2014/10/21 [Tue]

お祭り☆

20141021013200.jpg20141021010535.jpg
こんにちわ

台風も去り突然涼しくなってきました

先週末久々の友達と飲みにいってきました\(^o^)/

チェーン店ではなくはじめて行った店だったのですがどれも凄く美味しかった☆

そして昨日、べったら市に行ってきました♪

べったら漬売ってるお祭りなのですが漬物も好きなので

凄くおいしかったです(*^-^*)ノ  YUKO
posted by   at 01:40 | YUKO

2014/10/14 [Tue]

月食の夜♪

IMG_20141008_192436.jpg20141014090506.jpg
先週月食だったので公園でずっと秋空見てました☆

たまに曇ったりしたけど、比較的晴れていて

綺麗なブラディムーン(紅月)が見れました♪

夜空を見続けることって普段無いですけど

リラックスできてとても良いひと時でした。


あと、凄く久しぶりにお寿司も食べました。

好きなネタはタコとエビです。

今回ヒラメがあったのでヒラメにしました。

凄くおいしかった!


土曜は久々にNEWTYPEに出勤したのですが、

会いに来てくれたお客様も居てとても嬉しかったです\(^o^)/

あまり出勤していないのでスーパーウルトラ激レアキャラの

YUKOですが、「ブログいつも見てます!」とか「夏、海行かれてたんですね!」

とか、遠くから来ていたり、初めて御来店されたお客様にも

「ブログのYUKOさんですか?」とか「会えて嬉しい!」など、

思っている以上沢山の人達に見ていただけているんだなぁ♪って

凄く感激しました。改めて御礼致します。みんなありがと〜(*^-^*)ノ

YUKO
posted by   at 09:31 | YUKO

2014/10/07 [Tue]

音符のネックレス☆

20141004054032.jpg
台風すごかったので休日おとなしくしてました。

先週ですが、大好きなLIZLISAの服とかアクセサリーとか

買いました♪凄く気に入ってます☆

台風前突然の夏日になって暑すぎてまだ着てないです^^;

それと、先週久々お店に出勤したのですが、

今週土曜日も18〜23時まで出勤しますので是非遊びにきてください^^

よろしく〜〜〜 YUKO
posted by   at 01:17 | YUKO

2014/09/30 [Tue]

パン屋さん☆

2014-09-30_01.22.01.jpg
今週も秋服見に原宿とか新宿を散歩しました

夏2ヶ月フルに遊んでしまったので色々やることがたまってしまって

月末バタバタしてたのですが時間が少しでも取れて良かったです☆

買い物ってすごく楽しい♪

あと、パンの焼きたて食べ放題にも行ってみました(*^-^*)

凄くおいしかったです!また行きたいな♪ YUKO
posted by   at 01:35 | YUKO

2014/09/23 [Tue]

秋物♪

BxokiJ8CEAAa1C6.jpg
昼暑かったり夜寒かったりと微妙な気温な日々ですが

秋服を見に久々原宿へ行ってきました\(^-^)/

新作も沢山出ていて欲しい服やアクセサリも沢山あって

どれにしようか迷ってしまいました。

少しだけでしたが楽しい買い物ができました。

また近々買い物したいな♪ YUKO
posted by   at 03:42 | YUKO

2014/09/16 [Tue]

秋っぽくなった

20140916014640.jpg20140916014921.jpg
食欲の秋だけどあまり沢山食べないです♪

でも、お茶漬け食べてきました。

純粋に高いお茶漬けで、茶碗に漬物とか以外全部入れて

お茶入れて食べるんです☆

すごくおいしかった('∇')ノ

それと、チキンラーメンの袋ももらっちゃいました!

YUKO
posted by   at 01:58 | YUKO

2014/09/09 [Tue]

涼しくなりました

20140828224632~01.jpg2014-09-07_22.16.59.jpg
いきなり肌寒くなりました

でも過ごしやすくていい感じです♪

海とかもう行ってないので暇なのですが

先日、マイメロのいれものがあったので

買ってきました。

その帰りドリアとかスウィーツ食べました

凄くしあわせでした☆  YUKO
posted by   at 01:53 | YUKO

2014/09/02 [Tue]

夏の終わりに

2014-08-28_23.02.54.jpg20140902003453.jpgIMG_20140820_144002.jpg
先週も地元のお祭りに行ってきました

楽しんできました

日本の夏ってとても好きです

そして海水浴シーズンもわり、

8月31日で海の家も全店終了しました。

あと、ハナヤマタのイベントも最後だったみたいで

先着100名までプレゼントの扇子も無事GETできました♪

すごく良い夏でした☆ YUKO
posted by   at 01:44 | YUKO

2014/08/26 [Tue]

