2013/09/28 [Sat]

台湾からぁーすぅがぁーきたぁ

130927_225659.jpg130927_215326.jpg
はい、こんばんは!すぅでございます(^ω^)

ゆりだんし関連のイベントで台湾に来ていますー!


茶漬けさんと、ゆうてんさんと、弥桜くんと、るなちゃんとわし(^ω^)


これから台湾名物の夜市で、打ち合わせがてらごはん食べてきますー!

小籠包!小籠包!(`・ω・´)


またみなさんにお話できる機会があるので、楽しみにしていてくださいー!
posted by   at 18:40 | すぅ

2013/09/27 [Fri]

台湾からぁーすぅがぁーきたぁ

130927_225659.jpg130927_215326.jpg
はい、こんばんは!すぅでございます(^ω^)

ゆりだんし関連のイベントで台湾に来ていますー!


茶漬けさんと、ゆうてんさんと、弥桜くんと、るなちゃんとわし(^ω^)


これから台湾名物の夜市で、打ち合わせがてらごはん食べてきますー!

小籠包!小籠包!(`・ω・´)


またみなさんにお話できる機会があるので、楽しみにしていてくださいー!

写真は夜の闇に消えていく、茶漬けさんとるなちゃんでしたー(^ω^)
posted by   at 23:12 | すぅ

2013/09/20 [Fri]

今日は出勤日

130920_184546.jpg130920_185400.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

昨日からHPのシフトにもあるとおり、New Type入ってますよー!
今日はこれから出勤でございます。朝までいるよー(^ω^)

数少ないすぅの出勤日だよ!

今まで秋葉原近くのライブハウス、「秋田犬」というところでライブを聴いてました。

音楽っていいですねー。いろんな気持ちを洗い流してくれます。

さぁ、うちも頑張りますー!
posted by   at 21:23 | すぅ

2013/09/13 [Fri]

レアキャラ出現!

はいはい、みなさまこんばんは。
レアキャラのすぅでございますよー(^ω^)

来週の木曜、金曜日とニュータイプに出現しますよー!

お暇な方ぜひ会いに来てください!


今月は節約のためほとんど引きこもりです…。ドラクエVやってるか本読んでます(´・ω・`)


そんな悲しい人ですけどお店に現れる予定なので、奇特な方はぜひ来てくださいな(^ω^)

楽しみだーっ!!
posted by   at 23:19 | すぅ

2013/09/06 [Fri]

レアキャラ度

130905_211808.jpg
はいはい、すぅですよー。
滅多に現れない、はぐれメタルのような存在ですよー(^ω^)

今月は月末にゆりだんしのイベントで台湾に行くので、さらにレアキャラ率があがりますww

でも、うちも東京行きたいんだー(´・ω・`)行ってキャストやお客さんに会いたいんだー。


だって久しぶりに行くと知らない新人がいたり、知らない常連さんがいたり、浦島太郎になりまくる\(^O^)/


まだ今月シフト入ってないけど、行けれたらいきたいっ(`・ω・´)
posted by   at 23:48 | すぅ

2013/08/30 [Fri]

進撃のすぅ

BOocjwiCQAA4b3K.jpg
やほー!すぅだよ(^ω^)

今日は本業の飲み会だったよ…田舎で車だから飲んでないけど\(^O^)/

来月、まだニュータイプ行けるかまだ分からないけど、行けたらいいなぁ(^ω^;)


ゆりだんしの台湾イベントで台湾に行くから、財布的に東京行くの厳しいんだ(´・ω・`)

何故かNew Typeで働けば働くほど貧乏になるんだよね(´・ω・`)


10月はスペインにも行くんだ、観光でね(^ω^)
お金厳しいけど、たくさん楽しんでくるー!


new type行けなくても、忘れないでね(´・ω・`)辞めるわけじゃないからねー(`・ω・´)
posted by   at 22:43 | すぅ

2013/08/24 [Sat]

ニュータイプ楽しかった!

こんばんは、すぅだよ!
なんとまぁ、昨日と今日はお店に出勤だったわけで(^ω^;)

楽しかった!

いつも思うけど、うちががんばってお客さんを楽しませようとしても、逆にお客さんに楽しませてもらってる(^ω^)

いつも毎回たくさんの素敵な人たちと会えるよ。すごく楽しい(^ω^)


うちは他のキャストさんたちより話下手かもしれないけど、自分なりにがんばろー!


