2013/04/14 [Sun]

イブちゃんお疲れ様!!

278539686672.jpg



 
 
いやもう開店と同時にお客様の量がね!!
さすがですよイブちゃん、人生は二重構造っていうだけはあるね・・・
 
 
イブちゃんと初めて出会ってから大分月日は流れましたが、
正直最初は「なんだこいつは?!」っておもっていました←
(ぁ、いやまぁ俺も人の事はいえないのだけれど・・・)
 
でも次第に共に時を過ごすにつれて、イブちゃんの中身も、
最初と比べたら、まぁ少しは知れたのかなぁ。って思います。
 
さっきお店を出る前に言われたのだけど、
「りおくんが初めてお店にきてからもう1年もたったんだね。」
 
そうでしたね。実際に働き始めたのは7月とかだったんですけど
客として初めてきたのか4月の頭だったんですよ。
 
時が流れるのが早いね〜・・・
 
 
まぁ書こうと思えば結構つらつらとかきつづけられそうなので、
ここは男らしく短くいきましょう
 
 
 
これからイブちゃんの出勤の出勤は少なく、むしろ無くなってしまうことによって
会える時間、共有できる時間っていうのは少なくなるのかもしれないけれど
僕はあなたに会って、色々と教えられたものもあったりと、感謝しています。
 
これから社会人として、社会で輝けるよう
僕もしっかりと後を追えるよう
お互いがんばっていきましょう★
 
まとまった文章じゃなくてごめんなさい!
気持ちはつたわるよね!
 
Rio
 
 
 
 
あーなんかきらききらしてる、だいじょうぶかなぁかるーあ、じんせいはいつもにじゅうこうぞうだよ、かるーあ、あーもっとゆらめいて、かるー(ry

posted by   at 02:28 | Rio