2015/05/18 [Mon]

NEWTYPEの公式ブログがアメブロに引っ越します!

はいはーい!こんにちわ!
NEWTYPEのお母さんこと、ちぃさまです。
おおおおおひさしぶりです。

今までですね、ここで展開してきた
NEWTYPEの公式スタッフブログですが
アメーバブログに引っ越しちゃいます!

アメブロってさ、コメントはもちろん、
アメンバーとか、ペタとか、読者登録とか
いろいろと交流しやすいんだよねー。というわけ!

だから、ブログ書かないよーって人もアメーバID作ったらいいよ!
アメーバID無いとコメントもペタもできないしね☆

そんなアメブロのURLはこちら!


ブックマークしてくれたら嬉しげ!

ameblo_prof.png
posted by   at 20:32 | Comment(0) | お知らせ

2013/04/06 [Sat]

NEWTYPEの着ボイスのカタログができましたよ!


東京秋葉原の男の娘カフェ&バー「NEWTYPE」制作のiPhone用着信音をiTunes Storeで配信しています。

けれどもこれら着信音はMacやPCの iTunesでは検索や購入ができず,また iPhone
やiPadでは検索しづらいとの声を頂いておりました。

そこでこのたび,iPhone,iPadから簡単にNEWTYPE着信音を見つけられるカタログ・アプ
リを制作してみました。iTunes Store から無料で入手できる FileMaker GO でこのカタログを開けば,男の娘たちの写真をタップするだけで着信音を探せます。
http://www.ijockey.net/j/newtype.html


是非ご利用くださいませませ〜♪

 
posted by   at 13:05 | お知らせ

2013/02/20 [Wed]

新商品のお知らせだよ!!

なななななんと!

更新が続いて申し訳ないorz


ななななななんと!




告知が多くて申し訳ないorz







なななななななんと!!






ウザイって?申し訳ないorz



















!!





















orz
































n




!!





NEWTYPEの着ボイスに新作、Rioヴァージョンが登場!!
(うわーここまで引っ張って大したことねーーーーwwww)
ほかにも結構増えてるので、iPhoneをお持ちの方は是非是非ダウンロードしちゃってください!!よろしく!!


http://pamlink.jp/iosappad/NEWTYPE.html




徐々に更新されていきますので、お楽しみに!

iPhoneあるいはiPadからアクセスしないと購入することができません。

iTunes Storeの仕様で、着信音・通知音への直リンクは,iPhone,iPad などのブラウザからしかストアにジャンプできないのです(MacやPC上のブラウザからこれらのリンクをクリックしましても,これらの上で稼動する iTunesに着信音
を購入する機能がないため「ご要望は完了できませんでした」と表示されてしまいます)
posted by   at 10:04 | お知らせ

2012/11/24 [Sat]

NEWTYPEの着ボイスシリーズがスタートします!!



こんなことしてましたwwwwww


実はですね、
NEWTYPEの着ボイスが配信スタートしました!
楽曲はなんと作曲編曲家の田辺恵二さん!

これまでに手がけた楽曲はAKB48、SMAP、ゴスペラーズ、浜崎あゆみ、島谷ひとみ、柴咲コウなど!!
マジですごいwwwwwww
どーしたNEWTYPEwwwwww


今後、コツコツ増えていきます!
結構沢山録ったから、どんどん増えます。

この着ボイス、iTune Storeでのみ配信していますが、これがiPhoneかiPadでしか購入できません!!
iPhoneの人超貴重!!羨ましい!!

iPhone用着信・通知音の配信開始です。

茶漬け「ご主人様,電話ですよ!」。
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/goshujinsama-denwa-desuyo/id578184878?i=578184977




愛里「ご主人様お電話です」
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/go-zhu-ren-yango-dian-huadesu/id580573809?i=580573811




ぽち「電話早くでてよ」
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/dian-hua-zaokudeteyo/id580572109?i=580572112





今後他のキャストや、その他の言葉も、どんどん増えていきますので、マジで期待してください!!!
よろしく!!


posted by   at 23:55 | お知らせ

2012/06/22 [Fri]

男の娘DVD2発売記念イベント開催決定!!

