2015/05/19 [Tue]

暑いですね☆

CFR4eSOUIAASO08.jpg


本格的に夏っぽくなってきました☆

初夏って感じになってます。

メイクもドロドロになったりして凄く大変です。

本格的な夏になったら海にも行きたいので

わきの脱毛に行ってきました。

一瞬で終わったので有楽町フラフラしたり

買い物したり、久々にスタバに行ったりしてました(*^-^*)

いつも並んでたり混んでいて座るのも大変なのに

スっと座れてうれしかった♪ YUKO


posted by   at 01:09 | YUKO

2015/05/12 [Tue]

6周年記念でした♪

2015-05-05_14.36.43.jpg2015-05-06_12.57.58.jpg2015-05-10-16-02-22_deco.jpg


先週ずっとGW期間兵庫へ行ってました♪

旅行好きなのに基本あまり遠くに普段行かないのですが

適当にフラフラするにも最適で、特に目的なかったけどたのしかったです(*^-^*)

帰ってきてホッと一息ついてます。

んで週末、NEWTYPEの6周年記念イベントありました\(^o^)/

昔のキャストはじめ、沢山のお客さん来ていただいて盛り上がりまくりで

こちらもすごく楽しかったです!

ホントにありがとうございましたm(o・ω・o)m

神田祭りも遷座400年記念でちょっと昨日遊んできたのですが

メチャ混みでアキバの街中もすごかったです(*'-')♪

とても楽しい2週間でした☆ YUKO


posted by   at 00:28 | YUKO

2015/05/05 [Tue]

GWなのです('∇')

2015-05-02_12.51.33.jpgIMG_20150428_202104.jpg2015-05-04-17-34-44_deco.jpg








GWですね〜

今、久々の旅行で兵庫県に遊びに来ています\(^o^)/

ちなみに先週、ずっと欲しかったWiiUを買いました。

欲しいソフトもマリオとか数本あるのですが、

とりあえずFFシリーズが好きだったのでFF遺伝子の流れを汲む

JRPGのゼノブレイドクロスを発売日に買いました♪

一人用だけど、壮大なRPGで広大な世界を冒険するのが楽しそうです(*^-^*)

これ比較表みたいですがマジ広そうです(*´Д`*)

『メタルギアソリッド5』:15平方km
『スカイリム』:41平方km
『グランド・セフト・オート5』: 80平方km
→『ゼノブレイドクロス』:400平方km
※『スカイリム』の約10倍の広さ
※『グランド・セフト・オート5』の5倍の広さ

ちょっと忙しい日々なのでいつ終わるかわからないですが、まったり楽しみます。

それとドラゴンボールZ 復活の『F』3D版も観てきました('∇')☆

ドラゴンボールも大好きな漫画でアニメも何度も見ています。

今回髪の毛青くて何かよかったです(*'-')ノ

詳しくはネタバレになるのでやめときます(*´Д`*) YUKO




posted by   at 00:10 | YUKO

2015/04/28 [Tue]

サンリオ行ってきた☆

2015-04-25_20.02.13.jpg2015-04-25-14-17-38_deco.jpg2015-04-25-14-10-36_deco.jpg


全国とつぜん暑くなってきましたね。

先日、サンリオピューロランドで、

ファミセ・ド・LIZLISAとゆーセールの招待券をいただいたので

遊びに行ってきました♪

沢山買いものをした後、楽しんできました\(^o^)/

服とかメチャかわいいバッグとかも手にはいったので大満足です☆

本当にたのしかった♪ YUKO


posted by   at 00:43 | YUKO

2015/04/21 [Tue]

飲料水☆

sbf0246-1.jpg


先日の日曜日NEWTYPEに出勤予定だったのですが

体調不良のため、はじめて欠席してしまいました・・・(´;ω;`)

すみませんでした。

なので先週特に何もなかったのですが、

「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」とゆ〜

今話題の飲料水を買ってみました(*^-^*)

見た目透明なのですが、カルピスみたいな感じで

すごくおいしかったです♪

また売ってたら買いたいヽ(´ー`)ノ YUKO


posted by   at 00:12 | YUKO

2015/04/14 [Tue]

唐辛子で構成された料理☆

2015-04-12_04.39.01.jpg2015-04-09-23-44-06_deco.jpg


また突然寒くなりました

そんな寒い中、身も心も温まるブータン料理を食べに行ってきました\(^o^)/

ブータン料理といっても日本ではあまり聞きなれない料理で

都内に一軒しか無いということでとても珍しい料理なのです。

どんな料理かとゆ〜と!!!