さかな♪

01.jpg34~37秒_魚.bmpIMG_20140824_124226.jpg
海行ってますが天気良いです☆
すごく晴れている日には富士山が見えないのに
曇り気味な日に富士山がハッキリ見えたり面白いです。
波の中に魚が混じって居たり(写真)じっと海で休憩していると
黄色で黒いシマ模様の魚が体をつついてきたりして
大自然ってイイなと思います(*^-^*)
先日は2cmぐらいの生き物が海面を飛んでいて何かな?
と思ってすぐに調べたらトビウオの稚魚でした。
はじめてみました\(^o^)/
東京に帰ってきた時は友達に飲みに誘ってもらったり
縁日に行ったりしてました♪
残り少ない夏を満喫したいです。 YUKO
posted by   at 00:12 | YUKO

2014/08/19 [Tue]

お盆終わった!

DSC_0087.jpg20140817003503.jpgBvS_9srCEAEkjbO.jpg
台風も去って天気の良い一週間でした☆
青空もとてもキレイで下弦の月も実は写っています
クラゲも最近ほぼ遭遇していないし海日和が続いています
東京に戻ったときは焼肉ランチを食べたり
サンリオ寄ったりしています♪ 
最近シナモロールよりもぼんぼんりぼん派になってますハート
でもまだシナモロールグッズの方が持ってる数は多いです♪
YUKO
posted by   at 00:11 | YUKO

2014/08/12 [Tue]

by yuko

DSC_0106.jpg
posted by   at 06:54 | YUKO

台風きた・・・

20140810125238.jpg20140810125238.jpg
先週末から先日まで悪天候が続き、色々プランが変わってしまいました。週末は東京湾大華火大会の特別招待席のチケットももらっていたし、来年からオリンピック選手村の工事が始まるので、もう来年で最後みたいなので行けるかわからないし凄く楽しみにしていたのですが残念ながら安全確保の為に中止になってしまいました。東京に戻ってきたり、予定も前から色々合わせていたのでがっかりです。でもとりあえず、折角帰ってきているのでステーキを食べたり友達のお店に遊びに行ったりしました。それとサドンデスソースという最も辛いと言われているソースも発見したので買って使ってみました。サドンデスって言う意味は即死ということで凄い辛さを期待していたのですが丁度良い辛さで満足して持ち歩いています♪そして、強風高波波浪注意報でてましたが、週明けたのでまた海です☆とてもたのしいです。YUKO
※それと前回の日記写真貼り忘れてました。スミマセン
posted by   at 06:53 | YUKO

2014/08/05 [Tue]

夏まっさかり

本格的な暑さになってきました☆
海に行ってますが完全な快晴の日は夏なので逆にあまり無いのですが
晴れていてすごく気持ちがいいです。
先日も晴れていたのですが台風がまた来ているみたいなので
波もやや高めの1.5m!
小さすぎる波だとメチャクチャ波にのるのは難しいので
遊びやすい高さでした。
あと、たまたま今TVでやっているハナヤマタの絵の展示会がありました。
毎週楽しみにしていているので偶然とはいえ見れてすごく嬉しかった♪
あと、サンリオキャラクターの総選挙結果発表がありました!
一位は不動のキティちゃんかな?と予想してたのですが
なんと!マイメロになりました\(^o^)/
マイメロもかなり好きなのでメッチャクチャテンションあがりまくってました\(^o^)/
実は発表の前日ドキドキして意味なくサンリオショップに寄って
ぼんぼんりぼんのハンドタオルを買っちゃいましたw
 YUKO
posted by   at 00:06 | YUKO

2014/07/29 [Tue]

お台場行ってきた♪

2014-07-29_14.02.07.jpg2014-07-29_17.51.02.jpgIMG_20140729_082654~01.jpg
夏の2ヶ月間以外夜生活しているので、昼規則正しく生活している今なぜか凄く時差ボケでおかしくなっています・・・そんなわけで昨日も曜日感覚が変になってて間違ってブログ投稿してしまいました。連投すみません(^〜^;)
・・・じつは先日、博物館や美術館などに安く行ける「ぐるっとパス」というのを購入したので今日早速お台場に足を運んでRiSuPia科学館へ遊びにいてきました。色々な科学の体験を出来るのですが、内部は撮影禁止なのでお見せできないのがちょっと残念です・・・昔ネット動画で見た磁性流体とかも生で見れて、まるで生きているように液体が動くのを目の当たりにして凄く感激しました☆思ったより長居しすぎて他も回ろうと思ってたのですが行けませんでした(^〜^;)
帰ってきて夕方は地元のアートアクアリウム2014へ行ってきました♪魚とか大好きで家にもアクアリウムあるので毎年凄く楽しみにしています(*´Д`*)金魚といえど実はとても高級ペットで選び抜かれた個体は凄く高値で取引されるのです☆しかもメチャクチャ可愛い!!!!ものすごく癒されました('∇')v
普段ゴロゴロしているので今日6時間ぐらいぶっ通しで歩いてたのですが、足が棒になり、正直1Gの地上で歩き続ける辛さを思い知りました・・・(;´д⊂)体なまっててヤバイですw6時間泳いでいる方が重力もかからず凄く(マジで)楽チンです\(^o^)/
あと、昨日の話になっちゃうのですが海の朝日は最高です!! YUKO
posted by   at 20:05 | YUKO

