2013/09/10 [Tue]

多少涼しく☆

砂の城.jpgIMG_20130909_225336.jpg



ちょっとだけ涼しくなってきたけど
まだまだ蒸しますねぇ〜・・・

先日の土曜、ゆりだんしに出演してたKoyukiちゃんのぉ店
砂の城 Koyuki Barに遊びに行ったYUKOです♪
何度か誘われてて行きたかったんだけど、
やっと行けました〜☆
ちょっと場所わかりにくかったけど、
Koyukiちゃんに外までわざわざ出てきてもらって
なんとかたどり着けました・・(*´Д`*)
(方向音痴ヤバスw)
小さいけど落ち着ける雰囲気でした〜
また、時間たっぷり取れるときゆっくり行きたぃなぁ〜

・・・まぁ、夏も終わってヒマなんだけど、
なかなか目的が無いと外に出る機会も減りますねぇ〜

でも、ついさっきスカイツリーまでちょっと足運んできました〜♪
今、オリンピックカラーで5色に変色するイルミネーション
やってますね〜☆
きれぃ〜〜〜〜〜

posted by   at 01:21 | YUKO

2013/09/03 [Tue]

夏終ゎった・・・

DSC_0032.jpgDSC_0039.jpgDSC_0008.jpg



夏最後の海に行ってきたYUKOです☆
今回ゎ、逗子海岸にも行って来ました〜♪
初めて行く場所って新鮮でィィですね〜(^o^)ノ
んでラスト、9/1は湘南でしめました!!

それと、激辛が大好きなので
8/22〜9/1まで大久保公園でやってた
「激辛グルメ祭り」とぃぅのにも
行って来ました〜(*^-^*)
国によって辛さの質が違ったりして
面白ぃですね〜〜
すご〜くおいしかった♪
沢山食べれないからホントゎ何度か通って
出来れば全種類食べたかった・・・
大盛況だったから並ぶのも大変でした(^0^;)

秋のお祭りもまだまだありそ〜ですね♪
たこやきたべたくなってきた〜(*'-')

posted by   at 13:23 | YUKO

2013/08/27 [Tue]

ライブおつかれさま♪

1.jpg2.jpg3作品.jpg



22日 RioたんのライブにYUKOゎ行ってきました〜♪
凄く熱気に溢れてぃて大盛り上がり!
相変ゎらずチョ〜〜イケボでイケメンでカリスマ凄かったのです☆
ステージに上がると更にかっこぃぃ〜〜\(^o^)/
ライブ会場でゎ何人かのぉ客さんとかも久々会えたし、
なんと、ぽちたんと偶然会えたのもビ〜ックリ(*´Д`*)
凄く楽し〜ひと時でした〜☆
Rioたんホントすげ〜〜〜!!!

24日ゎ 地元の縁日に行ったり、大手町の焼き鳥博物館こと
やきとりテイスティングパークで友達とヤキトリパ〜ティしました♪
日本中のヤキトリ食べられてぉぃしかた☆

それと!
7月2日大阪のぉ土産でぉ客さんに頂ぃた貯金箱に色ぬってみたぁ〜\(^-^)/
500円玉貯金してみょ〜♪

ちなみに、今週の海ゎ曇っていて波もゃゃ高く遊泳注意出てて、
寒かったけど空ぃてて泳ぎゃすかったです♪
(誰か知らなぃ人砂浜で作ってたイルカかゎぃかった♪)

それとね・・・
実ゎ湘南にジャンプする魚(ボラ?)が結構居て、
ここ2〜3年、決定的瞬間を撮影したぃな〜って・・・ ず〜〜〜と
チャレンジしてたんだけど、やっと写せた(*´Д`*)ゃったねv


充実してた一週間だたけど、本業が疎かになりそぅでした(゜Д゜)

posted by   at 00:18 | YUKO

2013/08/20 [Tue]

お盆時期ですね〜♪

mise.jpg小魚.jpgDSC_0015.JPG



みなさんお盆はどう過ごしましたか〜?(*^-^*)

NEWTYPEでゎ、きもだめし会あったので飾りつけに行ってきたYUKOです☆

昼間からぉ店に行ったのゎ初めてかも!

ひさびさにキャストのみんなと会って「黒くなったね〜」と

笑われてしまいました(^o^)

きもだめしの飾りとかも、ちょこっと作ったのです(*'-')ノ

ワタに穴3つ開けると顔っぽくなって、なんかリアルなオバケっぽいのに

偶然なりましたぁ(^〜^;)

海ゎ定期的にま行っきま〜す!

