2013/11/02 [Sat]

お久しぶりです( っ ´ ω ` c )

11445.jpg



 
こんにちは Rioです( っ ´ ω ` c )
 
なかなか忙しくてブログかけてないですねぇ(´・ω・`)
ってかみんなブログって見てくれてるんですか?!どうなんですか?!?!?
 
昨日はハロウィンイベントで魔女着ました( っ ´ ω ` c )
 
 
あと、音楽活動の現状報告をするとですな( っ ´ ω ` c )
10/24 10/27 11/3 11/9 と 割と4連チャンのライブ中なんですよ、ちょっとしたツアー気分です←
明日がその3日目です( っ ´ ω ` c )おかげさまでチケットは売り切れました・・・!本当にありがとうございます。
 
ちなみにそのライブの様子は生放送でみれるそうなんで是非♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157860087 (もちろん無料ですよ)
 
 
あと11月の末にですね、私Rioは初めて企画ライブをやります!!!!!!!
 
その名も【ニコニコ小会議】
 
ひょおおおおおおおおお8888888888888うぇえええええええええええええい
 
いやーほんと、ここまで来れたのも皆様のおかげだと思っております。
心より感謝致しております。
 
一応HPはっておくのでもし興味がある方いらっしゃればみてくださいね♪
 
 
http://syokaigi.dokkoisho.com/
 
 
ちなみにHPを作成してくれたのはみおくんです( っ ´ ω ` c )
席も一応残り10席程度となっておりますので、もし興味があってみたいといってくれるかたは
 
是非
 
https://twitter.com/rio_nico
 
まで連絡ください♪
 
2013年も残すは2か月!!!!!!!!これから寒くなりますが皆様風邪をひかないよう、全力で楽しみましょう!!!!
 
夢にむかって!!!!突き進みます!!!!!!!!!!!!!!!( っ ´ ω ` c )
 
Rio

posted by   at 16:45 | Rio

2013/08/31 [Sat]

こんにちわ





今出勤中です!!!!!!!!!!!

ブログを書くタイミングがいましかないのでかいてます!!!!(なんてレアな記事なのかしら)

あげぽにょ!!!!!!!!!

今日は深夜までやってるのでみんなきてね!!!!!!!!!!



Rio

posted by   at 19:59 | Rio

2013/08/24 [Sat]

8/22 ライブを終えて




 
お疲れ様です。Rioです。
おとといの8/22ライブがありました。
300人規模でとても大きいライブでした。
 
こういった舞台に立てたのも本当NEWTYPEの皆様のおかげだと思っております。
 
今まで何本かライブをこなしてきましたが、本当に毎回きてくれる方もいらっしゃり、心から感謝しております。
 
 
それにしても僕の音楽活動なんて興味のないかたの方が多いのかもしれませんが、
まぁ息子や弟を見守るような感覚で、お時間あるときに応援していただけるとうれしいですw
 
 
本当に本当に今回ともどもライブに来てくれる方には感謝しております、これからも遠慮なく誘ってもいいかな?
 
 
P.S.ライブ前から風邪がひどくてまじで死にそうだったんですけど、当日はなんとか乗り切りました。しかし、完全にぶり返し、これをうつのも精一杯でふタスケテ
 
 
あと今日18時からニコニコ公式生放送の僕がもってるコーナーあります。NTのメイド服きてウサミミつけてます(痛い)
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147412032

posted by   at 13:37 | Rio

2013/08/17 [Sat]

インターネット肝試しマン

kimodameshi_2013.jpg



 
もうすぐ夏が終わりますね〜(気が早い)
 
今日はきもだめしイベントがあるそうです。なんとるなちゃん考案です!!
 
 
おおおおおおおおおおおおおお!ぱちぱちぱちぱち!!!!
 
詳しいことはね、HPにかいてあるけど、もっと知りたきゃ足を運ぼう!!!めっちゃ楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!
 
僕ですか?
 
