田将義(ミリオン出版)

[確定したゲスト]※敬称略
・せんとす(ゲーム実況)・Newtype 愛里(男の娘)・イケてるしヤバい長島(イケてるしヤバい男)

【イベントの流れ】
19時〜
事前放送開始(DDTとDDTプロレスアワーの説明を目的とした生放送となります)
21時〜 試合開始
22時〜
試合終了(予定)
全試合終了後〜23時
スペシャルトークショー

どっかしらで愛里が登場します。
また、愛里のニコ生でも生中継するんですよ〜。
ぜひ見てね!!

DDTプロレスリング公式チャンネル「DDTプロレスアワー」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ddtpro

DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/
Twitterアカウント @ddtpro
公式ハッシュタグ
#ddtpro
Facebookのイベントページ https://www.facebook.com/events/126792590795047/

posted by   at 03:39 | J'zK

2012/06/22 [Fri]

男の娘タレントオーディション開催中!!

告知がずらーっと遅れたけども。






こんなんやってます。
6月いっぱいまで募集します。

今ね、大きすぎる企画が沢山動いてて。
まだ言えないけど、マジすごいのばっかなんですよ。
んで、タレントが足りないんですよ。その企画の。
いろんな個性が必要で、NEWTYPEの別動隊として機能させるのが目的です。
店舗に出なくても、その他の企画で動いてくれる人がほしいんです。
店舗に出ないので、基準はNEWTYPEのメンバーではなくていいんです。
つまり、「NEWTYPEはレベルが高すぎる」と思ってる人でも大丈夫です。

ということで、幅広く募集してます。

http://newtype.ms/audition.rhtml

これから茶漬けもいろんな番組に携わります。
その中で出てもらったり、ファッションモデルやってもらったり。
エロはないです。


ということで、よろしく!!


posted by   at 11:04 | J'zK

2012/06/20 [Wed]

緊急連絡!愛里が今からニコニコチャンネルに出るよ〜。

【緊急拡散希望!!!】


今から愛里がニコニコチャンネルに出ます〜!

DDTプロレスのチャンネルですね〜。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv96015592

6月20日21時30分〜 見てやって下さい。
posted by   at 21:13 | J'zK

NEWTYPE coupon card collection第7弾がリリース!

120614_010905_ed.jpg
「明日、思い切って告ってくるね!」と意気込んでいた友人の結果が気になり、
「告白したんでしょ?性交した?」
ととんでもない誤変換メールを送信した直後に




「………したよ(/。\)」




と返ってきた僕はいま、
泣きながらカップ焼きそばの時間を計っています。



3分が長い…。



開発が遅れていた、NEWTYPE coupon card collection (NEWTYPEのクーポンカード) の第7弾が先週からリリースされました!

なんとデザインフルモデルチェンジ!

一回り大きくなってめっちゃカッコいい!

デザイン色々変わってます。

300円OFFのアンコモンは直感的に違いがわかるように、背景がシルバーになってます。

500円OFFのレアは背景がゴールドでカッコいい。


テトラは天地逆から見たときにも、その数字がなんなのか分かるフォントを採用。

あとなんといってもカードの種類が増えました。
コモンが3種類になりました!

是非集めちゃって下さい。
デザインはちびちゃん(女の子のね)がやってくれました!
ありがとう!サイコーみゃ〜★


いや〜長かった!
超長かった!

疲れた〜。
posted by   at 17:54 | J'zK

2012/06/07 [Thu]

NEWTYPEメディア出演情報!

120606_212156.jpg120606_212126.jpg
「40−32÷2=?」この問題、解けますか?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/02/news017.html

40−32÷2=?

小学生「4!」
理系「お〜正解!」
文系「やっぱわかんないか〜w」
理系はニヤニヤ。



はいどうも茶漬けです。


6/5発売のDIMEにNEWTYPEが載りましたので、是非見てね〜!

北海道限定なんですが、
6/12にフジテレビ系列のスーパーニュースにNEWTYPEが特集されます。
見れる人は見てください!


続きまして、
6/26 24:30〜
テレビ東京「どハッピーポー」で10分くらいNEWTYPEが出ます。
がっつり出ます。
さちことか出ます。


さらにさらに
7/5
TBS「なんだ君は!?TV」
でも15分くらいNEWTYPEががっつり出ます。見てください。

宜しく!
posted by   at 21:47 | J'zK

2012/05/16 [Wed]

男の娘DVD2、情報解禁!!