1cmクラスの小魚写真もやっと取れました('∇')

小魚どんどん増えててかゎぃぃ〜〜〜〜♪

動画は動いてるからよくわかるんだけど、写真だとやっぱわかりにくいかもw

ちなみに海月ふえてきたぁぁぁぁ〜〜〜ε=(~Д~;) イタイぉw

posted by   at 08:13 | YUKO

2013/08/13 [Tue]

夏は花火だ〜♪

DSC_0062.jpgDSC_0114.jpg



こんにちゎ〜 YUKOです(*^-^*)

夏も半分過ぎたけど益々暑くなるいっぽうです・・・

ホントに猛暑日が続きますね〜

そぅ! 今、湘南東浜で「進撃の巨人」の砂のアートが展示されているのです

砂を圧縮して削っていくみたいなんだけど、本当にスゴイ!

細かいところまで削ってある〜(;゜0゜)

ここまで作りこんであるのに10日程度で壊しちゃうみたいです・・・

砂って儚いですねぇ

それと、東京湾大華火祭にも招待されて行ってきました〜♪

場所は晴海客船ターミナル臨港広場という綺麗な場所で

東京タワーや(青イルミだった)

レインボーブリッジなども一望でき、

海面から花火が打ちあがる様子もとてもよく見える〜('∇')

椅子やテーブルも設置されていて、お菓子とかお酒、ジュースなんかも

出てきて、快適に見ることができました〜\(^-^)/

海だと大きな尺玉とかが沢山上げられるみたいですね!

尺玉連続だと空一面で大きすぎてスクリーンに入りきらな〜ぃ!!

大迫力の音とかゎ例え動画でも伝えられないのが残念・・・
(しかもこれ、写真だけどw)

真夏の花火っていいですねぇ〜〜☆

・・・・でも、本当に暑いです 

観測至上初このひ、一日中夜までず〜っと30度超え続けた日だったみたいです;

最近、海と家ぐらいしか往復してないので、ホントに暑いんだなぁ・・・って

実感できた一日でもありました・・・・

posted by   at 01:25 | YUKO

2013/08/06 [Tue]

ものづくり♪

045.jpg



いよいよ8月になりましたぁ〜

これから本格的な? 暑さになるのかな・・

海いってるYUKOです(*'-')ノ

毎日行っている訳でゎないので、今回ちょっと話題変えて

ものづくりのことについて〜♪

料理とかぁ〜、カップラ〜メンが好きすぎて、

まともに上手になりたいとかあんま考えたことがなく、

大好きなスウィ〜ツなんかも実ゎ昔チャレンジしたんだけど、

これまた難しすぎて美味しいお店の味に到底及ばなぃ・・・;

でも、少し! 

ほんの少しだけですが手芸とかするんです(*^-^*)

趣味にもならないようなレベルですが・・・w

服ちょっとなおしたり、ほんの少しアレンジする程度です

んで!

暇な時間をみて、前から作りたかったちょっとした

モノをつくってみましたぁ〜〜☆

上記写真のです(^〜^;)

・・・・・・・・

色々やってみたいこととか、他にも作りたいものとかいくつも

あるのですが、なるべく夏の間に済ませてみたいな〜って

おもってます(^o^)ノ

posted by   at 02:57 | YUKO

2013/07/30 [Tue]

天気悪すぎ・・・;

新しいビットマップ イメージ.png



知っているとおもいますが、

最近NEWTYPEお休みしているYUKOです(^〜^;)

真っ黒で皮がボロボロなのでまともにメイクできません・・・w

(マンバ目指しま〜す!  ぇ   ・・・)

あまり長く休んでると忘れられてしまいそです・・・・・・

まぁ〜・・ 遊んでるだけではなく、別の用事もあるのです(^o^)

んで、つい先日なんですけど、前々から予定していた隅田川の花火大会!

