2013/02/16 [Sat]

今日は俺の誕生日です!!!!!

198480201378.jpg








きいてください!!今日2月16日は俺の誕生日です!!
 
だからなんなんだろうね!!
 
まぁそんなこといわずにww
 
おめでとうと言ってくださった方々ありがとうございます(´;ω;`)
 
ついに成人してしまいました僕ですが、
 
来週!!22日と23日にNEWTYPEでバースデイイベントが催されます!!!!!!!!!
 
ふぉおおおおおおおおおおおお!ふううううううううう!!いえええええええええええええい!!
 
是非とも、かかってきてください!俺はつぶれたことないんで^^ ※今まで未成年でした
 
 
まぁつぶせると思うんなら試してみれば?俺はまけないよ。
 
では!来週お会いしましょう!!
 
あと昨日のLIVEきてくれた子たちは本当にありがとう!!
一生の思い出になりました!!みんな!本当に、これからもがんばるんで、よろしくな!!!!
 
あっ、写真ブサイクでごめん!

posted by   at 09:44 | Rio