また来るからそれまでさよならー!
東京住みたくなってきたww
posted by   at 00:03 | すぅ

2013/08/09 [Fri]

イベント報告

BQq3eo1CQAEO6m2.jpg
はろー!どもども、レアキャラのすぅでごんす(^ω^)

先週はうちもね、ゆりだんしのイベント参加したよー!

るなちゃんも弥桜くんもブログで言ってるから今さらだけどね(^ω^;)


うちは名古屋にいながら撮影に参加したから、あんまり十分に参加できなかったけど、地方在住でここまでやれたことが嬉しかったかな(^ω^)

台湾でゆりだんしも発売決定したみたいだし、次の活躍の場は台湾だー!

愛知にいながらどこまでもがんばるー!


すぅでした(`・ω・´)
posted by   at 21:25 | すぅ

2013/08/02 [Fri]

ゆりだんし

130802_103355.jpg130802_103444.jpg
こんにちは、すぅだよー!
いよいよ発売になったゆりだんし。
ニュータイプのキャスト含めたいろんな男の娘の写真集だよ(^ω^)


うちもわずかながら出演させて頂きました。

ほんとうちなんかがこうして出させてもらって、いろんな方に感謝です。


みんなかわいいからぜひ見てみてね!
もちろんニュータイプにも置いてあるから、早い者勝ちで手に入れてほしいお(^ω^)

そして今日は発売記念のイベントが夜20時から新宿のネイキッドロフトで開催されるよ!

ニコ生でも生放送するみたいだから、見てみてねー!
posted by   at 17:26 | すぅ

2013/07/26 [Fri]

TV写ったった!

130726_211018.jpg
どもー、すぅです(^ω^)
最近ニュータイプ行ってない、みんな元気かなぁ?
来月の頭くらいに行くからよろしくねー!
てか来週か…(^ω^;)


そうそう、地元愛知県の、CBCの『イッポウ』に映ったよ!
まじめなドキュメンタリー番組だったからまじめに答えたところ(^ω^)

てか自分の声テレビで聞くのは恥ずかしいね(^ω^;)


さあ、次は東京でがんばるっ(`・ω・´)
posted by   at 21:16 | すぅ

2013/07/19 [Fri]

水族館いったよ!

1373706231839_-1.jpg1373705346010_-1.jpg1373712598106_-1.jpg
こんばんは、すぅだよ!
こないだはさちこ誕生祭、すごく楽しかったなり(^ω^)
さっちゃんええ子やー(^ω^)

うちはその後、池袋の水族館行ったよー。
涼しくてよかった!
魚もたくさんいたし、クリオネも見れた(^ω^)バッカルコーン!


東京にもこんな大きい水族館あるんだね〜、びっくり!

名古屋にもシャチがいたりするから、今度行こうっと(^ω^)
posted by   at 19:16 | すぅ

2013/07/05 [Fri]

結婚式行ってきた(`・ω・´)

130630_093432.jpg130630_104352.jpg
こんばんは、すぅだよ!
こないだは友達の結婚式に行ってきたよ(^ω^)

ドレス着たったよww


愛知に残る伝統?のお菓子投げがあってびっくりしたよ(^ω^;)

これは新郎新婦が来客に向かって高いところからお菓子を投げるってイベントだよ(^ω^)

実際やってるの、小さい頃以来久しぶりに見たww


あと女子向けのブーケトス以外にも、男子向けにブロッコリートスなんてのもあったよ!

新郎が男性陣に向かってブロッコリーを投げるという、意味不明のイベントww


楽しかったよー!




そしてそして、来週上京するからねー!またお客さんに会えるのを楽しみにしてるっ(^ω^)
posted by   at 22:18 | すぅ

2013/06/28 [Fri]

ゆりだんし、撮影してきた

130624_1121~02.jpg
はろー、すぅだよ(^ω^)

ニュータイプのキャストも出演する、男の娘の写真集、ゆりだんしにうちも出てみたよ(^ω^)

なかなかない経験だから、楽しかった!

