2013/10/08 [Tue]

秋服探し♪

007.jpg9.jpg



昨日今日と、買ぃ物に明け暮れたYUKOです☆

涼しくなったと思ったらまたなんだか暑ぃですねぇ(^〜^;)

んで、昨日ゎ上野、今日ゎ原宿と2日間にフラフラと散歩がてら

買ぃ物をしてきました♪

ぉ店とか欲しぃ服とか見れば見るほど山ほどあって、

優柔不断なので悩んで他見に行くとまた他が・・・となって

逆になかなか「コレダ!!」ってぃぅ一品が見当たらず

まぁベターぽぃかなぁ〜とぃぅのをチョイス・・・

で、3〜4ヶ月ぶり位に久々ラフォーレの地下に行ったら

メチャカヮィィゴスロリドレスがあるじゃないですか!!!

これまた2〜3着欲しぃのあって悩んだのですが、流石に

一着数万円するので全部買ぇずひとつに絞りました(´・ω・`)

(ぅぅ〜出来れば全部欲しかったぁw)

atelier-pierrotにあったEnchantlic Enchantillyのドレスにしました☆

テンションぁがるぅ〜〜〜♪

posted by   at 20:07 | YUKO