風邪ひきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
いや、
8/22(木) 渋谷チェルシーホテル 
18時30分 START の
 
【NICO UNISON】 といったライブに参加させてもらうことになってまして (なんというさり気無い宣伝・・・天才かっ・・・)
 
かなり気合がはいってるので、勝手ながら休みをとらせていただいたんですよ。
 
でも風邪ひきました、でもこれで出勤だったって考えるともう死んでましたね。
 
 
と、まぁそんなこんなでNTのお客様も結構みにてくださるので、本当にがんばって、お店などで感想をきけるよう楽しみにしています(*´▽`*)
 
 
まぁライブはどうでもいいんだよ(どうでもよくはないけど)
 
 
 
今日のきもだめしイベント!!!かなり楽しい内容盛りだくさんなんで!!!!
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たのしんでいってください!!!!!!!!
 
 
Rio

posted by   at 13:37 | Rio

2013/07/20 [Sat]

明日は何の日?

IMG_1179.jpg



 
オ○ナニーの日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
みんな楽しんでくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、冗談はさておき
先週はさっちゃんのバースデー大いに盛り上がったようで、良かったですね!w
 
さて、ここで、来週、なんと
 
我らがかじゅおくん事 かじゅ の バースデイ が 開催される模様!!!!!!!!!!!!!!!!
 
おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
なんかジントニックタワーなるものが開催されるとかいう噂も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
こうご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by   at 20:07 | Rio

2013/07/13 [Sat]

7/13 本日は

sachiko_birthday_2013.jpg



 
 
さっちゃんのバースデイ1日目です!!!!!!!!!!
僕はテスト前、体調管理等ででれないですが(本当申し訳ない・・・)
是非ともみなさん楽しみにいってください!!!
 
相当盛り上がるんだろうな〜w
 
写真集など、すごいキャストが力をいれて作り上げたものもあるので
そういった一面もみて楽しんでいただけるといいですね(*´▽`*)
 
Rio

posted by   at 00:09 | Rio

2013/07/06 [Sat]

もう7月ですよ・・・

417554230546.jpg



 
 
http://zeppwork.jp/index.html
 
いや、どうなってんすか、まじで。
2013年も残すは半分。
20歳すぎると早いってあながちまちがいではなさそうですね・・・
 
そんなこんなで僕の番組もね、第2回をおえ、第3回の収録も済ませました。楽しみです。
 
正直、結果がどう転ぶかはわかりませんが、ある人に相談したところ、自分の選んだ道を信じて進むしかないと、そういわれました。
 
確かにその通りだと思います。
 
立ち止まったり、振り返ってる場合ではなさそうですね、前に向かってがんばっていきます(*´▽`*)
 
あと、6/26にライブをやったのですが、その映像をこちらにのせておきます(*´▽`*)
ゆう天さんにエンコードしてもらいました(*´▽`*)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269646
 
 
Rio

posted by   at 00:16 | Rio

2013/06/22 [Sat]

おはようございます(`・ω・´)

IMG_2282.JPGimg_greenhand.jpg



 
 
今週はずっと音楽漬けだったよ(`・ω・´)楽しかった!!
 
7月は学校のテストがあるから、あんまりバイトできないなり( ;∀;)
 
番組ともども、これからもよろしくね( ^)o(^ )
 
 
http://zeppwork.jp/index.html
 
 

posted by   at 11:37 | Rio

2013/06/15 [Sat]

未経験者歓迎〜この手を離さない〜

無題.png



 
http://zeppwork.jp/greenhand.html
 
今日はニコニコ公式生放送で
 
僕がパーソナリティを務めさせていただきます番組の第一回目の放送日となっております!!
 
 
 
これから2週間に一回のペースで、来年の3月まで番組は続いていく予定でありますので
 
よかったらのぞいてやってください、がんばります!
 
