2013/08/27 [Tue]

残念なお盆休み

 
どうも、ざん念ちゃんです。
既に言うまでもありませんが、ゆう天ちゃんです。
 
NEWTYPEでは、ただいまサンタ真っ盛りです。
夏と言えば、い海辺に映えるいサンタさん。
そんな、NEWTYPEらしい夏祭りをはじめました。
今日から3日間です。
この機会に、どうしようもなく残念なNEWTYPEへぜひお越しくだしあ☆
 
 
さて、お盆前後は、お店のスクリーンが一つだったことにお気づきでしょうか。
いや、プロジェクタのランプが切れましてですね。
すぐ注文したのですが、お盆休みで入荷しないという…。
…あれ、同じフレーズを、先週のイスのキャスターでも書いた気がする。
うーん、残念。
 
というわけで、ランプ交換完了ですよ☆
 
 
 
-->
posted by   at 23:56 | ゆう天ちゃん