男の娘DVD2、来週発売じゃ!!
めっちゃ楽しみ!!

トレイラーができたよ〜♪





発売記念イベントの開催が決定しましたよ!!

6/29、6/30、7/1は、NEWTYPEはお休みさせていただきますが、その代わりに別店舗でオープンしちゃおう!みたいな!
まさかの土曜日13:00〜のオープンですよ。
さびしいと怖いので、みなさん伝え合ってお昼に来てください。

※6/28〜7/1、NEWTYPE本店はオープンいたしませんので、ご注意ください。

イベント中は店舗電話番号でスタッフにつながりますので、電話番号はイキてます。道等分からなければお電話ください。

03-5577-5565

よろしくお願いします〜♪



『男の娘DVD2〜男の娘×男の娘〜』発売記念イベントについて

 


日時
6月29日(金) 18:00〜23:00/出張NEWTYPE in
AKIHABARA85

6月30日(土) 13:00〜23:00/出張NEWTYPE in
オトトリズム

7月1日(日)  18:00〜23:00/出張NEWTYPE in オトトリズム
会場


■6月29日(金)
会場名:AKIHABARA85 HACO
住所:東京都千代田区外神田4丁目6-7 カンダエイトビル1F・B1(会場地図)
■6月30日(土)・7月1日(日)
会場名:オトトリズム (旧 DiCE)
住所:東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下 (会場地図)

入場料
お一人様4,000円 【入場者全員にDVDプレゼント。】
もちろん、DVDにはキャストがサインします!

形式
NEWTYPE従来のカフェ&バー形式
普通に飲食できます。食べて飲んで、たまにライブで盛り上がって。

ライブステージ
このDVDだけの為に作られたオリジナルイメージソング「みつめあい宇宙」を、DVD出演者が熱唱します!
ライブステージはなんと1日3回!
DVD販売特典
DVD追加購入の際に、イベント限定特典をプレゼント!
DVDに同梱のオリジナルイメージソング「みつめあい宇宙」の出演者別バージョンが登場!
これは超レア!!
posted by   at 10:50 | お知らせ

2012/02/01 [Wed]

女々男子(最初の方)電子書籍化決定!!

前から思ってるけどさ、
国語の問題の「このときの作者の気持ちを答えよ」って、
「締め切り延びればいいなと思ってる」が正解に決まってると思うんだ。



女々男子(最初の方)、なんかもはやプレミア化しているという件。

女々男子(最初の方)が手に入らない!という意見が跋扈しておる。


ばっこてwww



でもね、紙刷ることができないわけ。
その問題を解決出来る案が出ましたよ!

てかね、


写真集には使ってないけどいい写真っていっぱいあんのよ。
それを出したいとも思った。




そんなわけで女々男子(最初の方)が電子書籍化されますよ!!!



Book Live!という配信サイトで2/17から配信が開始されます。

http://booklive.jp/index

茶漬けが出るのは3月中旬くらい。
今のところBook Live!だけですが、ジョジョに配信サイト広げていきますので、是非是非スマホもってる人は買っちゃってください!


posted by   at 08:29 | お知らせ

2011/11/16 [Wed]

テレビ取材のエキストラ募集!

ルノアールのソファっていいよね。
長居しやすい(゜▽゜)

はい、ぼく、ちぃさま。


えとね、明日、テレビ取材がありまして
アンタッチャブルの山崎さんが来ます☆

ただ、16時からの収録なのですよ。
なんで、16時にNEWTYPEに来てくださいっ!

16時ね、16時!

フードは17時半くらいまで出せないけど
ドリンクはぜんぜん出しますんで☆


皆様ご協力のほどよろしくにゃんにゃん(゜▽゜)
posted by   at 20:26 | お知らせ

2011/10/14 [Fri]

NEWTYPE BlogのTwitter

NEWTYPEのBlog、地味にツイッターやってます・・・。

アカウントは でっす。
http://twitter.com/#!/NEWTYPE_MS


ブログの更新情報はこちらでいち早くチェック!!

posted by   at 06:59 | お知らせ

2011/10/02 [Sun]

男の娘DVD!発売!

