2015/05/12 [Tue]

台風やべーよこえーよ!

あ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
普段台風が近づいてくると帰りの心配からかほぼ休むそらーぬが珍しく出勤しております(´-`)
これから関東は本格的に雨風が強まるとのことなのですが、帰んなきゃいいじゃん!そらきしBARあるんだから朝まで飲んじゃえばいいじゃん!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
本日キャスト少ないです( ; ; )
まこちゃんとそらーぬとせれなしかおりませんが、だからなんだよ!的な感じで本日はいこうかと思います⊂((・⊥・))⊃
日替わりはロールキャベツちゃんであります(・Д・)ノ
posted by   at 17:52 | そらーぬさん

2015/05/01 [Fri]

今日から5月?

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ

今日から5月で、都心では今年最高気温で汗ばむ陽気でしたが、皆さんクールビズしてますか!?

そらは暑いのがめっぽうダメなのですでに軽装で外に出てしまってます(°_°)

まだ梅雨すら終わってないのに....

気が思いやられる(´-`)

ってことで本日のnewtypeは〜?

☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆さきちゃん☆ゆきりん☆せれな☆みぃ☆

以上で暑さに負けずがんばるんば⊂((・⊥・))⊃

日替わりメニューは揚げ物三点盛りです!

そして、季節限定のお酒で、キウイリキュール入りました♡

キウイ大好きわーい♡w
posted by   at 18:02 | そらーぬさん

2015/04/24 [Fri]

もう5月じゃん!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
気が付いたらもうすぐ5月ですね
GWですね
まぁそらーぬには関係ないんですけどね(´-`)ははは
しかし最近いい陽気ですね
ゲリラ豪雨的なの多い気がするんですけどね
雨といえばもうすぐ梅雨ですね
雨降るとそらーぬのスニーカーは確実に水没します
ただまだ履けるから捨てたくないんですけどね
かれこれもう6年くらい履いてるんですけどね
もう子供みたいなものですね


さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆さき☆せれな☆ゆきりん☆梓☆みぃ☆
以上で営業しまっせ(・ω・)ノ
日替わりご飯は鶏肉と新じゃがのガーリックバター炒めとなっております(°_°)

気持ちのいい陽気だし飲みに来るしかっ!!
posted by   at 18:00 | そらーぬさん

2015/04/09 [Thu]

桜リキュール入りました!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
都内の桜はもう散ってしまいましたが、newtypeに桜リキュールが期間限定で登場しました( ^ω^ )
和風な味わいなのであったかいお茶とかで割ったら美味しそう♡
まだまだお店では春気分味わえちゃいますよo(`ω´ )o!!
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆ゆう天☆梓☆せれな☆ゆきりん☆たけちゃん☆
以上のキャストで営業しますっ
日替わりはツナと茄子のトマトクリームパスタです(´-`)
posted by   at 18:04 | そらーぬさん

2015/04/05 [Sun]

昨日から寒いなぁって思っていたら

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
なんと昨日から松岡修造が出国してたみたいです(°_°)
やっぱり修造って太陽神だと思うんですがどうでしょう?

先日ゲオで「シーオブザデッド」っていうゾンビ映画借りたんですが...感想を単刀直入に言うと今世紀最大のクソ映画だなと思いましたww
語りたいこといっぱいあるけど文字では伝えきれないのでみなさん実際に見てみてね(´-`)
そういえば本日より新人のメルちゃんが働きますー!(o^^o)
みんな会いに来て、仲良くしてあげてくださいねっ♡
さてさて本日newtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆ゆきりん☆みぃちゃん☆そして新人のメルちゃん☆ですっ!!
日替わりは豚バラの角煮でありますよー
posted by   at 18:07 | そらーぬさん

2015/04/02 [Thu]

新年度初そらーぬ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
今年度も何卒よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
そらーぬは結局今年も花見が出来ずに桜が散ってしまいそうですが、みなさんはお花見しましたか?
お花見シーズンって短くて年度末忙しい方々はなかなか難しいですよね(ーー;)
暖かくなり虫も外に出てきて、植木の近くを通るのを毎日びくびくしてますw
今日出勤中に謎の虫が地面に居てびっくりして飛び跳ねそうになりました(´-`)
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆せれな☆ゆきりん☆
以上で営業しておりますっ!
日替わりご飯は
あんかけ肉団子ちゃんですo(`ω´ )o
posted by   at 18:10 | そらーぬさん

