2014/04/08 [Tue]

ケーキ☆

1396891513788.jpg



YUKOです

前回、桜もう散っててって書いたけど

あまり外でないので、早とちりだったみたいですw

パスタ屋のケーキセットのケーキが

凄く可愛く綺麗だった(^^)

posted by   at 02:33 | YUKO

2014/04/01 [Tue]

枕☆

IMG_20140331_225919.jpg



暖かくなって桜が咲いて、
もう散って春って感じです♪

枕が劣化してきた為、
新しい枕を昨日調達してきました。
(低反発で触り心地がとても良い)
これから寝るのが楽しみです☆

それとWindowsXPもサービス終了するので
新しいPCも発注しているのですが、
未だに届きません・・・
YUKO

posted by   at 00:37 | YUKO

2014/03/25 [Tue]

天麩羅☆

IMG_20140324_191120.jpg



てんぷら半年ぶりに食べてきたYUKOです!

緑のたぬきとか食べるけど、

てんぷらは多分本当に久々でした☆

て○やに行った記憶が最後かも・・・?

久々だと結構おいしかった!

次、何時食べるんだろう?

posted by   at 09:41 | YUKO

2014/03/18 [Tue]

カラオケ☆




YUKOです

ひさびさカラオケとか行ってきました!

カラオケって楽しいですね〜♪

写真とか今回特にとらなかったです^^;

それと、ホワイトデーイベント盛り上がりました

来てくれた皆さんありがとでした☆

posted by   at 23:58 | YUKO

2014/03/11 [Tue]

肉たべた!

IMG_20140308_195441.jpgIMG_20140311_113005.jpgIMG_20140123_073310.jpg



今日昼、チゲラーメン食べて、

さっきメチャ久々にステーキたべました。

凄くおいしかった。でもYUKOにとって

ステーキ < ラーメン ≠ カップメン

です。 値段よりも好きかどうか?

因みにソチオリンピック限定のwhiteシリーズが

残り少なくなってきてちょっと寂しい・・・



それと、3月14日〜15日にNEWTYPEのホワイトデーイベントがあります!

2日間とも出勤するので、遊びにきてくださいね〜☆

お待ちしています。

posted by   at 17:16 | YUKO

2014/03/04 [Tue]

不思議の国のアリス

200x200_square_4358317.jpgIMG_20140225_204207.jpg



コンセプトレストラン不思議の国のアリスで

先週食事してきました。

メルヘンで可愛らしいレストランでした。

そして、別の日にスイパラにも行きました。

甘い物が沢山食べられて幸せです。

最近うまい棒とか食べてない食べたいな・・・

YUKO

posted by   at 00:20 | YUKO

2014/02/25 [Tue]

甘い物

140920.jpg



久々に外食しました。

空腹だった為、多めに注文したのですが

やはり普段小食なので、やや多かった感じです。

でも甘い物は別腹のようです。


それと、今月27(木)Rioさんが急用の為

代わりにYUKOが出勤します。

遊びに来て下さい^^

posted by   at 08:50 | YUKO

2014/02/18 [Tue]

ケーキ

IMG_20140216_193721.jpg



普段あまり行かないのですが、

先日とあるメイド喫茶に行ってきました。

たまに違う店見るのも面白いです。

それと先日、雪の中バレンタインイベント

ありがとうございました。

YUKO

posted by   at 00:05 | YUKO

2014/02/11 [Tue]

メッチャ嬉し?♪

IMG_20140208_221301.jpgIMG_20140207_222648.jpg238.jpg



先日、雪ちょぉぉ〜〜〜降って積もりました♪

アキバの町ゎこんな感ぢでした〜☆

まだまだ寒ぃ日が続きますね〜(*´Д`*)

今日実ゎ、建国記念の日でYUKOの誕生日なのですが

なんと!!!

ぃっもコメントとか毎回頂ぃてるしょうこさんから

LIZLISAのワンピ頂いちゃいました〜〜〜〜〜♡(。>◡<。)♡

春の新作でメッチャ欲し〜〜って思ってたのだったから

す〜〜〜〜っごくビックリ!!!!