男の娘DVD、今日発売なんだな!!
Tokyo Walkerが早速記事にしてくれてます!
みんな拡散してくれ!頼む!
http://news.walkerplus.com/2011/0929/11/


あと、トレイラー動画も用意したよ!こっちも拡散希望!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15750865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15750865


買ってくれたまえ!


・発売記念イベント開催予定!
10/2 13:30〜 @秋葉原アソビットシティ

■アソビットシティ
http://asobitcity.laox.co.jp/event/otokonoko20111002/index.html
イベント会場は「LAOX MUSICVOX AKIHABARA 10階」になりますので
お間違いのないようご注意ください。

http://musicvox.laox.co.jp/store.html
(ラオックスミュージックボックス秋葉原)


10月2日(日)13:30スタート(13:15開場)
posted by   at 10:10 | お知らせ

2011/09/23 [Fri]

NEWTYPEでヴィジュアル系バンドマンの映像撮影!

110923_205200_ed.jpg
タイプミスシリーズ

L「私はMです。」


まさかのドM発言。






やっちゃうよ〜。やっちゃうよ〜。


今週25日の日曜日、16時から17時まで、ヴィジュアル系バンドマンがNEWTYPEで映像とります。
ファンクラブ用らしい。
「己龍(キリュウ)」というバンドの、「一色日和」さんがNEWTYPEでメイドとして働いているという設定。


ここで、映像に出演してくれるエキストラを募集します。
条件は、出れる人。以上!
ワンオーダー以上の注文をお願い致します。




当日16時から先着順で50人を受け付けます。
みなさんの参加心よりお待ちしております〜。
posted by   at 21:09 | お知らせ

2011/09/06 [Tue]

男の娘DVD発売情報!

妄想アイドルDVD「男の娘DVD」
〜究極のアイドルDVD 実は私たち男の子なのです〜


Amazonに男の娘DVDのページが出来てた!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005AI0XNG/jzklayer-22/ref=nosim/
9/30発売だよ!
買うよろし!!



出演者のところに「愛里」ってあるけど、愛里は出てないよ!!
その代わり美女♂menの如月なつきくんに特別出演してもらったよ!

■Cast:J’zK / 茶漬け、ちあき、かぴのすけ、さちこ、なつや、如月なつきfrom 美女♂men Vlossom(特別出演)

■発売日:2011年9月30日(金)

■価格:2800円(税別) 2940円(税込)

■発売元:レーベルCiffon(有)NRプロ

■販売元:BM.3(凱PD)

■品番:CIM-042  JANコード:4515778500837

■必要収録時間: 60分(ボーナストラック含む)

■購入特典(予定) 店舗によって特典あり・NewType店内購入特典「フリートークCD」・「未収録映像DVD」

・発売記念イベント開催予定!
10/2 13:30〜 @秋葉原アソビットシティ

posted by   at 05:19 | お知らせ

2011/08/10 [Wed]

NTメイクレクチャークラブ、始動・・・。

女装メイド店が“男の娘”向けの「女装メイク講座」を開催!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1701923&media_id=62
http://news.walkerplus.com/2011/0809/21/
http://akiba.kakaku.com/hobby/1108/09/200000.php
こんなん始めましたけども〜☆



僕もそうだけど、男性って彫りが深いから女性用のメイクをお手本にしてると、ゴロっとなって気持ち悪いんだよね。
逆に男性だから気にしなきゃいけない部分って沢山あって。
そういうの教材何もないんだよね。

てことで、始めました。

http://newtype.ms/activities/makeup/
こんな感じ。

是非是非!

ホントは全10回にしたかったんだけど、6万だと高く見えるってことで、
5回に分けたのだ。





写真は茶漬けが試しに受けてみた時の写真。

純粋に上手い。

「今日の茶漬けさん綺麗〜」って何度も言われたぞよ。


僕自身も化粧上手いわけじゃないからね〜。
やっぱプロに教えてもらうと大分違う。
posted by   at 13:26 | お知らせ

2011/07/01 [Fri]

「女々男子」発売記念トークショー開催決定!

