2013/10/23 [Wed]

たいふーん!

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。そらーぬですヽ(´▽`)/
今週末2つのたいふーん!が関東にくるとのことを今日のミヤネ屋で知りましたが、みなさん台風の備えは大丈夫でしょうか?
ちなみにそらのお家は雨戸が無いため、なんか飛んできたら終わりです/(^o^)\
 
さて、先週ブログをあげてないことをほんの数時間前に知りました(`・ω・´)
ダイナミック土下座(:​D)|​ ̄|_​
 
 
先週の水曜日はテレビの収録で、今週の日曜日はファッションショーに出演しました!
緊張しすぎて何回かトイレで吐いたことは内緒(*・ω<*)てへぺろ
Twitterで別shot見てる方もいるかもしれませんが、本番前で生気のないそらの図↓でも、とてもいい経験ができました!
もうこんな経験できないと思うけど、死ぬまでに経験できただけでよしとます(^( ゚∀゚)^)
 
最近豆苗栽培始めました
経過はTwitterの方でお知らせしますん('∀`)
ではではノシ
posted by   at 23:38 | そらーぬさん