2013/12/04 [Wed]

電車ってなんであんなに暑いの

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますそらーぬです(`・ω・´)
師走ですがそこまで寒くなく過ごしやすく、ご機嫌なそらーぬですがみなさんどうお過ごしでしょうか('∀`)
この間約6、7年ぶりに川崎駅周辺をぶらぶらしたんですがあまりの変わりようにびっくりしました((((;゚Д゚))))
当時は改札出て左側は壁だったんですがショッピングモールの入口になってて駅間違えたんじゃないかと一瞬焦りました(;´Д`A ```
駅出て少し行ったところにクリスマスのイルミネーションが綺麗だったので思わず撮っちゃいました(*ゝω・)てへぺろ☆
キティちゃんのイルミネーションでしたよっと*\(^o^)/*
 
そういえば、お店のクリスマスイベントが1週間あるみたいで、その内そらがいるのは19~23までいますー
なんのコスプレするんだろうなぁ...(遠い目)
ってことでさいなら(^( ゚∀゚)^)
posted by   at 19:25 | そらーぬさん

2013/11/28 [Thu]

メガネかけてマスクつけると視界が曇る!(そりゃそーじゃ

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますーそらーぬです('∀`)
仕事が今終わり更新するの遅くなってしまった(´д⊂)

この時期になるとマスクしてる人増えてきますが、みなさんもマスク生活してますか?(謎

さて、今年もあと1ヶ月弱ということなんですけれども
そういえば電車でポケモンやってる人あまり見なくなりましたねー
モンハンと違ってやり込み要素がないんでしょうか?
そらはDSもってないのでわかりませんがヽ(´▽`)/

ウェディングドレスのブロマイド好評でよかったです(o^-^)
まだ携帯に送ってもらってないのですが、データを受け取ったらTwitterに何枚かupしようかと思っておりますよー( ̄∀ ̄)
イベントで初巻髪してみましたが、案外まんざらでもないw
今度イベントあったらまた巻いてみようかと思いまーす

ちなみにそらは木曜からnewtype4連勤なので、よかったら遊びにきてくださいね(*´∀`*)
posted by   at 00:35 | そらーぬさん

2013/11/20 [Wed]

イルミネーションがまぶしー!

みなさんこんにちはこんばんわおはようございますーそらーぬですーヽ(´▽`)/
最近一気にいろんなとこが飾り付けされて雰囲気出てきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_
クリスマスとかwww
そらクリスチャンじゃねーしwww
なんて負け犬の遠吠え/(^o^)\

明日21日はいよいよボジョレーヌーボーの解禁日ですね!
そらの人生初赤ワインはボジョレーヌーボーで、あまりの美味しさにしばらく赤ワインばっかり飲んでました(^q^)
去年は飲んでなかったので今年は絶対飲みたいです(o^-^)

22日のイベント用の撮影が明日あるんですが、人生でウェディングドレスを着ることになるとは夢にも思ってませんでした...w
ってかいろんな意味で着てもいいのか...w
そんな疑問を感じながら明日の撮影いってきますよ(^( ゚∀゚)^)
posted by   at 22:46 | そらーぬさん

2013/11/13 [Wed]

木枯らし吹いたの!?

みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!そらーぬですヽ(´▽`)/
えー先週のブログすっかり忘れておりました/(^o^)\
今日はクーポンが新しく変わるということで、撮影がてら代々木公園に行ってきましたー!
原宿で買い物してたのですが、欲しかったコートのサイズが売り切れで(#・∀・)おこだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(#・∀・)おこだよ!
 
 
そら最近ツイキャスなるものを始めました。
最初はどないしょう...っておどおどしてましたが、やったらやったで面白いww
マイブームと化しておりますよ(^q^)
クーポンの写真になる予定の写真を1枚載せておきますよ(●´ω`●)
 
posted by   at 23:09 | そらーぬさん

2013/10/30 [Wed]

24のおっさんがJKコスデビュー

みなさんこんばんは、おはよう、こんにちは!毎度お馴染みそらーぬさんですよー(^( ゚∀゚)^)
前回のブログの続きで豆苗ちゃんの栽培ですが、全く育ちませんでしたー(*・ω<*)てへぺろ
写真撮る気にもならなかった程だめだめでした/(^o^)\つらたん
何がダメだったのか未だに謎です。21世紀最大のミステリーです。ギネスもびっくりです。火星人もry
 