 
ここでやります。
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140668221
 
 
 
夢に向かって突き進んでいきます。

posted by   at 00:12 | Rio

2013/06/01 [Sat]

6/15(土)

356897178728.jpg



 
今、伝説が始まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いやーまぁというわけで、おかげさまで先日の動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969200)
おかげさまでカテランデイリー16位にランクインできました、本当にありがとうございます。
 
 
最近ちまたで流行りのインターネット呼吸止めマンとは僕の事
あれ連発するとわりとつらいんだけどみんなが楽しんでくれる限り僕はやりつづけるよ!!!(早く飽きて)
 
 
6月以降出勤は減ってしまう僕ですが、これからもよろしくお願いします。

posted by   at 22:52 | Rio

2013/05/25 [Sat]

明後日新作あげます。

BK4DgY4CEAA8kVr.jpg



 
一週間たつの早いなwwww
今週はなにしてたんだろう。録音して、のどやられて、すげえ疲れて、今日って感じだったな
いやほんと歌えないとつまんないよね〜
 
でもその頑張りがなんとか形になったようで、
明後日動画をニコニコにあげます\(^o^)/
 
あとね〜!ワンオクのライブをみにいったよ!めっちゃかっこよかった!!
 
是非お楽しみに!
 
 

posted by   at 01:17 | Rio

2013/05/19 [Sun]

ぶっちゃけ?

IMG_2154.JPGIMG_2310.PNG



 
どうも【ぶっちゃけ貴公子】改めRioです。
 
いやはや、僕の前回の出勤でですね、お酒を一滴も飲んでいないのにも関わらず
 
なかなかの名言をどうやら残してしまったようで・・・
 
ま、まぁそういうときもあるよね!!
 
 
 
ふふふ
ところで僕がインターネット鼻歌マンであることはもうなかなか知れ渡っている事実なのではないかといった次第ではありますが
えー5/27(月)にですね、動画をですね、しかも相当かっけぇやつですよ、を投稿させてもらうんですわ
しかもね、Rioちゃんでね、撮りましたよ。まぁあえて詳しくはいいませんが、とりあえず期待しといてくださいな。
 
ということでアデウ╰(*´︶`*)╯

posted by   at 23:55 | Rio

2013/05/11 [Sat]

はああああああああいどうもこんにちわあああああああああああああ

318777614344.jpgIMG_1929.jpg



 
昨日は浴衣でした!!!
浴衣はね〜ずっと着たかったんですよ!!
変態だからね!!!!
男物の浴衣はきたことあるけど、女物はなかったから
今回のイベントはうれしかったよ!!はい!!
 
 
と、まぁそれはおいといて
5/5 池袋にきてくれた皆様本当にありがとうございますた!!!!!
初オリジナルができて、よかったっていってくれた人たちもいて
幸せだったあああああああ!!
 
 
と、まぁそれはおいといて
明日は5/11 NEWTYPE4周年イベントってやつをやるみたいだよ!!!!!!!
ニュータイプを愛するみんな!!!!!!!!
是非!!!!!!!!!!!!!
NEWTYPEで!!!!!!!!!!!!!!
僕と握手!!!!!!!!!!!!(あれ?!??!?!?!?)

posted by   at 00:48 | Rio

2013/05/04 [Sat]

初パープルナース明日ライブしまーす

307475446206.jpg307474974465.jpg



どうもりおさんです!
 
初パープルは漢祭りでしたwwwww
まさかのポンがwww先輩恐れ入りました!
次は誰があけるのかな!また是非集まろう!ww
 
 
そしてただいまイベント中でして、キャストがコスプレしてます!
第一弾はナースでした\(^o^)/かわいいでしょ!
はじめてきたんですけど、きにいりました!!
次は中国人らしい(`・ω・´)
 
そして明日5/5 池袋サイバーにてライブします!!
はじめてのオリジナルなので緊張ですが、是非来てくださる方には楽しんでいただけるようがんばります!!
 
 
じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by   at 10:31 | Rio

2013/04/27 [Sat]

髪切った

298049782916.jpg



 
髪切ったよ。(渾身のドヤ顔)
 
 
 
 
昨日都内で用事がありまして。
それが17時に終わったもので。
秋葉原乗換えだったもので。
出勤でもないのにNTに遊びに行きました。
私服でした、何故かチェキを頼まれました。
レアすぎるぜ。もう二度と無いぜ。(スギちゃん風)
そして何故かニコラシカを飲んでいました。
 
でもニコラシカの レモン×砂糖 めっちゃおいしい・・・(´;ω;`)
 
と、まぁそんなこんなで4月ももう終わりですよ。
 
2013年の1/3の純情な感情
 
ん?
 
