2013/05/14 [Tue]

残念なガーデニング

 

どうも、ざん念ちゃんです。

ゆう天ちゃんです。

 

すっかり暖かくなりますた。

というか、暑くなりますた。

というかというか、暑くなったり寒くなったり。

というわけでというわけで、皆さま体調などはいかがでしょうか。

 

先日はNEWTYPE4周年でした。

こんな残念なお店も5年目になりますた。

こんなこんな残念なお店が5年も続く日本という国はとても残念ですw

 

アテクシは、4周年イベントでちょっとド□ップキックを

頑張っちゃったせいか、足腰が(ry

 

 

越冬後の、プランターどす。

今年の冬は寒かったので、残念ながら冬を越せたのは

宿根タイプの株だけでしたが、とりあえず順調に育ってます。

 

新しい色の花を買おうと思ってたのですが、狙ってた花の色の苗は

売り切れてました。うーん、残念。

 

 

-->
posted by   at 23:48 | ゆう天ちゃん