色まで欲しかったのと同じで「何で解ったの〜〜(°O° ;)!」

ってぐらぃメッチャビックリで開けた瞬間泣きそぅになった〜\(^o^)/

マジヤヴァィ☆

この場ぉ借りてぉ礼致します(*^-^*)

本当〜〜〜にぁりがと〜〜〜〜です!!\(^-^)/



☆告知☆

それと2月14日にバレンタインイベントぁるんですが、

昨日の夕方、弥桜さんにイベント用の撮影してもらぃました(。╹ω╹。) 

YUKOも出勤しますので、来れる方ゎ是非遊びにきてね〜♪

この場ぉ借りてぉ礼致します(*^-^*)

posted by   at 01:43 | YUKO

2014/02/04 [Tue]

一周年☆

201303.jpg



こんにちゎYUKOです\(^o^)/

NEWTYPEで働きはぢめてから、何と2月1日で丸一年経ってぃました〜\(^o^)/

長ぃょ〜〜で短ぃ一年でした☆

去年の夏も長期出勤出来なかったり

普段もレアキャラ化してるので、まだぉ会ぃしたことなぃ

ぉ客様とかもけっこ〜居たりするのですが、

今後ともょろしくなのれす♪

話題づくりゎ苦手ですが、ぉ話することゎ好きなので

出勤してるときゎ、ブログ見ました〜とか何か声かけてくださぃね〜(*^-^*)ノ

それと約一年前の写真、何となく貼っときます・・・(*´Д`*)

posted by   at 02:35 | YUKO

2014/01/28 [Tue]

ゲ〜ム久々やってる♪

IMG_20140128_073644.jpg



最近あんま外出してなぃYUKOで〜す(*^-^*)

最近ゎ、年末発売されて積んであったゲ〜ムコツコツやってます♪

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2とかFINAL FANTASY X

とかやってました(*´Д`*)

両方終ゎったぉ(*'-')ノ

両方有名なブランドのシリ〜ズで凄くたのしかった☆

FINAL FANTASY X って「HD Remaster」とぃぅことで

画質が良くなっただけで内容ゎ前と一緒だけど、

よく覚ぇてなかったし、久々で凄く良かったし感動した\(^o^)/

これが2001年に発売されたものかって思ぅ程良ぃできだぁ〜〜〜☆

ィィものって何年経ってもすばらしぃのら(^0^)ノ

最高だね〜〜〜〜〜☆

まだやってなぃゲ〜ムが何本かぁるけど、とりま〜

これから続編のFINAL FANTASY X-2 はじめるどん!

posted by   at 08:08 | YUKO

2014/01/21 [Tue]

ほぼ毎食麺類たべるぅ♪

233.jpg



最近ちょっとハマッてる

うどんとか蕎麦のカップ系なのですが、

「赤いきつね」と「緑のたぬき」シリーズの

去年再販された「紺のきつね」ぉ

なんとなくネット調べたら、関東と関西だと

味とかkcalとか変ぇてぁるみたぃなんです( ̄△ ̄;)

地域によって変ぇてるなんてビックリしました♪

細かぃ拘りがぁってスゴィ☆


そぃぇば昔、海外の方に

「これ、うどんですか?」って日本語で聞かれたとき、

「Yes! This food name is Red Fox! 
    most popular instant UDON☆」
            
って教ぇてあげたら

「Fox??? Red・・・fox?」と不思議そぅ〜呟かれて

英会話がぁまり得意ぢゃなぃYUKOゎ、それ以上説明できなくて、

「・・・・Delicious♪」
     としか言ぇなかった・・・

「しまった・・・余計だった・・・」と後悔してしまったのぉ

思ぃ出した・・・(^〜^;)

神社の狐と油揚げの関係や由来のくだりの説明ゎ

ちょっと無理なのでした・・・;