男の娘DVD2の発売日が決定しました!
6/29(金)です!


男の娘DVD2


各媒体いろいろ取り上げてくれてます!


アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2784/


アキバ総研
http://akiba.kakaku.com/hobby/1205/15/174500.php




ただごめんなさい!こちらのミスなんだけども、
登場CASTは7人です。愛里が抜けてます(滝汗)

J'zK/茶漬け、ちあき、愛里、さちこ、まーしー、ぽち、遊鳥透ch ※桜塚やっくん率いる男性ガールズバンド「美女♂men Vlossom」から特別出演)

が正しいキャストです!


キャスト表記には愛里が出てこないけど公開されてるジャケ写が愛里で、写真にも愛里が載っててってわけのわからないことになってますwww




カップリングがテーマの今回。
アイドルDVDでもほぼ見たことない作りになってます。

カップリング、且つオムニバス形式。
これはすごい。

この発想だけで革命。

新しいことやりすぎです。

グラビアアイドルもののDVDが売れない売れない言ってますが、そういうところは二人登場させればどっちのファンも買うってば。

オムニバスじゃなくてカップリングにすることで新しい満足も得れるってもんさ。

ぽち×まーしーさちこ×愛里透ch×ちあきまーしー×茶漬けぽち×透ch愛里×ちあき茶漬け×さちこ


で、今回のDVD、スタッフ陣がガチすぎます。

ガチのプロ中のプロばっかり。
某国民的アーティストのPVのプロデューサー、映画のプロデューサー
某有名番組のディレクター

某国民的アイドルの写真集撮ったカメラマン

ととんでもないスタッフが終結してくれました。


そんなスタッフ陣だから出来た今回の企画。
はちゃめちゃ料理対決。これはこのまま番組になるくらいのクオリティになりました。相当面白い。



男の娘お料理対決





さらに今回のDVDは撮り下ろしたオリジナル曲を入れたCDが同梱されます!

その名も「みつめあい宇宙」


社長から「やっぱNEWTYPEといえばガンダムでしょ〜。カップリングだし、みつめあい宇宙なんてどう?」

茶漬け「いいですね!ちょうど曲のテーマも過去と現在と未来がみつめあうような曲だし」

ちゃんとNEWTYPEの意味合いにまで配慮してくれる社長、素敵すぎます愛してます。

曲のイメージは結構難しかったんだけど、

「女装だから女っぽくするか男なんだから男っぽくするか。」
「アイドルっぽく歌うんだけど、女っぽくに行き過ぎない感じですね〜。」


それどこに着地点あるんだ?

「やっぱしっとり歌うよりは元気ある感じに歌いたいですよね〜。」
「ジャニーズ系?」

「いや、ジャニーズじゃないんですよね〜。もっと、こう・・・。」
「ヴィジュアル系までいくとより過ぎ。」

「ミクスチャー的な?FROWとかオレンジレンジとか?」
「あ〜近い。ん〜なんていうかな、だれが歌っても性があまり感じられない曲調がいいよね」

「ん〜、アニソン的な?」
「そうそう。デジモンのオープニングになりそうな感じ。」

「アニソンって女性が歌っても歌の主人公は男の子だったりしますしね。」
「FLOW・・・・・・、じゃなくて。

中川翔子!!なイメージ!!」

「それだ!!それで行こう!!中川翔子が歌いそうな曲!グレンラガンのオープニングなイメージ。」

「そうね。あえて女装にこだわらず、励ますような、自分の生き方でいいんだよ的な曲ね。」

「歌詞とか意味わかんなくてもいいかもね。アニソンとか意味わかんない歌詞とか多いもんね。でもなんとなく励まされてるのはわかる感じ。」




わかった!とばかりに、詩を書いたけども。

女装楽しいな〜とか女装して世界が変わった〜とかそんなの入れてもしょぼいだけだから、どーしよーかな〜と。

なんかサビに大きめの数字とか入ってる曲って売れてるよな〜なんて思いながら。
よしじゃあ数字を入れよう。
と思ったらばーーーーって書けた。

6時間くらいかな。

茶漬けのことだからただ意味のわからない数字を入れるんじゃなくて。


一億円と二千円くれたら 愛してる〜♪


とかそんなんじゃなくて、ちゃんと数字に意味を持たせました。でその数字の意味が変化していくの。


そんな曲に仕上がりました。



どーでもいいけど一億円と二千円くれたらそれはそれはもう愛してあげます。とことん愛してあげます。身も心も。






で、今日カンパケの曲が上がってきたんだけども、

ウケル〜www


てかいい曲やね!!


