2012/12/08 [Sat]

グフカスタム

121207_235605.jpg
ははっ完成したよっ(^ω^)グフカスタム!
ガンプラだけどこのMS好きなんだー!
分かる人とは友達になれそうな気がする!


お店でガンダムトークしたいっ(`・ω・´)
12月はもう一度東京に行けそうだから、またみんなに会いに行きたいお(^ω^)


来週は愛里ちゃんの誕生祭だよー!
楽しみにしててね!
posted by   at 00:00 | すぅ

2012/11/30 [Fri]

目がぁーっ(´;ω;`)

明日と明後日はニュータイプに出現するよー!だけど右目が炎症を起こして腫れちゃった(´・ω・`)
明日までに治りそうもないから眼帯してくお(´・ω・`)
 
せっかくの出勤なのにこれじゃ中二病って絶対言われるような…
 
 
目が腫れてこんなんなっちゃったお(´・ω・`)
posted by   at 21:19 | すぅ

2012/11/16 [Fri]

ネギもらったよ

121115_234559.jpg
なんとまぁ(´・ω・`)
こんなでかいのどうやって名古屋まで持って帰るんだ…

とりあえず枕にでもするっ!


それでそれで、一応レアキャラなすぅは今日も出勤しますです、はい。
明日は弥桜ちゃんの誕生祭だけど、今日は今日で遊びに来てくんろっ(^ω^)

待ってるよー(^ω^)ノシ
posted by   at 14:27 | すぅ

2012/11/09 [Fri]

来週木曜、金曜

121020_001604.jpg
こんばんわんこー(^ω^)
相変わらずのレアキャラ、すぅでごんす(^ω^)

タイトル通り来週の木曜、金曜ニュータイプに行くのでよかったらレアな時間に会いにきてくださいなー(`・ω・´)


三回遭遇したらチョコもらえるよ(^ω^)←


男の時は帽子似合わなかったけど、女子になると似合うんだー不思議!
posted by   at 21:40 | すぅ

2012/11/02 [Fri]

初ニコ生!

121028_012824.jpg
先週末、名古屋でニコ生に出させてもらったよっ(・∀・)深夜だけどね〓

なにも喋ること思い付かなくてグダグダになっちゃったけど、ニコ生って楽しいんだね(^ω^)

こんな放送にも見てくれる人いるんだねー(^ω^;)
いつかちゃんと自分でも放送できたらいいなと思ったすぅでした。
posted by   at 20:34 | すぅ

2012/10/26 [Fri]

尾張三英傑っ(`・ω・´)

121021_155541.jpg121021_155415.jpg
名古屋は先週、名古屋祭りが行われてたんだよ(^ω^)
そこで尾張ゆかりの武将が町を練り歩いてましたー。

信長、秀吉、家康!
ご存じ有名な武将さんたちだけど、家康は厳密には三河の武将だから違うんよー(ヾ(´・ω・`)
三河のみなさんもっと世に訴えようず(`・ω・´)


秀吉も家康も、愛知出身のくせにみんな県外を拠点にしやがってー(´・ω・`)
江戸にも大坂にも負けないやいっ
posted by   at 22:24 | すぅ

2012/10/19 [Fri]

ボウリング

ボウリング.jpg
先日ボウリングに行ってきたでござる!
なんと4年ぶりくらい!

だから投げ方忘れた…とか本気じゃないからとか言い訳考えてたけど、割とスコアましだったよ(^ω^)

うpできるくらいだお(^ω^)


ちなみに左利きでしかも変な投げ方なんだけどね(^ω^;)

東京よく行くようになったけどボウリングするところってあるのかな?

イオンもアピタもジャコスもない…それが東京\(^O^)/
posted by   at 23:27 | すぅ

2012/10/12 [Fri]

テレビ映ったったww

message.jpg
レアキャラなのにwwこれじゃレア度減ってしまうwwww


なんか名古屋にはニュータイプみたいなお店ないから、ほんと貴重な体験させてもらってます(^ω^)


さぁ、今日も深夜から出ますぞ(`・ω・´)出会えた方に幸運を☆


最近まとめサイトの恐い話にはまってるすぅでしたー。
posted by   at 18:17 | すぅ

2012/10/05 [Fri]

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

120905_190119.jpg
タイトル:
“抱きつきたい”しょこたん大暴走 憧れのエヴァと Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20121004-00000101-spnannex-ent.html


なんだ、自分かと思ったww
…いや、嘘です(^ω^;)


名古屋でも先月までしょこたんのブランドを扱ってたんだよー。
もちろん買ったから、new type行く時着ていこうかな(^ω^)