何故「赤ぃ」?・・の説明ゎ尚更こたぇられなぃのです・・・(´Д`;)ヾ

それにしても麺類ってぉぃし〜☆

posted by   at 00:21 | YUKO

2014/01/14 [Tue]

辛ぃ&甘ぃ(´ー`)♪

832245198.jpg



昨日って成人の日だったんですょ〜・・・

あぁ・・ 一度振袖って着てみたぃな〜・・・

まぁこれゎど〜でもィィんですけど、

新年会もまだ特に無く、書く事あんまなぃので久々に

食べ物の話題ぉ…

今年になってはぢめて食べた外食ら〜めんゎ、

ともだちと一緒に食べに行った、

蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」でした☆

メニューでも<9辛>とぃぅラーメンの中でゎ

最大の辛さが有る!と言ぅもので

結構辛ぃらしぃのですが、普通にピリピリしてて

凄くぉぃし〜〜のです(*^-^*)ノ

「冷し味噌ラーメン」ってぃぅつけ麺で最高の<10辛>

も有るのですが、つけ麺だとスープ付ける量とか調整

出来ちゃぅし、冷たぃと辛さ減る気がするし、

頼むの毎回、ちょっと躊躇しちゃぃます・・・;

それにしても「北極ラーメン」って汗も結構でるし、

唇メチャ腫れるし食べててチョ〜痛ぃんです…

翌日ぉ腹も痛くなっちゃぅんです…

でも凄〜〜〜〜く大好き(*´Д`*)

多分YUKOゎ味覚障害なんですw 多分wwww

前食べたときゎ、ス〜プも全部飲み干せたんだけど

今回ゎ、何故かぉ腹一杯に…;

何か調べたら「北極ラーメン」ゎ通常の

1.5玉分のサイズ有るとか…;?

ら〜めん屋さん行く前に軽くサンドイッチとか

食べちゃっててぉ腹空いてなかったのが多分原因で、

何か残してるよ〜〜www

って思ゎれてそ〜で、ちょっと恥ずかしかったのです^^;

ネットで色々調べたら、y○utubeにもあったんですが、

特別に作ってもらえる「10倍北極ラーメン」ってぃぅ

ドロドロのヤツもあるとか・・・(゜▽゜)

食べたくなっちゃぃました〜〜〜(*^-^*)

因みにスゥィ〜〜ッとかもだ〜〜ぃすきなので、

辛ぃものとか甘ぃのもだ〜ぃすきな人種って

タイ人に多ぃらし〜ですね♪

タイに留学してた事ある友達が、教えてくれました(´ー`)

でゎでゎ〜〜

posted by   at 02:04 | YUKO

2014/01/07 [Tue]

HAPPY2014☆

DSC_0014.jpg



2014年になりましたね〜☆

1日ゎ神田明神に初詣に行きました☆

3日、5日ゎNEWTYPEに初出勤してきました(*'-')ノ

ぉ正月から働いたのゎ生まれて初めてだったのですが、

凄く沢山のぉ客さんが来てくれて凄くテンションも上がって

嬉しかったです\(^-^)/

会ぃに来てくれた方とかも居て、年明けから

本当にありがと〜でした♪

昨年2013年色々ありましたが

みなさんにとって良ぃ年になりますょ〜〜に〜\(^-^)/

YUKO今月ゎ毎週日曜出る予定なので

時間合ぅ方ゎ遊びきてね〜♪

posted by   at 11:46 | YUKO

2013/12/31 [Tue]

大晦日('∇')♪

160.jpg









今年一年終了しますね〜〜(*'-')今年一年終了しますね〜〜(*'-')

大晦日なの全く実感してなぃYUKOです♪

とても長ぃょ〜な短ぃょ〜〜な一年でした

色々なみなさんにぉ世話になりっぱなしの年でした(*^-^*)

来年もみなさん元気で居られるょ〜に心から

ぉ祈りしています(*´ω`)っ☆


全然関係無ぃけど、つい先日突然こんな時期に

大好きなコタツ壊れちゃって

買ぃに行ったら発送けっこぅ先になっちゃぅみたぃなので

手で持って帰ってきました・・・;