2014/07/28 [Mon]

梅雨あけ!

2014-07-26_18.14.39.jpgIMG_20.jpgDSC_0079~01.JPG






先週、海の回数は少なかったのですが色々楽しみました♪大好きなジブリの「思い出のマーニー」見ました。ジブリはほぼ全部見ているのですが凄くいい作品でした(*´Д`*)ネタバレしたくないので、映画については語りませんwでもまたみたい☆隅田川の花火大会もありました。第一会場と第二会場と両方見れる場所だったのでやや遠めだったのですが同時に楽しめました☆生の花火って歓声とか含めて凄く音とか好きです(*'-')ノあと、ステーキ食べ行ったりチキン食べ行ったり、なんと!カップヌードルLightシリーズの5種全てiceにして食べました☆どれもステーキより美味しかったので、また作りたいです(*´Д`*)江戸時代とかでは絶対に食べることの出来ない人類最高の科学の粋を極めた食事だと思います\(^-^)/ちなみに先週買ったレッドシーフードも北極ラーメンもすっごく美味しかった(^o^)ノ空き時間にアキバのメイド喫茶も久々ちょっと寄ったりもしました♪あと、海にも行ってます。梅雨明けしてよかった♪天気も凄くイイ〜('∇')ノ でも富士山まだ見てないです・・・wYUKO

posted by   at 00:05 | YUKO

2014/07/22 [Tue]

早く梅雨明けて〜!

DSC_0091.jpgIMG_20140721_215400.jpg
今年既に何度か海へ行ってますが、まだ梅雨明けしてないようで天気の悪い日が続いています。
しかし、去年より水温が高いので比較的長時間水の中に居てもすぐに寒くなったりしないです。
暖かいのは嬉しいのですが既にクラゲが結構居て何度も刺されるのが痛いです。
でも楽しいので気にせず遊んでいます♪
あと、カップラーメンの新作出てたので買いました(*^-^*)ノ
夏って辛い食べ物増えますね☆
両方まだ食べてないのですが美味しそ(*^-^*)
それと、ジブリの最新作「思い出のマーニー」がはじまってるみたいなので
今日夜見に行く予定です!たのしみ(*'-')ノ YUKO
posted by   at 00:59 | YUKO

2014/07/15 [Tue]

貝拾った♪

1.jpgIMG_20140713_100927.jpgDSC_0077.JPG
結構海に居るのですが、まだまだ天気の良い日は少ないです・・・ でもあまり気にしてないです♪
つい先日も大きめな台風が来ていたのですが、その影響か大きめで綺麗な貝がいくつか手に入りました
よく天日干しして洗った後で置物として飾るつもりです♪
夏まっさかりではなく寒い日もありましたが、7日に発売されたそうめんも食べてみました☆
寒い日に食べたのですが、すごくおいしかった(^^)ノ
土曜日は地元に新しい線路が完成し報道公開現場見学会があったので線路を歩いてきました
個人で撮影した写真や動画は全てネットに投稿禁止みたいなのでアップ出来ないのです・・・
ニュースとかでもちょっとやってたみたいです
とりあえず公式の動画ありました。もし興味あればみてください☆ YUKO
http://www.nikkei.com/video/?bclid=729295887002&bctid=819825261002&scrl=1
posted by   at 00:06 | YUKO

2014/07/08 [Tue]

海!

