2013/10/25 [Fri]

a-collection終わったよ!

           あのさーあ、





楽天はくじ運強すぎると思うの。













あー眠い。



ヤバい。



寝ないと。







さてさて、



今週末、a-collectionが終わりましたよ!





なんでさ、台風なのさ。

笑かすな〜ホント。





GHOST OF HARLEMの衣装が協賛でついてました!

ありがとう!



さて、



男装 vs 女装





なわけですよ。

女装とわかるようにしなきゃいけない。

これをファンキーに着るのをどうしようと考えた結果、

 





こんなんなりましてwwwwww




TOPSはオーバーオールだけにした!

このオーバーオールは膝丈です。

膝丈だとさびしかったので、腰までたくし上げて、

腰にはセーターを巻きました。



帽子も(見えないけど)ポンポンが二つついてるニット帽でかなりかわいかった。

それにゴーグルと角つけたwww





 



ノーブラの方が女装ってわかるか!

ってことでてぃくぶにテープをばってんに貼ったwww




あと

ボーダーオケイ(Border Okei)のアイライナーカラーライナー・グリッターライナーでアイメイクしてみた。

 


このアイライナーマジですごいwww

白いアイライナーとか緑とかピンクのアイライナー新しすぎるwww

フェイスペイントとかそういうのにも向いてるね〜。

水でも落ちないからボディペイントにも向いてますね。





これ面白い!







男装 vs 女装チームっす!

 

茶漬け
さちこ
しょおきち
そらーぬ
の4人が出たよ!




男装連中のネームバリュー強すぎでしょ!


出るたびに黄色い悲鳴がすごかった!


にゃろう!アウェーだけど負けないよ!



今後もよろしく!
posted by   at 09:49 | J'zK

2013/10/22 [Tue]

NHKの番組収録しますよ〜。



え〜、どっから話しようか。

前回はAKB子兎道場の番組収録にお手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。
生ミニスカポリスのAKB!生さとう珠緒!超貴重な経験だったと思います。
NEWTYPEにAKB来るとかすごいね!

こいつはもう放送されまして、
10/4に放送されましたので、誰かから録画もらうことだな!
もしくはNEWTYPE店内で見れます。





んで。




あ、それとちょっと前にNHKの番組を撮りまして。
NHK「双方向クイズ 天下統一」
という番組です。
放送日が2013年11月1日(金)24:10〜25:09 NHK総合

です!
こっちも見てね!


写真はNHK番組収録の風景。
モデルさんが一人混じってます。




あ・・・ぼくか(どーーーん)






女装はだーーーーれだ。















はいざんねーーーーーん。(いろんな意味で)

 


この三人が女装でした〜〜〜w

 
 
 
 



モデルさんとツーショ。


制服着てもらった!!


制服緩かったってさ!

ウチの制服は一人一人寸法はかって合わせて作ってるので、太い子が決定しましたwww
posted by   at 10:02 | J'zK

2013/06/29 [Sat]

ジョバンニ(ゆう天)が一晩でやってくれました

ジョバンニが一晩でやってくれました。


 

 


あのさ〜ぁ〜、


NEWTYPEのブログはさくらインターネットを使ってるんですが、たまに文字化けするんですわ。
なんでかな〜と思ってたんだけど、iPhoneユーザーがたまに文章が文字化けして全く謎だった。