実ゎそんなに重くないけど、大きくて

チョ〜〜たぃへんだた・・(^〜^;)


年始もNEWTYPE元旦からやってるので、

神田明神とか近く来た方ゎ

初詣のついでにでも遊びにきてくださぃヽ(´ー`)ノ

YUKOゎ5日にぉ店居るので暇な人会ぃに来てね〜♪

でゎ良ぃぉ年ぉ〜〜〜♡(。>◡<。)♡
とても長ぃょ〜な短ぃょ〜〜な一年でした

色々なみなさんにぉ世話になりっぱなしの年でした(*^-^*)

来年もみなさん元気で居られるょ〜に心から

ぉ祈りしています(*´ω`)っ☆

全然関係無ぃけど、先日突然こんな時期に炬燵壊れちゃって

買ぃに行ったら発送けっこぅ先になっちゃぅみたぃなので

手で持って帰ってきた〜〜〜・・・;

実ゎそんなに重くないけど、大きくて

チョ〜〜たぃへんだた・・(^〜^;)



年始もNEWTYPE元旦からやってるので、

神田明神とか近く来た方ゎ

初詣のついでにでも遊びにきてくださぃヽ(´ー`)ノ

YUKOゎ5日にぉ店居るので暇な人会ぃに来てね〜♪

でゎ良ぃぉ年ぉ〜〜〜♡(。>◡<。)♡



posted by   at 00:42 | YUKO

2013/12/24 [Tue]

充実できた一週間☆

131219_165646.jpg1222_213634.jpg



昨日まで遊び一色でホント〜〜に忙しかった♪

YUKOです(^〜^;)

まず、年末だし青山の美容院に行って髪染めたりッャッャ

サラサラにしてもらってきました\(^o^)/

他にも、原宿とか新宿とか出かけたり、

忘年会があったりとか、バタバタしてたけどメチャ楽しく充実した

ヒマが一切なぃ一週間でした♪

原宿色々細かく歩ぃてたらオシャレなケ〜キ屋さんとか

かゎぃぃ服屋さんなんかも見っけたので、また行きたぃ☆

んで、結局サンリオゎシナモロール、も〜諦めて、

ぼんぼんりぼんにしましたъ(`ー゜)

バッグもかゎぃぃので買っちゃぃました〜(*^-^*)

それと、kOHたんのワンマンライブに行ってきたぉ〜('∇')

曲もメチャカッコよくって、別の顔のkOHたん見れました☆

メチャ良かったからCDも買っちゃった〜〜〜♪

気に入ったから、当分毎日聞こ〜〜っと(^0^)

ホントでも、久々の友達とかも会ぇたし色んな思ぃでも作れた

最高の一週間だたょ〜〜〜〜!!!

ただ、今日から年末まで殆どすること無くなっちゃった・・・w

予定強引にでも作らなきゃ〜・・・(^〜^;)

あ、それとTBSの番組で深夜のアキバ特集みたぃな感じで

NEWTYPE出てて、ちょこっとYUKO映ってましたw

客観的に自分見るとはずかし〜ε=(~Д~;)

posted by   at 00:55 | YUKO

2013/12/17 [Tue]

シナモ探し☆

IMG_20131217_120243~01.jpgIMG_20131217_120206~01.jpgIMG_20131217_114801~01~01.jpg
メチャ寒ぃけど元気ですか〜?