透chがすばらしい。
透chの機転が最高に活きてる。





そんな感じで 6/29発売!楽しみすぎてちびる。
 男の娘DVD2

店舗でも予約受け付けますよ〜♪

店で買ってくれるのが一番うれしいです!
posted by   at 06:55 | J'zK

2012/03/27 [Tue]

なんだ君は!?TVが改めてスタート!

DRESSCAMPの財布もらった!!
めっちゃうれしい!!

DRESSCAMPと言えば突然発表されたジョジョコラボ。
 

DRESSCAMPのJOJOコラボはびっくりしたけど、高すぎて手が出ない。
でも流石DRESSCAP!っていうデザインだった。
http://shop.dresscamp.jp/information/?id=1330683919


ジョルノとか超カッコいいじゃん!
欲しい!でも高すぎ無理!!





今日連絡が来まして。


去年TBSで特番でやった「なんだ君はTV」

NEWTYPEが出たところの視聴率が良かったらしく、レギュラー化決定の話は聞いてて。
去年の年末くらいにやるかもと聞いてたんですが、結局やらなかったんですね。

で、この度ようやく実現!!


「なんだ君は!?TV」
TBS系3/30(金)21:00〜O.A.


になりました!!
追撮もあるって聞いてたけど、結局なくなっちゃってしょぼりんぬ。


超楽しみじゃ!
みんな、見てくれよな!
posted by   at 00:32 | J'zK

2012/03/09 [Fri]

電子書籍「女々男子」全員分配信完了!

政府のがん対策に絡み、公明党の松あきら氏が愛煙家の首相に「率先垂範して禁煙宣言してはどうか」と迫った。
これに対し、首相は「いや、参りましたね。喫煙率が下がっていくことは望ましいと思いますが、私、18歳からずっとやめたことなく貫いてきてしまいました。受動喫煙には気を付けたい」と笑顔で答弁。


場内がざわめき、問題発言をしたことに気付いた首相は、青ざめた表情で「あ、すみません、二十歳からです」と訂正した。
松氏は「ここは目をつぶるから、しっかりやって」と決断を促した。 


いやはや自民党の時だったら辞任レベルやな。
喫煙が許される年齢を知らんよりカップメンの値段を知らん方が罪が重いとは。





「女々男子」の電子書籍がBook live!で配信されてますが。
「グラビア部門」の月刊ランキングに先行して発売された「愛里」と「かぴのすけ」がTOP10入り!!これマジすごいwww
「まこ」もTOP40入り!
そして3月に入って残りの「茶漬け」「ちあき」「なつや」「タソ」「カップリング」がリリースされましたよ〜!
いろいろお待たせ!!
http://booklive.jp/search/shuppan/shuppan_id/374
セーフサーチをOFFにして下さいね。
別にエロじゃないのにorz
これは書店の仕様らしいので、ごめんなさいね。


結構良いと評判なので、是非買ってくれよな!!
いずれガラケー用の書店でも配信予定なので、ガラケーの人はちょっと待ってね!
posted by   at 20:59 | J'zK

2012/02/29 [Wed]

女々男子電子書籍、絶賛配信中!#女々男子

Twitterより

一日一回、乳首にリップクリームを塗りはじめて今日で一週間が経ちますが、これはマジで乳首が若返るなー! 思えば今までなんのケアもなしに酷使していてごめんよ乳首。



さっそく乳首にリップを塗ってみた茶漬けです。
マンボウみたいな顔になった。




さてさて、女々男子。
スッキリ!以降売り上げも好調な女々男子∞ですが。

女々男子の電子書籍が配信になりましたよ!!
スマートフォン、ガラケーぬかりなく遡及することができました!


