2014/10/17 [Fri]

久しぶりの出勤と、らいむバースデー

お久しぶりです、すぅです(^ω^)
スマホに替えてからの初書き込みでございます。

最近寒くなってきましたね!
みなさま風邪などひかれてないでしょうか。

今日は一ヶ月ぶりのNew Typeが、らいむのバースデーイベントと重なっていますよ!

まあ、なんてお得な日(・∀・)

ドリンクには必ずライムがついてくるとかで、ビタミン補充にはもってこい☆ミ

ライムをとりながららいむのバースデーをお祝いしましょー\(^O^)/

すぅは22時からの出勤ですよー(^ω^)
posted by   at 18:25 | すぅ

2014/08/08 [Fri]

体調不良

こんばんは、すぅです(^ω^)

先週2日は出勤予定でしたのに、休んでしまいました…

当日いらしたお客さん、そしてスタッフのみなさまご迷惑をおかけしました。


体調がどうも芳しくなくて、ここずっとしんどい日が続いてます(´・ω・`)食欲もないし…強制ダイエット中(笑)

早く元気になりたい!

早くおいしいごはんをお腹いっぱい食べたい!


すぅでした。
posted by   at 21:17 | すぅ

2014/08/01 [Fri]

明日はレアな出勤日

140625_162047.jpg
こんにちは、すぅです。

夏らしいことはまだ全然していません(^ω^;)
3kgダイエットしたら、夏バテになってしまい日々うだっております…。


それでも明日と明後日は、レアな出勤日ですよー!頑張って遠征します!

久しぶりに二日間入るので緊張しています(^ω^;)

明日は深夜12時から朝の5時まで、明後日は夕方18時から22時までです。


その次は未定なので、ぜひぜひきてくださいませー!

すぅでした(^ω^)
posted by   at 15:12 | すぅ

2014/07/18 [Fri]

暑いですねねねね

140626_162008.jpg
こんばんは、すぅです。
先週末は今月唯一の出勤でした。
お会いできた方、話してくれた方ありがとうございました。

New Typeではたまに大富豪をやらしてもらうのですが、大富豪なんてちゃんとやったの学生の時以来。

大富豪はローカルルールがたくさんあるので、やる相手によってまちまちですよね。


そんな中で何回かやらせてもらったのですが、無事に二位抜けか三位抜けが多かったのです、ありがとうございました。

ちなみにそらーぬが弱かったですww

性格が出ますね、大富豪って(^ω^;)


画像のねこさんは札幌のペットショップで見つけたねこさんです。

とてもかわいくてつい撮っちゃいました(^ω^;)
posted by   at 21:10 | すぅ

2014/07/11 [Fri]

今日はレアな出勤日

t02200306_0600083412963571630.jpg
こんばんは、すぅです。

今は本業で夜勤中ですが、昼前に終わったら夜は秋葉原に移動しまして、今月唯一のNew Type出勤です。

今月は自分のイベントも名古屋で二十日にありまして、なかなか東京に行ける時間がとれません(^ω^;)

それでも細く長くNew Typeで働きますー。

とりあえず台風も去ったことだし、お暇ならNew Typeともども自分のイベントも、遊びに来てくださいね(^ω^)
posted by   at 00:45 | すぅ

2014/06/27 [Fri]

ほっかいどう!

140626_074434.jpg140626_153838.jpg
こんにちは、すぅです(^ω^)

今は北海道に来てますよー。
友達の結婚式が釧路市で行われたので、それに合わせて北海道に来たのです(^ω^)

食べ物もおいしいし、空気はきれいだし、いい人も多いし、とてもいいところです(^ω^)

友達とも会えたしね!

これから名古屋に帰ります!愛知は暑いんだろうな…

東京は雹が降ったくらい変な天気ですよね。みなさん暑さにやられないように気をつけてくださいね(^ω^)
posted by   at 06:48 | すぅ

2014/06/20 [Fri]

ソラマチで!

140510_151622.jpg
こんばんは、すぅです。

本業の関係上、テレビがずっとついてるのですが、サッカー三昧ですね…もうしばらく続くのかな。

うちはこないだ出勤の時にソラマチにも行きました(^ω^)

ソラマチまで行ってもスカイツリー上ってませんww


ジブリのお店でラピュタの指人形買いましたよー。

まあジブリのお店は名古屋にもあるんだけど(^ω^;)


池袋や渋谷にあるお店も名古屋にあったりするけど、渋谷のパルコも名古屋のパルコも両方行きます(^ω^)

微妙に違うんだよ!


てなわけで、次の出勤まで東京はお預けです。

みなさんまたお会いしましょー\(^O^)/
posted by   at 23:21 | すぅ

2014/06/13 [Fri]

明日はレアな出勤日

imageSend~09.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)
明日は夜9時から出勤しますよー!

