2015/04/19 [Sun]

パンプスのリボンを紛失しました悲しい

IMG_0473.jpgおはおは(つД`)ノあせあせ(飛び散る汗)
無くしたリボンを探して三千里

もう新しいのにしよ(∩˃o˂∩)右矢印2

クーポン新しくなったよ光るハート
やっと光るハートてへぺろ光るハート


はい今日のメンバーは
まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、メル
でお送りいたしまるする(*^^*)

今日のねー
お日替わりんはねー
しゅしゅっしゅっ酢豚やねーん♡
\800えんでござる٩꒰*´◒`*꒱۶

私事なんだけど
お味噌汁飲んだら火傷したよ笑うしか泣き笑い手(パー)

そんなこんなで
今日もみんなお待ちしてますおおお*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
posted by   at 18:18 | さき

2015/04/11 [Sat]

きょーはいーてんき

IMG_3030.jpg
ただいまNEWTYPEにて
タイアップ中のKITEが
公開になったよよよよ

みんな見るべし( ◞´•௰•`)◞きらきら
スタイリッシュで
かっけーんすよ!!


改めましておはばんわっ
さきだよーう:;(∩´﹏`∩);:

今日はわりとあったかかくて過ごしやすすぎか*\(^o^)/*

寒い陽気は
ほんと無理だっあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで
きょう居るのは

まこちゃん、さき、そらーぬ、らいむ、あくあ

だよ♪( ´▽`)

日替わりはサラダうどんやでハート
ヘルシーヘルシーヘルヘルシー

…てゆー感じで
みんなお待ちしてますバイバイ

タイトルは気にしないでw
posted by   at 18:23 | さき

2015/04/04 [Sat]

歩くだけで涙が滲むますぽいずん

IMG_8979.jpg花粉かなやっぱ笑
春うらら夢心地の陽気〜花見(さくら)
まぁ今日寒いけどwwww手(パー)


今日は入学式イベントやで!!
\いぇえぇええぇええぇあ/
みんな来るべしよよよよよよ

本日のメンバーご紹介しまっ

まこちゃん、さき、そらーぬ、
らいむ、せれな、みぃ、あくあ

でお送りしまする ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭


日替わりは選べる学食ゴハン1
好きなおかずをセレクト出来てまうまさに学校っぽい()

…学校っぽい?
うん学校っぽいぽい学校

オリジナルカクテル4種類と
美味しいびみ!な日替わりを
注文するとなんとねー!!

好きなキャストのブロマイドが選べるんだよ(∩˃o˂∩)ハート

ぐうかわなブロマイドに仕上がってるから乞うご期待きらきら

是非集めてみてね\(^o^)/
ではではお待ちしてます♪( ´▽`)
posted by   at 18:27 | さき

2015/03/28 [Sat]

流星ワゴンでまた泣きました

IMG_2837.jpg
こんちゃきらきら
お久しぶりでっす\(^o^)/

泣いたのはまたそらーぬでしたぁwwww

私は花粉症で辛いですのおおおお拍手泣き笑い爆笑


本日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、梓、せれな、みぃ、ゆきりん、ですの(∩˃o˂∩)ハート


日替わりは
ボロネーゼタリアテッレっていうイタリアっぽいね٩꒰*´◒`*꒱۶八分音符

後はそらーぬが限定で
日本酒を3種類用意してるので是非是非ご賞味くださいませ〜OK!


花粉なんてぶっとばせー٩꒰*´◒`*꒱۶
お待ちしてましゅうううううううううう
posted by   at 18:16 | さき

2015/03/14 [Sat]

ねぇ今日イベントデーだよ

IMG_7246.jpg

こんばんわ\(^o^)/光るハート
さきですよーん

タイトル通り、今日は
ホワイトデーイベントということで
NEWTYPEは賑わっておりますきらきら


出勤メンバーは
茶漬けさん、まこちゃん、ゆうてん、さき、そらーぬ、梓、あくあ、ゆきりん

が待ってるよ\(^o^)/八分音符
ちなみにパジャマ(照)


日替わりメニューは

大丸2︎ホワイトシチュー
大丸2︎オードブル

の2種類が待ってるううう(∩˃o˂∩)ハート

他にも美味しいオリジナルカクテルがななななーんと4種類リボン


限定特典めっちゃ豪華だよ。まじこれやヴぁい。ガチ。笑。

特典のブロマイドをコンプすると…
いい事あるよ!!