見てきました〜・・・・

でも・・・・ 結構すぐに中止でした(;´д⊂)

■「雨天および強風により大雨・洪水警報と雷注意報が発令され、
19時40分に大会中止を発表、大会史上初めて途中打ち切りとなり、
コンクールも取り止められた。」wikiより

大会史上初だったんですねぇ・・・

まともな写真なんてありませんwwww ・・・・orz

なんだかシャワーみたぃでしたぁ(*´Д`*)

感想・・・・ 濡れちゃぃましたw

・・・・・・

・・・で、忘れちゃいけない恒例の海ですが昼間、湘南はガンガンに晴れてました♪

海で何をしているのか? ・・・というと、基本何もしてませんwwww

海水浴シーズンなので海水浴をするのれす(*´Д`*)ノ・・・・

どうせ暇なのでスマホのGPSを使ってどれぐらい泳いでいるのか

直線で(多分湾曲してるけど)計測したところ、案外泳いでましたw

誤差があるのでわからないけど暇だと何往復もしてるので

気がつくと10km以上って計算になるのです・・・(´・ω・`)

でも何故か殆ど疲れなぃ・・・ なんでだろ〜?

音楽聴いたり、動画見たり、twitterとかLINEしたりしながら

ダラダラ上向いて泳いでるので、スマホの電池は即効切れました・・・(^o^;)

そして海上では常に寒さと戦っていますw 

体動かしてないとガクブルです。低体温症にならないように頑張ってます!

因みにこの日も朝から海だったのに、翌日の昼までオールでしたw

ってことで、一見アウトドア派に見えるかもしれないのですが、

場所がたまたま海というだけで、

やっていることは引き篭もりなのです(^〜^;)

posted by   at 00:08 | YUKO

2013/07/23 [Tue]

さかなと一緒に泳いだり♪

792151650.jpgぼら.jpgDSC_0182.jpg



暑い日が続いているようですが、普段は室内ばかりであまり昼も行動したりせず

昼動く時は海に浸かりっぱなしでまだ真の夏の暑さを体験していないYUKOです♪

ただ、海水はだんだん暖かくなってきて鯔(カ?)の繁殖期にはいっているみたい(*^-^*)

毎年この光景が見られるのって8月中旬頃だった気がするんだけど、今年は一ヶ月早ぃ?

まぁ何にせよ魚と一緒に泳ぐのはとてもたのしいのです(*^-^*)ノ

海月は怖いけどね・・・(;´д⊂)

海行った日は早朝から行動することも多いんだけど、夜はそのまま飲みに行っちゃったり

そのままオールしたりとか結構ヘトヘトになっちゃぅ(*´Д`*)

そういえばつい先日友達と行った、ちばチャンって飲み屋さんはインパクトあった〜☆

大きなものに全部「バカ」って頭についてて、枝豆にしても焼きそばにしても

山のようwwww

大好きなカシオレとかもピッチャーよりはやや小さいけど何かスゴイ量で笑えたw

酔う前にお腹たっぷんたっぷんになっちゃった〜(^0^;)

普段、少量しか食べられないんだけど美味しくてこの日は結構食べちゃったょ〜(*^-^*)

話関係ないけど、NEWTYPEのコロニー落としって甘くておいしいょねぇ〜〜〜('∇')

posted by   at 06:15 | YUKO

2013/07/16 [Tue]

なんか充実してるぉ♪

DSC_0101.JPGDSC_0119.jpg085.jpg



またまた海に行ってるYUKOです♪

昨一昨日明方3時起きで、また海に行ってまったり泳ぎながらスマホで進撃の巨人を

10話まで夕方まで見たり〜・・・  (進撃の巨人チョ〜おもろぃね〜〜☆) ・・・って

見すぎてスマホのバッテリー切れたぞw・・・・

ん〜・・・ 何やら、毎回海の話ばかりになってしまうので話題変えようかな〜と思ったのですが

変えると、ほかのみんなのブログと同じような話題になってしまいます(;゜ロ゜)

でも!!

お祝いしたかったので続けますねъ(`ー゜)

実は海のあと軽く仮眠して、さちこちゃんの聖誕祭にプライベートで

お店顔出してきました〜♪

久々に名古屋のすぅさんともお話できました(*^-^*) 

お店に来ていた常連さんともお話できましたね〜

そしてさちこちゃん「お誕生日おめでと〜で〜〜〜す☆」

いつみても本当にキレイで素敵で羨ましい限りなのです(*´Д`*)

私服も、とても似合っていてかゎいかった〜〜〜♪

ホントたのしかった〜!!