 
あぁ、あと次の木曜日から僕はパープルバーなるものに参加させていただくことになり。
はやくオリカクをつくりたいです。
 
さあ、みんなも元気をだしてがんばろう!!
 
ふぁいとおおおおおおお
 
いっぱあああああああああああつ
 
 
りおさんでした。
 
 
5/5 池袋CYBER(何の呪文だっっっ
 

posted by   at 00:58 | Rio

2013/04/14 [Sun]

イブちゃんお疲れ様!!

278539686672.jpg



 
 
いやもう開店と同時にお客様の量がね!!
さすがですよイブちゃん、人生は二重構造っていうだけはあるね・・・
 
 
イブちゃんと初めて出会ってから大分月日は流れましたが、
正直最初は「なんだこいつは?!」っておもっていました←
(ぁ、いやまぁ俺も人の事はいえないのだけれど・・・)
 
でも次第に共に時を過ごすにつれて、イブちゃんの中身も、
最初と比べたら、まぁ少しは知れたのかなぁ。って思います。
 
さっきお店を出る前に言われたのだけど、
「りおくんが初めてお店にきてからもう1年もたったんだね。」
 
そうでしたね。実際に働き始めたのは7月とかだったんですけど
客として初めてきたのか4月の頭だったんですよ。
 
時が流れるのが早いね〜・・・
 
 
まぁ書こうと思えば結構つらつらとかきつづけられそうなので、
ここは男らしく短くいきましょう
 
 
 
これからイブちゃんの出勤の出勤は少なく、むしろ無くなってしまうことによって
会える時間、共有できる時間っていうのは少なくなるのかもしれないけれど
僕はあなたに会って、色々と教えられたものもあったりと、感謝しています。
 
これから社会人として、社会で輝けるよう
僕もしっかりと後を追えるよう
お互いがんばっていきましょう★
 
まとまった文章じゃなくてごめんなさい!
気持ちはつたわるよね!
 
Rio
 
 
 
 
あーなんかきらききらしてる、だいじょうぶかなぁかるーあ、じんせいはいつもにじゅうこうぞうだよ、かるーあ、あーもっとゆらめいて、かるー(ry

posted by   at 02:28 | Rio

2013/03/30 [Sat]

もう3月もおわりっすか!!!!!!!

A8I_85XCcAE2jy9.jpg



なんちゅうスピードやねん
もう1年の1/4の終わりましたよ?
どうすんすかもう21歳がくるのもあっというまなんですかね?
 
人生いろいろあるもので、悔いの残らない歳にしたいですね!!
 
 
外部での音楽活動ももっともっと力をいれていきたいとおもっております。
もしライブまで足を運んでやるよ!と言ってくださる方が居ましたら
お店で直接でも、ツイッターなので言って下さるとすごく嬉しいです!
 
ではおやすみなさい\(^o^)/
 
@rio_nico

posted by   at 02:23 | Rio

2013/03/16 [Sat]

明日はライブ!!

3.JPG








 
http://www.ikebukuro-cyber.com/
 
池袋さいばああああああああああああああああああああああ
 
 
明日はライブなんです!!
 
しかもなんと
Rio名義でのライブは初めてなんですな!!
 
みなさん、是非お楽しみにしていてください(`・ω・´)
 
40人近くきていただけるといわれているので・・・
僕は、全力を尽くして頑張りたいと思います。
 
明日は一発目、一生に残るライブにしたいとおもいます。
 
では!

posted by   at 19:54 | Rio

2013/03/09 [Sat]

3月9日

IMG_1461.JPG








な〜がれ〜る季節のまんな〜かで〜
 
レミオロメンの3月9日って曲があるんですけど、俺結構好きですよ。
 
 
というわけでお疲れ様ですRioです。
 
3月9日ってなんなんですか?卒業の日っていわれてるけど、大体の卒業式って1日とかでおわってません?
知ってる人いたらおしえてください。
 
あとあれですね、ミクの日ですね。
僕はミクが大好きなのですが、まぁ特にできる事もないので、みんな頭の中でミクおめでとうとでも思って居てください。
 
明日は出勤ですね。
いやほんと最近色々と立て込んでいて全然出勤できなくて寂しいです(´・ω・`)ハ゜ーフ゜ルハ゛ーハ゜ーフ゜ルス゛
 
 
まぁでも色々がんばってるのでお店で出会えたなら色々とお話しましょう!
 
