2015/05/02 [Sat]

ゴールデンウイークだぬん(*´Д`*)

20150430_152944.jpg
有坂未唯だぞっ(*・ω・)ノ

ゴールデンウイーク初日みんな何してる?

実家に帰った人もいれば旅行に行ってる人もいればお仕事の人もいれば

えっ?何の予定もないって?

そんなあなたにあなたにあなた!!ニュータイプに遊びにおいでよ( ´艸`)

そして楽しいゴールデンウイークをスタートしちゃいましょっ。

明日の予定なんて今日楽しく飲みながら考えればいいぢゃんね(´・ω・`)

そんなミィは5月5日声優の緑川光さん、AKB48TEAM8さん達がでるステージに出演!!地元栃木を盛り上げてくるぜっ(`・ω・´)

宇都宮オリオンスクエアで待ってるぜっ。

ってちゃっかり告知しちゃった( ´艸`)

ゴールデンウイーク明けにはニュータイプの周年イベントがあるからニュータイプから目が離せませんな。

今日のおすすめメニューは『グリーンカレーナン付き1200円』だっ。

今日はちゃっかりミィの最新写真のせちゃうべ(笑)
posted by   at 18:13 | 有坂未唯

2015/04/26 [Sun]

今日もミィのターン(´・ω・`)

1430039629925.jpg
有坂未唯だぞっ(*・ω・)ノ

ミィは今日も元気に出勤したよ。今日は23時までだけど時間いっぱいみんなと楽しみたいな(*´Д`*)

今日のおすすめメニューは『焼きチーズのミートパスタ 1000円』

なんか本格的じゃない?チーズのこんがり感と挽き肉のジューシーな味わい。

堪らんすなぁ〜。

って食べてないけどなっ(`・ω・´)

実物を見てすらないけどなっ(`・ω・´)

でも絶対美味しいはず。

NEWTYPEでみんなを待ってるぞっ(`・ω・´)

接客してる3人を隠し撮り( ´艸`)

ミィサボってるわけぢゃないからねっ。
posted by   at 18:15 | 有坂未唯

2015/04/25 [Sat]

久し振りに参上(*・ω・)ノ

20150425_060953.jpg1429953296673.jpg
お久しぶりです。

有坂未唯だぞっ(*´Д`*)

最近ライブとかイベントで出勤日数減ってたけど今週はしっかりNEWTYPEにいるよ。

今日ついに新衣装ができたからNEWTYPEでお披露目しちゃうよ。

来てからのお楽しみと言いたいところだけどサービス精神特盛りのミィだから特別に写真載せちゃうよ。←ただの見せたがり

自分のことばかりじゃねーか(`・ω・´)

最近暖かくなってきたね。

無理矢理感半端ないけど…

ってことで今日のおすすめメニューは

『冷やし中華 1000円』

今日は朝まで営業してるので少しでも寂しくなったら来るんだぞっ(*・ω・)ノ
posted by   at 18:15 | 有坂未唯

2015/04/10 [Fri]

本日も元気にオープンです(●´∀`●)

1428656252780.jpg
こんばんは(*・ω・)ノ

有坂未唯です。今日は張り切ってオープンからラストまでいるぜっ。

最近急に寒くなって厚手のコートとか引っ張り出そうと思ったら実家やらじぃちゃんばぁちゃん家やらに置き去りにしていたみたいで薄着で過ごしてますた(´・ω・`)

今日も寒くて雨になってしまったけどNEWTYPEで雨宿りでもしませんか?

あったかいおすすめメニュー『照り焼きチキン850円』もご用意してます。

桜は散りはじめて寂しくなってきてるけどおすすめリキュールで『桜』もご用意しております。

ストレートで飲んでもいいしジンジャーエールでしゅわっといくのもいいしお茶と合わせてさっぱりいくのもいいですなぁ( ´艸`)

さて今日のスタートメンバーは

そらーぬさん、ゆきりん、らいむ、みぃです。

皆様のご来店お待ちしてます。
posted by   at 18:03 | 有坂未唯

2015/03/29 [Sun]

今日もミィのターン(●´∀`●)

1427618904456.jpg
NEWTYPEの『ばんちょ。』こと有坂未唯です。

今日は雨でお花見もできないと嘆いているそこのあなたにあなたにあなた!こんな日こそNEWTYPEで楽しんじゃいましょう(≧∇≦)/

NEWTYPEには花はないけど華はあるぜっ(p`・ω・´q)

しかも今日はメンバーも多めに集めちゃいました。

そしてそんな華見に最適な日本酒を限定で3種類ご用意させていただきましたぁ。

銘柄は来てからのお楽しみ。

おすすめメニューも来てからのお楽しみ。

お楽しみだらけでオラわくわくしてきたぞ。

NEWTYPEでミィと握手(●´∀`●)

年齢バレそうなしめかたでごめんよ(´・ω・`)
posted by   at 17:50 | 有坂未唯

2015/03/27 [Fri]

ミィだよぉ(●´∀`●)

1427448032650.jpg
最近暖かくなってきたね。

春のポカポカ陽気に揺れる草花。そして新しい出逢いの季節と素晴らしい今日この頃。

しかし!!それらをすべて台無しにする花粉どもめぇ〜!!

ミィは花粉症なんだよ(# ゜Д゜)

こんばんは。NEWTYPEの『ばんちょ。』(番長ではない可愛らしさを込めて『ばんちょ。』)こと有坂未唯です。

今日から3日間限定ドリンクに5種類の日本酒を入荷したんだぞっ(●´∀`●)

『強力』『鷹勇』『雪漫々』『洗心』『久保田生原酒』全種類飲み比べコンプリートせよ!!

そして今日のおすすめメニューは『魔暴華零』だ!!

仏恥義理のうまさだぜっ(p`・ω・´q)

えっ?読めないって?

『マーボーカレー』1000円ね(´・ω・`)

今日も元気にNEWTYPEで待ってるよ(≧∇≦)/
posted by   at 18:24 | 有坂未唯