んで深夜帰ってきてまた軽く仮眠した後、

朝から下水道処理の人がこの日来るとのことで眠い中待ち続け

清掃が終了した後速攻、仲のいい友達とライブを見に新宿へ直行〜('∇')

某有名ニコ生主さんが参加してるバンド聞きに行って、

とても楽しく充実していました! (写真顔隠してるから平気だよね?)

その後ゲリラ豪雨になったのですが、カラオケに皆で行っていたので

豪雨で濡れることなく無事夕方を迎えましたъ(`ー゜)

その後更に皆で、みたま祭りへ行くという話しだったのですが、

予定があったのと、連日の疲れで流石にダウン・・・

行けずに帰って速攻用事を済ませて爆睡してしまいました〜(*´Д`*)

結局寝すぎてまた時差ぼけして、昨日は海の日だったのに海好きなのに

家の中で引き篭もり(;´д⊂)・・・ 

さっき夜中のラーメン秋葉で食べたあと、地元散歩してました〜

って感じで何か充実しておりまする(*^o^*)

でも、人間ほぼ寝なくても何とかなるものですね〜(^o^;)

仮眠はしたものの約2日間オールなんてほんと久々でした☆

(てか、ブログどうやったら文章の間に写真入れられるんだろ・・・?w)

posted by   at 02:42 | YUKO

2013/07/09 [Tue]

亀の居る海♪

DSC_0060.jpgDSC_0071~01.jpg



またまた海に遊びに行ってきたYUKOです♪

話題が無いので、同じ事ばかりでゴメンなさぃ・・・(´Д`;)ヾ

なんか、南国の海以外は汚いって勝手に思われているみたいですが

実は関東でも結構キレイなんですよ〜☆

魚とか蟹とか貝とかいっぱい居るし、水も実はかなり透明なのですъ(`ー゜)

メラルドグリーンで真っ白な砂浜の海も綺麗だけど、 

モスグリーンで極め細かく光沢あるピアノブラックの海もステキなのです\(^o^)/

 渇いた砂浜は、まるでベルベットを無限に敷き詰めた絨毯のような感覚♪

そういえばカメさんもいたので〜す!!

・・・でも何故ミドリガメ!???

ググって調べたら、海水でも順応するんだとか?

淡水だけなのかと思ってたよ〜・・・ びっくり!

posted by   at 00:30 | YUKO

2013/07/02 [Tue]

夏がきたああぁぁぁ♪

DSC_0009.JPG2013-06-26-03-21-06_deco.jpg



さっそく海にいってきたYUKOです♪

スマホのスイングパノラマで撮る写真たのし〜ぃ☆

旧制服で自分撮りもしてみたぉ!

7月からちょっと私用で長期でお休みもらっているのだけど、

今日と明日は、お店でるよ〜♪

暇な人は遊びに来てね ъ(`ー゜)

9月からはまた出るので忘れないで会いに来てね〜\(^-^)/

posted by   at 00:11 | YUKO

2013/06/27 [Thu]

レーザーな感じ♪

785077956.jpg



またまた買い物ばかりしてしまうYUKOです(^o^;)

今日はめずらしく歯医者に行ってホワイトニングする為に

早起きして行動しておりました\(^-^)/

んで、色々化粧品みたり服みたり買ったりしてたんですが、

なんだかんだで早く用事が全て終わってしまって暇なので

ついヨドバシに足を踏み入れてしまいました☆

すると、前から気になっていたレーザーバーチャルキーボードなるものが

比較的安く売っていたのです(^〜^;)

もう、買うしかない気がしてつい買ってしまったので〜す☆

これ、チョ〜〜〜〜感動〜\(^-^)/

スマホでもWindowsでも使えたぉ!!! (あたりまえかw)

しかも、マウスとしても使えるし、スマホだとピンチインやピンチアウト

なんかもできちゃぅ! Windowsだと右クリック出来ないんだけどね・・・

それと、英語キーボードだからちょっと癖はあるかも(´_ゝ`)

でも、思ってたよりも反応イイし、スマホに慣れてたせいか、

押してる感覚がなくても特に問題なかったああああぁ\(^o^)/

これすごい! とにかくかっこえぇぇぇし、光ってカワィィ!!