私が結構企画とか色々頑張ったので、是非来て欲しいです(*^^*)

来てくれたら喜んじゃう手(パー)

ではでは
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by   at 20:29 | さき

2015/03/05 [Thu]

おはよーうさぎ

IMG_4554.jpg
膝が痛いグルコサミン足りないのかなそんな私ですチラ裏ごめんww

本日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓の代わりにせれな、ゆきりん

でお送りいたしまーすっきらきら

日替わりはかた焼きそば
1000円( ◞´•௰•`)◞

ではでは
お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by   at 18:10 | さき

2015/02/26 [Thu]

そらはほーむしっくのようです

IMG_8571.jpgおはよーう( ◞´•௰•`)◞

たいとるはいつものことですね爆笑

雨降ってるから
気分下がる傘
雨嫌いな私です:;(∩´﹏`∩);:あせあせ(飛び散る汗)

傘さしてても風で
意味無しなんですもんんん

はい、今日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、
せれな、ゆっきりんりーんです

日替わりは

チキンミルフィーユカツ
トマトソーストマトŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
900えんなりーーー

あめあめあめあめー
降ってるけーどー
お待ちしてまーす\(^o^)/八分音符
posted by   at 18:11 | さき

2015/02/21 [Sat]

たいとる思いつかないww

IMG_5068.jpgIMG_5254.jpg

おはこんばんわきらきら
秋葉寒い!寒すぎ️手(パー)

今日のメンバーご紹介\(^o^)/



まこちゃん、さき、そらーぬ、
らいむ、せれな、みぃ、
あくあ、ゆきりん、ちあきさんですハート


日替わりメニューは
ロールキャベツでっすŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

なななんと、
クリームソースが
掛かっているという珍しさOK!

\900になりまするーるっるるー


あと、告知です
明日(2/22)にゃんにゃんナイトという猫の日イベントあります目がハート

猫耳とツインテ姿のキャストが
観れるチャンス٩꒰*´◒`*꒱۶

いつもと違う
衣装なのも注目( ◞´•௰•`)◞

限定フードもあるので
もうこれは来るしかー!!w

ということで
よろしくお願いしますっハート
posted by   at 18:31 | さき

2015/02/19 [Thu]

流星ワゴンで号泣しました

IMG_5199.jpg

泣いたのは私じゃなくて
そらーぬでしたwwww

私は流星ワゴン見てないでっす\(^o^)/
感動するらしいよ(そらーぬ談)

本日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、ゆきりんですの!w

日替わりメニューは
お好み焼き \800になりますっすきらきら


んで、週末にイベントあります
猫耳ツインテだよーーー猫
来るしか:;(∩´﹏`∩);:光るハート
posted by   at 18:09 | さき

2015/02/17 [Tue]

雨のち雪にゅーたいぷ

IMG_0803.jpg


はろろーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾光るハート

傘を持ってくるの忘れて
全力疾走(当社比)したよ爆笑泣き笑い手(パー)

はい!今日のめんばーは下矢印1

まこちゃん、さき、そらーぬ、
美影、ゆきりんでお送りします(*^^*)

日替わりメニューは

\焼肉丼/ \ヤキニクドーン/

\1000でござりまするよーん
わかめスープ付きだよきらきら

雨は小雨傘
今からみんな来ちゃえ!!ハート
posted by   at 18:14 | さき

2015/02/10 [Tue]

たこさんたこさん

IMG_7875.jpg


やっふーい\(^o^)/
今日寒いけど
店内あったかいんだからー八分音符

今日のメンバーは
まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、美影だよ!!

でお送りいたしまーすきらきら

日替わりはタコライスだよ!
限定5食だっておっwおっw

来るしか光るハートଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
posted by   at 18:06 | さき

2015/02/07 [Sat]

やっふいもうすぐバレンタイン

IMG_9624.jpgこんばんちーっすっすハート

タイトルは別に
チョコが欲しいっていう
訳じゃないんだからねっ!!