あのさ、ちょっと質問なんだな。








(・´ω`・)← こいつの・って目だよね?








お待たせしました!「女々男子」予約受付再開したんだな!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/53/040010265345.html


とはいえ発売まであと4日なんだな。
駆け込み多いと思うから予約しておくといい感じなんだな!
秋葉原店じゃないところで予約するといいらしいんだな!




はい。なんだな。


そしてそして。




プレス向きの発売記念トークショーを発売前にやることが決定いたしました!!
一般参加も可能なんだな。
写真撮影も可能なんだな!カメラ持って、プレスのフリするといいんだな。

「女々男子 発売記念トークショー」
7/3(日)
開場:15:30
開始:16:00〜
参加:500円
場所:秋葉原Studio PENTAGON
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-10 3F
目印:秋葉原電気街口左側。NEXといいちょっぴりエロっぽい店喫茶ルノアールの間にあるバイオハザードっぽい扉を開けて、その奥に3階へ続く階段があります。

発売日前日のイベントなんだな。

どうしよう。ノープランなんだな。緊張なんだな。

やばい。自分でやっといてノープランなんだな。


囲み取材ってどういうものなんだろう。
ノープランなんだな。


posted by   at 05:14 | お知らせ

2011/06/24 [Fri]

「女々男子」予約開始のお知らせ。

愛しさと、切なさと、糸井重里〜と見せかけて

愛しさと、切なさと、俺のふるさと〜





「女々男子」とらのあな各店で予約開始したんだな!
通販でも予約受付開始したんだな!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046188/index.html
遅くなりまして、大変申し訳ありませんなんだな!

茶漬けの足

アキバ経済新聞、アキバ総研にも載ったんだな!
http://akiba.keizai.biz/headline/2458/
http://akiba.kakaku.com/hobby/1106/22/191500.php

「男の娘DVD」発売も発表したんだな。
こっちもよろしくなんだな!

posted by   at 14:51 | お知らせ

2011/06/23 [Thu]

恋を制する もう覚悟を・・・

決めちゃって(゚▽゚)

はいはいはい。TMR大好き、ちぃたんです。
こんちくわ。

あれっすな、暑いっすな。ここんとこ。
先週、先々週は雨ばっかりで寒かったりしたのに。

うちはこの暑い方が好きなんですけども。

にしてもmixiニュースすごいなーw

アクセスランキング、日記ランキング、フォトニュースランキング
全てで1位になっとりましたな☆

まあ、賛否両論なのはリリース出す前からわかっておりました。
新しい潮流っていうのは、最初はこういう感じなんでしょうな、とプラス思考。

昔、茶漬けくんが言ってたけど、「ヴィジュアル系」が出てきた時も
こんな感じに風当たりが強くて理解されないことが多かったもの。

今では、ヴィジュアル系のファッションを見ても、
みんなが「存在を認めてる」から誰も何も言わない。

「あー、女装ね。はいはい。」
そんな感じを目指したいわけですよ、うちらはw


さて、告知でございますよ手(グー)
NTPropaganda_flyers.jpg

去る5月7日に開催した、
 NEWTYPE×女装ニューハーフプロパガンダ
コラボレーションのクラブイベントの2回目が開催決定しましたんハート

 【NEWTYPEプロパガンダ in Decadance Bar 2】

7月2日(土)18〜23時の開催で、
イベント名はそのまんまですけども、
前回よりもちゃんとグレードアップしております☆

キリストンカフェって言えば、やっぱりおいしい料理ですw
そんなキリストンカフェのキッチンが
手作りしてくれるビュッフェが登場しちゃいます(゚▽゚)

オーガナイザー(主催)はまあ、役回り上、ワタクシなんですけど
プロパなお友達のポールダンサー「京子様」に
ポールダンスのショーを魅せてもらうことになりましたおexclamation×2