まだ本格的に使い慣れてないから、

どこまで使い勝手がいいのかわからないんだけど

とりあえずい〜っぱいつかってみよぅ〜〜〜♪

こたつの上で使ってるPCがレッツノートでキーボード小さいし、

このレーザーだとフルキーボードサイズだからむしろ打ちやすい気がします

あと、場所も全然くわないから邪魔にもならないし、

とりあえず英語キーボード打ちに慣れることからはじめれば

かなりスゴイアイテムになりそ〜(´ー`)

posted by   at 19:28 | YUKO

2013/06/25 [Tue]

ピクニックいってきた〜♪

20130623_192617.jpg



一昨日友達と一緒にピクニックに行ってきたYUKOです♪

前の日まで台風の影響で雨が降ってて心配してたんだけど、

当日は晴れて気温も28℃で過ごしやすい天気になってよかった(´ー`)

(夕方からはちょっと降っちゃったんだけどねぇ・・・)

最近服とか結構買ってるんだけど、夏用に原宿で買った

ゴスロリの服着て行くことにしましたぁ〜☆

暑そうに見えるけど生地がすっごく薄くて実際暑くないのです!

でも動いているとウィッグやらフル装備なので体よりも頭が異常に暑いwww

でも風とかここちよくて公園でみんなで食べるサンドイッチはおいしかったょ(*'-')ノ

人数も50人ちょい集まって、みんなではしゃいだりしてすごく盛り上がっちゃいました〜♪

でもゴスロリってやっぱ目立つみたい(^o^)

電車に乗っているとカップルが「ああいう服着てよ〜」って聞こえてきて

何かな〜?って思ってたら「私もあれぐらい若かったらそりゃフリフリした服とか・・・」

など色々聞こえてきましたw ヒソヒソ話なのに結構聞こえててウケました(*´Д`*)

まぁ褒められればうれしいよね〜

でもだんだん本格的に暑くなってきて流石に真夏には厳しいかな?って感じたょ〜

みなさんも熱中症には充分きをつけてね〜ъ(`ー゜)

朝から外出て行動することなんて滅多に無いから結構疲れたけどホント楽しかった〜♪

posted by   at 03:10 | YUKO

2013/06/18 [Tue]

あたらしぃスマホなれてきたぉ♪

DSC05979.JPG



なんだかんだで結局色々買ってしまうYUKOです(^〜^;)

一昨日も服買っちゃったし化粧品だのバッグだの利用は計画的にしないとまずいですね〜(^o^;)

んで、丁度二週間ぐらい前、2年ぐらい使い続けたスマホですが、

やっと機種変しました〜\(^o^)/

クアッドコアの最新モデルで本当に早い早い!

なんでもっと早く機種変しなかったんだろ〜って触った瞬間思ったんだけど、

やり方失敗してLINEは消えちゃうし、アプリも全部無くなっちゃうし

使い勝手が変わってしまったり、Flashも使えなくなったりと

本当に大変な日々でした・・・ε=(~Д~;)

・・・ですが、なんとか困っていたことは全て解決して

やっと自分のモノ!! っていうか自分専用機らしくなってきたのです♪

動きもサクサクしてるし、ストレスも一切なし☆

馴染んできて、なんだか触ってるだけでワクワクする感じなので〜す(*'-')ノ

今まで使ってきたどんなケータイより今のが最高!って思えるようになってますハート

posted by   at 01:19 | YUKO

2013/06/11 [Tue]

no-title




今さっき、BBQや二次会のボーリングから帰ってきたYUKOです♪
実は、生まれて初めてのBBQだったのですが、凄くたのしかった〜
一次会については、るなちゃんが殆ど書いてくれたので省略です(^〜^;)

そのあと、二次会はボーリングに行ったのですが、みんなうまい!!
自分はなぜか極端にヘタ過ぎて凄く恥ずかしかったんだけど、
凄くもりあがったよ〜\(^-^)/

茶漬けさんはフォームがとても綺麗だし、中でも始めてボーリングをやった
yzpn.執事サマが初めてとは思えないぐらい上手でみんな驚いた〜☆

他にもゲーセンでそれぞれ得意なゲームを生で見れたり
みんなの才能を見れて驚きの連続ヽ(´ー`)ノ

ほんとうに楽しいひと時でした(*^-^*)

posted by   at 01:21 | YUKO

2013/06/04 [Tue]

またバッグ買ったぉ☆

777969731.jpg



どもです♪ YUKOで〜す☆
昨日買い物依存症にならないようにしないと・・・って言っておいて
今日はマルイでDACOTAのバッグを買ってしまったのです(^〜^;)

S.S.C脱毛っていうのを実ははじめてみたのですが、
レーザーよりも痛くなくて、しかも終了後真っ赤にならないし
効果あるかな〜?
とりあえず数日後どうなるかですね。 わくわく♪

・・・ってことで、外に行くとつい何か買い物をして帰ってくるので
夜中行動した方が無駄遣いしないで済みそうです(^〜^;)

posted by   at 18:18 | YUKO

夏物のバッグかった〜♪

DSC_0028.JPG



海は好きだけど、暑いのは嫌いなYUKOで〜す(*^-^*)
寒すぎるのは嫌だけどねっ!

