2013/08/24 [Sat]

8/22 ライブを終えて




 
お疲れ様です。Rioです。
おとといの8/22ライブがありました。
300人規模でとても大きいライブでした。
 
こういった舞台に立てたのも本当NEWTYPEの皆様のおかげだと思っております。
 
今まで何本かライブをこなしてきましたが、本当に毎回きてくれる方もいらっしゃり、心から感謝しております。
 
 
それにしても僕の音楽活動なんて興味のないかたの方が多いのかもしれませんが、
まぁ息子や弟を見守るような感覚で、お時間あるときに応援していただけるとうれしいですw
 
 
本当に本当に今回ともどもライブに来てくれる方には感謝しております、これからも遠慮なく誘ってもいいかな?
 
 
P.S.ライブ前から風邪がひどくてまじで死にそうだったんですけど、当日はなんとか乗り切りました。しかし、完全にぶり返し、これをうつのも精一杯でふタスケテ
 
 
あと今日18時からニコニコ公式生放送の僕がもってるコーナーあります。NTのメイド服きてウサミミつけてます(痛い)
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147412032

posted by   at 13:37 | Rio