2015/05/15 [Fri]

暑くて死ぬううう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

何といってもあくあは暑いのがとっても苦手なタイプのにんげんでございやす...あはん。

寒いのは我慢できるけど暑いのは汗かくし不潔だしもういいとこないよね(夏が好きな方ごめんなさいww)



だがしかしNEWTYPEはいつでもHOT LIMIT!!!やれそうかい!!!()
ゴールデンウィークは終わってしまったけれどみんな来てくれるかな?有給使ってもいいんだからね!




さてさて今日のNEWTYPEは!?
まこさん、未唯ちゃん、ゆきりん、そしてあくあですぅ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

深夜からはせれなさんと梓さんが来ますよ(´∀`)


日替わりは冷やし天ぷらうどん!
1000円です〜(´ー`)





あくあ元気ないからみんな愛に来て?♡
posted by   at 18:14 | あくあ

2015/05/08 [Fri]

6周年イベント1日目!!!(前夜祭)

2015-05-08-18-21-45_deco.jpgDSC_0764.JPG

な、な、な、なんと!!!!!
NEWTYPEは皆様のご愛願のおかげで6周年を迎えることができました....うわーん(´;ω;`)

こうして周年イベントにあくあが出させていただいているという事実で既に泣きそう()

はい。泣き虫あくあです(。-_-。)




明日がパーリナイなんだけど今日はその前夜祭やっちゃうんだな〜ハート(トランプ)
みてみて!このシャンパンタワー!!!!!!!

初めて見たよ...私がっしゃーんって割りそうだよ.....損害賠償だよ....ww




今日は明日のためにみんなで盛り上げちゃおヾ( ^ω^)ノ
まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、そしてあくあが盛り上げまっセ!!!イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ

日替わりはブーブーサラダ!900円です!




うううう緊張するぜー!!!でもそれ以上に楽しむぜ!!!!
posted by   at 18:23 | あくあ

2015/05/04 [Mon]

もえもえ!!

BeautyPlus_20150504153250_fast.jpg今日は珍しく萌え萌えポーズだよ!!(*´ω`*)
今日も15時からオープンしてるよ!GWだけの特別!!!

らいむさん、えむきゅん、ゆきりんちゃん、そしてわたしです!!うふんうふん!!!

日替わりはねぎトロ的なsomething!!
丼になっておりますぅヾ(・ε・。)



GWですこし暇してるあなたも!
お仕事休めないあなたも!
成田からの帰りのあなたも!

newtypeに集合!!!!!!!!!!
posted by   at 15:43 | あくあ

2015/04/30 [Thu]

GW二日目なのかな???

BeautyPlus_20150430181200_fast.jpg今日は有給とっている人はお休みだねー!
それ以外の人はお仕事だね!!(*^p^*)がんばれ!

昨日は朝まで沢山のお客様に来ていただいて本当にありがとうございました(o﹃o )
朝までの営業の時はだいたい人狼かトランプやってますww

やっぱりお酒が賭かるとみんな違うね(笑)



今日は残念ながら23時までの営業にはなってしまうのですけれど、みんな来てくれるかな????ヾ( ^ω^)ノイイトモー






さてさて本日のNEWTYPEは???
まこさん、そらーぬさん、さきちゃん、らいむさん、そしてわたくしとなっておりまする〜o(^o^)o

日替わりはとっても長いのですけれど、
春っぽいキャベジンと豚さんの脇腹のぺろぺろちんちーの()
お値段は1000円でござりまする〜♡



これからにゅたいぷはいそがしくなるぜいぜいぜい!!!!!
posted by   at 18:12 | あくあ

2015/04/29 [Wed]

今日はなんと深夜営業しちゃうぜ!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

DSC_0719.JPG
突然だけど今日は深夜営業しちゃうよ!!!
なんと23時から飲み放題やっちゃう!

2000円で朝まで居れちゃうというNEWTYPE史上初の試みなんだよ〜♡
そんな日に居れるなんてしあわへ〜っฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


GWはやっぱりこうでなくちゃねヾ( ^ω^)ノ




さてさて!今日のNEWTYPEは!!
まこさん、あずささん、せれなさん、ゆきりんさん、そしてわたしです!!いぇい!!

深夜はまこさんとゆきりんさんと私で営業しちゃいます((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

日替わりはタンドリーチキン!800円ですぜ!




私も久しぶりの深夜だからどきどきわくわくだよよよ(´;ω;`)
みんな応援に来てくれなきゃなく!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
あずささんゆきりんさんせれなさんの写真の距離感にいつも笑ってしまうあくあなのでした!!
posted by   at 18:46 | あくあ

2015/04/28 [Tue]

お久しブリーフ(*^p^*)

2015-04-28-18-15-55_deco.jpgみなさんお久しぶりです〜o(^o^)o
NEWTYPEの狂犬()ことあくあです!!