YUKOです☆

飲みに行ったり買ぃ物したり

年末だから結構ぉ金使っちゃってます(^_^;)

リズリサの服もまた何着か買っちゃぃました〜♪

金欠ヤヴァたん…ヽ(´Д`;)


んで、今日本橋三越のサンリオショップ来てて

シナモロール探したんだけどブーム去ったのか

見当たらず…(-_-;)

(店内撮影禁止だから違う写真で…)

最近ボンボンリボンってキャラもかゎぃくて

はまりそぅ〜o(*^▽^*)o

耳たれてる新しぃタイプのマイメロも

凄くぉ気に入り♪

いろんなの欲しくなる〜\(^o^)/

先週から結局まだ池袋行けてなぃ(´・ω・`)


それと、先日卒業?したkOHたんと

先週遊んできました〜☆

休みの日とかたまに遊んだりしてて

仲良しだったので居なくなっちゃぅの

寂しぃ…(>_<)

今までお疲れ様でした〜☆

また遊びいこ〜ね ╰(*´︶`*)╯
posted by   at 13:02 | YUKO

2013/12/10 [Tue]

忘年会シ〜ズン♪

IMG_20131206_204715.jpg



忘年会のシーズンですね〜♪

先日ぉ友達から招待されて

ゴスロリパーティに行ってきました☆

ビンゴとかジェンカ、UNOとかやってました!

大人数で遊ぶとたのしぃ〜(*'-')ノ

久々の知り合いも来てたり色々ゲ〜ムしたりして

ホント〜にたのしかった〜(*^-^*)


これから年末年始にかけて

飲む機会も多ぃと思ぃますが飲みすぎなぃょぅに

皆さん体にご注意ぉヽ(´ー`)ノ

今日ゎ夜から串カツ食べ行ってきま〜す♪

posted by   at 13:37 | YUKO

2013/12/03 [Tue]

やっぱサンリオかゎぃぃ〜♪

aaaaaaa.jpg



ども〜YUKOです♪

もぅ師走になりましたね〜☆

何かイルミネ〜ションがあちこちでキラキラしてます

んでまた、原宿行ってきました〜♪

サンリオショップにも行ったんだけど、

やっぱどれもカヮィィ〜(*^-^*)

シナモロールがメチャ好きだったんだけど、

ここ最近品数が減ってきて残念・・・(´・ω・`)

でも定番のマイメロとかカヮィ〜し、

色合ぃ的にキキ☆ララが凄く好き〜\(^o^)/

池袋のサンリオショップも店舗広くて大好き〜!!

池袋店も久々に行きたぃ(*´Д`*)

posted by   at 02:01 | YUKO

2013/11/26 [Tue]

ブ〜ツ買ったぉ☆

IMG_20131120_020941.jpgIMG_20131120_045108.jpg



ども〜YUKOです☆

先週ブログいた後、夕方から原宿色々見て回ってきました(*^-^*)
カワィィ服とか、ぃ〜っぱぃぁって色んなものに目移りして欲しくなったり
して結構我慢との戦ぃでした(*´Д`*)・・・
でも、目的だったリズリサのブーツゎ買ぃました☆
店頭にゎもぅ色とかサイズが無くて出してきてもらってGETъ(`ー゜)
ぉ気に入りのブーツが手に入って満足しました〜♪
他にも色々買っちゃったり('-'*)
マジ原宿たのしぃ〜〜!!

休日ゎ、アキバのメィドカフェ(ガ〜ルズBAR?)に、早速リズリサフル装備で
遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
初めて行ったぉ店だったのですが、ドアを開けると「いらっしゃいませ〜」
の声の他に、常連さんから「こんにちゎ〜! はじめましてよろしく〜!」と
ノリノリの挨拶ぉされ、凄くノリのィィ盛り上がってるぉ店だな〜って
思ゎずYUKOも普通に「はじめまして〜ょろしく〜♪」って同じょ〜に
ノリノリでかぇしました('∇')ノ
・・・数秒後
キャストさんとぉ話したり客席に座ったの見てた常連さんから
「ゴメンなさぃ、新人のメイドさんかと勘違ぃしちゃって〜・・」
って言ゎれ、
「違ぅぉ店のメイドさんだぉ?〜♪」と伝ぇて
「そぅだったんですね〜 どこのぉ店なんですか〜?」とぃゎれたので、
NEWTYPEの宣伝思ゎずしちゃぃましたw
「ウソ!マジですか〜? ホントですか〜?? 今度遊び行きます〜♪」
とか言ってくれてメチャ嬉しかった\(^o^)/
また他のぉ店も色々遊びぃってみょ〜っと☆