今回のショーお披露目に「京子様」が用意してくれたのが
 アニソン+ポールダンス=「アニポール」
という新しいスタイルのショーだそうでぴかぴか(新しい)
ミクな曲に合わせてのポールパフォーマンス、楽しみです揺れるハート

で、ニコニコ生放送で、男の娘ちゃんねるに映像を垂れ流します☆

うちは、バーカンの中でドリンク作らなきゃいけないんだけど
こんだけいろいろ用意したら、外に出たくなるじゃまいかww

あ、そうそう、料金はこんな感じね!
 男性:3,500円
 女装・NH・女性・フライヤー:3,000円
全てにドリンクチケット1枚と、ビュッフェがついてるのす右斜め上
ビュッフェはさすがにずっとは出し続けられないので
食べたい方は早めに来てくださいましるんるん

DSCF6849.jpg

ああっと!一つ忘れてた!

えっとね、「東京グラフィティ」って雑誌知ってますかいな。

その「東京グラフィティ#082」に女装男子なページがあり、
そこに、茶漬け、ちあき、まこ、愛里の普段着の写真が載っておりまふ。

コンビニで見かけたら立ち読み・・じゃなくて買って!!

ほないくな。
posted by   at 14:16 | お知らせ

2011/03/16 [Wed]

あやちゃんのおたんじょーび(゚▽゚)

aya_birthday_2011.jpg

そうそうそう!

今週の金曜日18日は、あやちゃんのお誕生日ですよー☆

先週の11日実施予定でしたが、地震だったりの影響で
1週間延期したんで、今週の開催とあいなりました!

詳しくは、NEWTYPEのPCサイトと携帯サイトを確認してちょ!

オープン時間は18時〜29時の11時間♪

次の日お仕事って人も早めに来てはいかがでしょ?

それにほら、NEWTYPEスタッフのとっても珍しい
「正統派メイド服」スタイルが拝めるのですお(゚▽゚)


そんで、茶漬けくんはというと。。。

出席できない代わりに、ジャクソン侯爵を呼んでくれるそうです。

誰それ。>茶漬けくん

あやちゃんへのプレゼントを持ってNEWTYPEに集合です!


アキバから世界に元気を発信!

posted by   at 01:53 | お知らせ

2010/12/07 [Tue]

Lagrangel、胎動・・・

Lagrangel ロゴ

革命は、すぐそこまで・・・



女装総合通販サイト「Lagrangel」

NEWTYPEが新たに送り出す新規事業、ついにヴェールがはがされます。






いよいよだ。
準備はいいか。

俺はできてない。

posted by   at 09:26 | お知らせ

2010/06/14 [Mon]

NEWTYPEのヴォーカルユニットが始動します!!

アキバと言ったらアイドル。
アキバと言ったらメイド。
足してメイドル。
 
メイドルと言ったらヴォーカル。
メイドルと言ったらメイドイベント。
全部足してメイドルによるヴォーカルイベント。
 
大概のメイド喫茶ってヴォーカルユニットを持ってるのよね。 
ということで秋葉原のメイド喫茶ではおなじみの、メイドたちによる歌のライブイベントがちょこちょこ繰り広げられていますが、NEWTYPEにもその矢が飛んできました。
「秋葉原に新しいイベントホールが出来たんだけど、そのイベントホールのこけら落とし的なメイドイベントに出ませんか?」と来た。
 
ちょうどNEWTYPEにもそんなヴォーカルユニットが欲しかったところだし、 参戦することにしまして。
で、作りました。NEWTYPEのヴォーカルユニット。 
 
メンバーは5人。 
他のメイドグループは萌え萌えなアイドルソングばかり歌うでしょう。そんな中でNEWTYPEの男の娘による、力強い歌声は、新風を巻き起こすでしょう。
 
さて、記念すべき初陣式は、メイドすくらんぶる!
6/20(日)←今週かよ!! 
 
 
メイドイベントに来るお客さんは100%男性ですが、そんなオタクな男性ならだれでも飛び跳ねる熱い曲、JAM Projectの「GONG!」と「SKILL」、そしてAAAの「Climax Jump」の3曲でお送りします。
これは盛り上がること間違いなし!!
 