今日はちあきお姉さまの誕生祭だよね!今頃盛り上がってるかな!?
うちも行きたかったよー(´・ω・`)〓

また来週、顔出すからよろしくねー!
posted by   at 21:35 | すぅ

2012/09/30 [Sun]

no-title

120930_212513.jpg
こんばんは!
レアキャラのすぅでごんす(^ω^)
今日の朝に名古屋に帰ってきました☆

仕事終わってカラオケ行ったよ!最近は「世界の終わり」てアーティスト聴いてます。


知ってる人いますかね(^ω^;)メジャーなのかマイナーなのか分かんない(´・ω・`)

東京には及ばないけど、田舎のカラオケ安いんだよ!
2時間ランチついて800円だお(^ω^)

漫喫もさびれたとこ行くと、3時間600円でネットやれるお(^ω^)

ビバ田舎っぺ(`・ω・´)
…田舎…パチンコ厨が多いお(´・ω・`)
posted by   at 23:03 | すぅ

2012/09/23 [Sun]

お久しぶりですぅ

ムーミン.jpg
みなさまお久しぶり、名古屋に住んでるすぅでごんす(^ω^)
元気ですかー?

名古屋にいるくせに東京にちょくちょく出没しているすぅですが、こないだ東京ドームシティに行ってきました(^ω^)


なかなか楽しいとこなんですね!


その中にあるムーミンカフェに行ってきたんだけど、途中からムーミンが登場したよ!

いやぁ、東京はいろんな人がいますなぁ(*^ω^*)
名古屋にもこういうとこあったらいいなぁ…

今週末にまたニュータイプに現れるつもりなので、ばったりお店で会われたかた、田舎っぺなんで優しくしてください(´ω`)ノシ
posted by   at 20:17 | すぅ

2012/07/29 [Sun]

夏祭り!

浴衣00.jpg120729_195025.jpg120729_180521.jpg
こんばんは!
お久しぶりです☆すぅでごんす(^ω^)


今日は愛知県豊田市のお祭り、おいでん祭りに行ってきたよー☆

およそ二時間、3万発の花火が上がるのだ(^ω^)

キレイだったよー☆
キレイだけど暑い…
暑いけどキレイだったぉ(^ω^)

人が原宿よりもたくさんだったから大変だったぉ(´・ω・`)


以上、リア充イベント参加報告でした!
これからも貪欲に参加してやんよ(`・ω・´)

また来週の金曜、ニュータイプ行くからみなさんかまってほしいぉ(^ω^)
posted by   at 21:53 | すぅ

2012/07/01 [Sun]

浴衣着た(`・ω・´)

浴衣05.jpg浴衣06.jpg
こんばんは、すぅでごんす(^ω^)
あんまり出現しないレアキャラでごんす(^ω^)

こないだ、名古屋のイベントで初めて浴衣を着ましたー。腹にタオル巻いてw

なかなかかわいくなったと思いますけどどうでしょう(`・ω・´)?


ニュータイプでも着ていけたらいいけど着付けできないからなぁ(´・ω・`)


このイベントの時、会う人会う人「しょこたんに似てるww」と言われて、言われ過ぎてお腹いっぱいになったすぅでした(^ω^;)

例えたら1ヶ月ずっと同じカレー食べ続けた感じかなー。
自分じゃいきものがかりのボーカルの人に似てると思ってるけど、一度も言われたことねぇwwww
あと昔は市川由衣とか言われたww
posted by   at 20:21 | すぅ

2012/06/24 [Sun]

似顔絵(^ω^)

120605_191714.jpg
はいはい、レアキャラのすぅでごんす(^ω^)

先日は久しぶりにNTに行ったよ!
ちょうどぽちさんのイベントだったから、うちも乗っかって中日ドラゴンズのユニフォーム着たよー。

イベント楽しかった!そして帰り飲み過ぎて吐いたww

来てくださったお客さん、今さらながらありがとうございました!



そしてこないだ、似顔絵描いてもらったよ(^ω^)
似てるかな?

あんまりネタがないぜww
普段引きこもりはネタがなくなるwwww
posted by   at 08:45 | すぅ

2012/06/10 [Sun]

らっきょ

お久しぶりです、すぅでごんす(^ω^)
 
名古屋駅の近くでらっきょを被った人がらっきょを配ってました(゜∀゜)
 
 
珍しかったので写メ撮ってたら気づかれて、一緒に被りませんかと言われまして…
 
 
 
一緒に被ってみましたww
 
 
こんな日常を送っておりますwwww
posted by   at 19:00 | すぅ

2012/05/27 [Sun]

no-title

120522_144636.jpg
深夜にこんばんは、すぅでございます(^ω^)

名古屋市科学館に行ってきました!
てか地方在住なもんでローカルニュースすいません(´・ω・`)

ここのウリは世界最大らしいプラネタリウムと、マイナス30℃の世界を体験できる施設があること!