最近だんだん暖かくなってきたので、服に合わせて
明るめのバッグを衝動買いしてしまったので〜す☆

暗めの色のが多かったのでピンクっぽいのにしてみた〜(^-^)
ポーチもセットでついてて、イイかんじ♪

いちぉ〜エコバッグなのかな〜?
生地も薄くて軽いし結構大きめだから色々はいりそぅ〜

買い物するとつい嬉しくてテンションあがる〜ъ(`ー゜)
でも、買い物依存症にならないようにしないとねぇ

posted by   at 00:26 | YUKO

2013/06/03 [Mon]

夜中のさんぽ

DSC_9986.pngDSC_9991.png



夜中にお腹すいたりすると、買い物とかフラフラと
どこか開いているお店を探しに散歩へ行くYUKOです♪

夜中なのに元気だねぇとか言われたりしますが、
昔から夜行性みたいです(*^-^*)

スカイツリーも工事中の時からずっとみてましたが、
完成してからもう一年経つみたいですね☆

そんな観光地のスカイツリーも夜中には殆ど人も居なく
人の居ない街そのものが楽しめてなかなか楽しいです♪

暖かくなってきたし、
たまには初夏の夜風にふかれてみてはいかがですか〜?('∇')ノ

posted by   at 19:57 | YUKO

2013/05/28 [Tue]

昨日発売だった、ラ?メン☆

DSC_0001-1.jpg



ラ〜メンとあま〜ぃものがチョ〜大好きなYUKOです♪

ラ〜メンって凄くおいしいよね☆

一日3食ラ〜メンでもOKなぐらい大好きで主食にしているのですハート

で!! なんと27日の昨日なんだけど、カレーヌードルの

レッドカレーとグリーンカレーの新作が発売されたのれすъ(`ー゜)

でも、発売日の昨日は外に出なかったのでさっき探しに行ったんだけど、

これがなかなか売ってなくて・・・; 

無くなってたらどうしよう・・・って; 焦りまくって・・・

そして一生懸命探しまくってやっと見つけたのです\(^-^)/

つい嬉しくて何も気にせずつい各種5組(5x3=15)

計15個買ったんだけど、レジでびっくり!! (゜△゜;)

一個578円(税込)だったのれす・・・・・(゜Д゜)

でも大好きなのであまり気にしなかったんだけど、

黄色い普通のやつを買わずに、レッドとグリーンを

多く買えばよかったぁ・・ってちょっとだけ後悔・・・・;

これから食べるのが楽しみで楽しみで〜〜♪

まずはグリーンからね!

あ!・・ ガンダムは嫌いじゃないけど、

決してガンダム欲しくて買い込んだんじゃないんだからね!

ラ〜メンほしかっただけなんだからっ☆

posted by   at 11:46 | YUKO

2013/05/21 [Tue]

ゲームたのしぃ♪

DSC_9985-1.jpg
みんなRPGとかすかなぁ〜?

ドラクエたのしぃ〜(^o^)/

でもなかなか進まないのです...

んでメールボックス覗いたらプレイ後アンケート来てて

クリアしてないけどアンケートとか好きだから

書いたのです☆

で、今更気がついたのが「石板交換なんてあったのね...」orz
posted by   at 00:33 | YUKO

2013/05/20 [Mon]

辛いもの

DSC_9983-1.jpeg
辛いもの結構好きなので何にでもかけちゃう♪

やっぱデスソ〜スがイイな〜っておもうんだけど
味覚麻痺してるだけでお腹痛くなっちゃったり(^-^;

スウィ〜ツもだ〜いすきなんだけど、
これも冷蔵庫入れといてもすぐたべちゃって〜(^^;

テスト兼ねて書いてみました〜\(^-^)/

YUKO
posted by   at 02:06 | YUKO