ちなみに、
なだ万監修『特製和風ヌードル 『特製和風ヌードル しょうゆ味/シジミエキス配合 シジミエキス配合 』 
食べてみましたヽ(´ー`)ノ
シジミ味の今までに無ぃ醤油味ラーメンでした♪
す〜〜っごくぉぃしかった\(^o^)/

posted by   at 08:38 | YUKO

2013/11/19 [Tue]

限定品☆

IMG_20131018_000448.jpg



最近リズリサにはまってぃるYUKOです♪
服だけじゃなく、アクセサリーとか、小物も結構買ってます(^-^)v
メチャかゎぃくって、今日もこれから一度寝たら
夕方からブーツとか見に、ぉ店まわってみる予定で〜す\(^o^)/

それと先日、三越のお帳場とぃぅ会員になっているのですが、
限定?でしか手にはいらなぃ
なだ万監修『特製和風ヌードル 『特製和風ヌードル しょうゆ味/シジミエキス配合 シジミエキス配合 』 
を三越で、もらっちゃぃました〜☆
これ、すごくレアみたぃです(*^-^*)
まだ勿体無くって食べてなぃのですが、凄く〜楽しみなのです♪

「限定品」って、どんなモノでもメッチャうれしぃのです! ъ(`ー゜)

posted by   at 03:55 | YUKO

2013/11/12 [Tue]

つけめん博行けた〜☆

wert.jpg



だんだん本格的に寒くなってきましたね〜(*^-^*)

相変ゎらずラーメンだ〜〜〜ぃスキなYUKOです☆

今回ゎ「つけめん博」に行ってきました〜♪

夏にも大久保公園でやってた「激辛グルメ祭り」と

同じ場所でイベントでやってた所と一緒でした\(^o^)/

もっと早くから知ってれば約一ヶ月間やってたみたぃだったので

何回か通えたのですが、知ったのが遅かったので一度きりで

ちょっと残念でした・・・orz

早く知ってたら色んなのたべたかったぁ(;´д⊂)

でも、食べることができて幸せ(*'-')

何も知らないで終わってたらショックだっただろ〜し・・・


あと先週、インフルエンザの予防接種に行ったりとか

昨日ゎ上野でワンピ買ったりとか、そこそこ忙しく充実した一週間でした〜♪

posted by   at 03:12 | YUKO

2013/11/05 [Tue]

ハロウィンおわった〜☆

11.jpg



超〜めずらしく4連日で出勤したYUKOです☆

NEWTYPEのハロウィンイベントで
1日2日出勤して、3日夜中から出勤して昼から
「東京グラフィティ」とぃぅ雑誌の
撮影をして、そのまま夜まで働いて
今帰宅しました〜(^-^)ノ
皆さんも今月出る予定の
「東京グラフィティ」見かけたら買ってね〜(^-^)

超〜ハードなスケジュ〜〜ルだったけど、
色々なお客さんが来てくれたので
凄くテンションあがってこちらも嬉しかったです☆
遊びに来てくれたみなさんに感謝で〜す\(^0^)/

31日も実ゎ渋谷にハロウィンを見に行ったとき
マルキュ〜で服とかコ〜ト買っちゃぃました♪
凄く充実したハロウィンでした〜!

今から疲れを癒すために先日発売して楽しみに取っておいた
「辛口レッドカレーヌードル」ぉ
なんと、食べるのです(゜▽゜)!!!
これで〆だ〜〜〜〜

posted by   at 01:20 | YUKO

2013/10/29 [Tue]

ライブ行った〜♪

IMG_20131027_170038.jpg



YUKOです\(^-^)/ こんにちゎ〜☆

27の日曜日!

