2013/05/19 [Sun]

ぶっちゃけ?

IMG_2154.JPGIMG_2310.PNG



 
どうも【ぶっちゃけ貴公子】改めRioです。
 
いやはや、僕の前回の出勤でですね、お酒を一滴も飲んでいないのにも関わらず
 
なかなかの名言をどうやら残してしまったようで・・・
 
ま、まぁそういうときもあるよね!!
 
 
 
ふふふ
ところで僕がインターネット鼻歌マンであることはもうなかなか知れ渡っている事実なのではないかといった次第ではありますが
えー5/27(月)にですね、動画をですね、しかも相当かっけぇやつですよ、を投稿させてもらうんですわ
しかもね、Rioちゃんでね、撮りましたよ。まぁあえて詳しくはいいませんが、とりあえず期待しといてくださいな。
 
ということでアデウ╰(*´︶`*)╯

posted by   at 23:55 | Rio