で、苦肉の策で、一旦NEWTYPEのサーバー上にブログ用の記事をメールで飛ばしてもらって、それをそのままNEWTYPEのブログに飛ばすようにしていました。

それで何とか送れたね〜と喜んでいたら、
また文字化けが発生。


なんでだろう。
相当むずかしかったんだけど、





ジョバンニが一晩でやってくれましたwww






ジョバンニ(ゆう天)曰く
「ブログを一から作るのと同じくらい大変でした。」




これすごい事実なんだけど、





文章の頭に日本語以外のものを書くと文字化けすることを突き止めたそうです。

すなわち、添付ファイル(画像など)です。

なぜかというと
iPhoneのメールアプリは文字コードがバラバラのものが混在していて

メールの本文の文頭や、件名にJISコードで表現できない文字があった場合、iPhoneはUTF-8というコードでメールを送信します。よく言えば「自動的に。」悪く言えば「勝手に。」
つまり、文頭に画像が添付される場合、よく使うJISコードではなく、UTF-8だとして送信します。そして文末に付く「iPhoneから送信」の文字列のみ、JISなのです。これは変化せず。

題名と本文とをそれぞれ別の文字コードで送るのです。つまり、件名にだけ特殊文字が含まれているときは「件名はUTF-8、本文はJIS」でメールが
エンコード(コード化)されるのです。逆に本文の一番最初に日本語以外を入力して送信した時は「件名はJIS、本文はUTF-8」でエンコードされます。
それはスペースや画像、英語、記号などです。

 

真ん中に入る分には問題ないのですが、それらの文字が文頭に来た場合、
「UTF-8のメール」として暗号化されたメールが送信されます。
わかりやすく言うと、

「全員玉砕して死にました!(正しい内容)」という連絡を「サクラサクラ(文字化け)」と暗号化して最後に「iPhoneから送信」をくっつけて送信します。

送信した側は「全員玉砕して死にました!(正しい内容)」と送っているので、ちゃんと送れていると判断します。
送信したメールは「サクラサクラ(UTF-8)」「iPhoneから送信(JIS)」です。

「サクラサクラ」「iPhoneから送信」と届いたのは受信側。カッコ内はわかりません。
受信された側はこの文字がJIS(伝えたいこと)なのかUTF-8(暗号化されているのか)判断しますが、これは全部JISだと判断して表示します。

ですので、「iPhoneから送信」だけは正しい内容で伝わっているので、これをヒントに割り出したようです。
読む人も暗号なんて知らないので、
桜?ん?
となり、正しい内容は伝わっていません。
 
さっくりいうと、受信された側からすると、「添付ファイルが3つある、ただのデータ」なんですね。
そこまでわかりました。
 
ではどうするか。
 
ゆうてん(ジョバンニ)は考えました。
 
文頭に日本語を入れればいいんだ!




一旦NEWTYPEのサーバーにメールして、転送する際に文頭に日本語を入れて送信!
 


これで文字化けはなくなるそうです。

 
 


すげぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 
 
 
てかなんでiPhoneはそんなメールアプリつっこんでるんだろうね〜。
 
 

posted by   at 11:15 | J'zK

2013/05/20 [Mon]

日刊SPAに載ったよ〜♪

1/3の純情な感情ってね、



壊れるほ〜ど愛しても〜
1/3もつた〜わらない



I love youさえ、言えないでいる


壊れるような愛し方をして、「愛してる」も言わないんじゃ



そりゃ1/3も伝わらんて!!!








茶漬けには伝えて!
壊れるほどでいいから!



 

 


日刊SPA!で「男のメイク講座」の記事書いてもらいました〜♪
http://nikkan-spa.jp/438656
ありがとーー!!
うれしい!
いい記事だぁぁ♪

無料ガイダンスを始めようと思ってるので、ちょっと待っててね〜♪

posted by   at 06:25 | J'zK

2013/05/16 [Thu]

官能小説の件とミニ四駆のサーキットの件。

130516_084906.jpg
官能小説を棒読みするくだりでニコ生の可能性を感じた茶漬け。



多分バンされるようなワード出て来ないんじゃないかな。

読んでみた。




さてと。


サーキットが届いたwww

NEWTYPEでミニ四駆走らせたい人集合!
posted by   at 10:51 | J'zK

2013/04/30 [Tue]

エバードールの新商品

IMG00082_ed.jpg
撮影なう。




エバードールっていうつけまつげの新商品のPRビデオを今日撮りました〜。


弥桜が全国のドンキに並ぶかもよ!
8月発売ですって!