まずはBookLive!で先行販売がスタートしています。
http://booklive.jp/search/shuppan/shuppan_id/374
セーフサーチをoffにしてください。
今は愛里とかぴとまこだけど、3月中旬にその他のキャストが一気に配信開始しますよ〜。

この電子書籍何がいいかって、本誌には使われなかった写真がほとんどだということ。一人ひとり30枚くらいずつ写真があります。
かなりの大ボリュームになっておりますよ〜。




添付のQRコードは直リンクになってますので、ぜひ!!
セーフサーチをOFFにしてください。
スマホじゃないとしっかり見えないかもしれません。


今後順次販売店が増えていきますので、それも追ってご紹介します〜。
今のところ80店舗ほど増える予定。


ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

posted by   at 15:00 | J'zK

2012/02/18 [Sat]

21日、スッキリ!に出ますよ〜。

110916_181418.jpg
外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「かっこいいだろ、これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言っていた。

残念ながらそれはエレファント!!茶漬けです。





来る21日に日テレの「スッキリ!」に出ますよ〜。
男の娘とはこういうものだと見せるために、NEWTYPEの連中を十把一絡げに見せてやろうかなと。


同じオネェにも
マツコさんや、クリスさんや、はるな愛さんや、楽しんごさんやらそれぞれ個性があるように、

男の娘にもそれぞれ個性があるんだよと。


21日の10時頃からやるスッキリタイムズっていうコーナーですね。
是非是非見てやって下さい。
そしてハードディスクレコーダーがない茶漬けの為に誰か録画したものを持ってきて下さいよろしくお願いします。



きっと放送の時にNEWTYPEの新情報が公開されると思うので、そちらも期待して待ってなさい!



写真はスッキリ!の青木源太アナと。
posted by   at 19:16 | J'zK

2012/02/01 [Wed]

愛里がニコニコ厨会議に出演!!

男の娘DVD2撮影完了!!!
疲れた〜。

マジ凄い出来だよ!!

グレード上がりすぎワロスwww



でででで。


えとですね、

来たる2/10に「ニコニコ厨会議」というイベントがあります。

男の娘特集。
19:00〜です。

で、そこに愛里が出演します。

ライブ配信もするそうなので、是非ニコニコ動画にかじりついててください。


めっちゃ楽しみじゃ!!
よろしくお願いします〜。


DSCF6890.JPG
posted by   at 08:44 | J'zK

2012/01/25 [Wed]

久々の出演情報的なね。

20120125164050.jpg20120125163903.jpg
アフリカのサッカー協会の会長の名前。
ニャホニャホタマクロー

これマジで。




昨日発売のメンズスパイダーの女装させようコーナーに茶漬けが出てるので買ってくださいな。
見たけどちっちゃ!
やっくんと出たよ!
撮影楽しかった!



あと、1/28に日本テレビの、「宝探し(ポーたん)」という番組に愛里が出るので、そちらも是非見てやって下さい。

いや〜今大変なんスよすいませぬ。
posted by   at 16:45 | J'zK

2012/01/22 [Sun]

NEWTYPEに青木美沙子ちゃんが来るよ!

111113_034800_ed.jpg
先日ドン小西さんと会った〜。イイ人だった〜。君この中だと一番の役者だよ!って言われた!
嬉しいもんだねそういうこと言われると!



22日は「どんでん」っていう舞台のアフタートークショーのMCやってくるよ!
よかったら見に来てくれよな!
新宿シアターサンモールだぎゃあ!





22日のことなんだけど。
シンガポールのテレビ番組で「カワイイ!」がテーマの企画で、NEWTYPEにロリータの神、青木美沙子ちゃんが来ます。
18:30〜です。
来たい人は来てね〜!


以上!
posted by   at 04:19 | J'zK

2012/01/12 [Thu]

女々男子∞の記事来たよ!

プレミアがついた“男の娘写真集”が撮りおろしを加えて新発売!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1325842171556.html

女々男子∞がコラムになったよ!
ありがとうExcite Bit!!




そうそう、ところであのね。

先日、男の娘DVD2の制作が決定しましたとさ。
茶漬け的にはまーしーとか出したいな♪

posted by   at 05:01 | J'zK

2011/12/22 [Thu]

Tokyowalkerに!載りました〜♪ #memedanshi #女々男子

ども〜。
6歳くらいで純和風の顔立ちの男の子が母親らしき人に怒られて
「oh shit! oh shit!」って言いながらアスファルトを踏みしだいてるのを見たので、子供なのに英語出来て偉いな〜なんて話を友人にしたんですよ〜。

で、友人に
それ「おしっこ、おしっこ!」じゃね?
って言われてハッとした。








女々男子∞、Tokyowalkerに!載りました〜♪

さらに女性らしく!“男の娘”写真集第2弾「女々男子∞」発売(東京ウォーカー)
http://news.walkerplus.com/2011/1221/23/
発売日変更26日発売です!