みんなみんなかわいかったー。うちが出ちゃってほんと申し訳ないす(´・ω・`)


普段他のキャストとゆっくり話せないから、こういう機会に話ができたしね(^ω^)

レアキャラだけど忘れられないようにがんばらなきゃっ(`・ω・´)



来月もがんばって東京に行くよー!
posted by   at 21:34 | すぅ

2013/06/14 [Fri]

2ヶ月ぶりの出勤(`・ω・´)

Image009.jpg
お久しぶり!すぅだよ(^ω^)

今日は2ヶ月ぶりの出勤だったよ。そして久しぶりのブログw


2ヶ月経ってもお店は変わってなかったー(´ω`)
楽しかった!動けてなかったけど!


お客さんとも楽しく時間を過ごせれてうれしかったよ(^ω^)


これからも細々とだけどがんばるっ(`・ω・´)


あ、愛里ちゃんと写真撮れたんだ!
レアだから載せるww

やっぱり東京楽しいなり(^ω^)
posted by   at 23:55 | すぅ

2013/05/17 [Fri]

お久しぶり!

130508_185810.jpg
お久しぶりです、すぅです(^ω^)
今までブログ書いてたつもりが、間違ってずっとアメブロの方に送ってました!

そりゃずっと反映されないわけですよね…(^ω^;)

アメブロでブログ始めてから、なんかごっちゃになっちゃったみたいです…。
あ、アメブロだと「すぅのもふもふ日記」て名前でやってますです。


それはそうと、最近家族が入院して元気がないのです(´・ω・`)

だけど気分転換に、髪染めたりまつ毛エクステやってきました!


来週久しぶりにお店に出勤するから、覚えてない方多いと思いますけどよろしくお願いします(^ω^)
posted by   at 23:35 | すぅ

2013/04/05 [Fri]

no-title

130405_235153.jpg
こんばんは、すぅだよ(^ω^)
最近せきが止まらないなぁと思って病院行ったら、喘息だと言われたよ\(^O^)/
吸入器もらってきた(^ω^;)

病人になってもうたwwww

来週、ニュータイプ入るけど大丈夫かな(´・ω・`)行けれたら行くっ!


来週はイブの聖誕祭だよ!
ちょうど東京にいるし、キャストじゃなくてお客さんとして行こうかなぁ(^ω^)

イブはなんかつかめないキャラだけど、仲良くしてもらったし…


そんなこんなで、来週会えたら会いましょーっ!!
posted by   at 23:55 | すぅ

2013/03/29 [Fri]

一日間違えてた(^ω^;)

あらあら、曜日間隔がなくなっちゃったみたい…なすぅです(^ω^;)

でも今日お店に出るのは間違えてないはずっ!


これから新幹線乗る準備しますー!
品川に着くと東京の都会さにびっくりします。ほんと毎回、そう思う(^ω^)


そうそう、イブのイベントが来月あるよ!
イブとは同じくらいの時期に入ってきたから、同期みたく仲良くなれたんだー。

最近会えてないけど、また会いたいな(^ω^)
みんな行ってあげてねー!
posted by   at 11:25 | すぅ

2013/03/28 [Thu]

ツイッター

130322_140823.jpg130202_191921.jpg
こんばんは、すぅだお(^ω^)

東京の桜は満開だったねー!
名古屋はまだまだ…今七分咲きくらい?
東京暖かいんだねー(^ω^)


最近、ツイッターをようやくいじくるようになって楽しさが分かってきたよ(笑)


登録したばかりの頃、フォロワー全然いなくて、知らない外国人からフォローされてたりしたな(^ω^;)意味不明…

うちの周りでツイッターしてる人少なかったし、そんな状態でつぶやいてもさ、楽しさ分からなくて。


今ようやく分かるようになったよー。それでもあんまりつぶやいてないけど、他の人のツイッター見てるお(^ω^)

あ、@babymoon2002でよかったら探してみてほしいかも(^ω^)



そしてそして、明日一日だけまたお店入るんだー!行く予定の人、よろしくねーぃ(^ω^)ノシ
posted by   at 20:40 | すぅ

2013/03/22 [Fri]

まさかの終電…

こんにちは、すぅだよ!
昨日と今日はお店に入ってます(^ω^)

昨日お店終わってコンビニで立ち読みしてから帰ろうと思ったら、秋葉原駅のシャッターが閉じてた\(^O^)/

まさかの閉店wwww


やっちまったでござる(´・ω・`)