さて、先週の木曜日ですが、かじゅさんの代わりに出勤しましたー
毎週木曜日はJKコスの日なのですが、このそらーぬ生まれて初めてJKコスしましたよっと
Twitterで既に見てる方もいらっしゃるかもしれませんが、別ショットをば...
自分で見るとやっぱり男だなって思うやーつです(´・_・`)
この時は最初で最後のJkコスの予定だったのですが、来月から木曜日も出勤になりましたーヽ(´▽`)/
来月からは木(JK)金土(基本深夜)日(普通)いますので、お知らせしますん♡
 
ハロウィンイベントが、31日だけの予定でしたが、11月1、2、3日もイベントすることになりましたー
そらは1、2、3日出勤し、コスプレする予定なのでお楽しみにー♪
posted by   at 21:13 | そらーぬさん

2013/10/23 [Wed]

たいふーん!

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。そらーぬですヽ(´▽`)/
今週末2つのたいふーん!が関東にくるとのことを今日のミヤネ屋で知りましたが、みなさん台風の備えは大丈夫でしょうか?
ちなみにそらのお家は雨戸が無いため、なんか飛んできたら終わりです/(^o^)\
 
さて、先週ブログをあげてないことをほんの数時間前に知りました(`・ω・´)
ダイナミック土下座(:​D)|​ ̄|_​
 
 
先週の水曜日はテレビの収録で、今週の日曜日はファッションショーに出演しました!
緊張しすぎて何回かトイレで吐いたことは内緒(*・ω<*)てへぺろ
Twitterで別shot見てる方もいるかもしれませんが、本番前で生気のないそらの図↓でも、とてもいい経験ができました!
もうこんな経験できないと思うけど、死ぬまでに経験できただけでよしとます(^( ゚∀゚)^)
 
最近豆苗栽培始めました
経過はTwitterの方でお知らせしますん('∀`)
ではではノシ
posted by   at 23:38 | そらーぬさん

2013/10/09 [Wed]

by soranu

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬですヽ(´ー`)ノ
最近日本酒の澪(みお)を近くのスーパーとコンビニにで発見しうひゃー!!っとなってたそらーぬですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?('∀`)
みお美味しかったですが、少なかった(´・ω・`)
 
さて、涼しくなったのか暑いままなのかわからない毎日で体調崩さないように気をつけてください!もちろんそらも気をつけてるつもりです(´ε` )
 
そういえば秋刀魚食べましたか?
最近焼きを食べたのですがめっちゃうまかったぁー
今度は生で...でゅふふ♡
 
posted by   at 22:01 | そらーぬさん

2013/10/02 [Wed]

秋物...さんま(^q^)

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬですヽ(´ー`)ノ
最近は昼間は暑いけど夜は寒いという過ごしやすいような過ごしにくいような気候になりましたがお身体は大丈夫でしょうか?
ちなみにそらーぬは病み上がりです/(^o^)\
先週の木曜日に風邪がぶり返し、インフルエンザかと思わせるほどの体調不良に陥りました(_ _;)
今はもう元気です(*´ω`*)
最近Newtypeで働きたい気持ちが強くなってる気がします。
早く週末にならないかなぁと思う今日この頃です('∀`)
 
さて...
今月はみおさんのBirthdayがありますねぇ
そら、みおさんの事好きだからいっぱい酒飲みますぜ'`,、('∀`) '`,、
 
そういえば、つい先日秋刀魚食べました(*゚∀゚)
焼いてよし、生でよし、まさにperfect of 秋刀魚( ・`ω・´)
ちなみにそらは光り物大好きです((´^ω^))
でも蛸が一番好きですこの世のありとあらゆる食材で
 
 
ちなみにこれは我が故郷鳥取県の鳥取砂丘です。
砂漠じゃねーぞ!
posted by   at 23:51 | そらーぬさん

2013/09/25 [Wed]

風邪が流行っております!