私事で二週間近くお休みいただいておりました...
皆私に会えなくてさぞ寂しかったろうそうだろう...

はい調子乗りましたですごめんなさい。
私が会いたかったですo(^o^)o///////////




世の中はもうすぐ黄金週間俗に言うGWですぜ!!!!
たのしみ!!!!!!
早い人は今日からとかの人もいるのかな...いいなぁ....

もちろんNEWTYPEはGWも休まず営業ですぜ!!!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


わたしもたーくさんいるはず!はず!!!(笑)
初のGW営業緊張するなああああ(´;ω;`)




そんな祝前日の今日はまこさん、そらーぬさん、あずささん、里優ちゃん、そしてわたしです!!盛り上げまっせ!!

深夜はもちろんそらきしばー!!!(手(チョキ)'ω'手(チョキ))
朝までテンアゲでバイブス〜(^-^)/wwwwww


日替わりメニューはち!ぢ!み!!!
アニョハセヨ〜な韓国メニューになっております!
お値段は800円となります!!





GWはNEWTYPEでそらーぬさんと握手!(あくあはそらーぬさん推しです)
posted by   at 18:16 | あくあ

2015/04/14 [Tue]

土砂降りでも構わないと〜

BeautyPlus_20150414180918_save.jpgずぶ濡れでも構わないと〜\('ω')/



こんばんは!あくあでふ(●o╰╯o●)
タイトルは秦基博のrainって歌だよ!
元々は大江千里さんの歌だったはず!

言の葉の庭っていう新海誠監督のアニメーションがあるんだけど
秒速5センチメートル~a chain of short stories about their distance~
と同じくらいに好きなのですふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃



書いてたら見たくなってきちゃったよ(´nωn`)






さてさて!今日のNEWTYPEは!
まこさん、そらーぬさん、梓さん、ゆきりんさん、そしてあくあです~✩
深夜はそらきしばーでそらーぬさんと握手!!!


日替わりはなんとハンバーグ!!!!!
ソースも選べるそうですよよよよヾ( ^ω^)ノ
1000円ですぅ(´ー`)




雨降りの火曜日はNEWTYPEへщ(゚Д゚щ)カモォォォン
写真は梓さんのお鼻にイントゥ・ザ・ウッズ////////
posted by   at 18:10 | あくあ

2015/04/12 [Sun]

今日もメルちゃん出勤してます〜!!

2015-04-12-18-03-23_deco.jpg
題名の通りメルちゃん出勤してます!!
初めてお会いしたのですけれど、ハーフっぽくて
うらやましいいいい(´nωn`)

私もハーフっぽくなりたかった...目指せトリンドル!
お酒も大好きみたいなので出会いに乾杯しちゃってくださいな!



さてさて!今日のにゅたいぷは??
みんなのアイドルそらーぬさん、大天使さきちゃん、不思議の国からの使者ゆきりん、驚異のポテンシャルめるちゃん、そして狂犬あくあとなっております!

そう私は狂犬なのです...wwwww(「・ω・)「ガオー



日替わりはカツサンド!たけちゃんが丹精込めてつくって下さいました!
お値段900円となっております!




明日からのお仕事のためにも
にゅたいぷでエネルギー補充してね!
posted by   at 18:17 | あくあ

2015/04/07 [Tue]

早速新人さんが入ったよ!part2

2015-04-07-18-40-08_deco.jpg
( ゚▽゚)/コンニチハ
まだまだ新人のあくあでございやす(´ー`)

まだ一年近くは新人名乗りますので〜\('ω')/



題名の通り今日は里優(りゆう)ちゃんが初出勤です!!
奈良県出身のせんと君です(失笑)

めちゃめちゃかわいい!負けてらんない!!(;_;)
みんな里優ちゃんに会いに来て〜!!ヽ(*'ε`*ヽ)




さてさて今日のNEWTYPEは
まこさん、そらーぬさん、あずささん、せれなさん、里優ちゃん、そしてあくあとなっております!

深夜はそらきしバーやりますよ!NEWTYPEでそらーぬさんと握手!


日替わりメニューはスタ丼ならぬ豚丼( ・(OO)・ )
お値段は900円となっております!!




4月は出会いの季節だね〜\('ω')/
みなさん新しい生活には慣れましたか???