いや〜楽しみだ!
posted by   at 18:23 | J'zK

2013/04/06 [Sat]

Rioが明日ライブイベントに出るよ〜。 茶漬けもMCやるよ〜。

ジャンプには料理漫画が2つあると言われて、一瞬「ん?」となった。

トリコを料理漫画と呼ぶのは、


忍者のことを

「NINJA」と書くくらい胡散臭い。






ども茶漬けです。

明日に備えて早く寝たい茶漬けです。

 
 

121113_160116.jpg



4/7はライブイベントのMCやりますよ〜。Rioがヴォーカルを務めるRiTorOも出演します。
ファッションショーのすぐあとなので、その足で向かう感じになります。

日時:2013年4月7日(日)
タイトル:"We love children of the Earth"
料金:ADV \2,500 DAY \3,000 (DRINK別\500)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
出演:美女menZ、RiTor0 feat.大胸筋、
   KECH 4.5、丼感情、L.A.M
場所:渋谷 TAKE OFF 7
住所:渋谷区宇田川町32-12アソルティB1
予約::03-3770-7755までお願いします。

そんな感じでもう寝る!!



posted by   at 13:06 | J'zK

2013/03/01 [Fri]

明日からWBCが始まるよ!

130202_155612.jpg
TBSが野球中継に
「ストライクゾーン視覚化システム(3Dストライクゾーン)」を導入だってさ!
すっげー!


すごいけど、これ審判がますますやりたくない仕事になりそうだな…。



ところで、3月2日からWBCが始まります!

NEWTYPE店内でも、生中継しちゃうので、是非全員で盛り上がりましょう!



第1ラウンド (2013 WORLD BASEBALL CLASSIC 福岡ラウンド)

A組(日本、中国、キューバ、ブラジル)
3月 2日(土) 19:00 日本 vs.ブラジル (ヤフオクドーム)
3月 3日(日) 19:00 日本 vs.中国 (ヤフオクドーム)
3月 6日(水) 19:00 日本 vs.キューバ (ヤフオクドーム)

第2ラウンド (2013 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンド)

1組(A組 1、2位、B組 1、2位)
3月 8日(金)
3月 9日(土)
3月10日(日)
3月11日(月)
3月12日(火)


決勝ラウンド (準決勝、決勝)

(第2ラウンド各組上位2チーム)米国・サンフランシスコ
 【日本時間】
準決勝 1 (AT&T Park) (18日(月) 10:00)
準決勝 2 (AT&T Park) (19日(火) 10:00)
決勝 (AT&T Park) (20日(水) 9:00)
posted by   at 17:56 | J'zK

2013/02/07 [Thu]

アラーキーのニッポン!










さてさて、昨年末に荒木経惟さんに撮っていただいた「アラーキーのニッポン」1月号として配信した記事が、各地の新聞に多数掲載されたそうです!
まだまだこれから各地方新聞に載っていくと思うので、皆さんのとこの新聞も要チェックしえください!!




茶漬け目つぶってるなwww


そういう写真が好きなのね荒木様は。




posted by   at 07:37 | J'zK

2013/01/17 [Thu]

no-title

130117_032700.jpg
新メニューの試食会なう。

レンコンチップスうめー!
posted by   at 03:26 | J'zK

2012/12/20 [Thu]

今日は秋葉原がDDTに染まります!

すれ違った小学生が
「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」

って口ずさんでたんだけど、





多分味の話だと思う。









日が変わって今日!!
NEWTYPEがDDTに染まります!!
チャンネルはこちら!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117772456







niconico 動画公式チャンネル運営DDT プロレスアワーhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ddtproで、
20 日16 時から、秋葉原を舞台にDDT レスラーがサンタとなり、秋葉原の様々なお店でプレゼント配布するクリスマスイベントを行います。

また、当日の状況ですが、DDT らしいハプニング映像も含めニコニコ生放送で放送いたします。
秋葉原の案内役は、なんと!!茶漬けが勤めますよ!!!