今月唯一の出勤なので、お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね!

しかもレアな土曜日出勤(^ω^)


髪もまた切ったし、みなさんに会えるの楽しみにしてますよー!
posted by   at 21:22 | すぅ

2014/06/06 [Fri]

セカオワライブ

IMG_9796.jpg
こんばんは、すぅです!

先日は名古屋であったセカオワのライブに行ってきました!

今じゃどっぷりセカオワ生活(笑)


中二くさいセカオワですけど、それを好きになるうちも中二病です\(^O^)/

みんなもRPGとか炎と森のカーニバルとか聴くといいですよ!


そうそう、今月の出勤は珍しく土曜日の深夜になるのです。
21時から入りますよー。

いつもと違ったお客さんに会えるの楽しみにしてます(^ω^)

みんなと会いたい!
posted by   at 19:14 | すぅ

2014/05/16 [Fri]

by sioux

140428_192642.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

今日はまた髪を切りましたよー。

以前よりだいぶ短くなりましたよー!


またNew Type行った時に見てくださいませ(^ω^)
posted by   at 21:30 | すぅ

2014/05/09 [Fri]

今日は唯一の出勤日

すぅ・シャンボール用.jpg
おはようございます、すぅです。
今日はレアな、すぅの出勤日でございますよ(^ω^)

ゴールデンウィークはクラブイベントで遊んでました!
踊るの楽しかったです!

ゴールデンウィークで遊び疲れた方、はたまたお仕事だった方、どうぞお暇でしたらNew Typeにお越しくださいませ(^ω^)

うちも夜勤明けで22時から出勤です、お待ちしています(^ω^)
posted by   at 06:05 | すぅ

2014/04/25 [Fri]

プリクラ!

Image001.jpg
こんばんは、すぅですよ。

先日は新宿でプリクラを久しぶりに撮りました!
相変わらずのプリクラ、詐欺クオリティですな(^ω^)

名古屋で撮っても東京で撮っても一緒だね!(笑)


プリクラの写真くらい顔が小さくて目が大きければいいのに…


あとね、この時来てたワンピース、プレゼントでもらったんだよー。ありがとね!かわいかったー☆
posted by   at 22:44 | すぅ

2014/04/18 [Fri]

お医者さんごっこデー

わし.jpeg
こんばんは、すぅですよ(^ω^)
数年越しのレアキャラでございます。

今日はお医者さんごっこデーですよ!

キャストがナース服でお出迎えいたします(^ω^)イベントオリジナルメニューもありますよ!

レアキャラであるうちも参加させて頂くので、みなさまよろしければぜひお越しくださいませ!
posted by   at 18:57 | すぅ

2014/04/04 [Fri]

ありがとうございました(^ω^)

あいこ.jpeg140404_234529.jpg
こんばんは、すぅです。

先週はうちのバースデーイベント、来てくださった方ありがとうございました(^ω^)

おかげさまでたくさんのガンプラを頂きまして、光栄でございます。

可能なら、うちも勤務中に作りたかった…ww

みんなの作るのうらやましく見てましたよ(^ω^)


シャンパンも開けて頂き、ありがとうございました。いい記念になりましたよー!


そして次の日はるなちゃんの卒業イベントでございました。

これまたたくさんの人に来ていただいて、とても忙しいながらに楽しかったです。

思えばるなちゃんはうちが呼んだキャストでして、この一年くらい一緒にやるのはほんとに少なかったけど、東京で一緒にお仕事ができてほんと楽しかったです(^ω^)

また新しい道を歩む彼女を、どうか応援してあげてくださいね!



うちは、いつまでいることやら…(^ω^;)
posted by   at 23:51 | すぅ

2014/03/28 [Fri]

バースデー!

t02200110_0548027412889390479.jpgすぅ・シャンボール用.jpg
こんにちは、すぅでし(^ω^)

ななななんと!

うちの出勤に合わせて、バースデーをしていただけることになりましたたたっっ(@ ̄□ ̄@;)

こんなレアなキャストに…も、申し訳ない(´・ω・`)痛み入ります…


プラモがイメージとなるイベントで、うちも行ってみないと分かりませんが(^ω^;)

プラモデルと言ってもガンダムしか作りませんからっ(`・ω・´)

ガンダムトークをする時が楽しいのですが、そらーぬとクインマンサの話をしてると楽しくなったりするのです(^ω^;)

RGシリーズかっこいいから、作るならRG作りたいなあ。


はい、すぅでした!