結果的になんとかなったけど、東京の終電ってもっと遅いって思ってた(^ω^;)

マガジンがさぁ、気になったんだよ…(´・ω・`)あひるの空とか、ベイビーステップとか、ダイヤのAとか…あ、あとカイジみたいなマンガも読んでる(^ω^)

スポーツ漫画が好きなわし\(^O^)/元野球部だからのぅ(^ω^)


これからはまっすぐ帰ります(´・ω・`)
あ、来週29日またお店に入るから、そのときはちゃんと帰るっ!
posted by   at 13:33 | すぅ

2013/03/01 [Fri]

マスカラベースもろた(^ω^)

130301_165010.jpg130301_185543.jpg
みなさまみなさま、すぅでございます(^ω^)
こないだの突撃出勤、かまってくれたお客さま、キャストのみなさまありがとうございました。

さきちゃんと初めて働いたよ!
最近新人ばかりだなぁ(^ω^)忘れられないようにがんばらないと!!


そして、少し早い誕生日プレゼントをもらったお!
マスカラベースもらいますた(^ω^)

これ早速使ってみたけどすっごくいいんだ!今までよりもしょこたんになれるww


これ使うとまつ毛にちゃんとマスカラがついてくれる!今までテキトーだったからww


3月の出勤は当社比20%増のすぅで登場するからね!生まれた月でもあるしがんばるっ(`・ω・´)
posted by   at 18:57 | すぅ

2013/02/22 [Fri]

すぅだお(^ω^)

130216_211217.jpg
みなさんこんばんは!

名古屋のイベント無事に終わったよ!
巫女さんやりまんた(^ω^)
ほんとは凛々蝶をやりたかったけど…!

来週の火曜日と水曜日、突然だけどニュータイプ入ることにしたよー。
シフトには入ってないけど(^ω^;)
まこちゃんに拒否られたらお客さんとして参加するwwww

来週はみんな、よろしくねー!
posted by   at 21:24 | すぅ

2013/02/15 [Fri]

ハッピーバレンタイン☆

130214_205344.jpg
こんばんは、すぅだよ!
昨日と今日はニュータイプのバレンタインイベントだったね!
今日行けてる人は楽しんでるかな?
チョコ三昧、せっかくだから楽しんでね!


すぅはバレンタインだったから、お家でチョコレートのロールケーキを食べたよ!
高島屋で1500円もしたやつ(^ω^)

甘すぎず、しっとりしてておいしかった!


だけど包丁使ったら指も切っちゃった…。
これが「血のバレンタイン」なんだね(´・ω・`)
あ、ガンダムSEEDネタです、知らない人ごめんなさい!


明日は名古屋で女装さんのクラブイベントがあるよ!
それが終わったら一段落着くかな(^ω^)

今月ニュータイプ行ってないから、早く行きたい!
そしてみんなに会いたいお\(^O^)/

みんな、最近新人さんたくさん入ったからって忘れないでねっ(`・ω・´)
posted by   at 21:12 | すぅ

2013/02/08 [Fri]

プリクラ

imageSend~00.jpg
名古屋でプリクラ撮ってきたお(^ω^)
プリクラすごいよね!詐欺れていい感じだぜww

ニュータイプの子達ともプリクラ撮ったりしたいよ!密かな願いなんだー!

今ならすぅのあんな写真こんな写真ついてくるよーwwww


あ、いらないよね(´・ω・`)
posted by   at 22:48 | すぅ

2013/02/01 [Fri]

(ΦωΦ)

130130_221606.jpg
こんばんは、すぅだお(^ω^)

今月も入るの少なかったけど、たくさんのお客さんに会うことができて嬉しかったお(^ω^)

ほんと、ひとつひとつの出会いが一期一会で、大切な時間になってます。

いつも名古屋から来るの大変だけど、これからもニュータイプに来てくれるお客さんのためにがんばるお(^ω^)

それはそうと、パンダさんのごはんうまいっ(^ω^)


しばらくニュータイプお休みして、ルカルカの練習するよー!
posted by   at 21:50 | すぅ

2013/01/26 [Sat]

ルカルカ☆ナイトフィーバー

こんばんは、すぅだよ(^ω^)


先週の一回と合わせて、今週も二回出勤するよー!
お暇ならぜひぜひ来てくだしあ(^ω^)


来月ね、地元名古屋で女装さんのクラブイベントがあるんだ。

一緒に参加する予定の人がルカルカ☆ナイトフィーバー踊りたいって言ってたから、どんなのか動画見てみたら…

めっちゃ激しいやん(@ ̄□ ̄@;)!!