【当日スケジュール】
16:00 頃ラジオ会館1 号館(各フロア)
18:00 頃バックステージPASS
18:30 頃BL バーMiracle JumP
19:00 頃男の娘カフェ&バーNEWTYPE
20:30 「DDT12 ・1新木場1stRING 大会中継」秋葉原NewType より通常の中継番組を放送します。
【番組情報】
番組名:【特別番組】DDT サンタの秋 葉原プレゼント大作戦!!
放送URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv117772456
【その他情報】
nidonido 動画特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/channel/xmas_2012owata
チャンネル:DDT プロレスアワー
posted by   at 02:49 | J'zK

2012/12/17 [Mon]

キッチンリニューアル中!

121217_142629.jpg
犯人に告ぐ!

抵抗は止めて、武器を捨てて出てきなさい!
繰り返す!あのポリリズム!あの衝動は!まるで恋だね!






キッチン工事なう。


下ではずっと、ポリリズムが流れている…。


明日には新生NEWTYPEがお目にかかれます!

こうご期待!
posted by   at 14:31 | J'zK

2012/12/15 [Sat]

DDTプロレスがNEWTYPEにくる〜〜〜!

120923_184306.jpg
茶漬けちゃん、昨日接着剤使ったんだぜ。
接着剤付いた手で、携帯にさわってやったぜ。

わいるどだろぉ?

文字盤押すたびパリパリ言うぜ。





緊急告知!





DDTプロレスがNEWTYPEにやって来ます!
DVDの告知のために秋葉原各地を回ります!
NEWTYPEの店内での告知もあり、流れで店内でも乱闘になるかも!
NEWTYPEのメイドも、乱闘に参加しちゃうかも!
DDTプロレスの迫力を目の前で体験するチャンスなので、是非脚を運んで下さい。

12月20日(木)20時頃〜
NEWTYPE店内にて。

早めにいてくれると助かります〜。
posted by   at 11:43 | J'zK

2012/11/29 [Thu]

とくダネ!再放送決定!

121113_160100.jpg
1+2+3+4+5+6+7÷(8-8)=?

これわかる人いる?



とくダネ!放送日21日のYahoo急上昇ランキングに、
「女装男子」
が入っていた件。

やっぱサイコーみゃー!
これからの一挙手一投足が重要になってくるから、お願いだからみんなヘマこかないでね〜!



さてさて、
上記のようにとくダネ!の放送が好評だったので、
CSで再放送が決定しました。
フジテレビTWO「とくダネ!style」
12月2日(日)午前6〜7時
12月7日(金)午前3〜4時
12月9日(日)午前6〜7時

今度は愛里ががっつり登場!


みんな!見てね!
posted by   at 00:01 | J'zK

2012/11/18 [Sun]

【超速報】「とくダネ!」は明日放送です!Rio特集!

121115_004745.jpg
どもども〜。茶漬けですぉ。

電動チャリ買った茶漬けです。
もー超高かった!マジ無理!
電動チャリは常に時速15kmで走行してくれるんだけど、それって早いのかなと感覚だったんだけども、
買ってみてこんなもんかと思ってしまった(笑)

自力の場合もっと早い速度でこいでたことになるなぁ。
自転車ってさ、時速何km出てるかってわかんなくない?


まぁそんな感じ。




さてさて、前回告知してた「とくダネ!」が明日放送されます!
Rio特集!

明日の朝はフジテレビにかぶりつけ!
posted by   at 18:46 | J'zK

2012/11/05 [Mon]

とくダネ!にNEWTYPEが登場!!

「お前、天パじゃね?」


「ちちちちちちちげーよ!これは元々だよ!