さてさて、今週開催のこのイベント、チケットがようやく届きまして、店内で販売します!

是非買って下さい! 
 
 
≪メイドすくらんぶる 開催にむけて≫

 

第1回目は6月20日
−−−−−−−−−−−
《メイドすくらんぶる》

メイドカフェ&バー業界の活性化や交流を目的としたイベントです。
昼のイベントなので、これを見た後、NEWTYPEへ打ち上げにGO!

日程:6/20(日)
時間:12:00〜16:00
チケット:前売り3000円(ドリンク別途500)
           当日3500円(ドリンク別途500)
場所:秋葉原スタジオピクシィ (キャパ80くらい)
住所:東京都千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB1F(ヨドバシ裏のカラオケ館近く)
電話:0358296354
WEB:http://www.studio-pixi.com

です!!!

 
 
実質前売りチケット買える日が3日しかないけど、皆々様お誘い合わせの上、おいで下さいませませ★
 
 
 
 
posted by   at 05:56 | お知らせ

ミニコミ誌「箱-HAKO-」店頭販売のお知らせ

茶漬けでございます。
 
文芸フリマでお披露目した「箱-HAKO-」というミニコミ誌。 
 

・cafe801 と
・NEWTYPE と
・MOGRA に
スポットを当てておもにこの3店の話題でできている雑誌です。

文芸フリマでしか買えませんでしたが、NEWTYPE店内で販売できるようになりました!!
NEWTYPE店内に置いてありますので、是非ご購入下さいませませ♪


この『箱[HA-KO]』では、「どうやったら茶漬けさんになれるの?」というテーマで、茶漬けのトレースイラストと、茶漬けの使用化粧品などの徹底解説がついてます。
これは必読!!

pZs.jpg
 
また、この冊子には3店舗合同によるスタンプラリーが出来るシートがついています。
 
3店舗回ると超限定NEWTYPE BLポストカードが手に入るそうです。
このBL画像もトレースによるイラストのポストカードです。
これは必見!!
是非、ご購入下さいませ♪
 


 ■『箱[HA-KO]』概要
 サイズ・A5/72ページ
 NEWTYPE店頭価格 600円 
vcm_s_kf_repr_226x320.jpg 

posted by   at 05:34 | お知らせ

2010/06/07 [Mon]

6/9 TV収録が入ります!!

あー、げふん。
 
 
まーまーまーまー。
 
あ〜、えっと超大急ぎの募集です。
 
6/9(水)にTV番組の収録が入ります。
テレビ東京さんの「この辺!!トラベラー」という番組です。
毎週月曜25:00〜放送中の番組で、出演者はケンドーコバヤシさんと次長課長さん
 

番組内容は、番組出演者(ケンコバさんと次課長さん)が1つの街を歩きながら、気になったものをガチンコで取材するという内容。
街の新たな魅力やおすすめスポットを再発見していこうという趣旨。

さて、ここでみなさんに協力要請です!!
 

水曜なので、普段営業してない時間帯でお店をオープンするため、エキストラのお客さんが必要です。
是非みなさまのご協力をお待ちしております。

女装子さんも何人かいると助かります。
是非協力して下しあ。  

 
ご協力いただける方は6/9(水) 20:30頃にNEWTYPEにお集まり下さい!!
 
よろしくお願いいたします★
posted by   at 22:11 | お知らせ

2010/05/27 [Thu]

NEWTYPEの姉妹店が出来ますよ!

NEWTYPEの姉妹店になる店舗が、5月30日にオープンします!!
 
お店の名前は「Miracle JumP(ミラクルジャンプ)」で、コンセプトはBL。
世にも珍しいBLバーとなっております!!
 
場所はまんだらけの向かい、マンモスカレーが入ってるビルの3階です!
 
難しい言い方をしないで、ズバッと言うと、
 
ゲイバーです(爆)
 
アキバ初のゲイバーがオープンします!!
 
