2013/02/20 [Wed]

新商品のお知らせだよ!!

なななななんと!

更新が続いて申し訳ないorz


ななななななんと!




告知が多くて申し訳ないorz







なななななななんと!!






ウザイって?申し訳ないorz



















!!





















orz
































n




!!





NEWTYPEの着ボイスに新作、Rioヴァージョンが登場!!
(うわーここまで引っ張って大したことねーーーーwwww)
ほかにも結構増えてるので、iPhoneをお持ちの方は是非是非ダウンロードしちゃってください!!よろしく!!


http://pamlink.jp/iosappad/NEWTYPE.html




徐々に更新されていきますので、お楽しみに!

iPhoneあるいはiPadからアクセスしないと購入することができません。

iTunes Storeの仕様で、着信音・通知音への直リンクは,iPhone,iPad などのブラウザからしかストアにジャンプできないのです(MacやPC上のブラウザからこれらのリンクをクリックしましても,これらの上で稼動する iTunesに着信音
を購入する機能がないため「ご要望は完了できませんでした」と表示されてしまいます)
posted by   at 10:04 | お知らせ