2013/07/06 [Sat]

もう7月ですよ・・・

417554230546.jpg



 
 
http://zeppwork.jp/index.html
 
いや、どうなってんすか、まじで。
2013年も残すは半分。
20歳すぎると早いってあながちまちがいではなさそうですね・・・
 
そんなこんなで僕の番組もね、第2回をおえ、第3回の収録も済ませました。楽しみです。
 
正直、結果がどう転ぶかはわかりませんが、ある人に相談したところ、自分の選んだ道を信じて進むしかないと、そういわれました。
 
確かにその通りだと思います。
 
立ち止まったり、振り返ってる場合ではなさそうですね、前に向かってがんばっていきます(*´▽`*)
 
あと、6/26にライブをやったのですが、その映像をこちらにのせておきます(*´▽`*)
ゆう天さんにエンコードしてもらいました(*´▽`*)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269646
 
 
Rio

posted by   at 00:16 | Rio