なんと!!「トウガラシ」の料理なのです♪

これを香辛料ではなく野菜として大量に食べる、世界で一番辛い料理と言われているのです☆

たとえば単なるオムレツと思いきや、中の具は青トウガラシです(*´Д`*)

辛いものが好きなYUKOヽ(´ー`)ノ♪ 実は2年以上前からずっと食べたかったのですが、

なかなか食べに行くチャンスがなくて今回、辛いもの食べる会の仲間に誘われ

超ひさびさに集まり食べに行くことが実現したのです♪

最初思っていたのは殺人的で危険過ぎる辛さではないか?とドキドキしていたのです☆ ・・・でも、

実際食べてみて普段から辛いものばかり食べているせいか、思っていたほど辛く感じませんでした。

よく煮込んであるマイルドな優しさのある煮野菜感覚でした。

ピリっとしていてとてもおいしい心温まる料理でした(*^-^*)♪

ただ全ての料理が辛かったのである意味、確かにこれは世界一かもしれません!

店内は然程広くないので、ほぼ身内だけで埋め尽くされた満席の店内でしたが、

「うわカレェ〜!!!」とか、「ウガ〜〜〜!!」とか、かなり盛り上がってメチャたのしかったです☆

そして、翌日ちょっとお腹ピリピリ痛くなりました(*´Д`*)

味覚がマヒしているだけで実は結構辛かったのかもですね♪



それと、LIZLISAで新しいお洋服買いました♪♪♪

サンリオピューロランドの招待券ももらっちゃいました\(^o^)/

ピューロランド内で行われるLIZLISAのセールにも参加できるので

月末が楽しみでしかたありません(*´Д`*)

YUKO


posted by   at 00:06 | YUKO

2015/04/07 [Tue]

Lizmeloのグラス当たった♪

地中海風真イカのガリシア麺.jpg2015-04-04_19.55.07.jpg2015-04-06-22-55-45_deco.jpg


昨日突然すごく暑くなって驚いています。

でもまた凄く寒くなるみたいですね

先週は、忙しくて特にどこにも行かなかったのですが

近所にあるラーメン屋さんで期間限定の「地中海風真イカのガリシア麺」

を食べてきました♪

凄くおいしかったけれど、期間限定なので無くなってしまうのが残念です。

それと、リズリサとマイメロコラボのLizmeloクジがあったので引いてきました☆

そしたらE番のグラス(10名)が当たりました(*^-^*)

ホントは時計(2名)かバッグ(2名)が欲しかったのですが、グラスも結構かわいかったので

一度でやめておきました('∇')

グラスメチャかわいいので今では凄く満足しています。

それと、さっきジェルネイル新しくしてみました☆

今回春の新作は藤色のフレンチネイルです\(^o^)/

YUKO


posted by   at 00:27 | YUKO

2015/03/31 [Tue]

フルート♪

2015-03-28-18-04-36_deco.jpg2015-03-27-00-47-31_deco.jpg2015-03-29-20-04-58_deco.jpg


つい先日なのですが、新品のフルートをいただきました♪

音だすのが難しくて有名な楽器のひとつですが、

ビール瓶とかに息をふきかけて音出す感覚に似てました。

初めて触る楽器なので綺麗な音が安定して出るようになるまでには相当な練習と

時間がかかることは充分に理解できました。

一応今はネットがあるのでドレミファソラシドまでならすぐできる様に

なり、簡単な曲が吹けるようにはなりました。

長い道のりかもですが、思い通りに演奏できるようになったら楽しそうです♪

それと、この前みやびちゃんから大好きなマイメロのペンとシールいただきました\(^o^)/

最近サンリオ行ってないので凄くうれしかった☆

大切につかいま〜す(*^-^*)