買っておくんなまし〜。



地震の前触れ?住民ら話題 
静波海岸に深海魚『リュウグウノツカイ』打ち上げ。
体長約4・5メートルの巨大な珍魚の姿に「地震の前触れでは」と地域住民らの話題に(静岡新聞)
http://www.at-s.com/news/detail/100086835.html
ヤバいぞこれ。
必要なもの整理しないとな。
posted by   at 20:54 | J'zK

2011/12/21 [Wed]

Lagrangelカレンダー、入荷!#lagrangel

111220_233107.jpg
カレンダー、入荷しますた。
ニヤニヤニヤニヤニヤ…
111220_233144.jpg
君カウァイイね〜〜★


NEWTYPEで買うと2000円でサインあげちゃうよ!


数に限りがあるけど、結構多目に仕入れたんだな!


ポストカードも近日入荷!多分。

posted by   at 05:03 | J'zK

Lagrangelカレンダー、入荷! #lagrangel

111220_233107.jpg111220_233144.jpg
カレンダー、入荷しますた。
ニヤニヤニヤニヤニヤ…
君カウァイイね〜〜★


NEWTYPEで買うと2000円でサインあげちゃうよ!


数に限りがあるけど、結構多目に仕入れたんだな!


ポストカードも近日入荷!多分。
posted by   at 04:55 | J'zK

2011/12/16 [Fri]

【地味に】女々男子∞、地味に発売日変更!【重要】

地味にこんな記事が載ってました!
アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2664/
遅くなって申し訳ない!!
カレンダー買ってくれたまえ!!


女々男子∞、発売日が若干ずれました。
 


書籍って雑誌と違って発売日微妙にぶれるんですよね〜。
Amazonが正しかったです!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ISBN/4861909910/jzklayer-22/ref=nosim/
女々男子∞の発売日は12/26になります。
なんか、なんとも言えない発売日になりましたね〜。


書店って29日〜休んだりしない?大丈夫?




posted by   at 19:26 | J'zK

2011/12/13 [Tue]

女々男子商品ページ公開!!

愛里そっくりのAV女優見つけたwww
さすがプレステージwww


愛里もゆすhshs




女々男子∞、ついにAmazonでページが出来てたよ〜!
いや〜うれしい!みんな買ってくれたまえ!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ISBN/4861909910/jzklayer-22/ref=nosim/


いよいよって感じだけど、発売日がちょっとずれてるね。
12/22発売と聞いたんだが。
ううむ・・・。

かなり会心の作品になってます!!結構すごいよ!
これで2100円は安いです!マジで買いだと思うんだな!!
帯ついてるの!帯!!

posted by   at 04:57 | J'zK

2011/12/06 [Tue]

女々男子∞、12月22日発売!

111206_164444.jpg111206_165539.jpg111206_165747.jpg
女々男子∞色稿中!

ヤバいマジですごい!
これで2000円は安い!
12月22日発売だよ!

書店ならどこでもいいから予約するといいよ!


コスモードにも広告が載ったよ!やっほぅ!
posted by   at 17:12 | J'zK

2011/11/27 [Sun]

いろいろ出たよ〜。見てね〜!

111118_173535_ed_ed_ed.jpg
イタリアでもホモでありたい(回文

ヘタリアのことですねわかります。




先々週くらいにわ〜っと来た番組が各社放送日時が決まったから告知するぉ!!


【TV】テレビ東京「このへん!トラベラー」
11/28(月) 25:00〜

DVD発売記念ってことで、DVDに登場した店にまた遊びにいくっていう日です!
NEWTYPE史上最も面白い収録なので、見逃すな!



【TV】フジテレビ「フジテレビからの〜」
12/8(木)25:45〜
ザキヤマがMCの番組だけど、取材に来たのはCOWCOWの多田さんという罠。
写真の人。ももが初登場!


【TV】日本テレビ「どれだけ食えスト2」
イケメングランプリ
12/10(土)13:30〜

そしてこっちではザキヤマが取材に来たという罠。
二重の極み。

アッーーーーー!!

ガトツゼロスタイル!アッーーーーー!!


シークレソードツー!グレンカイナ!アッーーーーー!!