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬですヽ(´ー`)ノ
最近風邪が流行っておりますがみなさん元気でやってますかー?
そらは風邪の真っ最中でふらふらしとります('∀`)
風邪って薬で治らないという衝撃的事実を突きつけられ/(^o^)\って感じです♡
せめて関節痛に効く薬をををを... w

みなさん日本酒は好きですか?
そらは好きですがあまり飲む機会が最近なかったせいか昨日一人晩酌をした際べろべろに酔ってしまいましたw
風邪ひいてんのに何してんだコノヤロー!ダンカン!って感じですよね'`,、('∀`) '`,、

明日はしょうきちくんのBirthday☆そらも行きたかったなぁ(ノ∀`)
posted by   at 19:40 | そらーぬさん

2013/09/18 [Wed]

そろそろクーラーもお役御免

20130912_140246.jpg20130913_132828.jpg20130913_135315.jpg

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬさんですヽ(´ー`)ノ


先日ひっさしぶりに地元のスーパーにいって豆もやしとパイナップルジュース1L手に入れました!まじ愛してます豆もやしとパイナップルジュース(´ε` )


先週お台場と押上にいってきましたが!充電がなくてあんまり写真取れなかった...

ガンダム撮りたかった....

ダイバーシティのストーンマーケットでブレスレットの石を変えてもらいました(*´ω`*)

超可愛い!今一番のお気に入りでずっとつけてます♡

....お台場メモリーは以上!( ・´ー・`)どや


スカイツリー初見の迫力すごかったですが、天気良すぎて眩しかったし日向が灼熱できつかった...

展望台のチケットを買う元気がなかったのでソラマチ30階で撮影('∀`)


そらは高所恐怖症なので撮るまでに時間かかりました(;´Д`)


次は夜にスカイツリーにいって展望台にのぼるぞー!

画像は出発前のゆりかもめ最前列で撮った新橋とスカイツリー初見時と30階から撮った写真ですんヽ(´ー`)ノ

posted by   at 20:05 | そらーぬさん

2013/09/11 [Wed]

鈴虫の鳴き声に癒される

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬですヽ(´ー`)ノ
最近夜涼しくなり、アパレルショップにも秋物が並び始め食欲の秋が楽しみで仕方ない今日この頃です(^q^)
先日早速秋物の新作を買ってしまいました!着れるのはもうちょっと先になるのかなぁ...
 
先日お店にテレビ撮影ありました(*´ω`*)
そらーぬはメディア&カメラ&芸能人と絡むと言うことが初体験でそわそわそわそわしてました(´・ω・`)
撮影が始まり、やっぱりなにも喋れないそらーぬ..茶漬けさんとるなさんがガンガン喋るのでそれに圧倒されてましたw 
やきそばにらんが紹介されましたが、それを提供するのがそらーぬに指名され、フォークでアイスを溶かす手がめっちゃ震えていたのを今でも鮮明に覚えています...
放送日はTwitterでお知らせしたのでここでは省略させて頂きますが、放送が楽しみです(*゜∀゜)
 
その後るなさんと初のお食事!ここでもちょっと緊張w
せ、せくすぃー( ゜д゜)
 
 
そ、そらも魅力的な男の娘になれるように頑張るんだからっ!
posted by   at 21:51 | そらーぬさん

2013/09/04 [Wed]

暑中お見舞い申し上げます。

みなさまこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬさんです(´ε` )
最初に言っちゃいますがタイトルに深い意味はありません(´ー`)
先週の土曜飲み過ぎちゃって日曜日二日酔いでくたばってました(_ _;)
もし日曜日そらーぬに会いに来てくださった方がいらっしゃいましたらホントごめんなさい(´;ω;`)
金曜からは元気に出勤しますよ♡酒(ヽ゚д)クレ
 
最近初体験がありました♡
その初体験とは....
 
生のとうもろこしを食べました!( ・´ー・`)どやぁ
都内某所の某ラーメン屋さんで見つけたのですが、北海道産とうもろこしを宣伝してたのでネタとして注文してみたらめっちゃくちゃおいしい!!
あの美味しさは正直焦りましたw
丸かじりしてたので友達に「食べ方汚い!」と言われましたがとうもろこしに限らず「丸かじりよりうまい食べ方はない!」と真顔で反論してしまいましたよっと(^q^)
多分そらーぬと同じ考えの方は少なくないはず...!
そして相変わらず写メ撮り忘れましたヽ(´ー`)ノ
なので今回の写真ネタはこちら!
懐かしのびっくりまんのももクロバージョンです!
即開封し中から出てきたのは...!
 