先週土曜はLIZ LISA × マイメロコラボ 第6弾 のイベントがありました。

前々から楽しみにしていたので、朝から渋谷のマルキューへ買いに行ってきました♪

マイメロのグッズ増えて凄くうれしいです\(^o^)/ YUKO


posted by   at 00:53 | YUKO

2015/03/24 [Tue]

まだ寒いです☆

2015-03-24-07-36-29_deco.jpg


まだまだ寒いですが開花の発表もあったりして

お花見するのにもいい季節になってきました。

寒い時に食べるラーメンすごく美味しいですが、

ラーメン以外でもカップライスシリーズもおいしくて好きなので

けっこう前に発売されて買い置きしておいたやつ食べてみました♪

ラーメンはお湯沸かす時間+3~5分かかりますがこれは

レンジで水から5分半で作れるので早く感じます☆

メチャおいしいのでまた新しいの出るのがたのしみです('∇')

YUKO


posted by   at 07:59 | YUKO

2015/03/17 [Tue]

シンプルは難しい(^〜^;)

2015-03-17-00-48-18_deco.jpg


ジェルネイル春仕様にチャレンジしてみました♪

今までカラフルにして誤魔化していたのですが、

春なのでピンクと透明度に気を使ってチャレンジしてみたのです・・・が

同系色になりすぎてしまってシンプル過ぎて完成度が低くなってしまいました。

まるで手抜きしてるみたいな感じです(^〜^;)

シンプルで綺麗に見せるのってホント難しいです・・・

なので次回のデザイン今から考えてます(*'-')ノ YUKO


posted by   at 00:58 | YUKO

2015/03/10 [Tue]

上野探索☆

2015-03-10-00-27-22_deco.jpg


先週美容院に行ってきました☆

歯科にもプラーク除去に行ってきて

真白になって良い感じです。

髪も歯もツヤツヤでとても気分いいです♪

先日日曜は梓ちゃんと未唯ちゃんと一緒に

上野に洋服買いにいきました(*^-^*)ノ

途中ですごく海老ベースの美味しいラーメン屋

見つけたり買物、凄くたのしかったです! YUKO


posted by   at 00:40 | YUKO

2015/03/03 [Tue]

ひな祭り∧( 'Θ' )∧

2015-02-25-11-31-34_deco.jpg2015-02-24-13-35-40_deco.jpg2015-02-26-15-45-26_deco.jpg


先々週バタバタしていてほぼ何も出来なかったので

先週は羽を伸ばせました♪

100食限定?の100円のエビクリームトマトラーメンを食べたり・・・
取れたての生カキを食べたり・・・
ソラマチで焼肉ランチを食べたり・・・
アイスの量り売りとトッピングが自由に出来る店に行ってみたり・・・
楽しみだったスタバのサクラフラペチーノを飲んだり・・・
セブンで売ってる話題のむーすけーきを買ってみたり・・・
ハーゲンダッツのきな粉黒みつもちアイスを買ってみたり・・・
他も何かあったかも・・・?

全部撮影しきれてないですが、大好きなカップラーメンも
あまり食べない週でした♪
2
木曜は梓さんがNEWTYPEお休みだったので
新宿で服や靴を見たりしてその後、中華食べてBARへ飲みに行きました(*^-^*)

ホント充実していました☆

因みに今日、3月3日は、NEWTYPEの「ひなまつり」イベントあります !
《ももいろ男の娘の女々しめひなまつり》です\(^O^)/

平日ですが、ゲームとかも用意しているので遊びにきてくださいね('∇')ノ

YUKO


posted by   at 01:24 | YUKO

2015/02/24 [Tue]

久々の雑誌☆

2015-02-21-19-53-06_deco.jpg


最近私用で凄く忙しいです。

なので先週あまりゆっくり出来ませんでした。

ただちょっとだけですが嬉しかったこともありました☆

Vジャンプにて

ドラゴンボールZ 復活の「F」3号連続特別読切り 其の一

が連載開始されたのです\(^o^)/

Vジャンプは過去一度か二度ぐらいしか買ったこと無かったのですが

買うのホントに何年ぶりか?って感じでしたが、

ドラゴンボール好きだったので久々に感動しました。

春の映画も楽しみです。

今回ホント書くこと思いつかなくてすみません(^〜^;)

関係ないですけどスカイツリーのライトアップの色が

不思議な配色でした♪ YUKO


posted by   at 02:28 | YUKO

2015/02/17 [Tue]

うれしい(^o^)!