Shibuya MilkywayにRioたんのライブを見に行ってきましたぁ〜♪

Rioたんの他にもニコ生のおどってみたとか、うたってみたとかやってる

生主さん達も沢山でてました☆

知ってる曲とかも沢山あってメチャテンション上がりまくり\(^-^)/

Rioたん歌聴くたびに上達してて生で久々に聞けてメチャよかった〜!

kHOたんのドラムも今度見に行きたぃなぁ〜♪



あ、後やっぱ思ったのが、ライブ会場の渋谷だったし、

ライブ始まる前にちょっとだけ時間あったから折角だし

マルキューに寄ったんだけど、やっぱマルキューって一つの建物だけでも

見てぃて何だかたのしぃねぇ〜(*'-')

渋谷スキ☆

posted by   at 00:11 | YUKO

2013/10/22 [Tue]

バッグ買った〜♪

32.jpg



こんにちゎ〜 YUKOです☆

最近バッグ買ってなかたので、

ふゎふゎしたのかっちゃぃましたぁ〜\(^o^)/

ぬぃぐるみみたぃでかゎぃ〜と思って一目ぼれしたぁ〜♪

posted by   at 01:23 | YUKO

2013/10/15 [Tue]

雨の中・・・;

1.jpg2.jpg3.jpg



また大きめの台風きてますねぇ・・

そんな雨の中、
今、御茶ノ水の楽器屋まで足を運んできたYUKOです♪

実ゎ昔、セミヴァイオリニストだったのですが
ここ最近ネイルやってるので全く弾いていなかったのですw
(ただサボってただけとぃぅのもあるけど・・・)
そぅ! 左手の爪が長ぃと弦楽器って弾けなぃんです(´・ω・`)・・・

でも前回のジェルネイルが2〜3週間経って、劣化もしてきたし
そろそろやり直そぅ〜って思ってネイルオフしたついでに、
ヴァイオリンのオーバーホールをする為に、
ヴァイオリン工房ぇ持って行きました〜♪ 
これYUKOのです(*'-')ノ

・・・でも、ヴァイオリンって湿気に弱ぃ楽器なのに雨で結構ショック(;´д⊂)
でも調整後、ネイルやるとまた弾くチャンスが無くなっちゃぅから
台風来てても頑張って持って行きましたw

時間が経って色々変形とか劣化したりするので、今回ゎ
弦の張替ぇ、弓の張替えの他、魂柱交換とか・・・(ry
専門的になっちゃぅんでやめときます(*´Д`*)・・・

こうやって膠を溶かしてバラバラに分解したり微調整しながら
ヴァイオリンって何十年、何百年って使ってぃく楽器なんです!

待て居る間、エレキヴァイオリンとかも見てきましたぁ〜\(^-^)/
この白いスケルトンモデルゎ前に使ってたヤツなんだけど、
もぅ会社自体なくなっちゃったとか・・・ 残念・・
でも今、新しぃ色んな凄くイイのとか出てて欲しくなっちゃぃました☆ 
ついでにパンフもらってきましたぁ〜♪

他にも古ぃモノで共鳴板の代わりに、ラッパの様な拡声器?
を付けて音を大きくするようなヴァイオリンも昔あったみたぃですね〜(^o^)

楽器って面白ぃ(*^-^*)ノ
(因みに・・・ 腕落ちてました・・・orz)

posted by   at 19:09 | YUKO

2013/10/08 [Tue]

秋服探し♪

007.jpg9.jpg



昨日今日と、買ぃ物に明け暮れたYUKOです☆

涼しくなったと思ったらまたなんだか暑ぃですねぇ(^〜^;)

んで、昨日ゎ上野、今日ゎ原宿と2日間にフラフラと散歩がてら

買ぃ物をしてきました♪

ぉ店とか欲しぃ服とか見れば見るほど山ほどあって、

優柔不断なので悩んで他見に行くとまた他が・・・となって

逆になかなか「コレダ!!」ってぃぅ一品が見当たらず

まぁベターぽぃかなぁ〜とぃぅのをチョイス・・・

で、3〜4ヶ月ぶり位に久々ラフォーレの地下に行ったら

メチャカヮィィゴスロリドレスがあるじゃないですか!!!