2015/03/20 [Fri]

季節の変わり目は電車の中が暑い!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(o^^o)

最近本格的にあったかくなってきましたが、季節の変わり目って電車の中暑すぎないですかね(ーー;)

毎回汗かいてすごいストレス

そういえば流星ワゴンが来週最終回なんですが、予告を見た段階で泣いてましたww

涙活もしばらくおやすみかな( ; ; )

なんかちょこっと寂しい


ってことで本日のnewtypeは〜?

☆茶漬け☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆せれな☆しょうきち☆

深夜からは☆あくあ☆梓☆ちあき☆

以上で今日も元気に営業しまーす(・ω・)ノ

本日の日替わりはチーズチキンカツ(トマトソースを添えて)サラダとナポリタン付きのプレート料理ですん♡



posted by   at 18:16 | そらーぬさん

2015/03/15 [Sun]

あったかくなってきましたなぁ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
最近あったかくなってきて、なんとなく眠くなってきましたがお花見の季節が近くなってきて今から楽しみです(o^^o)
って言ってもそらーぬ東京でお花見ってしたことないんですけどね( ; ; )
今年はお店のイベントでお花見するとかしないとかなので楽しみです(´-`)
しかし、三寒四温と言います!まだまだ春気分ではいられないですねw
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆せれな☆YUKO☆ゆきりん☆たけちゃん☆
以上です(o^^o)
日替わりはベーコンとキノコのクリームパスタです♡
posted by   at 17:58 | そらーぬさん

2015/03/08 [Sun]

最近ポーカーが流行ってます(お店で

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
ここ数日寒い日が続いてますがみなさん体調は大丈夫ですか?
そらーぬは絶好調すぎてみなぎってます!嘘です普通に元気です(*_*)
そういえば最近日曜に秋葉原でホコ天やってない気がしますが気のせいでしょうか...?

ってことで本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆みぃちゃん☆ゆきりん☆
以上で営業します(°_°)

日替わりはカツ丼だよ♡
カツ丼なんだよ♡
posted by   at 18:01 | そらーぬさん

2015/03/06 [Fri]

ブログあげるの忘れてたぜ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(´-`)
ブログあげるのすっかり忘れてて遅くなりましたw
花粉症大変ですね
そらは花粉症ではないですが見てて気の毒に思います( ; ; )
明日はすごく寒いみたいなのでみなさん気をつけてくださいね\(^o^)/
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆みぃちゃん☆
深夜からは☆らいむ☆せれな☆あくあ☆
以上です!
本日の日替わりはグリーンカレーとなっております(o^^o)
本日の写真はそらーぬがnewtypeの事務所で見つけた物ですが、とても感銘を受けたので是非みなさんにも見ていただきたいです(・ω・)ノ
posted by   at 19:43 | そらーぬさん

2015/02/25 [Wed]

今日そらーぬいるよ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日はそらーぬの都合でお休みさせて頂きましたが、代わりに本日そらーぬ出勤しておりまっせ*\(^o^)/*
最近とにかく涙腺が脆く、流星ワゴンを見るたびにめちゃくちゃ泣いております(T_T)
そ、し、て!やっと自動車免許の更新終わりました!あと1週間で失効になるとこだった...
余計なお世話かもですが、ちゃんと誕生日迎えたらとりあえず免許確認しましょうねww
さてさて本日newtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆せれな☆美影☆ゆきりん☆
以上で営業いたします(*^^*)
本日の日替わりはとん平焼き!
広島風お好み焼きみたいなやつです(=゚ω゚)ノ
posted by   at 17:53 | そらーぬさん

2015/02/22 [Sun]