続いて雑誌。

【雑誌】メンズスパイダー
11/24発売。


ランジェリー隊がイクッ!女郎蜘蛛!っていう企画ページに乗ってます〜。


見てね〜!!
posted by   at 00:18 | J'zK

2011/11/02 [Wed]

【このトラ】もう一社来た【お願い】

美容院で。

隣でカットしていた可愛らしい小学生。
が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。

爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。




そんな話。








今日は、このへんトラベラーの収録が入りますよ〜。

多分来る時間が20:15〜21:00の間に来て30分くらいワ〜っとして帰ります。

ででででで、
実はもう一社今日来ることが土壇場で決まりまして。



「お願いランキング」です。

水曜コーナーですね。


上手くいけば来週の水曜日放送だそうで、結構テンパってる感じ。

それが19:00頃に来ます。
お願いランキング出たい人は、必ず来てね!!

よろしくフォイ!!





posted by   at 05:02 | J'zK

2011/10/27 [Thu]

このへん!トラベラーがまた来るよwww

アンパンマン「これ白あんじゃねーか!!」





はいどうも〜。茶漬けです。
今日の20:30頃から、東京FMのタイムラインという番組にさっくりと茶漬けが出るらしいです〜。聞くがいい!



えとえと、
来たる11/2(水)またまたこのへん!トラベラーの収録が入っちゃいます!
NEWTYPE史上一番面白い収録です。
抱腹絶倒間違いなし!!

ケンコバとか次長課長とかみたい人は是非おいで。
みんな来るといいよ!!

そんな感じで以上!!


posted by   at 14:54 | J'zK

2011/10/18 [Tue]

つんくが秋元康の牙城に攻めいれてきた!

111015_1600~01_ed.jpg
AKB48とAK47アサルトライフルの共通点
1,発明者の想像を超えた流行
2,どんな劣悪な環境でも作動
3,スペアパーツの入手が容易
4,分解も容易
5,1発あたりの命中率が安定しない



敬愛なるつんく♂が11月に秋葉原カルチャーZONE(The コン跡地)にアイドル育成カフェをオープン!


超楽しみだな〜。


どうやら志倉千代丸氏と組んでいるのではなかろうかと。
志倉千代丸氏と言えば秋葉原にアフィリアダイニングの新店を作ろうとした人。
池袋を見ている感じ、アイドル達が実際に店舗に立ってたりして、絶対つぶれないだろうな〜って感じで良かった。けど、秋葉原店の話がいつの間にか頓挫していたことは覚えてる。

こういう展開ですかそーですか。

千代丸さんもつんく♂に見初められるなんてすごいな〜。


オープン初日とかは蜷川さん来るかな。写真のお礼と挨拶したいや。



ところで何か20日と21日あたり、お願いランキングが入るっぽいよ…!ウチに!!
posted by   at 05:24 | J'zK

2011/10/14 [Fri]

明日は舞台挨拶!女装デー!

おじいさんは芝刈りに、
おばあさんは女らしくそれでいて大胆に行きました。





あ〜忙し。

人の手が2本以上足りない気がしてならない。







明日は「An Assassin」の舞台挨拶じゃお。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#008232
いや〜緊張だお。

舞台挨拶は17:00スタートです。
見に来てね!!
女装は女性料金で入れるよ!!
女装はインタビューしちゃうよ!!DVD入れるよ!

テニミュの手塚役、馬場良馬くんが来るよ!!

今から念入りに買い出しして来るよ!!

超緊張だよ!いろいろ誰か代わりやってくれ!!


開場は六本木シネマート
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/
住所は東京都港区六本木3丁目8-15





だってさ!!!





そして日曜日はアキバホコ天パトロールキャンペーンに茶漬けが出るよ!!
なんか取り締まっちゃうよ!
posted by   at 07:00 | J'zK

2011/10/11 [Tue]

クーポンカードゲームの説明動画作ったよ!

道端で、
「犬探してます」の張り紙を見つけた。


「見つけた人はご連絡下さい。電話番号は○○○〜」
「電話対応可能時間は平日は午後6時以降、
休日はずっと家にいます。」














お前も探せ。











はいどうも茶漬けです。
写真はホットケーキを食べたお客さんが残していったメッセージ。



食べ終わったお皿にチョコレートシロップでケンシロウを書きおった!!!しかもフォークだけで。
ええええええ凄すぎる芸当!!!

まずキャンバスの作り方から教えて下さい。あんなに綺麗にぬぐえません!!