これまた2〜3着欲しぃのあって悩んだのですが、流石に

一着数万円するので全部買ぇずひとつに絞りました(´・ω・`)

(ぅぅ〜出来れば全部欲しかったぁw)

atelier-pierrotにあったEnchantlic Enchantillyのドレスにしました☆

テンションぁがるぅ〜〜〜♪

posted by   at 20:07 | YUKO

2013/10/01 [Tue]

本格的な秋に!

DSC_0001.jpg



ども〜YUKOです☆
だいぶ肌寒くなってきましたね〜
先日超〜久々にNEWTYPEに出勤しました♪
久々に会えたお客さんとお話出来て
とても楽しかったです(*^-^*)

ところで食欲の秋と言いますが、
相変わらずインスタント食品が好物でたまらないのです(*'-')ノ
カップラーメンの他にもカップライスシリーズ?が最近色々
発売されているみたいで、
比較的最近発売されたビーフカレーも
勿論全種類買って食べてみましたぁ♪
メチャおぃしかったです(*´Д`*)
はまりそ〜〜〜w

涼しくなってきて、
ファッションも色々バリエーションが楽しめる季節なので
服もそろそろ秋ものが本格的に欲しくなってきました\(^-^)/
色々服屋さんとか見に原宿とか行きたぃのです!
服って見てるだけでほんとワクワクしてきますね〜ハート

今年の冬ゎかなり寒くなるみたぃです・・・
明け方特に寒いのでみなさん風邪にゎ充分注意してくださぃね〜

posted by   at 07:35 | YUKO

2013/09/24 [Tue]

アクアリウムみてきた?☆

DSC_0092.jpgDSC_0042.jpgDSC_0117.jpg



魚好きなYUKOです☆

食べるのも好きだしどちらかというと見るほ〜がもっと好きです(*'-')ノ

そんで今年も「アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜」

というのに行って来ました(*^-^*)

5千匹の金魚が泳ぐ・・・ 凄いです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんも見に行ったみたいですね〜

今日24日で終了みたいです♪

金魚かわぃぃ〜(*´Д`*)・・・

それと、チョ〜久々、今週土曜28にNEWTYPE出勤するので遊びにきてねぇ〜☆

posted by   at 01:17 | YUKO

2013/09/17 [Tue]

チョ〜日本晴れ〜♪

西方面.JPG北方面 (影).JPG



昨日台風すごかったですねぇ・・・
十数年に一度だったとか?
みなさん大丈夫でしたか?
関東ってそこまで大変なことになってなかったみたぃですが、
十数年に一度なのでちょっと波がすごく気になって
季節はずれのバカンス?に湘南に行きたくなってしまってた
YUKOです(*'-')ノ
でも都合により行けなくなりました・・・
(実際波ゎ2〜3m程度だったとか・・・)
 
・・・で、
昨日チョ〜めずらしく早く寝て今朝、早起きしてニュ〜スみてたら
日本全国晴天とのことなので
暇つぶしにスカイツリーまで今、散歩してきましたぁ〜♪
まじでメッチャ晴れてました〜〜〜\(^o^)/

コンパニオンさんも「今日景色最高です!」って言ってました☆
まさしく日本晴!
富士山どころかなんだか色々な山々が見えました(*^-^*)
(もっと知識あれば、いろんな山の名前とかわかったのかも・・・)
横浜のランドマークとかもしっかり見えましたъ(`ー゜)
150枚近く写真撮ったけど、サイズ大きすぎて
送信出来ないのが残念・・・(つД`)

今からでも多分間に合うとおもいますょ〜♪
嵐の後の〜って言ぅけども、
今ホントよく見えてます(^-^)v

今夜、夜景も多分キレイなんじゃなぃかなぁ〜〜☆
ちょっと遠めの人もスカイツリー登った帰りに
ニュータイプに足を運んでみてゎいかがでしょ〜かヽ(´ー`)ノ


気象としての日本晴/日本晴れ(にほんばれ、にっぽんばれ)は、一つない快晴を意味する
wikiより

posted by   at 14:37 | YUKO