「天パじゃねーかwww」








とくダネ!取材対応ありがとうございました〜♪

NEWTYPEが登場するとくダネ!は11/8(木)に放送予定でしたが、未定になりました!

とくダネ!は憧れてた番組!!

やっと呼ばれた感じがして嬉しかった!!


みんな!見てね!!!




posted by   at 20:26 | J'zK

2012/10/30 [Tue]

NEWTYPEでLeTAOを食べよう!



どもども〜。

気だるい雰囲気が特徴の茶漬けでございまうそつけ!













なんかね〜12月16日ファッションショー出るんだわ。

渋谷で。

昼から。





チケット買って欲しいんだな。

沢山。









NEWTYPEのウェブサイトがリニューアル!

Lagrangelの更新情報も掲載するようになりました!

見易い!











話は変わって、NEWTYPEでは10月からLeTAOのケーキが食べれるんですが、

http://www.letao.jp

11月からはグランドメニューになります!

ドゥーブルフロマージュと、ショコラドゥーブルと、マダムデセールが、登場します〜。





がっつり食べてね!お願いだよ!

茶漬けはチーズケーキ食べれないから、その分みんな食べてね!食えないのかよ!



posted by   at 16:01 | J'zK

2012/10/17 [Wed]

茶漬け出演映画、武蔵野線の姉妹!カミング!






茶漬けが出演した「武蔵野線の姉妹」
http://musashinosennoshimai.com/
いよいよ来月から公開!!
11月17日からかな?

見てね!マジで!!!!

いや〜楽しみだ。

試写会を見に行こうと思う!!
もうちょいやね〜。




NEWTYPEでは11月からタイアップを組みますよ〜♪



お楽しみにっちゃお楽しみに!!


posted by   at 23:03 | J'zK

2012/10/08 [Mon]

TV出演情報!今週は3つもあるよ!!




すごく嫌なことがあったとき。あるよね。

そんなときは一度ベッドに入って、目をつむって、嫌な事を思い出しながら

「ハッ!夢か・・・!」


と叫んで起き上がるんだけど、


何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。






今日はフジテレビ「ノンストップ」に出演しますよ〜。
朝10時から放送してる設楽さんの番組ですね〜。
多分ディレクターは今絶賛制作中だと思いますよ〜。

んで、
●明日10/9(火)は、
「さんま・所の超近現代史!」に出演します。
最後の10分くらいです。
日テレです。ゴールデンです。店で見れます。

ももクロのあとです。
是非見てくださいね〜♪




あ〜、アリアスが可愛かった〜(ほっこり
千葉雄大くんがイケメンすぎた〜(hshs




そして
10/11(木)は、
関西テレビ「噂のギョーカイ!激ヤバ鬼発注!」という番組にがっつり出ます。
関西方面のローカル番組です。見れる人は見てね!!
さてうちは全く録画するチャンスすらありません。
ほんとに優しい誰か録画をしてくれると泣いて喜びます。

是非よろしくお願いします!!
posted by   at 04:28 | J'zK

2012/09/23 [Sun]

生誕祭ありがとーーー!!

120923_053346.jpg

生誕祭まったり終わった〜!!

いや〜まったりして良かった〜★



誕生日プレゼント沢山もらった!

結構多くて嬉しかった!







どれもこれも嬉しい!



全部使えそうなものなので、がっつり使わせていただきます!

ますます!

グラスとか超助かる!!




いや〜嬉しい!







よっひーのオモチャとかサイコーだった!

よっひーのくせにwww


posted by   at 12:19 | J'zK

2012/09/21 [Fri]

超近現代史にNEWTYPEが登場!!

さんま&所の大河バラエティ!超近現代史!人間は相変わらずアホか!?

にNEWTYPEが登場します!
 
10/9(火)19:00〜放送!
ほぼ最後の方です!
ファッションショーのように登場しますよ〜♪
かぴのすけ、愛里、まーしー、ぽち、茶漬けが登場!
ももクロの後ですよ!!
 
