2011/10/23 [Sun]

すぅです(^ω^)

Image111.jpg
こんばんは、レアキャラのすぅです(^ω^)

みなさま、ソリティアってご存知ですか?
パソコンの中によく入ってるトランプのゲームです。

クリアしたら時間などに応じて点数がでて、暇な時遊んでるんですけど、あれって最高点数どこまで行くんですかね(^ω^;)

ちなみにソリティアの後ろにあるのはヤフオクのガンプラの出品なんですよ(^ω^)分かる人いたら親友になれる気がしますww
posted by   at 21:13 | すぅ

2011/10/16 [Sun]

no-title

Image09401.jpg
みなさまこんばんは(^ω^)お久しぶりです
レアキャラのすぅでごんすー(´ω`)

秋葉原からは遠い遠いおみその国に住んでます(^ω^)

そんなおみその国から、こないだ舞浜にある夢の国に行ってきました☆

なんと10年ぶり(^ω^;)楽しかったですー(゜∀゜)

リア充気分満喫してきましたw


また行きたいのぅ(^ω^)
posted by   at 20:56 | すぅ

2011/09/25 [Sun]

no-title

すぅ01-1.jpg
みなさま、はじめましての人が多いと思います、すぅです(・ω・)

すごく出現率の低いキャラですが、がんばって上京してきてるのでよろしくお願いします(`・ω・´)


今月は被災地とか行ってて、とうとう入れませんでした(´;ω;`)

来月はがんばるから会えた方構ってくださいね(^ω^)ノシ
posted by   at 19:41 | すぅ