2015/05/17 [Sun]

梓でやんす。

こんばんは梓です。今日はまこさん、わし、みいちゃん、ゆきりんですん。日替わり、豚肉とゴーヤのクリームチーズいためです。(*´ω`*)来てね!
posted by   at 21:05 |

2015/04/23 [Thu]

オッスオラ梓。

1429779553278.jpgオッス!オラ梓!今日はまこさんと、そらーぬさん、さきちゃん、梓、セレナ氏でニュータイプやっぞ。いやー(*´ω`*)、、楽しみだなぁ日替わりはキムチチャーハンだ。うまそー!!オラ腹減ったぞ〜。じゃあまってるぜ!筠
posted by   at 17:59 |

2015/04/16 [Thu]

梓でやんす。

1429174907205.jpgこんばんは梓なのですよー今日はまこさそらーぬさん、、。梓、セレナくん、ゆきりん、(*´ω`*)日替わりは豚と卵の丼ですん。これ絶対おいしいと思う!きてねんー♪
posted by   at 18:02 |

2015/04/15 [Wed]

梓でやんす。

1429088465586.jpgこんばんは梓なのですよー今日はまこさん、。梓、セレナくん、ゆきりん、ロベルトですー。(*´ω`*)日替わりは茄子揚げです。来てね!絶対!
posted by   at 18:01 |

2015/04/01 [Wed]

梓ですの(*^^*)

1427878375477.jpgこんばんは梓なのですよー今日はちあきさん、まこさん、。梓、セレナくん、ゆきりんですー。ひがわりはタコのサルサソース♪バケットつきですの昢( ´∀`)筠食べに来てくださいにぱー♪
posted by   at 17:53 |

2015/03/25 [Wed]

梓でやんす。

1427275746912.jpgこんばんは梓なのですよー今日はちあきさん、まこさん、。梓、セレナくん、ゆきりんですー。(*´ω`*)日替りはホイコーロー( ´∀`)筠にぱー♪、
posted by   at 18:29 |

2015/03/04 [Wed]

梓でやんす。

1425459704805.jpgこんばんは梓でやんす今日はちあきさん、まこさん、。梓、セレナくん、ゆきりんでやんすー。(*´ω`*)日替りはそはずしですよん( ´∀`)なぜかさきちゃんがいますん筠じゅるり、、今日も元気にいってみようー♪やー!!
posted by   at 18:03 |

2015/03/01 [Sun]

梓でごわすごっつぁんです!

1425203381759.jpgこんばんは梓でやんすー今日はちあきさん、まこさん、さきちゃん、そらーぬさん、梓、ゆきりんです(*´ω`*)蠆雨降ってますが、お店はアゲアゲでいきますよー!!日替りはトマトソースパスタうまそう。食べたいです〜(*´∀`)苆お待ちしてます櫧
posted by   at 18:49 |

2015/02/24 [Tue]

梓でやんす。

1424773157408.jpgこんばんは梓でやんす今日はちあきさん、まこさん、さきちゃん。梓、セレナくん、あくあちゃんです。そらーぬさんは明日にシフト変更しました。日替りもまぐろ漬けです。味噌汁もついて1200円。お魚は身体に良いですよ筠お待ちしております。
posted by   at 19:19 |

2015/02/14 [Sat]

あずさです(*´∀`)バレンタインデーイベント2日目〜

1423904603359.jpg1423906500145.jpgこんばんは。梓です。
本日は場合はイベント2日目です〜 (*^^*)今日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は。ちあきさん、まこさん、そらーぬさん、さきちゃん、梓、未唯ちゃん、美影ちゃん。ゆきりんです 今日はみんな天使と悪魔に扮してお待ちしてます(*^^*)
本日限定の イベントメニューがメインが一種、デザートが二種です天使と悪魔をイメージしたオリジナルカクテルが9種類ですオリジナルカクテルをご注文して頂いたお客様には限定ブロマイドが貰えちゃいます筠
posted by   at 18:35 |

2015/02/11 [Wed]

あずさですよー

1423646173795.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は茶漬けさん。ちあきさん、まこさん、梓、美影ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 18:16 |

2015/02/08 [Sun]

あずさでこざいまーす

1423388620210.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日はちあきさん、まこさん、ゆうてんさん、そらーぬさん梓、未唯ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 18:44 |

2015/02/04 [Wed]

by azusa

1423040280009.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は、茶漬けさん、まこさん、梓、美影ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2015/02/03 [Tue]

by azusa

1422953912749.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日はまこさん、そらーぬさん、さきちゃん、梓、あくあちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2015/01/28 [Wed]

by azusa

KIMG2860.JPGこんばんは。梓です。本日は新人3人とニュータイプです。3人とも個性的で可愛い子なのでよろしくお願いします(*^^*)本日はまこさん、ゆうてんさん、梓、セレナちゃん、あくあちゃん、ゆきりんちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)今日も一日頑張っていきますよー!!

posted by   at 17:58 |

2015/01/25 [Sun]

by azusa

1422176218576.jpgこんばんは。梓です。本日は新人二人とニュータイプです。(*^^*)楽しく二人ともフレンドリーな子なのでよろしくお願いします(*^^*)本日はまこさん、梓、未唯ちゃん、美影ちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2014/12/24 [Wed]

by azusa

こんばんは。梓です。今日はクリスマスイブですね。キャストですけどまこさん、YUKOさん、セレナちゃん、です。一緒に楽しみましょう!お待ちしてます♪
posted by   at 18:50 |

2014/12/14 [Sun]

あけましておめでとうございます

img20141214180731.jpgこんばんは!梓です今日はマコさん、ゆうてんさん、YUKOさんでやってます!是非きて下さい!
posted by   at 18:15 |

2014/11/26 [Wed]

by azusa

KIMG2323.JPG
こんばんは。梓です。今日も寒いですねー。マスクしてる人も多くなりました。ビタミンCを取って頑張ります!今日はまこさんと、YUKOさんと、セレナちゃんと、僕です。お待ちしてます。(*^^*)
posted by   at 17:57 |

2014/11/23 [Sun]

by azusa

KIMG2322.JPG
こんにちわ。梓です今日は新人のセレナちゃんがはじめての出勤です。今日も一段と寒いので風邪をひかないようにして下さいね(*^^*)
posted by   at 18:17 |

2014/11/19 [Wed]

本日のメンバー

1416387135773.jpg
こんにちわ!初めて書かせて頂きました!
この三人の組み合わせは初めてです!
今日来て頂いたら日替わりは点心3点盛りです!
ごはんも美味しいので是非来て下さい!
寒いとは思いますが僕たちは元気いっぱいです!
お待ちしてます!
posted by   at 17:58 |