2013/04/23 [Tue]

残念なお片づけ


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

_DSC7954.jpg

4月も半ばを過ぎまして、新年度とはいえ、そろそろ落ち着いてきた感じでしょうか。
あ、そうそう。NEWTYPEでは、宴会プランのようなものができてたりします。

いままでNEWTYPEに行きたいけど、ひとりじゃ怖い(笑)なんて方は、
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。

新年度ですし、新しい職場仲間やお友達も出来たでしょう?
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。

もうそろそろ連休ですねー。連休のご予定がまだ決まってない方は、
この際、道連れをいっぱい作って宴会しましょう。


さて、話は変わって、ゆう天ちゃんは、お部屋の片付けをしてます。
しかし、仕舞う場所が無いんです。コスプレ衣装がw どうすんべw
まぁ、模様替えも兼ねて、もう少し格闘することにします。

ところで・・・
部屋の模様替えって、木の板を買ってきたりノコギリ使ったりするよね?
posted by   at 23:50 | ゆう天ちゃん