気晴らしにNEWTYPE来ちゃいなよ!!!!!
お待ちしております〜\('ω')/
posted by   at 18:41 | あくあ

2015/03/31 [Tue]

明日から一年生・:*+.\(( °ω° ))/.:+

BeautyPlus_20150331180112_save.jpg明日から新社会人の方多いのでは...(;_;)

最後の学生生活はenjoyされておりますでしょうか?(♡˙︶˙♡)


社畜...ではなくこれからの日本を担う社会人をNEWTYPEは応援致します!!!
もちろん学生の方もね(。≖ˇ3ˇ≖​。)



そんなNEWTYPEでは4/4の土曜日に
入学式イベントやっちゃいますよ〜\('ω')/
新年度から早速飛ばしてまいります///////////

みんな学校の制服でお出迎えしちゃう予定ですよ!
私立NEWTYPE学園(男子校)においでませ!(^ω^;);););)

だれか抜き打ちテストやってくれてもいいんだからね!(笑)




さてさて今日のNEWTYPEは!
まこさん、そらーぬさん、せれなさん、ゆきりんさん、そして新人あくあとなっておりまする〜U。・ェ・。U

深夜からは恒例のそらきしバーですよ!!!
みんなのちあきママも待ってるよ〜(♡˙︶˙♡)


日替わりは手羽の煮付け!お酒にぴったし!!(/∇\*)。o○♡
800円でございます〜\('ω')/


あ!あと31日なので31アイスクリーム買ってきてくださった方には私たちがアイスを貪って差し上げましょう(笑)(笑)(笑)(笑)


それでは元気にオープンです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
posted by   at 18:05 | あくあ

2015/03/24 [Tue]

寒暖差で_(:3」∠)_

BeautyPlus_20150324175826_save.jpg春になったり冬になったりで体がヘトヘト〜(;_;)
みなさんは体調管理大丈夫ですか???

そういえば!東京も開花宣言来ましたね!桜早く見たいなぁあああ(´ー`)
お花見におすすめなスポットを教えてください!!

個人的には夜桜咲く公園をプラプラお散歩するのが好きです(笑)




さてさて!今日のNEWTYPEは!
まこさん、そらーぬさん、梓さん、そして私となっております(^ー^)ノ

深夜はそらきしバーやりますよ〜\('ω')/


日替わりメニューは天津飯!1000円です!
NEWTYPEの日替わりメニューって
なんでもあるなぁなんて考えてます(笑)

牛すじ煮込みとかやって欲しいなぁ(笑)



では!NEWTYPEでお待ちしておりまする〜(♡˙︶˙♡)
posted by   at 18:07 | あくあ

2015/03/21 [Sat]

今日は春分の日!

BeautyPlus_20150321180232_save.jpg春分の日ってどんな日だかご存知ですか??通例、3月20日から3月21日ごろのいずれか1日が選ばれるらしいですよ!

しばしば、「昼と夜の長さが等しくなる。」といわれるが、実際は昼の方が長いらしいですよ(ღˇᴗˇ)。o♡

Wikipedia先生ごいすー!!!なんでも知ってた!!




今日からどんどんお昼の方が長くなっていくんですね....
桜はまだ咲かないけど春は着々と
近づいてきてますね!
あくあは春が一番好きな季節なので
とっても嬉しいですヾ(゚ω゚

早くお花見したいなぁ(´nωn`)




さてさて!今日のNEWTYPEは!!まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん!深夜からはらいむさんと梓さんが来るよー!!!(*^p^*)

日替わりメニューはロールキャベツのクリームパスタ的な何か...お腹減ったね(´nωn`)www

1200円なーりー( ・`ω・´)つI



あくあはケバブを食べようとしてたくさん並んでたから断念してしまったのです....お腹減ったね(しつこい)





今日は朝までの営業になります!!
それでは元気に!Let'sNEWTYPE!!!!!!!!yeah!!
posted by   at 18:06 | あくあ

2015/03/17 [Tue]

春はあけぼのやうやう白くなりゆく...

BeautyPlus_20150317191133_save.jpg春眠暁を覚えずだよ〜\('ω')/
寝ても寝ても寝たりないあくあです。

花粉症ってこともあるけどとってもねむいよ!
だれか王子様に起こしてもらわないと駄目かも知れぬうううう( ˆОˆ )



さてさて!今日のNEWTYPEは!
まこさん、そらーぬさん、ゆきりんちゃん、そしてあくあでございやす(●´)З`)))

日替わりメニューは天丼!
てんてんどんどんてんどんどーん(*^p^*)
お味噌汁付きで1000えんですよよよ(ღˇᴗˇ)。o♡




そろそろ卒業式も一段落な時期かな??
春は出会いと別れの季節。たくさん悲しいこともあるけれど、
その先にどんな出会いが待っているのか、私は楽しみです(´ー`)

新卒社会人も、異動で東京にお越しの方も、旅行の人も
みんなNEWTYPEで新しい世界の幕開けだーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




あ!深夜はそらきしバーやるよ!!!今日もおかわなそらーぬさんに会いにこないと私が怒るよ!!!!
posted by   at 19:12 | あくあ

2015/03/13 [Fri]

13日の金曜日!こわ!!!

BeautyPlus_20150313180431_fast.jpgジェイソンが来ちゃうよおおおおおいやぁああああああ!!!