 
3月17日 池袋CYBERにてLIVEしますので
お暇な方は是非おいでくださいませ!!
 @rio_nico

posted by   at 10:33 | Rio

2013/02/25 [Mon]

バースデーを終えて(マジレス長文御免)

209566052993.jpg209566402146.jpg209566561449.jpg








 
どうも、酒が入ると語りじょうご(?)になるそうです、Rioです。
いや、酒が入らなくても常に語りつづけているような気もしますけどねww
 
 
 
 
 
 

まぁそんなことはおいておいてですね、

えーまずは、

イベントに足を運んでくださった皆様、本当に心より感謝いたします。ありがとうございます。

いやーこれはまじですよ
もうやばいですね
何がやばいかと ではここで俺が一つ思った事をつらづらと。
 
 

まぁまず、NTに入ってきて初めての自分が主役のイベントだったわけですが、
最初は2日間はやりたくないって思ったし、そう主張したんですよ。
自信が無かったですね、やっぱり。
まぁでも、20歳になるし、割と前々から常連さんにもぽんぽんそう告げてあったから、
なんだかんだ来て頂けるのかな〜 ってちょっと思えたので、結果開催することにしました。
 

まぁでもそれは結構前の話ですね。

最近はですね、まぁ割と身の周りのことやら、色々なことがね、上手くいきまくりんぐだったわけですよ。
まぁ要は【人生楽しいな状態】ですね。
そうなってしまいますとね、お調子者の僕は、相当調子にのりはじめるわけなんですね。
過去に思ってた事も薄れはじめ、「あー聖誕祭たのしみだなぁ〜!酒こえー!」程度の認識になるわけですよ。
 

まぁ、そこで降りかかってきた現実がですね。
案の定、イベント頭だしに人がいらっしゃらなかったわけですよ。
現実を思い知り。
テンションは下がりましたね。
やろうとしていたLIVEイベントも客が少なければモチベーションもあがらず、かじゅくんに何度も「遅らせようか?」等気遣ってもらって本当にうれしかったです。

でもですね、結局みんな少し遅れてやってきてくれて、今思い出すだけでも凄くうれしかったです。

わざわざ自分の仕事をきりあげてきてくれた方もいれば、
バースデイだったこと自体を知らず来るつもりもなかったのに、たまたま知って急いで飛び出してきてくれた方も。
みんな自らの限られた時間の中を縫ってきてくださって、本当にありがとうございます。
 
 

ただね、そこで、また俺の悪い癖が

「なんだかんだ俺の事を好きでいてくれる人がこんなに!!」

こう思ってしまったのかは、わかりません。
単純に慣れない酒が入ってしまったせいで、セルフコントロールがままならなかったのかもしれません。
まぁ結局は全部言い訳なんですけども。

お客様に対する態度を考えてすらなかったですね。
思っていたことをしいて言うのであれば
 
「俺の事が好きだけど、自分が楽しいから勝手にきているんでしょ??感謝はしてるけど、win-win状態じゃんw」

ですかね。
 
これも言い訳なんですけど、
今までこんな自分のために多くの人間やお金が動くなんて経験したことがなくて
NTに入るちょっと前は、しがない高校生で、今もまだ学生で、自分が他人に魅力を感じられて、好きになってもらう
なんてこと考える事もできず、これが「仕事」であるという認識がかなり薄れてました。
文化祭とかの感覚でやってましたよ。完全に。
 
そして、みんな俺の事は好きなのかもしれないけど、それはあくまで店にくるためのきっかけの一つでしかなくて、
なんだろうな、「わざわざきてるんだし、せっかくのイベントだから楽しくやろうぜ!」的なノリで、
結局好きなのは俺ではなく、NTであって、俺のイベントにこぎつけて、自分の楽しみのためにNTにお金を使う。
だから客に感謝すべきは、俺じゃなくて店じゃね?俺は最低限の感謝があればいいんじゃね?
 
