2012/11/03 [Sat]

プロデューサーさん!11月ですよ!11月!

1351773789596.jpg2012_11_01_11_22_25.jpg2012_11_03_12_10_21.jpg

というわけでですね、やって参りましたよ11月。唯一、年間で数字がゾロ目の月ですね、えぇ、もちろんそんなこと今まで意識したこと御座いません、どうもRioです。

今年も残すところあと2ヶ月な訳ですよ、色々とありました2012年ですが、今年も残すところあと2ヶ月なんですね。


ってなわけで、僕は一昨日、昨日、今日と学園祭でいっぱいいっぱいの生活をしていますた、いやマジで疲れてます。

今日なんて昨日ライブしてからの深夜バイトからの今ですからね!みんな誉めてください、喜びます←

ちなみに、バンドはシドとnickelbackやりました!\(^o^)/



ということで眠いのでいまはお客様にいただいたこの最高の枕で、ライブ会場にて寝てます←


さあ!みんなはあと2ヶ月の間でどれくらいNewtypeにこれるかな!
ってことでおやすみなさい!


かぴちゃんいなくてさみしーなあ。
posted by   at 12:22 | Rio

2012/10/27 [Sat]

おつかれさまですー(^-^)/


どうもお疲れ様です\(^o^)/
Rioです。

はじめて携帯から投稿しています!

まーしー聖誕祭お疲れさまでした(^^)
自分はもともと後半出勤だったのですが、学園祭が近い関係で生活リズムを安定させるため、前半出勤にかえてもらいました\(^o^)/

実際深夜の方がテンションの関係上盛り上がるから最後までいたかったのですが、背に腹はかえられないということで(´;ω;`)←

しかし、それにも関わらず風邪引きましたバカですwwww



まぁでも薬のんでなんとか回復してきました\(^^)/


自分軽音サークルなので、ライブの練習が忙しくて最近まじ楽しい通り越して辛いです笑


まぁでもやりたいことだし、頑張らないとね!!


では、明日は出勤です(^-^)/
またねー!
posted by   at 23:50 | Rio

2012/10/20 [Sat]

手錠とカレー

a.jpg2012-10-20 20.07.35.jpg2012-10-20 20.07.09.jpg








どうもこんばんわRioです!!\(^o^)/
 
さて前回ブログをかいてからもう既に1週間たってしまったんですねw
今日の朝気づいたときになかなかの驚きでした。
 
ということで、今日僕は深夜勤務で24時〜5時まで働いた後、
10時から学園祭に向けての学校でのスタジオ練習があったため、寝ないでそのまま直行し、
寝てないため声がでないけど、死ぬ気でがんばった結果死にました。
 
僕オールとかするとすぐ体調崩しちゃう系男子なんですよね、つれーわ、まじつれーわ(ミサワ風)
 
ということで今地獄から這いもどってきてブログを書いているのですが!
 
そうそう、今週といえば、かぴたんにブログにもかかれてますが、原宿いってきますた(`・ω・´)
そこでニコニコ本社いって√5の雑誌とかみたり、服買ったりしました\(^o^)/
1枚目の写真の左側が買った服です\(^o^)/カッコイイテ゛ショ
右側はわけあって家でメイド服をきたので、久しぶりにウィック゛をかぶって撮影しました\(^o^)/
せっかくなんで比較してみました←
 
そして2枚目の写真が手錠なんですけど、これもかわいすぎて買ってしまいました←
これは首からかけるタイプなんで、近いうちに首にかけていきますね^^逮捕します^^
 
そして3枚目は
かじゅくんに「この人カレー屋のおじさんだから」と教えられたため、カレーを食べてみたいとお願いしたら
なんと持って来てくれてすごいうれしかったですヽ(゜▽、゜)ノ
4種類あるので、味わいながら1つづつ食べて行きたいと思います^^
 