 
 
さ、サイズオーバーだと....?( ゚д゚)
な、中身はTwitterのほうに載せておきますw
そらーぬ@Newtypeで探してね(*゚∀゚)(宣伝乙 
posted by   at 19:07 | そらーぬさん

2013/08/28 [Wed]

みなさんセミの死骸には気をつけましょうね。

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございますそらーぬです。
夜中ちょっと涼しくなったような気がしてきて、夏もそろそろ終わりかなーっと思った頃に忍び寄るセミの死骸の恐怖を感じる時期になりましたね。
そらは毎日ビクッΣ(*_*;っとしてますよっとヽ(´ー`)ノ
今日自宅で窓を開けぼーっと外を眺めていたらセミがビビビッて飛んできて「ぎゃー!」って叫んで「ぎゃー!」ってベットから転げ落ち「ぎゃー!」って机の角に膝をぶつけ「うぎゃー!」ってもがいてました/(^o^)\つらたん
そんな訳で今日はお友達と新宿のみでした!
最近パイナップルジュースがブームのそらーぬですが、パインサワーとツーショット(*´ω`*)
posted by   at 20:28 | そらーぬさん

2013/08/21 [Wed]

お盆?なにそれおいしいの?

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。この前家のティッシュケースの上にゴマみたいなのが落ちてたのでなんとなく手に取り潰してみたら液体がぶちゅっと出てきて「ぎゃー!!」ってなってたそらーぬさんです'`,、('∀`) '`,、
グーグル先生に聞いてみたらショウジョウバエの蛹らしいです((((;゜Д゜))))
今日はお休みなので大掃除しましたよっと\(^o^)/
 
先日の肝試しイベントで着た衣装ですが、思いの外似合ってると好評だったので密かに照れてました((´^ω^))
しかーし!写メ撮るの忘れちゃった(*ノω・*)テヘ
 
ってことで本日は先日新宿で買い物した成果をお披露目ヽ(´ー`)ノ
ずっとほしかったブランドのセットアップ手に入れました!
靴を3足買ったのですが、ヒールが高い+初ピンヒールということでこの数日で何回コケたことやら...w
まだまだ慣れが必要です(´・ω・`)
 
 
 
 
 
意外と舗装されてる道ってでこぼこしてるんですね....ww
posted by   at 18:36 | そらーぬさん

2013/08/12 [Mon]

浴衣暑かった

みなさんこんばんわ、こんにちは、おはようございますそらーぬですヽ(´ー`)ノ
人生初浴衣の浴衣week終了しました!
浴衣着る前は絶対似合わないと思ってましたが、お客様から可愛い!似合ってる!と言われ普通に照れてましたそらーぬですヽ(´ー`)ノ
お客様をお見送りする際にお店のドアを開けた時の絶望感半端なかったです(´・ω・`)
こんなものを着てリア充共は花火や祭りに行ってると思うと世の浴衣女性はすごいなとほんの少し尊敬しました(*´ω`*)
 
そういえば今更ですがTwitter始めましたw
そらーぬ@Newtypeと言う名前で登録しましたのでよかったら是非('∀`)
Twitterに載せた奴とは違う写メをぺたっ!
posted by   at 00:10 | そらーぬさん

2013/08/07 [Wed]

by soranu

(Y)貴公...
みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
そしてお初にお目にかかりますそらーぬさんです(ヽ´ω`)
冒頭の一言。元ネタわかる方は貴方も...( ̄ー ̄)ニヤリ
 
既にお店でお会いした方はご存知だと思いますがこんな娘です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憧れていたNewtypeで働けることになり、ぼくもそろそろファンネルが使えるようになったという事かもしれません(^q^)←
先月はあまり出勤できませんでしたが、これからは週末を中心に出勤する予定ですので、お手柔らかによろしくお願いしますんヽ(´ー`)ノ
 
初めてのブログなので文章的に残念なとこが多々ありそうですが何卒ご容赦くださいませ'`,、('∀`) '`,、
 
今回はこれくらいにしておきますー
ばいばいきーんノシ
posted by   at 12:55 | そらーぬさん