 
こんな事まで思えるほど、俺は最低というかガキでした。
 
 
 
そうじゃないだろうと。

そんな認識なら、今回きてくださったお客様ですら、お前の下から離れるぞ。

今回、「僕のバースデイだからといって、わざわざ時間をつくってくれた方」がどれくらいいらっしゃったのかはわかりません。

でも僕はそのうちの何人かは、ちゃんと認識しています。

まぁ口だけってきっと思われるのでしょう。僕がいけないですから、仕方ありませんが。

僕は天狗でしたよ、本当、ごめんなさい。

楽しくなっちゃったんです、本当に。

親しき仲にも礼儀ありってやつですかね?ちょっと違うかw
 

ただ、今回バースデイイベントを開催しなかったならば、僕はこの事にきづくことすらできなかったでしょう。
いいタイミングでしたよ、いやーほんと運がいいな俺は。
もう同じ失敗は二度としません。信じてもらえるとうれしいです。
ちゃんと仕事としての自覚をもち、しっかりRioという人格を上手く形成できたらいいなと思います。
私生活と仕事を混同してはいけないってのはこういう感覚ですね。
いやほんと飲み物買ってもらうときとか、お母さんにご飯つくってもらうのと同じ感覚でしたよ。
いや、本当はお母さんにご飯つくってもらうときも感謝しなくてはいけないんですけどね。
 
20歳になったいま、【他人してもらったことについて、しっかりと感謝をすること】を目標に、これからは感謝をしていきたいとおもいます。
 
 
 
ただね、僕には疑問があるんですけどいいですか?

正直こんなガキみたいな僕のどこが好きなんですか?

俺はみんなが思ってるほどかっこよくないですよ。あっ、でもこれからはちゃんとかっこいい自分を上手く表現できるよう努力はしつづけます。

でも本質としては、子供だと思います。

いや、そこがいいっていってくれてる人は結構いるんですよ。

みんなもそうなんですか?やっぱ俺ってそこがいいんすか?

なるほど。

そういってもらえるともっと自分が好きになれそうです。

ただ今度はそれで調子にのらないよう、しっかり気をつけます。

自分は完璧ではない。常に謙虚な心を忘れないよう、生き続けたいと思います。
 

ほんと、人生経験になりましたよ。
 
あと、もちろんキャストの皆様にもしっかりと感謝しています。
なんか最近NTキャストの変動とかはげしくて、なんかあれだったけど
みんなには心より感謝いたします。

NTで働けてよかったです。
 
 
あっ、オリジナル曲に関しては

NTブログの12/1の記事 「人生ゲーム」 をよんでいただけるとうれしいです。

簡単に説明すると、禍福は糾える縄の如し って感じの曲ですよ。
 
26枚も売れたそうで、皆様本当にありがとうございます。
 
 
それでは2日間ありがとうございました!!
 

Rio
 
 
P.S. いやー、わりと真面目に書いたつもりなんだけど、結局これも「俺すげえ」話になっちゃってるのかな〜 なんかダメだったら教えてください。
 

posted by   at 14:26 | Rio

2013/02/16 [Sat]

今日は俺の誕生日です!!!!!

198480201378.jpg








きいてください!!今日2月16日は俺の誕生日です!!
 
だからなんなんだろうね!!
 
まぁそんなこといわずにww
 
おめでとうと言ってくださった方々ありがとうございます(´;ω;`)
 
ついに成人してしまいました僕ですが、
 
来週!!22日と23日にNEWTYPEでバースデイイベントが催されます!!!!!!!!!
 
ふぉおおおおおおおおおおおお!ふううううううううう!!いえええええええええええええい!!
 
