2013/03/09 [Sat]

3月9日

IMG_1461.JPG








な〜がれ〜る季節のまんな〜かで〜
 
レミオロメンの3月9日って曲があるんですけど、俺結構好きですよ。
 
 
というわけでお疲れ様ですRioです。
 
3月9日ってなんなんですか?卒業の日っていわれてるけど、大体の卒業式って1日とかでおわってません?
知ってる人いたらおしえてください。
 
あとあれですね、ミクの日ですね。
僕はミクが大好きなのですが、まぁ特にできる事もないので、みんな頭の中でミクおめでとうとでも思って居てください。
 
明日は出勤ですね。
いやほんと最近色々と立て込んでいて全然出勤できなくて寂しいです(´・ω・`)ハ゜ーフ゜ルハ゛ーハ゜ーフ゜ルス゛
 
 
まぁでも色々がんばってるのでお店で出会えたなら色々とお話しましょう!
 
 
3月17日 池袋CYBERにてLIVEしますので
お暇な方は是非おいでくださいませ!!
 @rio_nico

posted by   at 10:33 | Rio