ちなみに、今から新幹線に乗るので到着は八時くらいですー。
バースデー主が早く行ってもいないという…

今日はよろしくお願いします(^ω^)

明日はるなちゃんの卒業イベントだよ!
今までありがとー!!
posted by   at 16:03 | すぅ

2014/03/21 [Fri]

名古屋でも

t02200153_0694048312830301002.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

明後日は名古屋で、うちがNew Type的なイベントをやるんです。

その名も「シャンボール」っていいますー。もし名古屋近郊の方がいらっしゃって、お暇ならぜひ足を運んでみてくださいな(^ω^)

そして、来週は久しぶりにNew Typeに入りますよー。
今回はるなちゃんの卒業ってことで、楽しくなりそうだからはりきっていこうと思います!

またみなさまに会える日を楽しみにしていますー(^ω^)
posted by   at 21:10 | すぅ

2014/03/07 [Fri]

はじめてのイベント

もず06.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

苦節数年、ささやかですが私すぅの誕生日イベントをやらせていただくことになりました!

今月末の最後の金曜日、28日にお祝いさせていただくので、よろしくお願いしますー(`・ω・´)
posted by   at 21:16 | すぅ

2014/02/28 [Fri]

プリクラの性能

もず06.jpgtempPhotoSend~00.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)


最近のプリクラの性能はすごいですねぇ(^ω^)
まるで別人になれます。

アレンジしまくってて、もはや面影が残ってるくらいのレベル…


これは騙すのにちょうどいいですな(・∀・)


ちなみに赤ではない、茶色い眼鏡をかけているほうはすっぴんでございます(^ω^;)

プリクラ行くだけならすっぴんでもいいですね!
posted by   at 22:38 | すぅ

2014/02/21 [Fri]

レアな出勤日

もず06.jpg
こんにちは、すぅです(^ω^)
昨日から東京に来てますです、はい。

今日も22時から出勤する予定ですー!

今月最後のすぅの出勤日、かなりレアなのでお暇な方はぜひ(`・ω・´)

会えてなにかいいことがあるかは分かりませんが(^ω^;)


とりあえずこれからまつ毛エクステやってきます!
posted by   at 14:48 | すぅ

2014/01/24 [Fri]

財布がなくなる(´;ω;`)ウッ

こんばんは、すぅです(^ω^)

早いもので、先週のさきちゃんまこちゃんバースデーから一週間経ちました。

一ヶ月に一度くらいしかいかない私にとってはとても楽しいものでありんした(^ω^)

ただひとつ、気がかりなのがその日に財布をなくしてしまったのであります(´・ω・`)

Q−POTのベージュの財布なのですが、もしお店等で見かけたら教えてくださいまし(´・ω・`)

とてもとても困っていまするるる。

初めて財布なくしたよーすごくショック…。早く立ち直らなきゃ!
posted by   at 22:05 | すぅ

2014/01/17 [Fri]

今日は出勤日!

こんばんは、すぅです(^ω^)

みなさま覚えてますでしょうか、レアキャラのすぅでございます。

今日は今月出勤する珍しい日!

そしてまこちゃんのバースデーイベントと重なるさらに珍しい日!

まこちゃんのイベントは麻雀をイメージしていて、キャストがみんなそれに関連してチャイナドレスを着るよ!

もちろんうちも着る予定(^ω^)

朝までやってるから、お暇なかたぜひぜひお店に来てくださいー!

待ってる(`・ω・´)
posted by   at 21:14 | すぅ

2014/01/03 [Fri]

明けましておめでとうございます(^ω^)

どもども、名古屋のレアキャラ、すぅです(^ω^)

昨年1年はみなさまにお会いできて本当に楽しい1年を過ごさせて頂きました。

たまにしか来ない存在感の薄い私ですが、今年も変わらずお願いします(^ω^)

今年は16日、17日と出現する予定なので、その日に来店される幸運な方はぜひ話しかけてくださいまし(^ω^)

今年もNew Typeともどもよろしくお願いしますー!


すぅ
posted by   at 21:07 | すぅ

2013/12/13 [Fri]

ゆりだんし的な飲み会(^ω^)

131211_213218.jpg
こんばんは、すぅです!

一昨日はゆりだんしの、New Typeキャストで打ち上げ的なものがありました!

誰よりも早く家を出て、誰よりも早く待ち合わせ場所に着いて、誰よりも長く外で待ってました(^ω^;)

東京は楽しかった!
仕事以外でみんなと話すの、滅多にない機会だからゆっくり話せれてよかった(^ω^)

また機会を変えてこういうのあったらいいなー。

そうそう、カメラマンの立花さんが持ってたゆりだんしに、みんなで寄せ書きしたんだ(^ω^)

これ個人的にめっちゃ欲しかったww

いい一日になりました(^ω^)
posted by   at 22:45 | すぅ

2013/12/06 [Fri]

テレビに出るよ!