はい本日のNEWTYPEは
まこちゃん、そらーぬ、美影、
あくあ、あと1人きらきら

後半は
ゆう天、せれな、未唯ですにこにこ手(パー)

私はおはようから
おやすみまで居ます()
居ちゃいます笑

日替わりはもつ煮込み丼
お味噌汁付きです八分音符( ◞´•௰•`)◞

ということで、
みんな来るしかーーー\(^o^)/

お待ちしてます:;(∩´﹏`∩);:光るハート
posted by   at 18:17 | さき

2015/02/05 [Thu]

雪は深夜からだよたぶん

IMG_9043.jpg


おはこんばんにちわ:;(∩´﹏`∩);:

今日も冷えますが、
NEWTYPEは元気に
まったり営業してますよーうゆきだるまきらきら

メンバーは
まこちゃん、らいむ、せれな、
それと私が待ってます\(^o^)/

そらーぬは
お休みになりましたんんん

日替わりは
おろしハンバーグになりますゴハン1

みんな来てね\(^o^)/笑ハート
posted by   at 18:14 | さき

2015/01/30 [Fri]

ありのままのー

IMG_0746.jpgおはこんばんちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼外が銀世界で
びっくりしました笑

とても寒い!
けどNEWTYPEは
元気に営業してまふ
(店内あったかいよ)

今日の出勤メンバーはですね

前半は
まこちゃん、私、そらーぬ、
しょおきち、梓

後半から
ゆう天、かじゅ、せれな、美影

でお送り致します(((o(*゚▽゚*)o)))

日替わりは
ベーコンステーキですきらきら
限定10食ですので是非ハート

皆来て下さいです\(^o^)/笑
NEWTYPE一同お待ちしてます八分音符
posted by   at 18:19 | さき

2015/01/24 [Sat]

またまた新人出現!!

IMG_1146.jpg

おはこんばんちー。
タイトル通り
新人のあくあちゃんが
入りましたよー\(^o^)/

めちゃ可愛い子だから
みんな是非会いに来てね!w

今日は
ちあきさん、まこちゃん、
かじゅ、そらーぬ、まひる、
梓、せれな、みぃ、あくあ
でお送り致しますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


そして本日の日替わりはですね、
おろしポン酢サーモン丼です
お味噌汁付いてるから健康的だよきらきら

ではでは、
NEWTYPE一同お待ちしてまーす(∩˃o˂∩)八分音符
posted by   at 18:19 | さき

2015/01/11 [Sun]

新人さん入ったよ!

IMG_9241.jpg

はいこんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
日曜ですよ!ほい!
\日曜日ぃー/

最新のビッグニュースです
新人さんの
みぃちゃんも入っただし
もうこれは来るしか無い\(^o^)/

本日の出勤メンバーは
まこちゃん、YUKO、梓、せれな、みぃ

となっております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

日替わりメニューは
シーフードのクリームパスタですのきらきら

みんな来てね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
posted by   at 18:05 | さき

2014/12/31 [Wed]

いよいよ今年も終わっちゃう!

IMG_2240.jpgどうもこんばんわ
今年最後だよみんな!!笑

NEWTYPEで
年越ししようよ:;(∩´﹏`∩);:

店内も賑わってまいりました八分音符
もっと盛り上がろ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑

家で年越しするより楽しいよきらきら
…たぶん笑

ちなみに本日の日替わりは
年越しそばになってますよよよハート

お待ちしてます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
posted by   at 21:12 | さき

2014/12/30 [Tue]

本日のNEWTYPEはー?

IMG_1140.jpg


ブログ更新がだいぶ
ずれ込んじゃいましたけど
NEWTYPEクオリティです笑

いよいよ年末も
あとちょっと:;(∩´﹏`∩);:
今日も元気に
NEWTYPE営業してまーす

本日のキャストは
まこちゃん、ゆう天、さき、
YUKO、そらーぬ、梓です(((o(*゚▽゚*)o)))

日替わりはネギトロ丼!!DON!
はいということで、
23時まで営業してますので
良かった是非遊びに来て下さい
(*^^*)
posted by   at 19:12 | さき

2014/12/28 [Sun]

本日のNEWTYPE

おはこんばにちわー!