IMG_20140706_100540.jpg79.jpgBr6no4hCIAAMxeJ.jpg



やっと海の季節になりました
数日前は穏やかだった海も、台風の影響でやや波も今高めです
晴れてても雨降ってても海大好きです♪
でも、人まだ少ないです(^〜^;)
場所が東京から海に移ってもやってることは
普段とあまり変わらないです(^o^;)
スマホみてゴロゴロしたり、海の幸も美味しいみたいですが
ラーメンとか普通に食べてます♪
EDGEという焼ソバも食べましたが微妙な辛さの中に鰹節風の
甘みがあっておいしかったです☆
違いがあるとすれば昼の生活になったところです(*'-')ノ YUKO


posted by   at 09:38 | YUKO

2014/07/01 [Tue]

池袋〜♪

サンリオ.jpg



めったに池袋は行かないので新鮮でした。

待ちあわせの時間よりかなり前に着いたので

サンリオショップへ行ってくまなく商品を見ながら

ずっと時間を潰していました。

池袋のサンリオは大きくて商品の種類も多くて大好きです。

ぼんぼんりぼんの小さなぬいぐるみが売っていたので

ひとめぼれして買いました。 凄く気にっいています。

絵(2D)のキャラクターを3Dのぬいぐるみにすると

雰囲気が変わったりするのですが、

キティちゃん、マイメロと同じようにぼんぼんりぼんは

違和感が無いのでとてもお気に入りです。

絵(2D)で一番好きなのはシナモロールで2番がキキ☆ララです♪

YUKO

posted by   at 06:34 | YUKO

2014/06/24 [Tue]

BRAZILIAN

2.pngIMG_20140620_002539~01.jpg






ちょっと前に
BRAZILIAN Chikien のラーメンと焼きソバが発売されて
また最近 BRAZILIAN SEAFOODのラーメンと焼きソバも発売されました☆
今ブラジルが熱いみたいですね〜(*^-^*)
昔ちょっとブラジル行ってたことあるのですが
ブラジルの料理大好きです(^o^)ノ ピッカーニャとか最高〜('∇')
(BRAZILIAN Chikienの写真撮ったはずなのに
どこかに無くなっちゃいました)
BRAZILIAN SEAFOODはココナツミルク風味で最高でした♪

あ、それと!
今日も臨時でお店出ることになったので今日明日暇な方はよろしく〜('◇')ゞ
YUKO


posted by   at 01:51 | YUKO

2014/06/17 [Tue]

熱くなってきた〜☆

IMG_20140608_061211.jpg



そろそろ夏のシーズンなので来月ぐらいから海に行きますヽ(´ー`)ノ
熱いのが凄く苦手で、海に行ってもずっと砂浜に上がらないと
すること無くて暇なので海でもスマホを使えるように
今年も「aquapac」を買いました♪
ライフセイバーの人も使ってるので今まで水漏れしたことないですw
これ大好きですw もう、完全にスマホ依存症ですね・・・^^;

んで昨日、夏前にと思って青山の美容院にも行ってきました(*'-')ノ
髪も軽くなってサラサラでイイ感じになりました。
その足で久々に原宿にも行ってアクセ買ったりサンリオショップ見たりしてました。


それと超久々に、来週25日(水・18時〜ラストまで)出勤します♪
夏また今年も、長期間お休みするので平日ですけど来れる方
遊びにきてください(*^-^*)ノ
よろしく〜

YUKO

posted by   at 01:30 | YUKO

2014/06/10 [Tue]

IMG_20140609_142049.jpg



最近天候が悪くて外あまり出れてないです・・・

でも甘いの食べたいので、抹茶わらび餅を食べました♪

和風の甘いもの外で食べるの久々でした^^

YUKO

posted by   at 08:07 | YUKO

2014/06/03 [Tue]

つけ麺バ〜ガ〜♪

IMG_20140521_155144.jpg



また風変わりなものが発売されていたので食べてきました。

YUKOです☆

つけ麺バ〜ガ〜という謎のもので、パンの中に麺が入ているという

主食に主食が挟まれている不思議な食品です(*'-')ノ

実は今回2度目なのですが、美味しかったので、また食べました。

でも実は凄く食べ辛く、綺麗に食べる方法が未だによくわかりませんw

最初バ〜ガ〜の角をカップに漬けようとしたら大きくて無理だったので

千切って入れようとしたら中の麺がビヨ〜ンて伸びでしまい、

仕方が無いので中の麺だけ取り出してスープに入れて

パンと麺と別々に食べてました〜\(^-^)/

・・・あれ? 何かへんだぞ? ま、美味しいからいっかw

posted by   at 00:14 | YUKO

2014/05/27 [Tue]

肉だ?♪

854093836.jpg



最近肉にはまった気がするYUKOです

今週、和風ステーキたべてきました☆

和風ってネギだったり大根おろしだったりするけど

ネギとか大根肉に乗せるって日本だけなのかな?

昔Dallas行ったとき塩とかペッパーだった気がするし

Banffではケチャップかけたかな?