今日はねこみみイベントだってさ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
今日は2月22日と言うことでねこみみツインテのイベントやっとります(*^^*)
昔実家で猫を飼ってたとき溺愛しすぎてよく「顔が猫っぽくなってきたね」と周りに言われてたそらーぬですが、最近「カエルに顔が似てきたね」と言われ始めなんだか複雑な気持ちで日々を過ごしておりますがみなさんは動物に似てきてますか?
ってことで本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆ゆうてんちゃん☆そらーぬ☆みぃちゃん☆梓☆あくあ☆せれな☆でツインテしとります(・ω・)ノ
そして日替わりは
「エピピラフの上にトマトソース的な何かがかかっていて、パスタをツインテールに見立てた何か」です!
みんなツインテで来てね(#^.^#)
posted by   at 18:22 | そらーぬさん

2015/02/20 [Fri]

涙腺崩壊

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日ゴジラ見たんですがラストシーンで泣きそうになっていよいよ病んでるのかなと心配なそらーぬですが、みなさんは最近病んでる感ありますか?
病んでる時は映画見ようね♡
んで思いっきり泣くといいよ*\(^o^)/*
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆しょうきち☆みぃちゃん☆あくあ☆せれな☆ちあき☆で元気に営業します(o^^o)
日替わりは他人丼でござる!
ござる!
posted by   at 18:31 | そらーぬさん

2015/02/15 [Sun]

バレンタインは終わりました

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・Д・)ノ
バレンタインイベントたくさんのご来店ありがとうございました♡
&たくさんのプレゼントもありがとうございました(*^^*)
本日より通常営業に戻りますがよろしくお願いします!
本日のnewtypeはー?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆せれな☆ちあき☆その他諸々!
本日の日替わりはペンネアラビアータですー辛いやつや!ヽ(´o`;
posted by   at 17:57 | そらーぬさん

2015/02/12 [Thu]

猿の惑星って泣けるんだね

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日猿の惑星ジェネシス見ましたが、久しぶりにボロ泣きしました( ; ; )
みなさんは最近感動しましたか?
涙は心のデトックス!みんな映画見よ!
ってことで本日のニュータイプは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆せれな☆あとはあの子!w

日替わりはポトフです!コンソメスープであったかいんだからぁ♡
ってことでみんな来てね( ̄^ ̄)ゞ
posted by   at 17:55 | そらーぬさん

2015/02/06 [Fri]

昨日の天気予報はなんなんだ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
暦の上では春ですがみなさんはもう春っぽいことしましたか?
そらーぬは特になにもしてないです(´・Д・)」
今年こそは花見いきたいなぁ...

ってことで本日のニュータイプは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆梓☆ちあき☆しょうきち☆
深夜からは
☆せれな☆美影☆ゆうてんちゃん☆
日替わりは塩つけ麺であります!
金曜日ってことでそらーぬ頑張っちゃうんだから!

あ、そらーぬセレクションの日本酒まだありまっせ(o^^o)
posted by   at 18:16 | そらーぬさん

2015/02/01 [Sun]

2月突入だや!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
先日はまこちゃんのバースデー&まひるの卒業式に来てくれた方々ありがとうございました!
めちゃくちゃ忙しかったけどそらーぬ自身もとても楽しめました(o^^o)
今日から2月!気持ち切り替えて頑張っていくよー!
って事で本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆ゆきりん☆ちあき☆
で、営業しておりまっせ(´・Д・)」
日替わりご飯はオムそばめしでありますー

まひる今までありがとうね♡
これからも頑張ってね!
posted by   at 18:22 | そらーぬさん

2015/01/29 [Thu]

朝起きたら...

image1.JPGどーも!朝起きたら身体の至る所に傷痕があって自宅が怖くなったそらーぬです(・ω・)ノ
昨日化粧してないのに今日化粧ノリが悪すぎて眼鏡っ娘で誤魔化そうとしてます(´・_・`)
でも!そらーぬのメガネ姿は貴重だぞっ!たぶん!
ってことで今日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆ゆうてん☆そらーぬ☆あずさ☆せれな☆みかげ☆がおりまっせ(=゚ω゚)ノ
日替わりは揚げ物の盛り合わせであります( ̄^ ̄)ゞ
今日もがんばっちゃうんだから!
posted by   at 17:58 | そらーぬさん