 
とまぁそんなところですかね!季節はハロウィン!お店もイベントやってるから、もしよかったら足を運んでみてくださいな♪
 
 
では、ばいにー★
 
【ニコニコミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1537026
 

posted by   at 20:28 | Rio

2012/10/13 [Sat]

おはようございます(`・ω・´)

IMG_0685.jpgIMG_0656.JPGもろた.jpg








おはようございます(`・ω・´)
先日携帯をお店に忘れてきたので、とりに帰った故に終電を無くし、
深夜出勤でもないのに朝までNTに残り続けた馬鹿です。
 
最近写真をとるときに光をあてる方法を覚え、少し楽しくなってしまいました痛い子です。1枚目の写真がそれです。
でも写真は盛ってなんぼだと思うんですよね、詐欺たっのしいいいいいいいいいい←
 
2枚目の写真はかぴたんととったやつです、かぴたんかわゆすやのぉhshs
 
そしてそして!3枚目なのですが、
この1週間の間に、お客様にもらった物たちです\(^o^)/
ほんとに、誕生日でもないのに、人からプレゼントをもらえるなんて・・・
感謝してもしきれませんな!!本当にありがとうございます><
 
 
あ、そうなんですね、前回の写真はウィッグをかぶっていたので、今回の写真をみて、「お前誰だよ」と思った方もいらっしゃると思うのですが、
こっちが本当の僕です、ウィッグはたまにかぶるつもりでいます。
 
それは次の出勤までちょっとしばらく休みがありますので、ゆっくりできたらいいなと思います(`・ω・´)
でも、まずその前に無意味なオールを果たした後なんで、とりあえず睡眠をとろうと思います。
 
 
【コミュ宣】
http://com.nicovideo.jp/community/co1537026
 
 
ディズニーいきてええええええええ おやすみ★

posted by   at 08:39 | Rio

2012/10/06 [Sat]

初めましてRioと申します\(^o^)/

rio.jpg








初めまして!新人の【Rio】と申します!! 
昨日はちあきさん生誕祭1日目お疲れ様でした!!
はっぴをきて、店内もお祭り仕様で、お客様も盛り上がってくださって、ちあきさんもとても喜んでいました♪
 
 
ということで、初ブログということなので、軽く自己紹介をさせていただきます(;_;
みおちゃんのテンプレを引用させていただきました(勝手に)
 
以下自己紹介↓
 
■Rio(りお)※よく聞かれますが某女優の方は関係ありませんww
出身:横浜
職業:文系大学生
誕生日:2月16日  虹色→に(2) じ い(1) ろ(6) とかで覚えてください(強引)
TwitterID:@rio_nico
身長:164cm
血液型:O
好きなこと:ニコニコ鑑賞、音楽、バンド、歌、アニメ、サッカー、フットサル、コスプレ、声真似
好きなアーティスト:Janne Da Arc 、Acid Black Cherry、B'z、Mr.Children、ONE OK ROCK、シド、赤飯
好きな色:青
好きな食べ物:オムライス、カレー、ラーメン
好きなNTのメニュー:オムカレー!!!
好きな話題:ニコニコ、VOCALOIDとかyasu様の話振られると喜びます\(^o^)/
 
っていう感じです!!
 
性格とかは実際に会いに来て確かめてください←
 
で、あとここからは少し宣伝も兼ねてなのですが
自分ニコニコ動画で歌い手活動やらせていただいておりますので
もし興味ある方などいらっしゃいましたら、こちらのコミュニティも是非覗いてあげてやってください^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1537026
基本的に、歌ったり、雑談したり、たまに生ピアノ演奏で歌ったりもします\(^o^)/
 
さて、
今日はちあきさん生誕祭2日目!!
結婚式ですよ!!ウェディング!!
自分も出勤致しますので、NEWTYPEキャストのドレス姿、ご来店いただき、是非ご覧になってはいかが?!
 
・・・と、長々と失礼いたしました!Rioでした\(^o^)/

posted by   at 17:02 | Rio