なんで行ってきました(^ω^)
プラネタリウムは撮影禁止、凍える施設はケータイが壊れるかもなので写メないですが…

写メはマイナス30℃の部屋を出た直後!メガネ曇る曇る…


めっちゃ寒かったです((+ω+))
バナナで釘が打てるなんてもんじゃないww
前髪凍ってる人もいたし!

なんかまぁ、楽しかった(^ω^)

東京にも似た体験できる施設あったような…
知ってたら教えてくだしあ!
posted by   at 22:24 | すぅ

2012/05/13 [Sun]

俺がガンダムだww

120419_140004.jpgImage337.jpg
こんばんは、レアキャラのすぅでごんす(^ω^)
みなさま今日は母の日ですね。何かあげましたか?

うちは母が韓流にはまってるからクォン・サンウのグッズでも買ってきてあげるつもりです。
新大久保行かなきゃww


今月東京に行けないです…(´;ω;`)ウッ
さらにレア度あげちゃった…


仕方ないから今月は引き込もってガンプラでも作ります(^ω^;)

00のガンダムエクシア完成(^ω^)かっけぇーww
刹那まで塗ったったwwちっちぇー!これだけで二時間かかったという…

あ、後ろにあるのは元祖中二病、ヒイロくんの乗機ウイングガンダムゼロです。
これも好きww
posted by   at 20:40 | すぅ

2012/05/06 [Sun]

アフリカ料理

120505_195711.jpg120505_201313.jpgImage果実酒.jpg
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうかー。
どもども、レアキャラのすぅでごんす(^ω^)
イベント中なもんでうちもニュータイプ行きたかったー(´・ω・`)


すぅは昨日アフリカ料理が食べれるカフェに行ってきたぉ(^ω^)
店員さんにウガンダ出身の方がいらして、主にウガンダ料理中心のメニュー。


店主さんがかなりおおらかで、お酒はカウンターに置いてあるから自分で作って飲んでねっていうww

ニュータイプでもさすがにそれはないんじゃないかな(^ω^;)


肝心の料理…画像はクスクスの実のサラダなんだけど、口に合わんかった(´・ω・`)
なんか形容できないけど、酸っぱい??

でもでも、春巻きみたいなやつはうまかったぉ(^ω^)


ウォッカ3分の1くらい空けたったww
テラ酔っ払ったぉ(^ω^;)
アフリカなのにウォッカがあった!アフリカぱねぇっす…
posted by   at 20:47 | すぅ

2012/04/30 [Mon]

no-title

120429_150018.jpg120430_021503.jpg
深夜にこんばんは、すぅでございます(^ω^)

今日は名古屋パルコにスポンジボブが来てたよ!
こっそりとスポンジボブ好きな自分はこっそり会いに行きました(`・ω・´)

でも一緒に写真取れなかったなぁ(´・ω・`)たくさん並んでたしぼっちだったし…

でもいいや!ポーチをスポンジボブにしたからこれから毎日一緒だぉ(^ω^)


海綿かいめん(^ω^)
海の底にパイナップルの家にペットのカタツムリと住んでて、ヒトデがお友達☆

変な設定…(^ω^;)
posted by   at 02:16 | すぅ

2012/04/22 [Sun]

どとうのひつじ

120422_062342.jpg
高速バスなう(^ω^)


もうすぐ名古屋ー今回は疲れた疲れた(´・ω・`)
…となりのおねいさん、いびきうるさくて眠れない/(^O^)\

誕生会大盛り上がり!ギガンティア忙しかった!

なつやさんもまにゃさんも人気すげー(^ω^;)


でもたっくさんのお客さんとお話できたし初めて会えた人たちもいて、楽しくて充実しましたっ!

他のキャストさんより影は薄いけど、話してくださった方々ありがとうございましたー(^ω^)


さあさあ家に着くまでがnew typeですよー あと少しっ(`・ω・´)



…名古屋雨降っとう(´・ω・`)傘ないがなー(´;ω;`)ウッ


化粧も取れて顔もむくんだすぅでした(´・ω・`)
posted by   at 06:27 | すぅ

2012/04/15 [Sun]

名古屋のほこてん

120415_151500.jpg120415_145929.jpg
みなさまお久しぶりでごんす(^ω^)
レアキャラのすぅでごんす。

今日は名古屋の中心、栄のほこてんに来てまする(´ω`)
銀座じゃないよw
美容院に一年ぶりに髪の毛染めたよーwww
なんかチャラくなった気が(^ω^;)

また来週ニュータイプ行くからみなさまよろしくでごんす(`・ω・´)
posted by   at 17:01 | すぅ

2012/03/04 [Sun]

雑誌買ったw

120303_232924.jpg
ファッション誌とガンプラww
我ながららしい組み合わせ(^ω^)

かわいいワンピ着てザク作ったるww


今欲しいのはAGEよりSEEDかなー(^ω^)ストライクかっこいい!