2015-02-16_09.43.34.jpg2015-02-11-22-03-25_deco.jpg2015-02-16-09-48-19_deco.jpg


実は先日誕生日むかえました

カニとか天ぷらたべました('∇')

ほしかったマイメロの時計とか傘頂いちゃいました♪

そして、メチャうれしかったのが

しょうこさんから今回もLIZLISAのワンピ頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 

ちょっと前に発売された新作でネットで見ていてとても気になっていて

次これ実際これ買おうかなって思っていたので袋開けた時の驚きは

未だに忘れられません!感動しました(。p゜ω゜q。) ゜+。:.゜

ホントにホント〜〜〜にありがとう(*'-')ノ

海外の友達とかからも時差があったにもかかわらずLINEで

00:01にお祝いメッセージいただけたり本当に感謝です☆

本当にありがとうございました。

翌日は新宿とか渋谷109で親友とウィンドショッピングなど楽しんだり

すごくたのしかったです!!YUKO


posted by   at 01:38 | YUKO

2015/02/10 [Tue]

忙しいのですが☆

2015-02-03-17-55-35_deco.jpg


先週結構sweetsたべてました♪

サンリオにも何度も行ったり、

LIZLISAの服セールになったの買いに行ったり、

ヴァニラ画廊ってところにも行ってきました(*^-^*)

私用で今月結構忙しいのですが、それなりに自由にやってます!

ランダムで忙しくなったりするので予定読めなくて大変です・・・

でも甘いものとかたべてがんばります\(^o^)/

YUKO


posted by   at 00:58 | YUKO

2015/02/03 [Tue]

2月になった☆

2015-01-31_13.16.18.jpg2015-01-30_20.44.58.jpg2015-02-03-00-03-06_deco.jpg


ふときがつくと、1月が終わってました。

はやいですね〜♪

先日天気がよかったので散歩がてら肉ランチしてきました。

牛タンとか米沢牛食べて、サンリオショップみたり

tutuannaでお買い物したあと、コメダでお茶して

コンビニで日清の限定新作3種類買って帰ってきました☆

チーズポタージュヌードルとペペロンチーノ風UFO食べました

すごくおいしかったヽ(´ー`)ノ

どん兵衛カルボナーラうどんはまだ食べてないです('-'*)

まったりとした休日でした(*^-^*)ノ YUKO


posted by   at 00:18 | YUKO

2015/01/27 [Tue]

NEWTYPE新年会☆

2015-01-27_00.48.06.jpg


さきほど、NEWTYPEの新年会がありました。

お店は魔法の国のアリスという名のコンセプトレストランです。

とても可愛い料理が出てきてメチャおいしかったです♪

忘年会はかつて何度かしたことがあったみたいですが、

新年会ははじめてということで、しかも!!

19人という大人数でもうメッチャ盛り上がりまくって、

カオスすぎてすさまじいことになってましたw

お店のノリがそのまま外に宅配されたようでした\(^o^)/

ホントに楽しかった〜!

新人さんも沢山はいってきて、みんな個性あふれていて

これから更に楽しくなりそうです♪ YUKO


posted by   at 01:00 | YUKO

2015/01/20 [Tue]

寒いけどアイス♪

2015-01-19-21-13-12_deco.jpg2015-01-19-21-21-16_deco.jpg


今夜中ですが、さっき甘いものがとても食べたくなって

31のアイスたべてきました♪

すごくおいしかったのですが、何かメチャ寒くなって

そのあとスタバに行ってホットコーヒー飲んできました☆

何か3時間ぐらいゆ〜っくりとしたら凄くおちつきました。

甘いもの食べると何だか凄く幸せです♪

今からまたちょっとすることがあって何か忙しい日々です。

今週私用でバタバタしてしまいNEWTYPE出勤できないのですが

来週27(火)28(水)19時〜出勤する予定です('◇')ゞ

2月もちょっと色々ありまして大忙しで出勤出来ないですが、

3月から復帰予定で〜す(*^-^*)ノ

暇な方遊びきてね! YUKO


posted by   at 03:59 | YUKO

2015/01/13 [Tue]