いや〜いろいろ幸せだった!
 
是非見てね★

posted by   at 03:18 | J'zK

2012/09/19 [Wed]

21日はスリムクラブが来るよ!

120827_235424.jpg
うちのメイドにボロネーゼが伝わらなかった…。
メニューにあるのにorz
「ボロネーゼって何ですか?」
「確かトマトソースの…?」

まこちゃんと一緒に顔がマンボウみたいになった。

料理出来るんじゃないんか〜い!
ミートソースもトマトから作るとか言ってたやんwww




さてさて、
21日は24時から茶漬けの生誕祭ですが、多分茶漬けの到着は遅れます。


18時からは関テレの番組の収録で、スリムクラブがNEWTYPEに来ます。
がっつり絡まれますよ〜。
めっちゃ絡まれたい人、テレビに出たい人は、
是非NEWTYPEに集合して下さい!


よろしくぅ!
posted by   at 17:33 | J'zK

2012/08/28 [Tue]

このへん!トラベラー放送日決定!

120823_015918.jpg
うちのキッチンのパンダさんが
ドンキ裏まで前田敦子の卒業を見に行ったら、
あっちゃんを見て、
財布をスられて帰ってきたでござるwww



スられても盗難にはならず、紛失になるらしい。

犯人の顔見てないからなんだと。

いや〜地味に完全犯罪やね。


茶漬けもJOJOケータイ持つようになるから、盗難注意しよ。
多分ヤフオクで15万くらいになると思うし。



さてさて。

22日にこのへん!トラベラーの撮影に協力してくれた皆さんありがとうございました!


放送は9月24日になったそうです!
9月24日テレビ東京
このへん!トラベラー
是非ご覧くださいませ!
posted by   at 07:39 | J'zK

2012/08/22 [Wed]

このへん!!トラベラー収録時間前倒し!

昨日は放送見に来てくれてありがとうございました〜!!

いや〜大変だった!!

拾いきれないっちゅーの。

収拾つけらんないっつーの。

しかし鼠先輩感動した!!







あ〜、昨日告知し忘れたorz

そう!!

今日ね!
今日!!



「このへん!!トラベラー」の収録がNEWTYPEであるわけですが!


収録時間が17:00〜19:00になりました!!


注意してね!
一時間早くなったので、映りたい人は17:00にNEWTYPEに集合してください!!


なんかね、2時間しっかり収録するみたいです!

撮りたいもの聴いてたら結構なボリュームでビックリした!!!
posted by   at 03:18 | J'zK

2012/08/14 [Tue]

この辺トラベラーがまた来るよwww

120416_134016.jpg
来週水曜日
8月22日に

この辺トラベラーがまたNEWTYPEに来ますwww

NEWTYPE史上最も面白い収録に、立ち会いたいだろ〜(笑)
ケンコバとか次長課長に会いたい絡まれたい人は是非来てください!



多分18時頃に来ると思うから、
22日はNEWTYPEに集合!
posted by   at 15:29 | J'zK

2012/08/10 [Fri]

ラジ館、掲載してるよ!

120810_101654.jpg
今日リリースされたアキバの情報フリーマガジン「ラジ館」に
NEWTYPEががっつり登場!


Akiba girls collectionになんと愛里が登場!
ガールじゃないのに。
なんか投票とか出来るといいねぇ。

是非アキバに来た際に手にとって下さいませませ!
posted by   at 23:02 | J'zK

死んで、しまえばいい。

120810_193659.jpg
あああああああああああああああああ


も〜



ホント死ねばいいのに!




今までずっと耐えて来てたのに!!




あああ〜



も〜



ホントマジで死ね。





どーすんのよマジで。



沢山捨てなきゃいけなくなったじゃんよ〜。
マジでどーすんのよ。
何捨てんの?