「生BL」(生ビール)、
「王道カップリングカクテル」(スタンダードカクテル)、
「酒×ジュース」、
「や●い汁」(野菜ジュース)などのメニューがありますよ♪
営業時間は18時〜23時(※金・土・祝祭日の前日は29時まで)です。 
 
 
是非皆さん行ってみてあげて下さい★
 
てか、助けてあげて下さい★
 
Miracle JumP公式ページ
http://www.miraclejump.com/ 
 
 
ニュース掲載 
http://akiba.kakaku.com/gourmet/1005/19/220000.php
http://akiba.keizai.biz/headline/1948/
 
是非是非!!!
 
posted by   at 05:24 | お知らせ

2010/05/18 [Tue]

ミニコミ誌『箱[HA-KO]』発刊

先日、茶漬けくん座談会に参加しまして。
 

座談会の場、池袋のcafe801に行ってきました。
乙女の花園でふ。
BLしか置いてないマンガ喫茶カフェ的なところ。
むっちゃ落ち着く!
乙女の目線で造られてるから、すっごい勉強になる。
こういう癒し空間を作っていきたいな。
がんがろう。



気になる座談会のメンバーは

・cafe801 店長さん
・NEWTYPE 茶漬け
・MOGRA D-YAMAさん

という異色のトリオ(笑) 


ある意味オタク界の中で最もエッヂな部分にいる人達の座談会だったのです。 
 

で、記事の監修も終わりまして、いよいよ制作モードも佳境になってきたところで!!

ということで、ミニコミ誌『箱「HA-KO」』が気がつけば今週リリース!!
リリースと言ってもミニコミ誌なので、購入できる機会が限られていまして。

おそらく最初で確実な購入機会は今週末に開催される文学フリマです。
そこでブースL-20 「奇刊クリルタイ(キカンクリルタイ)」というサークルで、販売いたします。
http://bunfree.net/?%C2%E8%BD%BD%B2%F3%BD%D0%C5%B9%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB%B0%EC%CD%F7%28K1-O20%29
のL-20を見てね。


この『箱[HA-KO]』では、「どうやったら茶漬けさんになれるの?」みたいなテーマで、茶漬けのトレースイラストと、茶漬けの使用化粧品などの徹底解説がついてます。
これは必読!!



ということで、みんな!文学フリマに行ってみよう!



 ■第10回文学フリマ詳細
 ブース名:L-20『奇刊クリルタイ』

 開催日:2010年5月23日(日)
 時間:開場11:00〜終了16:00
 会場:大田区産業プラザPiO
http://bunfree.net/


 ■『箱[HA-KO]』概要
 サイズ・A5/72ページ
 予定価格・500円

 
vcm_s_kf_repr_226x320.jpg
posted by   at 15:49 | お知らせ

2010/05/07 [Fri]

NEWTYPEメディア出演情報♪

どもども茶漬けでございます。
最近忙しくて告知が遅れちゃったけども、

アキバ総研とアキバ経済新聞に載りました★

アキバ総研
http://akiba.kakaku.com/hobby/1004/25/143000.php

アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/1932/


とりあえずクリックしてビュー数増やしてやって下され★

posted by   at 16:56 | お知らせ

2010/03/08 [Mon]

番組出演情報/○○すぎる人々

事後報告になっちゃったのです!!
 
僕自身も知らなかったよ!
言っておくれよ担当さん(大泣)
 
3/7放送のテレビ朝日の特別番組「ミスマッチランキング〜○○すぎる人々」という番組にNEWTYPEが登場しました!!
見てないよorz
 
 
2月中に撮影があったんですが、月末まで「番組構成がどうなるかわからないから、採用されるかどうかもわかりません」とのことだったので、
未確定情報は載せられないなぁ・・・と思っていたので、放置してたんですが、知り合いの日記を見ていて知りました茶漬けです(爆)
情報があまりなくて、今情報収集に必死です。
録画してる人がいたら教えて下さい。
 
 
というわけで、番組出演情報なのでした!
http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=22553/episodeID=299517/
 
 
posted by   at 11:25 | お知らせ

2010/02/16 [Tue]