と思い続けてはや5年。生き続けてますあくあです(笑)

NEWTYPEにはそんな縁起が悪いことなんか通用しないのよ!wwwwwwww




さてさて!今日のニュータイプはまこさん、あずささん、みいちゃん、深夜からはらいむさん、美影ちゃんがくるよ〜\('ω')/そしてそして何といっても私がいるよwwwwwwwwwww

調子乗りましたすみませんwwww



日替わりメニューはロコモコ丼スープ付なのです!
ハワイアンなお味をあなたに(ღˇᴗˇ)。o♡

お値段は1200円ですよよよよよよヾ( ^ω^)ノ






そしてそして!明日は待望の
ホワイトデーイベント!!!!

大天使さきちゃんがちあきママの
お留守番をしちゃうの!!!!
でもたくさんの誘惑が///////////

美味しいメニューもたくさんあるからみんな遊びに
来てね!絶対!約束だよ!!!!!


この楽しさは来てみないと分からないんだからぁ!!!
ってことで明日お待ちしてますぅ(ღˇᴗˇ)。o♡
posted by   at 18:22 | あくあ

2015/03/12 [Thu]

もう三月も中旬(´nωn`)

BeautyPlus_20150312180209_fast.jpg
早いもので1年のうちで1/6が過ぎてしまいました!!はやい!!

しつこいようだけど今週土曜日はホワイトデーイベントだよ!!!!
我らが大天使さきちゃんが頑張ってるんだから
来てくれないと怒るよ...( ┌`o´ )┌(笑)

土曜日は深夜営業日無いから早めにね!!



そんなイベントにわくわくしながら今日も頑張ってまいります!

黒髪美人まこさん、大天使さきちゃん、眼鏡っ娘らいむさん、ねこみみみいちゃん、そして私ゆるふわアホの子()あくあがおりますよ〜\('ω')/


日替わりメニューは肉豆腐!
鍋のシーズンもそろそろ終わりだけど食べ収めに
是非おいでやす〜(♡˙︶˙♡)900円です(ღˇᴗˇ)。o♡



そしてわたしは花粉症でダウン中なのです...
花粉もぶっ飛ばしてくれるような方!お待ちしております(笑)(笑)
posted by   at 18:09 | あくあ

2015/03/10 [Tue]

制服デーだよ!

BeautyPlus_20150310174514_fast.jpgこんばんは〜!新人のあくあです(^q^)

さきほど少しだけ秋葉原に
雪が降ったんですけど...みなさん気づきましたか??\( •̀ω•́ )/
三月の雪って一段と綺麗ですよね!



今日のメンバーはそらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、深夜はそらきしBARだよよよ('ω' )三('ω')三( 'ω')

唐突ですがなんと!今日は特別制服デー!!!!
みんなそれぞれの制服でお出迎え(*・з・*)

個人的にそらーぬさんのお嬢様学園感がツボです(笑)



日替わりメニューはスパムメールライスならぬ
スパムライスです(♡˙︶˙♡)wwww

スパムおいしいよね!食べたいよね!!!
1000円です(灬oωo灬)♩




そしてそして!今週土曜日はホワイトデーイベント!
今日は衣装の撮影もしたよん(ღˇᴗˇ)。o♡
どんな衣装かな!わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪

みんな楽しみにしててね!!!!!





今日の写真は話題のファンキル!!!
でんぱ組のねむちゃんデザインのキャラアルテミスを
NEWTYPEでは飾っていますよ〜( ´∵)( ´∵)( ´∵)

なんとポストカードもプレゼントしちゃうんだな!


詳細はお店にて!!待ってるよ〜\('ω')/
posted by   at 17:53 | あくあ

2015/03/07 [Sat]

まだまだ寒いSaturday

BeautyPlus_20150307175841_fast.jpgこんばんは〜!新人のあくあです(^q^)

今週は暖かかったですが今日は一転震える寒さ(*_*)だがしかし土曜日ですよよよよ!
盛り上がってまいりましょう\( •̀ω•́ )/


だからみんな足運んじゃいなよ!お願いします!(笑)




今日のメンバーはそらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、深夜からはらいむさん、未唯さん、そして私あくあになっております!ドリンカーはただのぶ!!


日替わりメニューはネギトロ丼!
温かいスープをあなたにあげる〜あったかいんだからぁ〜(♡˙︶˙♡)
お値段は1200円ですよヾ( ^ω^)ノ

私の大好物なんだからね//////////




あ、今度のホワイトデーはまたイベントやるよ!!
バレンタインもやるしホワイトデーもやるの(笑)
男の娘は贅沢なんだよ!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


楽しみにしててください!!



ではでは盛り上がってまいりましょ〜(♡˙︶˙♡)
posted by   at 18:00 | あくあ