109が悪魔に見えたorz

最近の109が良すぎて破産しかorz



散…財…


こんな買ったの久しぶりだぁぁぁぁぁぁ!
後悔はないけど、
この夏だけで衣類10万以上買ってるんじゃないの?

もー(怒)


クローゼットどーすんのよ!



死んでしまえばいいのに!







ホントマジで死ねばいいのに茶漬け。
posted by   at 19:37 | J'zK

2012/08/09 [Thu]

現在発売中の東京ウォーカーに掲載中!

120804_055821.jpg
7月31日発売の東京ウォーカーにNEWTYPEが載ってます〜。
夏休み特集ってことで。
今週中に買ってください!

そしてぽちのなんか水ぶっかけられたような顔を見てやって下さい!(笑)
posted by   at 00:03 | J'zK

2012/07/25 [Wed]

桜塚やっくんの男の娘だよ!全員集合!がNEWTYPEで公開収録!

さてさて、来月の「男の娘だよ!全員集合」が熱いです。
なんと、ついにNEWTYPEに上陸!!
NEWTYPEのメイドさんもみんな出るよ〜。

そこで、8月の「男の娘ch」は公開収録にします!
限定で30名ほどになると思いますが。

そしてなんとなんと!!
NEWTYPEのお客様が最優先に入場いただけます!
タイトルに「公開収録観覧希望」と明記の上、info@newtype.msまでお願いします!

観覧料が1500円くらいだったかな?かかっちゃいますが。



NEWTYPEのおバカたちの学力テストもやっちゃうよ!!

桜塚やっくんとか、鼠先輩とか、浜田ブリトニーとか見たい人はぜひ!!







美しすぎるTOP男の娘たちの浴衣&水着祭り!
やっくん、鼠先輩、ブリトニーがいじり倒しちゃうぞぉ
SP



■放送日時■
8
20日(月)21:0023:00




■出演者■
桜塚やっくん、茶漬け(秋葉原・女装メイドカフェNEWTYPEオーナー)、魅夜(御徒町・若衆bar化粧男子オーナー)




■ゲスト■
鼠先輩、浜田ブリトニー、日本一有名な男の娘メイドカフェ「NEWTYPE」美少女選抜チーム、日本一有名な女装NHイベント「プロパガンダ」美少女選抜チーム、AKB48番組出演3姉妹(森月美羽・玲・Miliah)、恵比寿ウェストヒルズクリニック西岡院長




■内容■


◎男の娘スタイル!浴衣&水着ファッションショー


◎夏お約束!?ポロリ生着替えタイム〜危なかったらバスタオルで隠してね(;゜Д゜)!


◎まだ間に合う夏季講習!男の娘No.1おバカ王選手権


◎やっくん&鼠先輩&ブリトニーによる悪乗り即興コンテスト。美しすぎる男の娘軍団危機一髪!


◎エロ神Miliahによるノンケの男、攻略講座&(秘)テクニック^_^;


◎大好評企画!各出演者による(自分がやりたいコーナー)第4回プレゼン大会!


◎お酒を飲みながらノープラン生放送♪暴露120%。リクエスト、お悩み相談、待ってます♪♪




■視聴方法■(タイムシフト予約をすると1週間は視聴できます)

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch774


■過去の放送を見る■
http://www.youtube.com/user/josoudaisuke

posted by   at 16:46 | J'zK

2012/07/19 [Thu]

「ジョージ=ポットマンの平成史DVD」に女装史が採録!


IMG_3582.jpg

前受けた「ジョージポットマンの平成史」という番組。

この番組はかなりおもしろい最新文化特集の番組で、カルチャル・スタディーズの体現のような番組!

DVDが発売されるんですけれども!!!


このたびNEWTYPEが協力した「女装史」が採録されました!!

発売は秋頃だということです!


みんな買ってね!
てかほんといい番組だった!
こういう番組いっぱいやってほしいね★



posted by   at 03:41 | J'zK