B級グルメとか

IMG_20150112_200722~01.jpgDSC_0001.jpg20150113005102.jpg


ほんの数日まえ、アキバ中央通りにセンチュリーの車で電飾が派手な焼き芋屋さんが居て

感動したのですが、NEWTYPE出勤前で急いでいたので買えませんでした^^;

(↑ググると沢山出てくるので暇な人しらべてみてくださいw)

悪く言われがちのB級グルメやインスタント食品ですが

海外だと日本の安くておいしい食品って評価が高いみたいですね♪

新製品見かけるとマジで即効買います\(^-^)/

実際すごく安く手軽においしく食べられるのですごく好きです(*'-')ノ

そんなインスタント食品が安く提供できるのって量産できるからですよね?

もし量産できなければ、素材さえ手に入れることができず

多分今の価格の何十倍、何百倍の値段になってしまうかもしれないです。

そんな今の時代だからこそ安く食べることのできる食べ物こそ

科学の粋を集めた最高の食べ物だと思っています☆

原宿にある、ばくだん焼きももっと店増えるとうれしいな〜('∇')

YUKO


posted by   at 01:04 | YUKO

2015/01/06 [Tue]

謹賀新年

2015-01-01-14-46-41_deco.jpg


新年あけましておめでとうございます☆


みなさん昨年はお世話になりました! 今年もよろしくです♪


元旦は神田明神へ初詣にいってきました。


2日翌日は渋谷原宿へ買い物にいってきました。


NEWTYPEは4日まで営業していたので、8日までお休みですが、


9日から初営業開始です♪


YUKOもお店出るので遊びにきてね(*'-')ノ


posted by   at 16:09 | YUKO

2014/12/30 [Tue]

そろそろおおみそか☆

20141230002235.jpg20141229135546.jpg2014-12-29_17.58.59.jpg


もう明日早いもので2014年も終わり!おおみそかですね♪


先週はスウィーツたくさん頂いて食べました。


甘いものだいすきなので凄くしあわせでした☆


チキンやポークソテーを食べたり、とても楽しかったです。


ただ、0.5kgほど太ってしまいましたw


昨日は銀座のサンリオへ行ってきました(*^-^*)ノ


めちゃかわいかった\(^o^)/


そして今日30日今年最後の出勤をするので遊びにきてね☆ YUKO


posted by   at 00:38 | YUKO

2014/12/23 [Tue]

限定品ワンピ♪

IMG_20141213_195704.jpg2014-12-21_17.15.31.jpgLIZLISA2014-12-22-16-05-01_deco.jpg


先週も何かとバタバタとしてました・・・

まず映画「寄生獣」みてきました。

話の内容は途中までだったけど短い時間ですごく纏まってて

絶対完結編も見に行きます\(^-^)/

ホント面白かった☆

あと、美容院行ったり、脱毛行ったり、歯科にクリーニング行ったりしました☆

20土曜日は、先週予約したLIZLISA限定ワンピの発売日で

即効買いに行ってきました(*^-^*)

ワンピースカップ限定ワンピ買ったお客さんゎ

店内でスナップ写真撮影してHPに載せてくれるのですが、

5人に選ばれたのか?、YUKO載ったみたいです♪

あと、クリスマスプレゼントもなんと!

北海道パセオ店の限定のワンピ!!(゜▽゜)

しょうこさんからまたまた頂いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

ROYCE'のショコラまで頂いて本当に嬉しくって感動です☆★☆★☆

いつもマジアリガト〜〜〜ォ♪  YUKO


posted by   at 09:07 | YUKO

2014/12/16 [Tue]

肉たべた☆

20141213011752.jpg2014-12-12_03.58.56.jpg20141213011513.jpg最近本格的に寒くなってきましたね。

先週もなんだかんだでバタバタとしてました。

選挙の期日前投票に行ったり、他色々月末やることありました(*^-^*)

肉も3日連続で食べにいきました♪

すごくおいしかった☆

外に行く機会も多い週だったのでネックレスも衝動買いしました。

メチャおきにいりです\(^o^)/

最近ちょこちょこNEWTYPEでてるのであそびきてね〜ハート YUKO
posted by   at 14:52 | YUKO

2014/12/09 [Tue]