キラ様チートすぐる(`・ω・´)うほほ
posted by   at 18:41 | すぅ

2012/02/18 [Sat]

新幹線なぅ(^ω^)

名古屋から高速移動中(`・ω・´)
久しぶりのnew type!

みんな覚えててくれると嬉しいな(´・ω・`)


名古屋も寒かったけど東京も寒いのかな…
でも寒いの好きだからね(^ω^)どんとこい☆
posted by   at 18:11 | すぅ

2012/02/12 [Sun]

no-title

Imageほ.jpgImage519.jpg
ゲレンデなう(^ω^)
ボードで滑ってきたよーしこたま尻と膝を打ったけど…

リア充イベントこなしてみたよ(`・ω・´)

自分の運動神経のなさにがっくり(´;ω;`)ウッ
posted by   at 17:03 | すぅ

2012/01/26 [Thu]

お久しぶりぶり☆

ミニー01.jpg
みなさま、お久しぶりでごんす(^ω^)
お、覚えてますか?レアキャラのすぅでごんす。


今日は久しぶりにNew Type入ります!

ずっと着る機会なかったしミニーちゃんの衣装着ようと思います!

がんばりまっす(`・ω・´)
posted by   at 14:28 | すぅ

2012/01/11 [Wed]

入浴剤

Image432.jpgImage434.jpg
お久しぶりんこ(^ω^)☆レアキャラのすぅでございます(`・ω・´)

すっごく寒いから入浴剤入れてみたよ(^ω^)

コアラのマーチのいちごみるく味!
…味?

香りが甘ったるかったけどあったまったよぅ(´ω`)


…足ふっとい\(^O^)/
posted by   at 22:45 | すぅ

2011/12/29 [Thu]

お久しぶりぶり☆

Imageぼんばー.jpgImageカナ.jpg
みなさま、お久しぶりでごんす(^ω^)
お、覚えてますか?レアキャラのすぅでごんす。

さっきアップロードしたら画像貼り忘れたのでまたうpします。

ずっとおみその国で忙しくて、なかなかニュータイプ行けなくてごめんなさい〓


下の画像はクリスマスの時にセーラー服のコスプレした時のです。暗くてごめんなさい(´・ω・`)

もう一枚は相撲バーってとこに行った時の写真です(^ω^)チャンコ鍋初めて食べたけどしょっぱかった…


写真見てるとなんだか太ったような…やばいやばい(^ω^;)

30日久しぶりに行きますけどみなさま忘れないでくださいねー(´・ω・`)
posted by   at 02:36 | すぅ

お久しぶりぶり☆

みなさま、お久しぶりでごんす(^ω^)
お、覚えてますか?レアキャラのすぅでごんす。


ずっとおみその国で忙しくて、なかなかニュータイプ行けなくてごめんなさい〓


下の画像はクリスマスの時にセーラー服のコスプレした時のです。暗くてごめんなさい(´・ω・`)

もう一枚は相撲バーってとこに行った時の写真です(^ω^)チャンコ鍋初めて食べたけどしょっぱかった…


写真見てるとなんだか太ったような…やばいやばい(^ω^;)

30日久しぶりに行きますけどみなさま忘れないでくださいねー(´・ω・`)
posted by   at 02:30 | すぅ

2011/11/23 [Wed]

no-title

中2k.jpgImage422.jpgImage421.jpg
みなさまこんばんは(^ω^)お久しぶりです
レアキャラのすぅだす(´ω`)

秋葉原からは遠い遠いおみその国に住んでます(^ω^)

そんなおみその国から、先日鵜飼いの国にあるひるがの高原に行ってきましたー(^ω^)

寒い{{(>_<;)}}
標高高いらしいので雪降ってます…。マイナス5℃!

ひるがの高原には別荘があるんですよ(^ω^)
自分の…じゃなくて知り合いのセレブな人のものですよんww


暖炉とかロッキングチェアとか、別荘ライフ楽しんできますた(´ω`)

薪割り楽しいよ薪割り☆


てかマイナス5℃舐めてて半袖で行っちゃった…
雪の中半袖とか馬鹿すぐる(´・ω・`)
posted by   at 22:12 | すぅ

2011/10/30 [Sun]

no-title

ミニー08−1.jpg
こんばんは、レアキャラのすぅです(^ω^)

案外ドラッチェ知ってる人いるんですねw世の中捨てたもんじゃないw
ちなみに今度プラモで出ますよ(^ω^)


そうそう、ようやくうちがカードになる予定です(^ω^;)
三種類あるんですが、お気に入りなのがミニーのコスしてるやつです☆

リア充ぽくないですか☆


この画像とは別バージョンなんですけど、引いてみてくださいね(^ω^)ノシ
posted by   at 21:51 | すぅ