2013/09/10 [Tue]

残念な引率係


どうも、ざん念ちゃんです。
いうまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。

さて、写真集ゆりだんしが台湾でも発売というお話。
NEWTYPEからも、写真集に出てる娘たちが現地のサイン会へ出かけます。
・・・で、アテクシ、その引率係に(笑)

うーん、どうしよーん。
いつも台湾行くときは、さみしくひとりぼっちなので、誰かを連れて行くのは初めてでござる☆
というわけで、乞うご期待☆ (ハプニング的な意味で)


とりあえず、プランを考えましょう・・・。

thrv3kja.jpg
日暮里から
kgpyits1.jpg
成田へ行って
ieu897za.jpg
そこから
lt166802.jpg
台湾桃園へ飛びまして
f9p1w0bc.jpg
貧乏旅行なので
evf30qy8.jpg
バスを使います(笑)

2bhsspsw.jpg
市内移動も、分かりにくいと評判のバスで。
(いや、アテクシは乗りやすいと思うんだけど…)

観光地にはあまり縁がありませんが、
d7hwbbcp.jpg
台北101に行くか
o0ldykip.jpg
五分埔で
3xzcbz6z.jpg
お洋服を買いましょうか

で…
8439c650.jpg
メイド喫茶へ行き(笑)
kfuezrcl.jpg
台湾のコーラを皆に飲ませますw
rqirw0nb.jpg
アスパラジュースなんかもいいね
v2cskbcs.jpg
帰りには、台湾のリラックマ本とか
hec5w96h.jpg
その他現地版のコミックスを買いまして
qjzrnyci.jpg
お土産に、さらに台湾コーラを買います

・・・という、アテクシのいつものコースだと、みんながかわいそうだなぁ(笑)
台湾へ行っても、アテクシの行動パターンって、やっぱり残念です。

うーん、どうしよう・・・。
posted by   at 23:57 | ゆう天ちゃん