2015/01/22 [Thu]

冷たい雨が降ってますがそらーぬは元気です

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
昨日今日ととても冷たい雨が降ってますがみなさん風邪とかひかれてないでしょうか
そらーぬはウォーキングデッドseason4を見終わってしまってかなりテンション低めですが身体は元気です(´-`)
でも仕事は別!今日も元気にhappyにがんばるんば!
ってことで本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆せれな☆すぅ☆赤執事☆新入りドリンカーただのぶ☆の7人で元気に営業します(o^^o)
日替わりは親子煮でありますー
あったかい日替わり食べて寒さ乗り切ろっ♡
posted by   at 17:55 | そらーぬさん

2015/01/20 [Tue]

あけましておめでとうございます(今更

image1.JPGあ、どもそらーぬです
何気今年初めてのブログです(´-`)
昨日のそらいむBARありがとうございました♡
見事に常連さんばかりでめちゃくちゃ気楽で楽しかったです(o^^o)
また来月したいなぁと思いつつ今日も頑張っちゃうんだからっ!
ってことで本日のキャストは...
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆ちあきさん☆赤執事☆
の5人で営業します(・ω・)ノ
そして本日の日替わりは
♡トマトソースのハンバーグプレート♡
で、ありますよー( ゚д゚)
みんな来るしかっ!
posted by   at 17:51 | そらーぬさん

2014/12/27 [Sat]

もーいーくつねーるーとー

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
私事&突然ですが、秋葉までの定期が切れました。
特に深い意味はないです
年末特番とか見てるともう今年も終わっちゃうのかぁと思い少しセンチな気持ちのそらーぬですが、みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか(´-`)

さてさて本日のキャストですが、
☆まこ☆そらーぬ☆さき☆あずさ☆せれな☆であります(`_´)ゞ
ほんで、今日の日替わりは沖縄そばだそうで、ソーキそばとは違うらしいです♪( ´θ`)
posted by   at 17:54 | そらーぬさん

2014/12/21 [Sun]

やべぇじゃん今週クリスマスじゃん

image1.JPGあ、どもそらーぬです
題名通り今週クリスマスですね(e_e)(白目






本日のスタッフはw
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆せれな☆でござる(・ω・)ノ
そして本日の日替わりはサーモンクリームパスタでありんす(´-`)

クリスマスとかwwwww
そ、そらーぬクリスチャンじゃねぇし´д` ;
posted by   at 18:08 | そらーぬさん

2014/12/18 [Thu]

天気は上々!チャンスがころがってまさぁ?

image1.JPGあ、どもそらーぬです!
ピクニックしたくなるくらいの晴天で絶好の忘年会日和ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ
もう忘年会された方もこれからの方もちゃんとヘパリーゼ飲んでね!
ちなみにそらーぬはソルマック派ですありがとうございます(._.)

さてさて本日のキャストは〜?
☆そらーぬ☆せれな☆まこちゃん☆ちぃさま☆であります(´-`)
本日の日替わりめぬーは「あんかけチャーハン」略して「あんちゃん♂」です(´Д` )
異論は認めます
posted by   at 17:52 | そらーぬさん

2014/12/13 [Sat]

本日は23時までですっ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです
アメリカの港でストライキがおきてるみたいですがみなさま高まる年末ライフおくってますか!?
そらーぬは絶賛二日酔いでござる\(^o^)/オワタ
題名の通り本日は23時までの営業になりますので、ご来店はお早めにおなしゃす(=゚ω゚)ノ
本日の出勤キャストは
☆まこちゃん☆そらーぬ☆さき☆あずさ☆赤執事☆
で、あります(´-`).。oO
なんと本日赤執事ことこにたんの誕生日!!
いつも美味しいドリンクを作ってくれるこにたんをみんなで祝っちゃおうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by   at 17:59 | そらーぬさん

2014/12/07 [Sun]

写真わすれた\(^o^)/

image1.JPGほれほれ!
posted by   at 18:09 | そらーぬさん

イベント後だけど元気に営業しちゃうよ!