__.JPG
こんばんは、すぅです(^ω^)

先月にこっそり、名古屋のテレビ局にるなちゃん達と収録に行ってきました!

その収録分が明日、7日25時から放送されます…!


と言っても東海地区だけなのですが、東海地区にお住まいの方はよかったらどぞ見てください\(^O^)/


「オードリーさん、会ってほしい人がいるんです」

って長ったらしい番組名だよー!


New Typeというよりゆりだんし枠ですが(^ω^;)

バラエティなので身体を張ってます…

今年の締めにぜひどうぞwwww
posted by   at 22:19 | すぅ

2013/11/29 [Fri]

レアアイテム

131123_101754.jpg__ 4.JPG
こんばんは!すぅです(^ω^)

先週は二ヶ月ぶりの出勤、お会いできたかたありがとうございました!

いい夫婦の日のイベント楽しませていただきました(^ω^)


うちも非常に恐縮でしたがウェディングドレスを着て撮影させていただきました!


他のキャストもみんなかわいかったですhshs(*´ω`*)


また来月も下旬くらいに参加させていただきます!
年の瀬ですがよろしくお願いしますー!
posted by   at 22:29 | すぅ

2013/11/22 [Fri]

今日出勤!

おはよーございます(^ω^)すぅです。

今日はまだ仕事してるのですが、夜の22時から出勤することとなりました。

今日11月22日は「いい夫婦の日」ということで、ドレスアップして出勤するとのことです(^ω^)

他のキャストもドレスアップしてお迎えするみたいだよ!

うちはマイナーキャラだけど、さっちゃんとかの艶姿とか見れるだろうからぜひ来てくださいね!


うちはがんばってこれから仕事終わらせて、東京に行きます(`・ω・´)

みなさんよろしくお願いします。
posted by   at 09:44 | すぅ

2013/11/15 [Fri]

久しぶりの出勤!

BYsAve1CcAAVWZ5.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)
先週、名古屋で男の娘カフェイベントやってみたよ!


雨だったけど100人くらい人きた!

大阪からも東京からも人きた!

茶漬けさんもきた!


予想以上の大繁盛でした(^ω^)



さぁ、次は本家のNew Typeに出勤します!

実に二ヶ月ぶり!

前回の出勤から台湾行ったりスペイン行ったり、イベントやったりと忙しかったけど、久しぶりに出勤してNew Typeのお客さんに会えるのを楽しみにしています(^ω^)

22日だけだけど!


いい夫婦の日!
なにかやるかも!


よかったらみんな来てね!
posted by   at 22:43 | すぅ

2013/11/08 [Fri]

ご無沙汰してます

securedownload~00.jpg
すぅです(^ω^)
みなさま覚えてますでしょうか、名古屋に住むレアキャラでごんす。

先月にスペインから帰ってきて、バタバタしてブログ書けませんでした、すいません(´・ω・`)〓

そして今週、名古屋で自分のイベントをやるんです(^ω^)
その名も「男の娘カフェ シャンボール」

名古屋でもNew Typeみたいなことやってみようと思ってがんばってイベントやろうとしています。

詳しくはうちのブログ「すぅのもふもふ日記」にて書いてあるので、よかったら見てみてね!
amba.to/1ehaynq

今月22日に久しぶりにお店に出勤するので、よかったら会いに来てくださいねー!
posted by   at 21:42 | すぅ

2013/10/11 [Fri]

スペインに行きますっ!

こんばんみ、すぅです(^ω^)

今月は弥桜くんのイベントがあるでし!
行きたかったなぁ(´・ω・`)

来週は東京じゃなくてスペインに行ってきます。スペイン!
サグラダファミリアにアルハンブラ宮殿!

正装しないと入れないレストランも行ってきます!

正装…どっちの格好で入ろうかなww


先月は台湾に、今月はスペイン行って、お金が飛ぶ飛ぶ(^ω^;)

楽しんできますー!
posted by   at 22:00 | すぅ

2013/10/04 [Fri]

無事に帰国!

BVVpGXWCUAE-t_S.jpg130928_135210.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

無事にゆりだんしの台湾遠征より帰ってきました。

台湾、蒸し暑かったです!
でも楽しかった!たくさん話して、たくさん撮影して、たくさん遊んできました!

いい経験できました(^ω^)


今月はNew Typeに入ってないけど、次に入る時はこの経験を活かせられたらいいな(^ω^)

またお会いしましょー!

すぅのこと忘れないでねー(´・ω・`)
posted by   at 21:09 | すぅ