2013/09/24 [Tue]

残念な台湾往復

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
アテクシ、最近、日記のネタがございませんくてよ。
というわけで、なんだかよくわかりませんが、とりあえず
みそかつえびふりゃー のお写真でも載せておきますわよ。
 
tlj_2eto8yMe7PaXjT6N7njDSeTNzpvKugqPKftA5ElF21TWIFcc20SGlACj5iq0cw_w1098-h555.jpg
 
最近、地味に新幹線に乗ることが多めだったりしますが、
たまには時間を気にせずに、新幹線でなく普通列車で移動してみようかな、
と、ふと思いました。
でも、実際のところ、歳なのでそーゆーのがだんだん面倒になtt(
 
 
今週末は、台湾ですのよ。海外は台湾ばかり行ってるので、
自分のパスポート振り返ってみてみたら、全部同じ台湾のスタンプばかり…
PIC_00110.jpg
 
…かと思いきや、毎回、出発到着の組み合わせが違う()
 
日本側は 関西・成田・羽田
台湾側は 桃園・松山
 
というわけで、さながらスタンプを集めてる人のようです。
・・・次回はセントレアから行けばいいんかw
 
 
-->
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん