2013/08/17 [Sat]

インターネット肝試しマン

kimodameshi_2013.jpg



 
もうすぐ夏が終わりますね〜(気が早い)
 
今日はきもだめしイベントがあるそうです。なんとるなちゃん考案です!!
 
 
おおおおおおおおおおおおおお!ぱちぱちぱちぱち!!!!
 
詳しいことはね、HPにかいてあるけど、もっと知りたきゃ足を運ぼう!!!めっちゃ楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!
 
僕ですか?
 
風邪ひきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
いや、
8/22(木) 渋谷チェルシーホテル 
18時30分 START の
 
【NICO UNISON】 といったライブに参加させてもらうことになってまして (なんというさり気無い宣伝・・・天才かっ・・・)
 
かなり気合がはいってるので、勝手ながら休みをとらせていただいたんですよ。
 
でも風邪ひきました、でもこれで出勤だったって考えるともう死んでましたね。
 
 
と、まぁそんなこんなでNTのお客様も結構みにてくださるので、本当にがんばって、お店などで感想をきけるよう楽しみにしています(*´▽`*)
 
 
まぁライブはどうでもいいんだよ(どうでもよくはないけど)
 
 
 
今日のきもだめしイベント!!!かなり楽しい内容盛りだくさんなんで!!!!
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たのしんでいってください!!!!!!!!
 
 
Rio

posted by   at 13:37 | Rio