あ、どもそらーぬです
えげつないくらい寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)ノ
そらーぬは風邪ひいたっぽいです←
たけちゃんも元気そうです。
ところで今日の出勤キャストは☆そらーぬ☆ゆうこ☆せれな☆まこちゃん☆たけちゃん☆です(o^^o)
本日の日替わりはペンネアラビアータっていうマカロニっぽいピリ辛なパスタ料理です!
そらーぬは辛いの苦手なので食べれません\(^o^)/オワタ
posted by   at 18:08 | そらーぬさん

2014/11/21 [Fri]

お知らせコーナー☆

image1.JPG
みなさん風邪ひいてませんか?
あ、そらーぬです(´Д` )
本日の出勤キャストは
☆まひる☆そらーぬ☆20時からすう☆23時から梓☆ゆうてん☆まこちゃん☆
で、ありますよー!
本日の日替わりはそばめし♡
昨日解禁になったボジョレーに合うかはわかりませんがw
ボジョレー2014ハーフボトル3500円で販売しております♬
今年のはとてもすっきりしてて後味もさっぱりでそらーぬ個人的にはとても好きな味です(*^^*)
皆様のご来店お待ちしておりまっせ♡

posted by   at 18:05 | そらーぬさん

2014/11/18 [Tue]

みなさんお久しぶりです!

IMG_20141118_185028.jpg
めっちゃ久しぶりのブログ更新になりますそらーぬです∩^ω^∩
今日から毎営業日のこのくらいの時間に出勤のキャストがその日のお知らせをする為にブログ更新することになりましたヾ(〃^∇^)ノ
記念すべき初投稿になります!
個人的にこの場で色々ご報告したいことがありますが、今回はちゃんと、仕事しまっせ٩( 'ω' )و

本日出勤のキャスト
☆梓☆らいむ☆そらーぬ☆まこちゃん☆ちあきさん☆ゆうてんさん☆

日替わりは焼き肉どーん!もう一杯食べれるどん!であります( oωo )

ちなみに本日は火曜日なのでニュータイプ営業後そらきしBARやっとりまっせ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
このお酒飲みたい!ってリクエストを予め言っていただければ応相談でそらきしBARでご提供させて頂きたいと思いまーす(๑´▽`๑)

皆様のご来店お待ちしております(´。✪ω✪。`)
でわでわノシ
posted by   at 18:51 | そらーぬさん

2013/12/18 [Wed]

東京初雪?

みなさんこんにちはこんばんわおはようございます(^O^)そらーぬです(´°ω°)ノシ

ぐっと冷えて寒中モードな予感がしますが、みなさまいかがお過ごしですか?
そらは真ガンダム無双のPVを見て明日が待ち遠しくうずうずしております/(^o^)\

クィン・マンサとプロヴィデンスガンダムというそらが好きなMSのツートップが使えるということで是が非でも手に入れたい...っ!

あとクリスマスイブですが、そら休みになりました(^( ゚∀゚)^)
ってことでクリスマスバーレル&カラオケツイキャス第二弾やりたいと思っておりますよー('∀`)
いぶはそらと過ごそうぜっ(☆∀☆)キラッ
写真ネタは今回は無しですすんません!(*ゝω・)てへぺろ☆
posted by   at 23:42 | そらーぬさん

2013/12/11 [Wed]

skyyっておいしいよね

どうもみなさんこんにちはこんばんわおはようございますそらーぬd(゚∀゚。)デス!!
 
最近グッと寒くなって冬を感じておりますそらーぬです(^( ゚∀゚)^)フヘッ
 
タイトル通り最近skyyという瓶のお酒が好きですっ
newtypeでもおいてくれないかなぁ| 壁 |д・)チラッチラッ
クリスマスイベントですが、ブロマイドをまた撮るみたいです('∀`)
写真も営業もサンタコスしていきますよっと┌(┌^o^)┐
因みにイブの夜にツイキャスしますが、サンタコスでしてほしいとの要望があったので、ツイキャスもサンタコスしますよ(`・ω・´)
楽天市場見漁らなければ!
ってことでばいちゃ( ・∇・)ノシ♪
 
posted by   at 21:32 | そらーぬさん