どうも皆様
いかがおすごしでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

NEWTYPEは年末年始も
がっつり営業してますきらきら

初めての方も常連の方もぜひぜひ
遊びに来て下さい\(^o^)/

(´-`).。oO(本日15時から23時まで営業します)

これを見ているあなた!
2014年をNEWTYPEで締め括ろー!笑

皆様のご来店お待ちしていまーす(*^^*)
posted by   at 14:42 | さき

2014/12/20 [Sat]

本日のNEWTYPE

IMG_3294.jpg
どうも久しぶりです
おはこんばんにちわ(*^^*)

雨もしとしと
降ってて寒いですが!

店内は暖かいです笑
雰囲気もぬくもりてぃー
溢れてます(^O^)/

本日の出勤キャストは、
まこちゃん、らいむ、
梓、そして私です(((o(*゚▽゚*)o)))



日替わりめにゅーは
天ぷら定食ですー。

ではではお待ちしてます!
posted by   at 18:05 | さき

2014/11/29 [Sat]

本日のNEWTYPE

IMG_7842.jpg
どうもお久しぶりな
更新ですっ

だんだん寒くなってきて
起きる時辛い…ぐぬぬ。

そしてそしてー
今日の出勤キャストは

まこちゃん、さき、そらーぬ、あずさ、せれな

が居ますです(*^^*)

そして日替わりメニューは
からあげ丼ですーっ

あと、限定で
日本酒ありますので
こちらもぜひ!

ではでは
皆様お待ちしてます。
posted by   at 17:58 | さき

2014/03/13 [Thu]

春とーらい

あんにょーんっ

皆さんお久しぶりです
今年初めて更新きたこれ
さきだよー(。・ω・。)

最近ぽかぽかする日も
増えてきて春を感じまする。


さてさて、
近況報告とゆーことで!!


私無事に高校を卒業しました(。・ω・。)リボン


高校生終了のお知らせやーん笑きらきら

卒業式も出れたし
ガチで高まる〜八分音符

ゆーて、ギリギリだったw
てへぺろ(<●><●>)

来月から大学生とか
がくぶるしてますです(´・_・`)

頑張るしか〜♡w笑

話180度変わるけど
17アイスのマカダミアナッツ美味しすぎて蕩れ光るハート

ガチでましっそよーっきらきら
良かったら食べてみて下さい笑

でわでわ
また更新しますっー
posted by   at 00:24 | さき

2013/08/15 [Thu]

ガチ溶ける笑

最近暑いねっ…笑
さきだよー*\(^o^)/*

暑いから皆水分補給を
こまめにしよーね♪

熱中症になってしまいまする…( )

私はですね、
最近オープンキャンパスに行ったりしてます。

大学によって、やっぱり雰囲気違うね!w

もっと沢山見てみよう( ^ω^ )

そんなこんなで今日も更新が23時58分てゆーね笑。

明日から日曜日まで
出勤だったはずだから
皆様来てくれると
嬉しいでっす (。・ω・。) *。
posted by   at 23:59 | さき

2013/08/01 [Thu]

おひさしー笑

さきだよっ\(^o^)/

この間るなも書いてたけど
お泊まりして来ました!

すっごい楽しかった 笑
原宿新宿新大久保色々廻ってきたよ〜

雨が微妙過ぎるぐらいに降ってて、傘の必要皆無笑。


さてさて、話し変わるんですけども今月は極端に
出勤が減っちゃいます…

9月〜10月には受験なので…。

今月もオープンキャンパスだったり補習だったり…etc

勉学に励んじゃう予感(°_°)

だから私が出勤の時は是非会いに来てくれると嬉しくてやばたんなのです〜

待ってまーす笑。

ぁー。もう23時59分。
ギリギリ更新出来るかなー?
posted by   at 23:59 | さき

2013/06/06 [Thu]

こーしん。

皆様お久しぶりです。
さきだよー( ^ω^ )

Blogの不具合が治ったと知ってから幾日か。笑

更新しようと思いつつ木曜日になると忘れるっていうねw

つらたん〓

これからは更新していきますたぶん。
よろしくね〓

てか今日もーやだ!
出勤しようと思ったら
突然の補習ですた。ついてなーい。

誰か私に幸運を下さい〓
ではではまたね〓
posted by   at 20:45 | さき

2013/04/12 [Fri]

no-title

IMG_6459.jpg
お店なうー (。・ω・。) *。
posted by   at 18:50 | さき