Münchenでも野菜乗ってた記憶ないし・・・

日本では肉の量も少ないけど沢山はたべれない(^〜^;)

posted by   at 00:23 | YUKO

2014/05/20 [Tue]

レモン☆

IMG_20140519_125134~01.jpg



焼肉のランチ行ってきました

牛タン食べました

おいしかったです

なんで牛タンってタレがレモンなんでしょね?

YUKO

posted by   at 06:35 | YUKO

2014/05/13 [Tue]

酸味☆

IMG_20140508_235643~01.jpg



すっぱいものって好き嫌い凄く分かれますね
YUKOは結構すっぱいものも好きです
レモンとか普通の果物として皮むいて小さい頃から
食べてました(*'-') 好きな柑橘類のひとつです。
んで、今回また変わったラーメン売ってたので
買ってみました。 とてもおいしかったです♪
日本だと辛いものもすっぱいものも
限度っていうかちゃんと商品として成り立っているけど
海外って限界あまり無いみたいで凄いですね(*^-^*)
なのでとりあえず商品になっているものって
安心して食べられます(*'-')
そういえば結構前に発売されてネットとかで賛否両論だった
ナポリタン味のあのアイスですが、
とても美味しくいただきました。
純粋に味のみを楽しみ、先入観持たなければ本当においしいです☆
沢山買ってずっとたべてました(*´Д`*)

posted by   at 02:04 | YUKO

2014/05/06 [Tue]

食べ放題

IMG_20140425_184710.jpg



最近うちの近くに串カツ食べ放題の店が出来て
何度か行ってます。
ミニたい焼きとか変わったものも揚げられるので
結構たのしいし、ソフトクリームも食べ放題なので
甘いのスキなのでうれしいです。
でも小食なので絶対に元とれないです。

GW今日で最後なので休みの方、
満喫してくださいね☆

YUKO

posted by   at 04:39 | YUKO

2014/04/29 [Tue]

タイの味♪

DSC_0061.jpg



YUKOです

先日買っておいた、トムヤムクンヌードル食べてみました☆

タイの現地法人と協力して作った作品みたいです。

凄くおいしかった♪

他にもインドネシア社の協力を得て開発したミーゴレンも

おいしかった(*^-^*)ノ

売れ過ぎで販売一時停止に今なってるみたいです!!

ニュースにも出てました
(もう再販してるのかな・・・?)

買っといてよかった(^0^)ノ

posted by   at 01:34 | YUKO

2014/04/22 [Tue]

win7に・・・

IMG_20140422_013023.jpg



windowsXPサービス終了したので、
何台かPC買い換えることにしました☆
全部windows7にしました♪
ついでなので、PCラックも注文したのですが
全部届いたダンボールを見てお腹いっぱいで
放置してました。
でもいつかやらないとダメなので、
昨日からがんばって周辺機器のケーブルを抜いたり
掃除したり色々やっているのですが、
終わる気配が無く・・・('〜';)
PCラックはなんとかなったのですが
設置はまだまだ先になりそうだし、
設置した後もアプリとかデータとか
色々やること沢山・・・\xAD\xF4(゜△゜;)
ネイルもしてるので爪が欠けそうで
慎重に作業しているので、
普段よりも時間がかかってしまいます・・・(´・ω・`)
でも全部新らしくしたら
たぶん気持ちがいいと思う☆

YUKO

posted by   at 01:36 | YUKO

2014/04/15 [Tue]

スカルプに挑戦♪

IMG_20140412_071853.jpgIMG_20140412_115351.jpg



YUKOです
ジェルネイルって過去何度も自分でやってますが、
今回、初スカルプに挑戦してみました。
爪をミクスチャで長くした後カラーリングします。
失敗すると歪になって全部パーになるのし、
先月から何度も削って爪も薄くなっている為
ほぼ、一発勝負にです。絶対に失敗は許されません。
ジェルネイル1級検定のy○utube見ながら
メチャ慎重にやって、微妙にエッジを削ったりしながら
ようやく完成☆

後々色々調べたら店によって最長1.5倍ぐらいまでしか
してくれない店もあるみたいです。 それ以上にすると
生活に支障が出たり折れたり怪我をする恐れがあるので
アフターフォローもないし、どうなってもOKみたいな
同意書を書くとか・・・?
とりあえず、長くしてみたかったのと
後先を何も考えずにやったので
2倍ぐらいの長さになりました。
今回は一本の指だけにしときました。
確かに長すぎて若干邪魔ですw
まだまだ改善余地もありそうですが、
初回にしてはまぁまぁの出来だったな ・・・と
初回にしてはまぁまぁの出来だったな ・・・と

posted by   at 02:46 | YUKO