2013/08/20 [Tue]

残念な魔改造

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
最近はよく「残念なblog見てるよ」とか言われます。
こんな残念なblogを覚えてて頂いてありがたいです。
 
でも、なぜか、単に「blog見てるよ」とは言われないんです。
必ず、「残念な」blog見てるよ、と言われるんです。
うーん、残念。
 
 
 
先日、イスのキャスターが壊れたんです。
交換品を探しましたが、同じネジ形状のものは入手に時間がかかりそうだったので…
 
 
 
イスのほうのねじを切りなおす魔改造()
うーん、残念。
 
で、さっそくキャスターを注文したのですが、なんと
お盆休みで入荷しない()
 
せっかくイスを改造したのに、結局
入荷にかかる時間は、普通にキャスター探すのとあまり変わらなかった?
うーん、残念。
 
 
さて、先日のNEWTYPEきもだめしイベント、
来ていただいた方はありがとうございますた。
 
つぎのイベントは…、いかにもNEWTYPEらしい夏祭り(?)
というわけで、乞うご期待。
 
-->
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん