2015/04/17 [Fri]

今日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト☆
ちあきさん、まこさん、さきちゃん、そらーぬさん、らいむ、梓、せれな、有坂未唯、あくあ

今日の日替わり☆
ネギトロ丼 ¥1,000

雨だけどNEWTYPEは頑張って営業してますよん!
雨だけど来たら楽しいよー!

あと桜リキュールがまだあるからみんな飲んでねん☆
posted by   at 18:04 | らいむ

2015/04/03 [Fri]

今日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のCAST↓
ちあきさん、まこさん、さきちゃん、そらーぬさん、らいむ、梓、有坂未唯、あくあ、ゆきりん


今日の日替わりは、
「馬刺しユッケ」¥1,200だよー☆


今NEWTYPEでは映画『KITE』タイアップ中☆

お店でミッション的なのやると何かが起きるみたい!

是非チャレンジしてみてねー!
posted by   at 17:59 | らいむ

2015/03/19 [Thu]

今日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト↓
ちあきさん、ゆう天さん、まこさん、さきちゃん、そらーぬさん、らいむ、梓

だよー!


今日の日替わりは、
あんかけチャーハン ¥1,000です


ちょっと天気悪いけどNEWTYPEは元気にやってますー♪



でわでわー☆
posted by   at 18:00 | らいむ

2015/02/13 [Fri]

バレンタイン1日目☆

image1.JPG
本日のキャスト・・・
ちあきさん、ゆう天さん、まこさん、そらーぬさん、らいむ、梓、ゆきりん、せれな

日替わりはバレンタイン限定のフードですよー!

今回特典とか色々パワーアップしてて凄いよっ♪

キャストもロリータとか着てて可愛くなってるから来るしか!
posted by   at 18:03 | らいむ

2015/01/12 [Mon]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト↓
らいむ、せれな、みぃ、ちあき、まこ、ゆう天

今日の日替り↓
中華プレート(チャーハン、酢豚、春巻き、マンゴープリン)

今日は新人のみぃちゃんも居るのでまだ会ってない人は是非是非会いに来て下さいな!


-->
posted by   at 17:55 | らいむ

2015/01/10 [Sat]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト↓
さき、まひる、らいむ、梓、ちあき、まこ

今日の日替り↓
エビフリャーの玉子とじ定食

今日は土曜日だけど特別営業で18:00〜23:00までですよ!


寒いけど元気にお待ちしてますー!

posted by   at 17:59 | らいむ

2014/12/29 [Mon]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
本日のキャスト、
さき、そらーぬさん、らいむ、梓、ちあき、まこ、ゆう天ちゃん

今日は年末特別で15:00〜23:00なのでお間違いなくー!

そして日替わりは
「ロコモコ」¥1,200ですよん!

らいむ☆
-->
posted by   at 14:44 | らいむ

2014/12/19 [Fri]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
今日は、

かじゅ、そらーぬさん、まひる、らいむ、梓、せれな、ちあき、まこ

で営業しますよー!

今日の日替わりは
「かきAgeそば」¥1,000

だよ☆

寒いけどNEWTYPEは元気に営業してるのでみんな来て下さいな!

それと18:15からスーパーニュースに映るらしいのでそちらもチェックして下さいな☆
-->
posted by   at 17:52 | らいむ

2014/12/12 [Fri]

本日のNEWTYPE

image.jpeg
今日は、
かじゅ、すぅ、そらーぬさん、まひる、らいむ、梓、せれな、ちあき、まこ、ゆう天ちゃん

で営業するよ!


今日の日替わりは「塩つけ麺 ¥1,200」です☆

寒いけどNEWTYPEは元気にやってるよー!
posted by   at 18:03 | らいむ

2014/12/11 [Thu]

本日のNEWTYPE

image.jpeg
今日は、
すぅさん、そらーぬさん、まひるさん、らいむ
で営業しますよー!

今日の日替わりは「油淋鶏」です!


平日だけどみんな来てねー☆


らいむ
posted by   at 17:51 | らいむ

2014/12/06 [Sat]

ナースday

image.jpeg
本日巫女・ナースイベント2日目ですよん☆

今日はキャスト全員ナース姿で営業だお!

まこさん、かじゅさん、さきさん、YUKOさん、そらーぬさん、らいむ、せれな

のメンバーでNEWTYPEで待ってるねん☆


特典とかオリカクとかもあるから是非是非ー


らいむ
posted by   at 20:37 | らいむ

ナースday

image.jpeg


本日巫女・ナースイベント2日目ですよん☆

今日はキャスト全員ナース姿で営業だお!

まこさん、かじゅさん、さきさん、YUKOさん、そらーぬさん、らいむ、せれな

のメンバーでNEWTYPEで待ってるねん☆


特典とかオリカクとかもあるから是非是非ー


らいむ
posted by   at 20:27 | らいむ

2014/11/24 [Mon]

本日はー!



ちあきさん、ゆう天さん、ゆうこさん、らいむ、せれな

の5人でNEWTYPE営業しますよ!

今日の日替わりは「パンダ食堂の中華セット」だよ☆

チャーハン、春巻、スープ餃子のガッツリ系だお☆


良かったら食べて下さいな!


らいむ
posted by   at 17:58 | らいむ

2014/11/22 [Sat]

初ブログ☆★

image.jpeg
今日のメンバーは・・・
まこさん、ちあきさん、ゆう天さん、執事サマ、すぅさん、さきさん、そらーぬさん、らいむ、梓、えむ

で営業してますよー☆★

今日は良い夫婦の日ってコトで限定のオリカクやブロマイドとかあるのでみんなGetしちゃって下さいな!

チェキも何か小道具的なのがあるので、今日しか撮れない物が撮れちゃうかとwww

日替わりは良い夫婦の日セットですー(∩・ω・∩)

そんなわけでお店で待ってますん(//∇//)+゜


らいむ

posted by   at 18:36 | らいむ