爪 Ψ(`∇´)Ψ

B243HljCYAIn9g8.jpg2014-12-05-00-37-00_deco.jpg2014-12-08_22.36.44.jpg最近、本格的に寒くなってきて動いても汗かかなくていい感じです

先週もNEWTYPEに一日おきぐらいペースで出勤したので

すごくひさびさに会ったお客さんとか居てとてもうれしかったです♪

そんな忙しい中、クリスマス仕様のネイルにしようと思って

痛んだ爪もだいぶ伸びてきたので、ジェルネイル2週間ぶりにやってみました☆

実際お店で見た人も居ると思いますが、クリスマス仕様というはずだったのに

実物は若干朱色と黄緑っぽい感じになってしまい思った色と違ってて少し残念でしたw

でも皆さん「上手!器用ですね〜」とか「女子力メチャたかいですね」とか

お世辞でも褒めてもらえて嬉しかったけど、やはりプロと比較するとやはり

まだまだだな・・・って実感しております(^〜^;) はずかしい・・・;

まだまだ「ツメ」がアマイです。

リボンとかハートのパーツを予め紫外線LEDで固めておいて透明のパーツ作って

貼ったりしてるんですけど、ちょっと凝ってる程度で実際、

何かゴミ?くっついてるだけみたいでセンスも磨かないと・・・って思ってます。

写真だとたぶんわからないです。見えないですw

しかもまだ忙しくて未だに片手しかやってなくて、

早ければ今日か出来れば今週中には両手完成させたいのです(*'-')

全然あと関係ないですけど23日に「Famise de LIZ LISA in ピューロランド」という

イベントで買ってきたバッグとか財布の写真撮影したのでついでに載せてみます♪(服はあえて載せないですw)

YUKO
posted by   at 00:23 | YUKO

2014/12/02 [Tue]

めんるい♪

20141201213824.jpgひさびさにNEWTYPEに一日おきぐらいに出勤して

バタバタしてました(*^-^*)ノ

なので特に先週何かしたとかないですが、

結構充実してました☆

久々に会うお客さんと話できたり凄く嬉しかった♪

あと、関係ないですが限定のカップ麺とかやきそば出てるので

おいしくそして楽しく賞味しています♪

どれも心がとても温まります(*´Д`*)

YUKO
posted by   at 04:45 | YUKO

2014/11/25 [Tue]

Famise de LIZ LISA in ピューロランド

IMG_20141123_105421.jpgIMG_20141123_164746.jpgIMG_20141123_133829.jpg
先週も渋谷109のLIZLISAで新作の服買って来ました(*^-^*)ノ

見た感じとてもかわいくて前から気になっていた服があったのですが

町田店限定先行販売されてた服だったみたいで、

全店舗での一般販売が21日だったこともあり発売日初日にマルキューへ行ったのです♪

あと23日は、「Famise de LIZ LISA in ピューロランド」という

サンリオピューロランドでおこなわれるLIZLISAのセールイベントの招待状を

もらったので行って来ました☆

朝から並んで皆さん必死の中YUKOも必死に頑張って気に入ったものGETできました('∇')

夏物が結構沢山あったのですが、ニットのワンピとかバッグとかサイフとか

沢山買いまくって大袋2袋分ぐらいになってしまいました(*^-^*)ノ

買った服は速攻ロッカーにしまって、あとはゆっくりとピューロランドで

閉店まで乗物にのったり、ショーをみたりしながら過ごしました!

久々にキティちゃんとHUG出来てメッチャ凄くうれしかった!!!

いろいろ感動して涙が出ました☆

久々に心の底から楽しむことができました♪

また夢の国へ行きたいです☆ YUKO
posted by   at 03:02 | YUKO

2014/11/18 [Tue]

イタリアン?

2014-11-18_03.30.15.jpg
先週メチャ久々に、サイゼリア行きました

ファミレスってあまり行かないので何ヶ月ぶりだろう・・・?