是非とも、かかってきてください!俺はつぶれたことないんで^^ ※今まで未成年でした
 
 
まぁつぶせると思うんなら試してみれば?俺はまけないよ。
 
では!来週お会いしましょう!!
 
あと昨日のLIVEきてくれた子たちは本当にありがとう!!
一生の思い出になりました!!みんな!本当に、これからもがんばるんで、よろしくな!!!!
 
あっ、写真ブサイクでごめん!

posted by   at 09:44 | Rio

2013/02/09 [Sat]

明日









明日はなんと
 
バレンタインキッスといった、きれいな男子を集め開催されたライブイベントなるものがあります!!
 
場所は宮地楽器店!!アキバから近いそうよ!!
 
当日券もあるので、お暇なかたはぜひどうぞ!!
 
ちなみに僕はこれから出勤です!!
 
では、明日会う方はよろしくね!!がんばってうたいます\(^o^)/

posted by   at 17:19 | Rio

2013/02/02 [Sat]

ツインテの日(らしい)!

183576692602.jpg179643589039.jpgIMG_1248.JPG








明けましておめでとうございます、Rioです(`・ω・´)
1月は学校のテストが忙しくて、1日も出勤しませんでしたww
 
2月もLIVE(僕はバンドマンなのです)が沢山あって、出勤しまくりだぜえええ、とはいかないんですけど
ちょくちょくでるので会いにきてくれたらうれしいですよ、はい(`・ω・´)
 
 
※そして緊急告知※
 
ちなみに3/2に横浜FADといった、割りと大きいキャパ400人弱のライブハウスでやります!!
ボーカロイドのカバーバンドでLIVEをやります!!ギター担当はなんと、我が超絶美少年ギタリスト【ka-ju】くんです(`・ω・´)♪
 
もしみにきたいなど言ってくださる方いらっしゃったら、チケットとりおきございますので
ツイッター: @rio_nico をフォローして連絡ください\(^o^)/
 
では、またね^^

posted by   at 19:59 | Rio

2012/12/29 [Sat]

今年最後のブログ&出勤!


さあ!こんにちは!
いよいよ2012年も大詰めですねぇ!!


みんな大晦日はどうやってすごすのかな!!
ニュータイプで年越しできるらしい、!!
聞きました?奥さん!年に一度のイベントだってさ! そりゃそうだろう笑
_人人人人人人人人_ > 突然のマジレス <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y

まぁそんなこんなでお疲れ様!!

ホントに色んな事があった1年でした!!
これからも、来年も、よろしくおねがいします!!!

さようならニュータイプでの2012年!!
posted by   at 17:39 | Rio

2012/12/22 [Sat]

黒染めしました\(^o^)/

1356159215492.jpg

ちょっとシックに決めてみましたわよ(^q^)


今日はなんと12/22…





と、まぁなんもないわけですがww


ところで明日ニコニコ動画に新作をあげまする!!

是非、チェックしてみてくださいな\(^o^)/
posted by   at 15:57 | Rio

2012/12/15 [Sat]

愛里バースデイ

sasdasa.png







さあみんな!!ただ今愛里バースデイの真っ最中だ!!

是非是非いってもりあげてくれたまへ!!


だがな、僕は本番は明日(日付的には今日)だと思っている!!
僕が参加するのは明日だ!!コスプレだ!!気合いはいってんぜおい!!!

ヒントは青!! では、明日NEWTYPEでおあいしませう!


あと、こないだ撮影したラグランジェルの写真が載せられましたよ!!
是非チェックしてみてね!\(^o^)/

http://lagrangel.jp/

posted by   at 00:16 | Rio

2012/12/01 [Sat]

人生ゲーム

A8m1s84CMAAWUQU.jpg2012-11-30 04.21.59.jpgrio.jpg











『いいかい?人生はゲームなんだ』
 
そう言い放った、一人の男がいた、その名はRio。
 
おはようございます、どうも僕です。
 
ここに、僕の最近悟った事を文面化したものを書いておきます
 
---------------------------------
 
幸と不幸は必ず連鎖するものだ。
だから大きな不幸の後には、大きな幸せが来る。
人生はゲームだ。
死ぬ瞬間に幸せだったと思えたやつが勝者なんだ。
だから今が辛いからと死ぬ者は敗者だ。
今まで君は頑張って生きてきたのだから、挫けないで今を貫こうじゃないか。
リセットができないからこそだよ。
 
