2013/04/27 [Sat]

髪切った

298049782916.jpg



 
髪切ったよ。(渾身のドヤ顔)
 
 
 
 
昨日都内で用事がありまして。
それが17時に終わったもので。
秋葉原乗換えだったもので。
出勤でもないのにNTに遊びに行きました。
私服でした、何故かチェキを頼まれました。
レアすぎるぜ。もう二度と無いぜ。(スギちゃん風)
そして何故かニコラシカを飲んでいました。
 
でもニコラシカの レモン×砂糖 めっちゃおいしい・・・(´;ω;`)
 
と、まぁそんなこんなで4月ももう終わりですよ。
 
2013年の1/3の純情な感情
 
ん?
 
 
あぁ、あと次の木曜日から僕はパープルバーなるものに参加させていただくことになり。
はやくオリカクをつくりたいです。
 
さあ、みんなも元気をだしてがんばろう!!
 
ふぁいとおおおおおおお
 
いっぱあああああああああああつ
 
 
りおさんでした。
 
 
5/5 池袋CYBER(何の呪文だっっっ
 

posted by   at 00:58 | Rio