すごく安くてすごくおいしかった(*^-^*)ノ

新橋の熱帯魚屋にも久々昨日行きました☆

撮影禁止だったので写真ないですが、

2cmぐらいのアンコウ系の海水魚がすごく可愛かった♪

クマノミとかメジャーですが珍しい魚とか見るとワクワクします♪

今淡水魚飼ってますが、いつか海水魚も飼ってみたいです。YUKO
posted by   at 03:40 | YUKO

2014/11/11 [Tue]

先週色々充実してた♪

2014-11-07_00.21.48.jpg20141106175211.jpgIMG_20141108_230618.jpg
スマホのトラブルで見れなかった映画ドラキュラZERO見にいけました☆

ドラキュラ(悪?)が主人公でメチャかっこ良かったです!

中世とか好きだし雰囲気もすごくよかったです。

そして!なんと〜!!

LIZLISAポールタウン店10着しかない物凄くレアな限定のワンピ

しょうこさんからまたいただいてしまいました☆☆☆☆☆

しかもポールタウン店限定ノベルティのバックまでくれた('∇')ノ

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジ感動〜すぎです!!!

涙がでるぐらい感動しました\(^o^)/

ほんとうにほんと〜〜に有り難う♪

週末はかじゅさんと元キャストのkOHくんが先月はじめた「8x8」の

ライブ聞きにいくことが出来ました。

先月ちょっと体調崩していて行けなかったのですが、

行って生で聞くことができて凄く盛り上がった!!!

そして、ついさっきまで

NEWTYPEのみんなと焼肉たべてきました\(^-^)/

そのあと、2次会はフレンチでゆっくりしました♪

焼肉とかすごく久々だったのでおいしかったしとても楽しかった!!

とても充実した週でした(*^-^*) YUKO
posted by   at 01:33 | YUKO

2014/11/04 [Tue]

マルキュ〜いってきた♪

もうそろそろ年末になりますね〜

11月になって冬服の新作が沢山ではじめたので、久々に渋谷109行ってきました♪

久々ゆっくり渋谷でアクセサリーみたり冬物のコート見てました。

コートは11月1日に発売した新作をLIZLISAで買いました☆


メッチャお気に入り!!

それと、つい先日ぐらいからドラキュラZEROという

映画公開はじまったのですが、昨日見に行こうと思って

予定してたけど、1年ぐらい前から調子悪かったスマホの

システムが完全にダメになってしまって

映画を諦め、泣く泣く機種変更しに行きました・・・

初期化すれば多分なおるのでしょうが

消したくないデータも多いので新作買ってきました♪

でもシステムが壊れてしまっているため、

電話帳のバックアップもとれず途方にくれてました・・・orz

電話帳はありとあらゆる方法を試しなんとか移動できたのですが

キャリアメールとかもコピー出来なかったし色々ダメになってしまいました・・・

LINEも以降できたのですがシステム上過去の会話履歴とか

綺麗さっぱり消えてしまいました。

ガラケーと違ってスマホってトラぶっちゃうとマジ大変ですね。


明日あたり気を取り直して映画でも見に行ってきます(*'-')ノ


★あと、今週7日の金曜日18:00〜23:00まで出勤するので、遊びにきてね(*^-^*)ノ YUKO
posted by   at 01:40 | YUKO

2014/10/28 [Tue]

素敵な一週間♪

001956.jpg20141028000349.jpg
先週、しょうこさんからなんとLIZLISA×マイメロコラボの

限定ワンピとマイメロのチャーム♪

サプライズで頂いちゃいました〜〜〜〜〜(*⌒∇⌒*)♡

LIZLISAの洋服もマイメロも大好きだし、コラボ限定品なので

並ばないと手に入らないしメチャいいなぁ〜と

指くわえていたのですが、も〜ビックリ!!

ホント突然でメッッッチャ感動でした+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

も〜〜〜感激過ぎてヤヴァィです♪ ☆ありがと〜〜〜です(*´Д`*)ノ

で、一昨日日曜早速有楽町にこれ着て映画見に行ってきました♪

「グレース・オブ・モナコ」って作品で実際あった話です。

ネタバレになるので細かく書けませんが、公妃って大変なんだな〜

と思う反面やっぱいいな〜と思うシーンも数多くありました。

当時のヨーロッパの衣装一つ見ても凄く素敵で

とても綺麗な映像作品でした(*^-^*)

その帰り銀座でまったりお茶しました。

BLTサンドとか通常の1.5倍ぐらいの大きさのケーキが

とてもおいしかった☆ YUKO
posted by   at 01:00 | YUKO