 
---------------------------------
 
要は、「辛いから死にたい」とかいう人がいるけど、
そういう人だって楽しいときはあるはずで、
楽しい事があるから、辛い事もあるわけで(相対性理論)
『楽しいから死にたい』という人はいないわけで、
結果、辛いときに死にたいと思うのは普通の事なので(極論だが)
そこで死んだら勿体無いですよというお話です。
 
まぁこれは割とマジレスですわ。
 
なぜこんなことをかいてるかって?厨二病だからに決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
 
 
と、まぁそんなことはおいておいてですな、とうとう12月です。2012年もあと1ヶ月を残すのみです。
イヤー寒いですな。
 
 
写真は今週お客様からもらったプレゼントたちです\(^o^)/
俺の大好きなABCのグッズやら、
4年間ずっと使い続けていた筆箱がとうとういかれて最近は輪ゴムで封をしていたモノの引継ぎペンケースやら
俺の写真なんかで、なんかプレゼント画像を頂いたり!うれしいものです!!
 
あとなんかプリクラとったんで晒しておきます。
 
では失礼!!
 
【コミュ】


posted by   at 08:54 | Rio

2012/11/24 [Sat]

Good Morning Everyone!!

A8I_85XCcAE2jy9.jpgA8Nx2jgCUAAaHoC.jpgA8Twg6fCYAEwbH3.jpg







 
さて、木曜日→金曜日と11時間営業が続いてまして、どちらも深夜勤でしたRioだす!!
 
 
 
しかし今日も土曜日なので安定の11時間勤務!!そしてまたまた深夜です^p^ねれねー\(^o^)/
 
まぁでも深夜は夕方と比べて、やはり盛り上がるときの盛り上がりは異常なので、楽しさは倍増ですな\(^o^)/
 
しかし、僕は今日また例の軽音サークルの総会とやらがありまして、このまま寝ないで学校まで行くのですな(;_;
 
 
そして今週は水曜日に撮影がありました!!
ついにホームページに写真が載る時が来るのですかね・・・正直期待と不安が半々です←
 
そして木曜日は制服DAYですので、制服で出勤したのですが、これまた初めてだったので新鮮でしたw
 
あと1枚目の写真は今回の撮影とは別で撮影したものなのですが、気に入っているので載せてみました^^
 
 
 
あっ、あと
ご存じの方もいらっしゃるとは思うのですが、僕はニコニコ動画で歌い手活動もしているのですね\(~o~)/
よかったらそっちの方も是非チェックしてくださいね!!
 
【コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1537026

posted by   at 09:19 | Rio

2012/11/17 [Sat]

今日は弥桜ちゃんばーすでいだよ!!

A7yvFOACUAEhkvr.jpg








雨やばいね!!
 
さっき電車がとまってびっくりしたよwww
 
今日のテーマは電車男らしいので、みんなおたくっぽい(?)スタイルでお出迎えします^p^
 
みんなまってるよーん!!

posted by   at 20:16 | Rio

2012/11/10 [Sat]

11月ですな!

1352535497482.jpg2012_11_09_17_32_23-1.jpg2012-11-09 20.33.04.jpg

どうもこんにちは、Rioでっせ!


ついに、念願のエクステをつけました\(^o^)/
愛里ちゃんに教えてもらったお店なんだけど100本9900円(ハイトーンだと12900円)でやってもらえますた!安いね!


そして来る17日はみおちゃんのbirthdayです!!!!!!!
みんな是非来るんだよ!!
僕もわくてかしてます\(^o^)/♪

あとお客様から少し早めの素敵なクリスマスプレゼントをもらいました(^^)幸せですな!


では、また!
Rio
posted by   at 17:28 | Rio