さすがに踊れるとは思わないけど、ルカルカ☆ナイトフィーバーいい曲だね(^ω^)
知らなかったお(^ω^)


ボカロあんまり聴かないけど、聴いてみようかなぁ☆
posted by   at 00:01 | すぅ

2013/01/18 [Fri]

久しぶりの東京

こんばんはっ!お久しぶりです、レアキャラのすぅです(^ω^)


今日は出勤のため久しぶりに上京してきたよー!
これから出勤なのですw


東京雪降ってたんだねー!地元は全然降ってないから不思議\(^O^)/
さてさて、これからがんばるだすよ(^ω^)

久しぶりだからいつも何か忘れてるww
常連のお客さんの方が詳しいかもww
posted by   at 21:34 | すぅ

2013/01/04 [Fri]

新年のご挨拶(`・ω・´)

130104_065749.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます!
レアキャラのすぅでごんす(^ω^)
よいお正月を過ごすことはできましたでしょうかー?


うちはお正月なんて全て休みなしに働いてましたがな(´・ω・`)しかも腰をやっちゃって今もしびれがとまりましぇん…
やっちまったな\(^O^)/

ニュータイプ入る日まで治るんかな(´・ω・`)


そんな中でもいいことあったよー(^ω^)画像の通り大大大吉らしいんだー!

朝の七時前に五分間だけやる、Eテレの番組でやってるやつ。知ってる人いるかな?

高速でいろんなくじが書いてある画像がシャッフルされて、写メとるとその瞬間の画像が残るってものだよ(^ω^)


今年もいいことあるといいなー(^ω^)


みなさまにもたくさんの幸せが訪れますように(^ω^)


今年も儚い存在だけどよろしくお願いします(`・ω・´)
posted by   at 21:20 | すぅ

2012/12/28 [Fri]

よいお年を(^ω^)

121020_001007.jpg
みなさんこんばんみ(^ω^)
レアキャラのすぅでごんすw

もう今年もあと少しになりましたー。みなさんはどんな一年でしたか?

うちは今年もニュータイプでみんなに関われたこと、嬉しく思います(´ω`)
ニュータイプ行かなかったら会えることない人たちばかりだし…

東京で買い物するのも楽しみだけどww


また来年もニュータイプでお世話になれたら嬉しいな(^ω^)

キャストのみんなにはまた迷惑かけるかもしれないけど…
がんばるねっ(`・ω・´)


来年もよろしくねーっ(^ω^)ノシ
posted by   at 20:50 | すぅ

2012/12/21 [Fri]

今年最後のニュータイプ

121220_221045.jpg
昨日はDDTという団体が来て、プロレスを少しだけ生で見させてもらったよ(^ω^)

迫力が凄かった!
んでDVDももらったよ!プロレスは今まで見たことなかったけど、見てみようかなぁ。

今年はもう東京に来ることはないけど、一年迷惑もかけたけどたくさん楽しい思いをさせてもらって嬉しかったです(^ω^)

話してくれたお客さん、ほんとにありがとう☆


また来年もよろしくです!
ニュータイプは年末まで休まずやってるから、みなさんぜひぜひ来てくだしあ!
posted by   at 11:50 | すぅ

2012/12/14 [Fri]

大阪に行ったよ!

121208_211444.jpg121209_000417.jpg
先週末に大阪のイベントに参加したよ!
なんか女装した人たちが集まるやつ。

大阪にもかわいい子いっぱいいたよー(^ω^)
ニュータイプも負けてないけどね!

ついでに夜中の0時に通天閣に行ったよー。
こないだ夜の23時に浅草に行ったけど、深夜の観光はつまんないww
この後大雪で、名古屋に帰れなかったけどね(^ω^;)


それよりももうすぐ愛里ちゃんの誕生祭始まるよ!
うちは行けないけど、わくわくしながら待ってるといいお(^ω^)

行ける人ー!楽しんでね!
行けない人は明日もあるよー(^ω^)ノシ
posted by   at 21:35 | すぅ