NEWTYPEトークショーの当日券

2/17はNEWTYPEのトークショーが六本木ヒルズテレビ朝日公舎内"umu"で行われます。
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
 
けやき坂通りのルイ・ヴィトンの向かいです。
20:00から開催で、2部構成になるそうです。
NEWTYPEの5人によるトークライブが1部で、20:00〜20:30で行われます。
しょっぱななんで、遅刻しないように気をつけてくださいね!! 
席は指定ではありません。早いもの勝ちなので、君たち、急いで来るがいい。 
ロフトプラスワンみたいな構造になるらしいです。 
 
 
出演者は茶漬け/ちあき/なつや/たそ。/執事サマの5人
 
 この5人ならいくらでもトークができます。
 
 
さてこのたび、当日券の発行が決まりました。
当日券が欲しい方は、是非早急にお買い求めくださいませ。
 
取り置きもできますので、お問い合わせにメール下さいませ。
 
よろしくお願いします! 
 
 
当日がんがりますぞ!!
posted by   at 09:49 | お知らせ

2010/02/04 [Thu]

NEWTYPEスペシャルトークライブ参戦!

20100217.jpg

なんと!
六本木ヒルズ テレビ朝日公舎内で
トークライブに参戦することになりました!


小悪魔の宴 LittleBSD
    &
コスプレ雀荘てんぱね
    &
男の娘カフェ&バーNEWTYPE

の三店舗が集い、トークライブを行うことが決定しましたー!!


なんだこの組み合わせはwww

潮騒は
場所:六本木ヒルズ テレビ朝日「umu」
日時:2月17日(水)
開場:19:30
開演:20:00
チケット:¥3000 別途ドリンク¥500
販売:NEWTYPE店頭
出演:NEWTYPEからは 茶漬け/ちあき/たそ。/執事サマ 他1名が参戦!


各店舗5人ずつ出しあって、酷い話で盛り上がります!

チケットはノルマがあるから、みんな買ってくれないと泣いちゃうぞ★

posted by   at 03:36 | お知らせ

NHK国際で取り上げられました!

先日取材に来られたNHK国際での放送が見れます!

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature34.html

おおおすげぃ!!

 
].jpg
posted by   at 03:34 | お知らせ

2009/12/13 [Sun]

名古屋テレビの取材が入りました!!

おおお!
いきなり入った取材ですぞ〜♪
 
名古屋テレビの取材が今日入ります!
名古屋テレビ「UP!」という報道番組の取材です。


東海3県のみの放送らしいので、見れる人は限られているはずwww

 
そしてなんと放送日は12/16です!!
そりゃ今日じゃなきゃだめだwwww
というわけで今日来ます!!
posted by   at 16:09 | お知らせ

2009/12/11 [Fri]

TV放送のお知らせ

どもども!
mixi内の、ちぃちゃんと、執事へ宛てた僕の紹介文が酷い件。
茶漬けです。
 
 
TV放送のお知らせです。
 
プレオープンの次の日ですね。
NHK国際さんが取材に来まして、それの放送が今週末あります。
海外向けの秋葉原特集みたいなののラストにNEWTYPEが入ってきます。
がっつりいじりましたよ〜ww 
ぜひご覧下さいませませ。 
 
さて、放送日程ですが、下記になります。
国内での放送  12月13日日曜日 デジタル放送のみ教育3チャンネル 13時〜30分間
 
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/tokyoeye/index.html
 
 
今後ともNEWTYPEをよろしくお願いいたします〜♪
posted by   at 23:13 | お知らせ

2009/12/02 [Wed]

イブニングワイド、暫定放送日

先日のTBSさんの撮影分について。

放送日度たび変更申し訳ありません。


放送日ですが、来週12/7(月)イブニングワイド内になりそうです。
ただ報道番組の為、放送日が変わってしまう場合がありますので変更がありましたらまたご連絡させて頂きます。
放送日が定まらずご迷惑おかけして申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

posted by   at 07:31 | お知らせ