NEWTYPEで発行しているクーポンカード。
実はこれはゲームができるんだけど、ルールが分からないから遊べないって人がホントに多かったので、説明動画を作りました。
しかしながらド素人の編集なので、ひどい有様だけど、ないよりマシ!

ホントざっくりゲームの説明だけだよ!!
なので何なのか知ってる人にしか伝わらない動画!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806786



これで分かるかな(滝汗)
二つに分けた版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806659

とりあえずそれ以外のことはこちらに詳しく書いてあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47729510&comm_id=4157255

posted by   at 04:51 | J'zK

茶漬けが舞台挨拶しますよ〜!!

「前田慶次郎利益」って変換しようとしたら

「前だけ弄ろうとします」ってなったんだが。




茶漬けくん、ある映画に携わりました。

「An Assassin(アサシン)」という映画です。
http://an-assassin.com/




まぁとはいえ監修くらいなんですが。

映画中に女装が出てくるんですが、その人達の監修しました。
映画の特典DVDなんかにも僕が映るらしいですよ。


で。


なんとなんと。


来たる10/15に茶漬けが舞台挨拶しちゃいます!!!!



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


そうなんですよ!
自分でもビックリです。

10/15。
六本木シネマートです。


10/15に六本木シネマートですよ!


女装アサシン2人と、主役の馬場くんを連れて、出ます。
なのでその日は女装サイコーデー!

女装してきてくれた方には、こんな特典が!

・女装特別割!!
1800円が1300円になります!!
勿論女性も1300円!!
・女装インタビュー!
映画の感想なんかをインタビューしちゃいます!
映画出れます!!!(告知に)
確実に映画のパッケージに入れます。
・なんかいろいろ!!
監督の次回作に出れるかも!!!
監督プロデューサー連中みんな来ます。
目にとまった人は次回作に出れるかも知れませんよ!!あこれガチで。今僕が交渉してるから。

勿論一般の方もウェルカムです!!
そんな感じで、是非来てもらいたいです!!

時間はまだ未定ですが、13:00〜18:00の間だと聞いてます。

よろしくです〜♪
ガチで来い!!






posted by   at 01:25 | J'zK

AKIBA NOW!に出演したよ〜。

【:εω ←あなごさん

見えない?




あのねあのね、あっとおどろく放送局のね、一番メインの番組「AKIBA NOW!!」に出たんだけど、動画があったので連絡〜。

http://www.youtube.com/watch?v=MxkCRntYdv0&hd=1



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806725


動く茶漬けです。見るがいい!!

髪型明るくしてから大分見やすくなったよね。
良かった良かった。
posted by   at 01:05 | J'zK

2011/10/06 [Thu]

男ども緊急召集!!

110929_015550_ed.jpg
ピーマン、キャベツ、ナス、ネギ、ブッコロリ…




ベイブレードが得意なのに彼女が出来ないんだけど。
と思ってる人たち!

緊急召集!!






TBSで、11月に始まる新番組の、出演者を募集します。
世の中の様々な「男女の出会い」をサポートする番組です。
言ってみりゃねるとんです。キャラが面白かったら順レギュラーみたいなのもあり得るかもよ!

男性20人くらいが、女性100人から選ばれて、結ばれるまでを撮るという企画。


さてこの番組、募集する男性にちょいとクセがありまして。

「何かの対象に没頭したり、研究に熱中するがゆえに、 異性との出会いのチャンスが少ない独身男性」
なんですな。
ま〜要するにヲタクを集めるとそういう訳です。

で、その人たちをNEWTYPEに集めて、番組スタッフが来て、金の卵を探していきます。
10月9日(日)です!

みんな来い!!





で、具体的に集めたい趣味は、

「女装」が趣味の人。
「女装」が好きでたまらない人。
「コスプレ」が趣味の人。
アニメ系ゲーム系、戦隊モノから甲冑や時代モノまで何でもオッケーです。

「ミニ四駆オタク」
「鉄道オタク」
「アイドルオタク」
「発明オタク」
「一芸に秀でている人」
等々。
勿論上記に該当しなくても全然OK!!

「出会い」を目的としているため、
「彼女が欲しい」と考えている方で、独身の方が条件だそうですが、結局テレビなんで、目立てれば何でもいいんじゃないかな。



ということで、
コニとかちっひーとか清水さんとかくまきちさんとかくまさんとか狂帝さんとかみやさんとかまにゃとか水匍とか

童貞みんな来ればいいと思うよ!
posted by   at 02:50 | J'zK